みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 すき焼き2 うどん2 焼肉2 味噌汁2 アイス2 セブン2 牛丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 スープ1 サムギョプサル1 ソルロンタン1 ジャージャー麺1 焼売1 麻婆茄子1 唐揚げ1 チヂミ1 ビビンバ1 カルグクス1 チャプチェ1 ベーグル1 パン1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 あきら1 うどん屋1 おかん1 くだん1 ごはん1 だんだん1 どんどん1 もりもり寿司1 スタバ1 ナンチャッテ1 ハーパー1 ファミマ1 マック1 一風堂1 秋刀魚1 |
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/29 02:14現在
【15日目朝(昨日)】 パン コーヒー 【昼】 おでん 焼き茄子 春雨サラダ 味噌汁 【夕】 鶏飯 アジフライ 蒸し鶏 味噌汁 運動前に撮った体重だから少し増 まずい、ルールにルーズになってきてる。 ⏰時間を守れ俺⏰ pic.x.com/2vI53ODoWv
ちゃんと結んであるのがいいよね〜 コンビニおでんだと結んでなくて太めの輪っかになった蒟蒻で留めてあるとこもあるのよ そういうとこのはコシがなくておいしくない( ・᷅ὢ・᷄ )
@gon3suke冷たいおでん、美味しくない…😅
秋刀魚焼き ¥1,400 おでん・焼き魚中ノ森@小伝馬町 2日前の家の晩ごはんはサンマの塩焼きだった🤔 前日のランチは焼き魚定食だった😅 それでも食べたい今年のさんま🤣 店頭でこんなふうに余計な油を落としながら串に刺して炭火焼にする。これで美味しくないワケがない😆 めっちゃウマママーイ🤩 pic.x.com/NLryaPRTyw
これはまずい、青春おでんだ pic.x.com/Knv88ULCch
やる事なーいので 朝から〜日本酒冷やでぐびぐび 青天を衝け一気見も3度目 渋沢栄一 凄すぎるね アレレ〜♪ 一升瓶消滅(泣) お家のお酒も焼酎だけ おーい\(^o^)/ おでん🍢 レトルトは不味い またまた 絶交してシマウマ pic.x.com/YFuyed86SF
久しぶりに妥協でテ⭕️ジン屋で飯買ったけどまずいなぁw。24頃から徐々に味悪くなっていってサイズ小さくなって高くなって、おでんもまずい。でスプーンも小さくなって割り箸も折れそう細いw。妥協でも買わない、チクヤの方がかなりいいね。
@mainasu_dayoおじさん検定1級持ってるからね。 まいなすチャン、ヤッホー‼️😁(^_-)-☆ 💕😃✋まいなすチャンの事はゾッコン💖だヨ😍💗おでんツンツン👉🏻🍢はまずいナ😅❗️ 早くまいなすチャンと会いたいヨ(^_^;) ナンチャッテ(^o^)😄❗️(笑)
からしつけても美味しくなくて草 まずいおでんの大根とか初めて食べたわ
昨日、【一風堂とんこつおでん】というのを見つけて食べてみたんだけど、全然美味しくなかった。 いや、美味しくないというより、何が一風堂なのか全く分からず。 あれなら普通のおでんでいいわ。
地味に初めてついったーで知った方とリアルでお会いしたんですがとても良い方だったのとおでんが有り得んくらい美味しくて感動でした、次は酒クズ会開いてください(^ω^) あと途中からまずいかなと思いつつ飲んでましたが自分、ちゃんと薬物に頼らないとまだ全然ダメみたいです。キメて寝ます。 pic.x.com/SNqJUnCCnO
👶🏻が作ったおでんが美味しそうすぎて いらいらしてきた あたしが作るおでんまじでまずいんだけどどーゆーこと
絶対おいしくない…おでんはおでんで食べよう?? wavebox.me/msg/s3279x23ry…
おでんと焼肉ができるな あと、ラム肉がたくさんある 麻婆茄子 涼しくなってきたので調理意欲がわいてきた 卵も速やかに消費しないと不味い
韓国 美味しくない 冷麺 ビビン麺 ジャージャー麺 マンドゥ カルグクス ソルロンタン トッポギ おでん 美味しい サムギョプサル ビビンバ チャプチェ プルコギ ベーグル チキン スタバ マック カップ麺 次食べたいもの ユッケビビンバ チヂミ
おでんだったら三幸か金澤おでん。 お寿司は場所によるけど、基本どこでも美味しい🍣近江市場とか金沢駅付近の観光客向けのお店は高いし美味しくないからおすすめはしない。
@1925s_おでんだったら三幸か金澤おでんが有名です。お寿司は値段が高いので場所によるのですが、もりもり寿司とかはチェーン店なんですけど美味しいです🍣近江市場とかの観光客向け以外のお店は高いし美味しくないので近江市場以外だったらどこも美味しいのでオススメです♡
冬はうどんスープに、おでん。 この前、公式さんで知った唐揚げも美味しかった 私が1番苦手な焼きうどん。味が決まらない。薄い、濃すぎる、美味しくないと家族からブーイング受けてた焼きうどん。 それがこのスープの元にお醤油少しで味が決まる。この嬉しさ pic.x.com/CM3LcJQrio
セブンの300円で買える湯煎タイプのおでん うまい 最初は美味しくないけどだんだん美味くなってくる pic.x.com/twaPgj4qdh
数日前に🍴した すだち◯という居酒屋のだし巻き玉子ヤバい😞💦 本当に この名前つけないでほしい!!他の客にも迷惑だと思う。おでんの汁にずっとつけてるような色もうす黒い感じで味も美味しくない!!よくあれでだし巻き玉子と書いたな!出汁で煮た玉子焼き。がっかりした😱
@87CHAN38なんかまずい。なんかまずいんだよw練り物が多いとは思うんだけど、練り物多いと出汁が出て美味しくなるって聞いたのに。。市販のおでんつゆの素みたいなやつ使ってんだよ!!なんでなの?? 箱に書いてあるものしか入れてないって言うんだよ。なんて書いてあるように読めてんだよ!!だよ。。。🤢
私は基本、妻の飯は 旨い としか言わん。 まあ私の母親が手抜き料理の達人?で それはそれで好きなのだが 妻はちゃんと作るので本当に旨い。 ただ旨い旨いでは信憑性がなくなるので おでん ちらし寿司 だけは不味いと言う。 x.com/ZFnVzlHrgW1775…
【大喜利】めっちゃまずいおでん屋の大将「○○」 youtube.com/shorts/t2BzkDJ… @YouTubeより 最後ガチすぎる
でもダンナがどんどん私よりの味覚になってる。 私はおでんにちくわぶ入れない。 で、ダンナがちくわぶ好きなのにというので入れたらあれ?あれ?別に美味しくない…という反応。 ラーメンはほぼ豚骨が勝利をおさめてる。
バ先におでんゎきまずいね
@danny_zenousama他1人あ、広島の西条か🤣 申し訳ない!🙏 おでんは美味しくないのか笑
・結構OFもうまく作ってねえか? ・おでんくんのやつは良くないけど、他は結構良くね?ハーパーの方がいいって言ってる人は期待しすぎちゃうか?彼テーブスよりPG適正あるの? ・でもチームとして緩くなってるな。PGとして雰囲気締めようぜ ・9点差か。このままだとちょっとまずいな。
59円/100gの意味わからん手羽元見つけて即買いしたからこの時期の大根はダメだと分かりつつおでんを決定、そして昨日から通算4時間は煮込んでて味は染みてるのにまだ不味い 旬じゃないってダメなんだなあ
@yomo_papa_smile母親が松山商OGで甲子園実際行った 投手強襲で2点取った時おー!思いましたが ゆだんたいてきおでんたいやきでしたね 裏のあの時まずいとはおもったら タイブレークって酷ですよね。
カップおでんってまずい(まずい!)
メッチャ上等の昆布をおでんにしても美味しくない💦煮たらトロッと美味しい長昆布から「だし」を引いても美味しくない💦 用途によって昆布を選びましょう!昆布屋さん、または乾物屋さんにきいたら教えてもらえます😊
おでん氷不味いのか~😂
食べれなくないけど金を出してまで食べないもの。 鰻⇨高い割にそこまで美味しくない おでん⇨コンビニとか居酒屋のおでん衛生面でかなり問題ありそう。
不味い食べ物・料理ランキング決定版(日本の食文化は異常だ!!) 1位 すき焼き 2位 焼き魚 3位 おでん 4位 うどん 5位 味噌汁 6位 焼肉 7位 スイカ 8位 梨 9位 あずき 10位 バニラアイス 以下惰性 11位 柿 12位 ビワ 13位 レーズン 14位 キャラメル 15位 牛丼 16位 エナジードリンク
@Sankei_newsそんなイメージ的なのはどうでもいいので、高くてあまり美味しくないのを、どうにかしてくれよ。 出汁のいりこ感、言ってる程強くもないし… おでん食えるうどん屋(そこに拘ってるのは、香川育ちの奴しか居ないと思うが)がここしかないので、仕方無く利用してる感じで。
おでん、普通に出汁の味で飯食えるだろっていつも思ってるんですけど実家のおでんが味濃いだけなのかな…練り物とか普通にご飯美味しくないですか…?
@mouso_TL アンサス「せいへきじゃない!みぼうじんはずっとね、おいしいから」 あきら「知ってたけどこいつ恋愛絡むと美味しいか美味しくないかで語り始めるのほんと最悪」 アンサス「みぼうじん、あじしみしみなの」 イナバ「おでんみたいに言うし」
これサイレース2mg錠をおでんに入れて混ぜて食べたやつな ちなみに酒とかに入れるよりガチで死ぬほど不味かったほんまに不味い エナドリとか酒に入れてるやつなんてアピってるファッヘラ ガチなのはトップバリュの真空パックおでんにサイレースぶち込むとかいう行為するから pic.x.com/iIJ74YXUwe
@kokkoodaデイの好き嫌い設定謎ですね😂オオノキの爺に色々混ぜられた不味いまぜごはんでも出されて育ったのだろうか...💦 おでんのばくだん私たぶんあまり好き嫌いじゃないので推しと好み合わなそうなのが悲しい😢
公園のおでん屋さんで色々報告とかしてる時ウトウトと瞼が落ちてきてついに佐はんの肩に頭コテン、と預けちゃう支配人。店主がこりゃまずいとお客さん、て声を掛けようとするけどその言葉を遮ってまぁいいよ、ちょっとくらい。って自分が飲み終わるまで片手でご飯とか食べて15-20分寝かしてくれる
これさ、のあさん、というかおでん屋を敵に回すことになるよね… まずいのでは?(小並感)
この架空のクソ不味い飲み物、いちごおでんだけでも高評価なのに、あったかいって書いてあるのが、ディティールになっており、より存在していそうな気配を感じる。非常にレベル高い
こんなん出たのか❗ うまいのか?まずいのか? 見つけたら買ってみよう そのうち出そうな感じがするのが 白だしサワー、おでん汁サワー 辛口豆板醤サワー、柚子こしょうサワー 何でも許されるとは思っていません🤣 pic.x.com/BxtR1qaWF0
@kma7981最高〜🙌🙌 おでん→つみれ→いわし ちょっとこれはまずい流れだ🤣!