みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 お弁当4 寿司3 定食3 カレー3 パン3 刺身2 丼2 スープカレー2 朝食2 ランチ2 マック2 天ぷら1 牛丼1 とんかつ1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 ガパオ1 コロッケ1 プリン1 烏龍茶1 昼飯1 あさひ山 蛍庵1 かっぱ寿司1 かわだ屋1 こうね1 こぶし1 ご飯屋1 ひまわり1 みどり1 みどりパン1 もみじ1 アトランタ1 カップス1 ケンちゃん1 ケンタ1 ジャン1 ジャンボ1 タレカツ1 チョイス1 バンビ1 バール1 ポムの樹1 ミシュラン1 ラーメン屋1 リーブ1 天狗1 TARO1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:47現在
神奈川県、湘南台駅前の定食屋「豚菜(とんさい)」。 和食を食べたくて入り、唐揚げ定食を注文したらとんでもないもん出てきた。 こぶし大の唐揚げ10個、ひまわりみたいに大皿に咲いていた。 死ぬほど食って3.5個残してお持ち帰り。3.5個でも2人分の夕食のおかずになる。 先日のひとこま。
こちらは、中道にある『和食料理とうなぎの旬暦ひだか』です。※駐車場はお店の横にあります。今回は予約なしでも購入できるというお弁当をテイクアウトしてみました。「日替り幕の内弁当」です。上品な味付けの煮物... hakodate.goguynet.jp/2023/08/24/hak…
ヨーカードーに出向いたら、マクドに客がいないので かなり久々にテイクアウト。ダブチって浮かんだタームでオーダー、ダブルチーズのことか。 なぜか和食のキンピラとお揚げさんの炊いたん(笑 ツナサラダもつけときます。
基礎疾患持ちと塩分制限有りとだから近所の和食系ファミレスにしたけど、早い時間で空いてて良かった。やっぱりテイクアウトとお店に行くのは気分が違うものね。
吉祥寺のご飯屋紹介 ・篭蔵 (肉まん、ジャンボ餃子) ビル老朽化で閉店したラーメン屋一圓の姉妹店でテイクアウトのみ ・まるけん (和食の食堂) 穴場的な安価で食べれる食堂 日替わり定食が500円前後。普通の定食でも700円前後。 ⇩まるけん (生揚げ生姜焼き定食) 480円
チーママとしては売上大切、でも私は嫁だから皆彼を若いと思ってるけど42歳体が心配、烏龍茶にしてあげてと一言添える 口うるさい鬼嫁キャラで構わない 彼の為に頼んでくれた鮨🍣彼が大好きな中華🥟ママの愛こもった和食おかず🍱全部頂こうね 残ったら持ち帰り、私もケンちゃんも料理しなくて助かる
昨日花火で友達家族が家にきたんだけど前日から食べるもの用意してたんだが友達家族がいろんなイタリアンのテイクアウト買ってきてわい和食用意してて出せずに3日間連続煮物カレーナス煮浸しとなりました。
明日のお昼、メインの食事はテイクアウトしてくるのですが、普段父と2人で葉物野菜や煮物はあまり食べてないだろうな…と思い、副菜は和食に決めました♪ 和洋折衷になっちゃうけど💦気持ちが大事かな?と思います😌
ご好評につき、和食六郎での「うな重」(店内利用・お持ち帰り)の提供期間を「9月30日まで」延長いたします✨ hokkaidohotel.co.jp/rest/detail_21…
テイクアウトでやって行ける店って、たぶん…客席なし、ひとつの厨房でイタリアンから中華も和食もやるような、デリバリーオンリー店ぐらいじゃね?🤣
艦これ イタリアの店にウェイトレス出すなら後詰は 海風改二、優秀だけどお持ち帰り要員 アトランタ、しつこいと地が出てからかわれる ジャンバールねーさん、実は喧嘩上等 天城のネ~ちゃん、和食作れるので交代要員
先日親に手伝ってもらったことがあり、お礼として実家近所の和食ファミレスの弁当をごちそうした ローカルだからか、同価格帯より刺身が上手い🥰 レストランじゃ子供が落ち着かないからテイクアウトにしたけど、ゆっくりたべることできて良かった✨
泉州水茄子はこの時期の楽しみの一つ 関東でもとある和食ファミレスがテイクアウトで毎年提供してくれてた 今年もうやってるのかな
@infinite_glider近所の美味しい和食屋さんからのテイクアウトのお裾分けです。
キャンプ場は前回来た時よりずっと混んでる。 昨日9時にBoomランド出て10時半頃コビーリャ着いて和食レストランで1人で打ち上げたが眠くて途中でテイクアウトした。初めてだ。そのまま車で寝てしまった。どうせキャンプ場は閉まってた時間だ。
健康にいいご飯が食べたい🥺❤(気力なくて、最近ほぼ外食orテイクアウト🤦♀) 家庭的な雰囲気の、ほっとする和食が食べたい🥺 産休入ったら料理しよう...美味しいフワッフワの玉子焼きとか作れるようになりたい✊✨
はしたてはいいぞぉーテイクアウトも出来ちゃうし和久傳よりお安く美味しい和食をいただけちゃう! wakuden.jp/ryotei/hashita…
義父母とランチは【吉ト成】 隣に洋食の【キチトナルキッチン】があるのは知ってたけど、こちらが和食の店になってるのは知らなかった😳 揚げても生でもテイクアウトできる変わりコロッケがボリュームあって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@konotarogomame河野大臣。✨💫🌎 イギリス🇬🇧ロンドンの TARO・太郎。人気の和食🍣🍲店ですね♪♡☆☆♪☆ お寿司🍣や鰻。 天麩羅🍤など。テイクアウトも出来る そうですね♪♡☆☆ とても美味しそうです。 和食🍣は世界🌎で人気ですね。♪♡☆☆♪☆(╹◡╹)♡
おはようございます⛱ 軒小屋かま〇ぬです。 🍢営業時間🍣 11:00-14:00 和食だけでなく洋食もあります テイクアウト、お弁当もぜひ! 住所 北区上中里2-23-5 ☆かま○ぬスタッフ募集中☆ お問い合わせは kamawanu.aki@gmail.comまで
母 ご飯食べいかない? モ テイクアウトで良いよ 母 何にする? モ 何でもいいなぁ 母 私もなんでもいいそんなに要らない モ 近くに何あるの? 母 コンビニとか、どういうのが食べたい? モ 和食系? 母 いや和食系じゃ分からんから(怒) モ あーじゃあカツ カツ カツ。カツ里(怒)
水曜日お疲れ様でした。 お夕食は和食屋さんの鰻重をテイクアウト、義母も一緒に。 紙の箱は少し味気ないけれど、充分美味しかったです。 今夜はうまく室温調整して、頭寒足熱で眠れますように。 明日も穏やかに… おやすみなさい。
【サポート店情報💕】 あさひ山 蛍庵(飲食店/長岡市) 「酒蔵のある里」の和食処。重要文化財「松籟閣」、「もみじ園 巴ヶ丘山荘」も近く散策も楽しめる✨ 全席禁煙席でお子さま連れでも安心してご利用いただけます😊 「生蕎麦」「天ぷら盛り合わせ」などテイクアウトも! 続きは画像をクリック!
元々ラガーマンとか スポーツ系専門かな 料理は和食と洋食両方出される 爆盛でだ食べきれないおー って事でお部屋におつまみ感覚で 許可得て持ち込み、お酒の友として最強 朝食も爆盛、幸いバンは持ち帰りOK 昼飯要らなかった
朱鷺メッセ万代島ビル(背の高いビル)2F「Bambi(バンビ)」和食・洋食のランチあります。パスタ、ハンバーガー、タレカツ丼などなど。ドリンクも充実しているので休憩にも。今年も私はガパオライスを推しますが、テイクアウトして外やエスプラナード(川沿いの長い通路)で食べるのもアリ。
こんばんは😃💦 今日も湿度も高くてやっぱり暑いですね❗️😆 梅雨が明けないのにもう夏バテになりそうです。🤣 そんな訳で早速お寿司をテイクアウトしました。好きなエンガワも入れていただきました。🍣 今夜は和食にも合う知多をハイボールをお供に、いただきま~す。🥃😋💕
ウーバーイーツしたいくらい…(いつもだいたい金額に躊躇してやめる) サイゼ、ケンタ、マックと揃ってる良い布陣だけど、牛丼屋だけないのよね… 需要ない地域なんだろうけど、作るの嫌になったときにサクッと和食を持ち帰りたい…😭
@kazsfc2020 カレー好きとしてはスープカレーがめちゃくちゃ気になりますが、王道の和食がめちゃくちゃ気になります…🤤🍚
パンは残ったらお持ち帰りOKと言われつつも完食するほどの美味しさ!!😋🍞_φ(・_・メモメモ
北海道の美味しい食事がとても羨ましいです\(^o^)/
丑の日のは鰻のお弁当などいかがでしょうか✨
お席のご案内
7/4(火)〜7/9(日)とまだお席に余裕がありますのでコースのご予約も是非お問い合わせ下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
@poor_papa77 そうなんです
和食レストラン天狗なら まだテイクアウト イケますよ
天狗大ホールがダメで うちの方はあまり店舗が無くて😩
父としては世話になっているわたしの負担を少なくしようとにらを枯らさないように?瓶に活けたんだと思うけど、その瓶めっちゃ汚いんや…ゴミなんや…その水吸ったにらもう食べれないんや…。見張ってないとすぐ変なことやらかすんや…。某和食レストランのテイクアウト引き取りに行って ↓
■本日のご紹介物件■
-物件ID : 59903-
/ 居酒屋 / 1階 / 約14坪 / 44万円
-物件ID : 59961-
/ とんかつ / 1階 / 約21坪 / 36.3万円
-物件ID : 59936-
/ テイクアウト / 1階 / 約11坪 / 13.5万円
-物件ID : 59959-
/ 和食 / 1階 / 約10坪 / 18.2万円
以前日田から「ヒタスタイル」なる無料の情報誌をお持ち帰りし、定期的に東北の地で眺めています。最近はまるで地元の情報誌を眺める気分(笑)よく見ると馴染み深いお名前もチラホラ☺️✨みどりパンさんにソシアさん、進撃御膳コラボしてくれた和食工房 新さんも載っています✨美味しそう…🤤✨
会社辞めた後、イオン系とテイクアウト系の和食店にオファー来ましたが、私は断ったことが有ります。イオン系は一人で複数店舗見れと言われたので無理ですと言いましたw(じゃあいらないからと言われて交通費だけ頂きました。)
ポムの樹も働く側からすれば結構厳しいシステムですね。
美味しい野菜達に感謝✨
お席のご案内
6/27(火)〜6/30(金)
カウンター、個室
7/2(日)
カウンター席
とお席に余裕がございます💡
是非お問い合わせ下さい♪
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
@mukatomotomo マサトモちゃん💜ありがとね✨
和食屋さんのお持ち帰り弁当を頼んだの🍱
いつもは外食なんだけどね
術後日にちも経ってるんだけどまだ痛みもあるようなので🍀
マサトモちゃんのお母様も元気で退院してくれるといいね!
今日は早く帰宅できた?
身体休めてね🍀
和食、洋食選べる朝食は洋食をチョイス🍳コラボプランだとミニバケツプリンが付いてカップスリーブは持ち帰り😋
本日のメインは
"和食プレート"
シェフ特製 出汁巻きを筆頭に
「和」の世界を描いた
限定メニューです♩
𓎩 cafe menu
お持ち帰りと合わせて
お楽しみくださいませ**
水・木・金曜は和食しんぱく!今週も営業がスタートしました✨
うっとうしい梅雨の季節ですが、まさに今、旬の食材を和食で楽しみませんか?
おかずもおにぎりも種類豊富🍙ぜひお立ち寄りください!
🌸和食しんぱく
水~金曜日(テイクアウトのみ)営業
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
昨日は、和食のプロが来てくれました😁
鮟肝(アンキモ)とアジを持参して急速冷凍!
お持ち帰り頂き、ご自身のお店で確認頂き
率直な評価が返ってきた。
職人の腕と舌の本音は、最高😆
心が躍る夏に、かっぱ寿司の季節限定お持ち帰り寿司で舌鼓 季節限定お持ち帰りセット『夏のごちそうセット』6月19日予約受付開始|Foooood
#かっぱ寿司 #寿司 #季節限定 #夏のごちそうセット #夏 #ごちそう #和食
新生姜の香る水無月とカラートマトのコンポート✨
お席のご案内
6/20(火)6/21(水)6/23(金)
カウンター、個室共に
6/24(土)はカウンター席のみ余裕がございますので是非お問い合わせ下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
昨日車で移動途中のお昼に入った和食レストラン、席に案内されたら他のテーブルの皆さんが普通の注文と別でお持ち帰りで おはぎ を買っていらっしゃる👀✨うちも買って帰って今朝食べた、超うまうま〜😍甘くない粒あん🫘朝からいっても全然OKめちゃ美味しい、おはぎブーム来ちゃいそう🥰
ミシュラン二つ星の和食店の炊き込みご飯(おいしそう)をおにぎりにしたやつとあつあつスープカレーのテイクアウトを頂き、今それがテーブルの上に…🥺🍽笑
仙台北四番丁駅近く歩いてたら 新しく出来たお店ぽい。 仙台牛カレー700円の張り紙あったよ😋
テイクアウトはやってないって
和食鉄板昌ってとこ17時~夜の営業


















