ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 セブン2 刺身1 海鮮丼1 定食1 うどん1 ピザ1 麻婆豆腐1 烏龍茶1 コーヒー1 昼飯1 お弁当1 すき家1 アジアン1 カレーライス1 ファミマ1 レモングラス1 吉野家1 横浜家系1 海王丸1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 18:06現在

2月14日 13:19 Mikiko B.?????‍???‍♂️?
くっそー おでん食べたくてアジアンマーケット行ったけど紀文が売ってなくて、仕方なく↓買ったんだけど... 不味い‼️ 食べれないことはないけど、物によっては臭みがある やっぱり紀文だよぉ〜 pic.x.com/8l5psSVzDV
2月14日 13:12 むろちゃん9映画
コンビニって正直肉まんとおでん以外おいしくないよな
2月11日 18:31 かおすん@belias鯖
久々に吉野家でご飯食べたけど、味が落ちたと言うか不味い。 吐きそうになった⋯ もう行かない!すき家の方が美味しいぞ! 車の中でセブンのおでんひっくり返して足に汁がビシャーってなるし、熱いし⋯ 吉野家のせいだ
2月11日 18:30 洗脳??
おでんは不味い
2月11日 13:32 ki_AH
飯食いに行くかー、と歩いてる途中にあった謎の忍者パーク ニンジャビール IPA 日本ビール株式会社?ってとこが作ってる 香りはしっかりあるが苦くない、甘い 割引されていたおでんが不味い 具に味が染みてないが、そもそも出汁が美味しくない おでんって不味く作れるんだ… pic.x.com/3Hs5Psh4OX
2月11日 12:22 増田 ボンレスハム
うちの母親のおでん基本的にまずい
2月11日 11:39 よるめく
おでんの大根が美味しくない場合、それはおでんの作り方が悪いか、食べた人の味覚に問題があるかの二択という説が有力です
2月11日 11:29 智衆
面白い😂 私もおでんは美味しいと思うけど好きではないかも。 確かにおでんは懐が深いようで偏狂さを抱えてる😂 具毎に下茹で下拵えしないと濁って美味しくないし、出汁がうまくないとがっかり感がすごい。 家庭料理のくせに面倒。 他の料理は手抜きでも割と美味しくできるというのに😊 x.com/satodex/status…
2月10日 22:21 OKS5296
@mochi_gyu3他1人久しぶりにおでんを作りたくなりました、 一人ぐらしなので 作りすぎますが たくさん作らないとおいしくないですからね。
2月10日 17:29 親父らもん
最近、神田の大森海鮮丼のお店がちょいちょいおすすめで流れてくるけど刺身全然美味しくないので辞めたほうがいいです。それより「尾張家」の刺身定食(おでんもついてるのがおすすめ)や「海王丸」の刺身定食の方が圧倒的に美味しいから。
2月9日 18:00 あっきー
おでんの絵文字に反応してしまう悪い癖が昨日から発動しててまずい
2月9日 17:50 生ハムロール
トップバリュのおでんクソ不味い!!なにこれ?不味すぎだろ、死ねWWWWWWWWWW
2月9日 13:22 ししまる
〖biohazard HD REMASTER〗 完全初見、バイオ初心者!まずい!〖神故おでん〗 youtube.com/live/mZHCDSfvO… @YouTubeより
2月9日 9:51 やーまママ
昨日作ったおでんの餅巾着がまずかった この食べ物にまずいの概念あるんだ
2月8日 23:51 RUNAチャンネル
さっきコンビニ行ったら、うん?おでんが398円って高くない!?しかも、味が微妙で、あれならスーパーの安いの買った方がマシだよね😅 おでんの具材、全然おいしくないし、これ誰得だよ!?もう少し頑張ってほしいわ…
2月8日 19:41 哉哉
おでんの卵って黄身がほんとに、ほんとに不味いのにおでんの具として人気っぽいから、わたしの好みがおかしいだけで大多数にはうまい具材なんだろなと思ってたんだけど、あのぱさぱさの黄身ってほんとにおいしくないらしい おでんつゆに溶かして食うものみたいに言ってるひと結構いる
2月8日 14:31 ✰?
食べられないわけじゃない⋯けど、美味しくないおでんは存在するみたい⋯。
2月8日 12:29 へれん
おでん煮込み中のいい匂いに我慢できず少し食べた。でもまだ若かった。もう少し煮込まないとおいしくないね。待ちます。
2月7日 14:59 カフェオーレ3
@tsuji_meariめあり さま💐💐 お気遣いありがとうございます🤗 きょうの大阪の今の気温は8℃です。 夜中には0℃近くになる予報が出ています。 今、すじ肉をおでんに入れるのに準備しています。 煮込むのに時間がかかり 今夜ではまだ美味しくないかと 明日には美味しくなります めありさまにもお届けしたいけど😅
2月7日 12:10 長谷別府
新鮮じゃない血液は冷えたピザでありキンキンのおでんのちくわぶであり生温かいネギトロであり…という、かつては美味しかったものが台無しになった味(不味くはないが、なんか、悲しい)(なんならちょっと不味い)だと思う
#ピザ  
2月6日 20:42 妖音
@hyskoa1260おでんに?普通に食べる方が美味しくない???
2月5日 12:02 asami?
@chi_XoX_kyunまずい言ってしまった、でも私が行くので名前を出したということで(?)おでんさまにぜひ連れて行ってください✨✨✨
2月5日 11:59 ??
@as1m55cmまずい、敢えて名前を出さなかったのに👈こいつ てかそうじゃん、あさみさまをおでんの物販へ連れて行く✨という使命がありました😆😆😆
2月5日 2:02 しろ
【大喜利】めっちゃまずいおでん屋の大将「○○」 youtube.com/shorts/t2BzkDJ… @YouTubeより
2月3日 20:52 はばねろ?️
たまごとこんにゃくはイマイチおでんの出汁とのシナジー感じないのよね。決して美味しくないわけじゃなくて。一回本当に美味しいおでんのたまごとこんにゃく食べてみたい。そんな今日もポケポケは楽しい。 x.com/dango_pokepoke…
2月3日 16:12 イザベル
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなに分けないとまずいかもね!🤣
2月2日 23:49 日々の記録?
おでん盛り盛りの夕飯。 セブンで白桃烏龍茶を買えずレモングラスティーを味見で1本買ったら人生で一番不味いペットボトル飲料だった。 頑張って飲みきった。 pic.x.com/878BAusTI5
2月2日 19:31 MCみやざき
【雑炊〜🍲✨️】 いや、風邪はひいておりやせん😷💦 これ、おでん🍢の出汁を使って雑炊にしてみたんでやんす☝️😁 すると、これがなかなかにしてウマかってん🍲😋✨️ 色々なネタから出た出汁を、たっぷりと吸収したご飯が不味いワケがない☝️🤣✨️ pic.x.com/zlyvKymUTZ
2月2日 12:40 みぞれ
@Omancocatおでんの良くないところ まずい
2月1日 17:49 西河驟雨
名前:にしかわ しゅうう 性別:女 年齢:20代 出身:海外 誕生:7/18 星座︰🦀 身長︰164 体力:普通 好物:おでん、コーヒー 苦手:クソ不味いコーヒー 趣味:ゲーム、歌、最近はベース 視力:裸眼で1.0 体重︰象1頭分(大嘘) 聴力︰普通かそれ以下 声質:おっさんと成人女性の間
2月1日 11:42 マスタービルの?ビル飯????????
一昨日の昼飯 おでん三昧への道③ そういう訳でおでん三昧への幕開け ・大皿サラダ🥗シアッチョ付き ・最後のニシン白子のきんぴらごぼう ・さつまいも🍠 ・冷奴 ・おでん🍢 ※練り物おでん具材は安いのはやっぱりイマイチ美味しくないね😓食べてから思い出す pic.x.com/HXKucwBy0Q
#昼飯  
1月31日 16:20 ちゃちゃ
@ayukawa_vrcまずいおでん流行ってんな…
1月31日 12:02 しーちゃん??@てぃが配信来れない可哀想
今日も配信来てくれた人ありがとー! 久しぶりに長時間配信したー! 冷めたら美味しくない甘いもの、おでん、鍋、黒歴史、あだ名とかいっぱい話せたね!www
1月31日 9:39 sue55
スーパーでちくわ見つけて始めておでんに入れてみた。モチモチした食感大好きだかららワクワクしてたけど全然美味しくない。何食べてんだか不思議な気持ちになるわ🥴
1月30日 18:31 白鬼ユキカゼ??@関西最恐の鬼
ご飯を食べて🍚 お腹がいっぱい夢もいっぱい… 今日はおでんを頂きました🍢 昔は大根なんてまずいし嫌いだったけど今は味染みてていちばん美味しいのではと思います😊 でも食べすぎましたね… 眠い……… これは寝て牛になるしかないですね🐮 牛が1匹…牛が2匹…
1月30日 7:42 CO
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなにおすそ分けしないとまずいかもね!🤣
1月28日 22:42 ヨリコ
おでんができたよ~!🍢✨ ちょっと作りすぎたかも…🤣 これはおすそ分けしないとまずいかも!🤣
1月28日 22:41 るどー
イマリは超進化じゃなきゃとか技術屋次使うから温存で他の処理手段使うとかおでんに超進化切って困らせなきゃまずいとかありました
1月28日 20:32 Madl (まどら)
嫁のおでんは市販の出汁とか使わないオリジナルだからクソほどビビり散らかして目ん玉ひん剥くくらい不味い
1月28日 20:32 Madl (まどら)
今日の飯不味そうだな…… おでんにうどん入れただけみたい、子供も食べ進んでないけど嫁は美味しくないはずないでしょ?って不思議そう 絶対まずいだろそれ
1月27日 20:31 ?カニ?
美味しくないコースの居酒屋に憎しみを覚えるので今日会社の飲み会で強制退勤で終わらなかった仕事を明日早出してやるってわかってるけどそれでももう一回近所で飲み直したい。おでんと日本酒の居酒屋みたいな名前の店でおでんが大根とこんにゃくのみ、飲み放題に日本酒なしってどういうことだ!???
1月27日 18:30 岳大♪
みんな 色々つらいんだな。 宝くじ当たったら 錦糸公園の入り口に クソ不味いテントの おでん屋でも出すかなあー😩
1月27日 16:19 山田ゴロ
お昼ご飯に、おでんを作った。 すると、戸棚に「横浜家系カレー」ていうのがあって、 それも一緒にぶち込んじゃった。 カレー味のおでんて、思ったよりまずい。 でも完食。ポンポンいっぱい! 夜はカレーライスにしようかな。ココアの作った おいしいカレーライスが食べたい。
1月27日 13:11 ソナーレ
自信て大事。 クソまずいおでん屋って知ってても 「ウチのおでんは日本一だ!今日なんて今までで1番良い味出てるから食ってみろ!」ってドン!っと出されたらちょっと食ってみよかな? って思ってしまう俺。 別に最近おでん屋行ったって話しではないよ?🤚🤣🤣🤣
1月27日 11:21 ヤロシショ
Tier表を作る件面白かったからヤロ村内でおでんの具Tier表作ろうって考えたんだけど、これめっちゃ難しいかもしれない。 おでんの具材に基本まずい物が無い為Tierを下げられない。
1月26日 19:32 革命
てかさー、おでんのだし巻き卵は、美味しくないってば!
1月26日 14:02 NORITAMA
@tetsublogorgアリです!おでんの大根よくいれています。 余談ですが ふかふかになって生で食べると美味しくないリンゴ、カレーに入れるのおすすめです。
1月26日 0:22 ひーぃさぶ!
飲む麻婆豆腐 ・シンプルにまずい ・放置した鍋の残りカス ・豆板醤入りピリ辛冷え味噌おでん汁 ・麻婆豆腐への冒涜 ・存在してはいけない ・飲めなくはない ・冷めたマーボーだった何か ・心構えしないとダメ ・気持ち悪い pic.x.com/373Us4XWa8
1月24日 23:49 直原ふじこ@日常を記録する人
今日は学童主催の大根収穫体験に参加してきました。 百姓貴族も大好きなぴーすけ的には かなり楽しみにしていたイベントで 朝から大張り切り! 無事に大物(我が家の台所スペース的にはまずいサイズww)ゲットして帰って参りました😂 しばらくおでんの日が続きそうです🍢 pic.x.com/MulWGxWmef
1月24日 23:02 ☀️太陽の豊☀️
@famima_now肉まん おでん レジ横 ファミマはすごい美味しくないです お弁当より やるべき商品があるのでは?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×