みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 カレー2 スープ2 セブン2 カツ丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 明石焼き1 シチュー1 味噌汁1 冷やし中華1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 パン1 菓子パン1 フランスパン1 うどんうどん1 うどん屋1 おかん1 はなまる1 クミン1 サルーン1 ネオ大衆酒場1 ヒガシ1 ラーメン屋1 ローソン1 大岩亭1 資さんうどん1 |
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/29 03:34現在
ウチは昔からポテサラとカレーだけは相方の担当です(拘りが強いので) ウチはおかん基本メシウマ主婦なんだけど、ポテサラとおでんだけはあまり好きじゃなかったんよ…多分、ポテサラはマヨ爆盛りじゃないと美味しくないよね(いやこれも好みの問題なんだけどさw)あとおでんは某社のおでんの素が…w
うっかり初めて古い定食屋へ、、 まずいくさいご飯にびっくり(@_@;)器ボロボロの何か泡立てる味噌汁飲めなかった 頑張った私、焼き魚、冷やしおでんご飯、完食 底辺を学んだ 戦後のご飯かも、、750円
@oinagoyaエビフライは名古屋めしではない。後付け。 味噌カツは甘ったるくてまずい。おでんに味噌も甘ったるくてまずい。 冷やし中華にマヨ、くどい。 でも、味噌は豆から出来ているものが全てだと思っていた。
でもおでんガチ沸騰させちゃ美味しくないよ(笑)初心者でもわかる。それ言うとブロックされるから気をつけて〰️w pic.x.com/8czZK0BSTD
@_ko_mi_この前金山サルーンっておでん居酒屋行ったけど、女と一緒でも楽しめるよ。 あと,安城にある、大岩亭っていうレンゲが立つラーメン屋あるけど,水不味いよ。
食事がまずいと、テンション下がるな おでん🍢食べに行けばよかった
関西人の旦那にヒガシマルでおでん作ってみたい!作れたっけ?えっとぉ〜 きつね 、たぬき、天ぷら、月見、お肉、ヒガシマル、うどんうどんうどんスープ…あれ、まずい…おでん居ない( ´・ω・`) って言ったらめっちゃ笑われた
おきゅいんしてる🪄 手に入れて秒速で割ったクロミ風船🎈 中身美味しくないからケースだけかったプーさん🐻1番美味かったつぶのおでん🍢 一時までぱるぷんて〜🪄 pic.x.com/3ucqhrXceA
シチューは甘いのが良くない おでんは酒だけ エビチリはそもそも美味しくない!!!!! コロッケは炭水化物なので厳しい x.com/black_tr1007/s…
@kibun_kitchenいや、おでんは熱いの一択。 冷めたおでんは不味いからいや(`へ´)フンッ。
まずいおでん初めて食べたw
@gloomy_btc他2人確かに、おでんは小さい頃は全部水っぽくて味薄いから全然美味しくないと思ってた 今は好きだけど
@mikoneko_koneko他1人小学一年生に味噌おでんは早過ぎると思う。オレがおでんの美味しさ知ったの真冬に屋台で焼酎と一緒に食べたときだし。 美味しくないから一気に流し込んで食べたとかかも。
おでんにして美味しいちくわは、そのまま食べたら美味しくない。
国外住みで飯が不味い辛いという在外邦人よー見るけど自分で料理すれば良いのに。私なんかここ3日間食事はおでんでっせ。イカ入れると出汁の風味が格段に上がる。
@quartsquatre13そしたら尚更、まずいおでんの話は面白いってことになりますよね
長風呂で食欲が飛んだ挙句とても眠くて動けずにいる まずい まだ大量おでんがはちゃめちゃに残っているのに
S&Bのおでんの素が好きになった話。 私は母が作るおでんが大嫌いで、母はいつもS&Bのおでんの素を使っていた。 私はおでんが嫌いな訳ではなく、むしろ好きなので、居酒屋やコンビニのおでんを食べていた。 自分で作る時は市販の白だしを使っていた。S&Bのおでんの素は不味いという事が
この世で1番不味いと思った料理は、航海中に出されたトマトおでんです、食ったあと吐いた
カツオだし効いてうまい おでんでまずいと思ったことないから、やっぱ違う!とかはいえない
味噌おでん、期待通り美味い! おれ、味噌大好き侍なり。 その味噌をつこたおでんが不味いわけがなく…!
あせったあー!なんでこんなにおでん不味いんだろ?!とパニックなったが、砂糖の入れ忘れだった。笑い
今回の購入物 ん? キンキンに冷えてる このおでん缶コールド販売だよ 自販機に具だくさん そのまま食べれますのポップアップ まぁ食べれるでしょうけど あったかい方が美味しくない? 雨降ってきたから 朝のお散歩終了帰ろう pic.x.com/QasUckiBwP
@myaa_0331k他1人それで思い出したけど、はなまるにおでん置いてある!! 四国でもうどん屋さんにおでんがあたりまえなのかな!! おでんも牡丹餅もおにぎりも美味しくない訳ないじゃないですか😋 当日優柔不断炸裂しちゃいそうです🙇♀️笑
たまご回して🥚🌀 割らずに混ぜる器具で茹で卵作ったけど 正直な感想中身の黄身がなくなった茹で卵だったw これをおでんに入れた所で普通のより美味しくないと思う。 一つだけメリット言うなら本来茹で卵から(黄身から)匂う硫黄臭さが無くなって代わりに卵焼きみたいな匂いに変わるって感じ。
コンビニのおでん食べたとき美味しくて衝撃だった。おでんって不味いものだと思って育ったから 家の手抜きおでん出されるよりコンビニおでん買ってきた方が絶対良い
4/25期限のおでん不味い でも食べる 農家のお陰で安倍晴明や仁徳天皇よりマシやもん食べてるしな
福岡出身愛知住みのワイ 懐かしの味 資さんうどんを食べに大阪へ行ったが 味に満足せず福岡にリベンジ行った ・焼きうどん 焼きが足らない ・カツ丼 カツ美味しくない 2度揚げor揚げ油が古い ・おでん 染みてない 土地によって味が変えるなら店拡げないほうがいいよ @Takafumi_1974 @sukesan1976 pic.x.com/otL9tRoUXI
青春おでん聴いててなんかガチで孤独で死んでしまいそうでまずい 人って死ぬ時1人なんだよな
@soyamanga美味い不味いは好みでしょうからね。おかずにはならないけど、おでんのこんにゃくw
おでんの昆布おいしくない!??!!
ずっと前行ったおでん屋さんの豆腐おでんが天かすととろろ入っててめちゃくちゃうまくてそれ思い出して作ったけどおいしくない(おいしくないんかい)
@toshizimi念願のみんなでおでんデーで、まさかのあたしのおでん美味しくないとかやだもんね😂😂😂
おでんはまずいですよ!!!!! pic.x.com/4Ldm4sjKlJ
予告通りにおでん作るんだ明日。 んでおでんに天ぷら入れようって言ったら後輩とか先輩とかすっごい顔してべしょべしょになって美味しくないやん!って言うんよね。 いや汁吸って美味しいよって言うたんたけどなんかかみ合わず。 ああ、さつま揚げって言うんやったね。ずっと天ぷらって言うてた🤣
みんな文才ありすぎるだろ > 家系ラーメンってどこ行っても最低値が決まっていると思ってたんですが、それが覆されました。 > みそ汁に麺が入ってるのかと思いました。 > ラーメンをまずいと感じたのは人生ではじめてでした。 > スープはおでんのつゆの味 > 味玉は味しません x.com/_MoneyForest/s…
@sutoaanihikiフワトロのイメージ覆された 最悪 不味い なんで心に染みるのか解りません 明石焼きってふわふわトロトロを出汁で味わうものかと思ったら、京都のローソンでカスカスのおでんのネタの練り物がいきなり来た感じでした。 これは明石焼きではなく、おでんのネタで出してください。
あの歳でしょうが焼きを知らない人生なんて送れるの?!どういうこと!? 夫や義姉兄は実家でしょうが焼き食べたことないってことよね…?え…? 義母作おでんもとんでもないもので、夫はコンビニでおでんを食べるまで、おでんはクソまずいものだと思ってたらしいし。確かに料理は上手とはいえない。
久々に食ったおでんの卵はそこまで不味いもんでもなかった 黄身があまりにもパサパサでやっぱり好きではないけど
@tetorapotto1213信者というかおでんをおいしくないと思ったことがない
昨夜の夕飯 ☆白だしおでん ☆オクラ納豆 ☆きゅうりのぬか漬け 大根が… びっくりするくらい美味しくなくてww←おでんは間違いなく美味しいの‼️大根だけが食感が悪くて不味いの 私のせいではなく、大根のせいww 古い訳でもなくて、皮を剥いた時にも固くて… おでんは大根が命なのに😣 pic.x.com/GLRfqjNwVK
スーパーペンネタイム 安心しろ、味はめちゃくちゃ普通やから笑 おでんの元入れて茹で、謎のブラックペッパー投入!不味いわけないだろう?爆笑 pic.x.com/0ECnSGdu9L
@nwknews中学生の頃にクソ不味い(プラスチック臭)おでんを食べて以降、それまで大好物だったおでんが今でも食べられない
この前の『おでん』は、いろんな国の現地人に、魚臭い(肉食文化系)練り物不味い(スイーツ以外は硬めの食べ物が多い)でボロクソだし、 菓子パンや肉まんも (生地が柔らかすぎる、甘くて嫌)とかの意見多い あっちはライ麦パンやフランスパン(超硬)みたいなやつが主食のパンやしなぁ
@monogatari3210アツすぎ!!!!!!! おでん界隈にガイジウニランカー(声に出して読みたい日本語)混ざっちゃってまずいですよ!
@manorixxx他1人年齢によって愛の形は変わっていきますよね。私なんかもう波風立たないように生きて生きればいいと思うのですが、こういう微笑ましいカップルを見ると、こんな人生もあるんだなと思ったりします。あ、確かに屋台のおでん🍢ちっともおいしくないですよね。
おでんの残り汁でカレー作ったらおでんの風味どこ??てくらい普通のカレーに仕上がったwwww 汁が少なかったかー。まずいよりは全然良かった!
なんかネオ大衆酒場って言われてるような店でハマったことないかもなぁ。だいたい変な創作料理がそんなに美味しくないことが多い。和洋中華エスニック折衷みたいな、おでんジェノベーゼとか、よだれ鶏を海鮮にとか、やたらクミン使ってみたりとか、変わり種だけど、普通のやつのが美味いだろっていう。