ナウティスイーツ 

みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 お弁当5 寿司4 定食3 うどん3 蕎麦2 餃子2 洋食2 ハンバーグ2 味噌汁2 おにぎりや2 ごはん2 天ぷら1 カレー1 小籠包1 パン1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 昼飯1 うおたつ1 うの食堂1 かっぱ寿司1 こまめ1 だんだん1 やきとり1 アモーレ1 キッチン1 クルーズ1 サイゼリヤ1 サムズアップ1 ピザ屋1 ベジタリアン1 ワイン1 松屋1

"和食 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:12現在

2023年6月16日 6:42 タイにおきましての個人開業の御提案? 日本
リスクを考えるのは防衛本能で当たり前です。本件は、もちろん既にタイで起業自体を決めている方だけに御提案してます。 おやりになるのでしたら、万一またコロナの緊急事態宣言で飲食店が営業制限を追い込まれても、過去規制を受けなかった中食、テイクアウト制の創作和食弁当店の経営を❣️
2023年6月16日 0:51 ひたむち@ドラゴンズ
今日のお昼は、和食屋さんのテイクアウト ロースカツ、アルカリロースカツ、チーズロースカツ、、えーと、、、って、 アルカリロースカツ?! なんだなんだ? こりゃ注文するきゃない!と迷わず注文、 次回、『アルカリロースカツとは』
2023年6月15日 20:08 タイにおきましての個人開業の御提案? 日本
主にタイ人を顧客対象に創作和食のお弁当店を経営なさいませんか❓昨今タイ人の健康志向の高まりから在タイの日本料理店が急増しておりますが、仮にですがタイにおきましても、コロナが再燃し緊急事態宣言が再度発令されましても前回の実情から中食やテイクアウトは規制を受ける可能性は低いのでは⁉️
2023年6月15日 13:02 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
今週も水〜金曜は和食しんぱくが営業中! おにぎりやお惣菜各種をご用意してお待ちしております🍽️ おにぎり1個からお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りください☺️ 🌸和食しんぱく 水~金曜日(テイクアウトのみ)営業 水曜日14:00-19:00 木・金曜日11:30-19:00
2023年6月12日 14:52 記念日お取り寄せ 日本
湯河原和食うおたつランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで
2023年6月10日 6:42 静流@還る途中סנדלפון
@caras_gentleman 半月盆 和食器(テイクアウトの寿司がおけそう長細いやつ) 小付け(醤油皿) お猪口 箸(練習用の持ちやすいやつ) ※うどんが掴みづらいだけ使えてるのを確認済み どうなんだろう…? ザ・和食セットってイメージなのだけど
2023年6月7日 16:01 創作和食峯岩@峯岩
暑い季節にピッタリの一品 蒸し鮑とフルーツトマト✨ 夏野菜に出汁のゼリーが掛かっております♪ お席のご案内 6/8(木)〜6/14(水)までまだお席に余裕がございますので是非お問い合わせ下さい💡 #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
2023年6月6日 19:00 たぬき
帰りに気になってたおしゃれな和食屋さんに寄ってお持ち帰りしてきた! 煮魚に+500円でご飯とお味噌汁とかが付きますときいたので頼んだらお持ち帰りならごはんをおにぎりに! とも言われたのでわーいと思って頼んだらおにぎりが三つお味噌汁がひとつたけのこの煮物がひとつ高野豆腐の煮物がひとつ
2023年6月5日 13:51 野菜ジュース? 日本
@lovesteamin 今日REWEを偵察に行きます! ホテル近くに持ち帰りもできる和食屋があり、そんなにおいしくないそうなのですが💦米なら何でもいいので、REWEになかったらそこで。
2023年6月4日 16:32 Misa??猫の大家族 Malaysia
今日は義家族がKL近郊でステーケーションするらしくて私はしゃしゃりでて和食ディナーを振る舞う事にしたのだけど、どんなキッチンなのかイマイチわからない…リスク高すぎ💦結局ベジタリアンのお寿司をハナで買って行くことにした🤣他にも作るけどメインはテイクアウトのお寿司。いいよねぇ?🙈
2023年6月1日 19:59 スギネード 静岡県沼津市
ラブライブサンシャイン街歩きスタンプ100数ヶ所巡礼 98ヶ所目 浜忠 ランチはテイクアウトもできる和食屋です。 今日の昼飯は99ヶ所目にしちゃったので 近いうちにランチいきます。m(_ _)m 夜もやってます。
2023年6月1日 15:01 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
🌸和食しんぱく 水~金曜日(テイクアウトのみ)営業 水曜日14:00-19:00 木・金曜日11:30-19:00
2023年5月31日 11:32 豊島の番人
【高松市】お弁当のテイクアウトもできる和食屋さん♪夜も定食メニューが食べられるお店(鈴木広子)
2023年5月30日 14:31 惰眠
和食屋さんが閉店するようで軒先で大量のお皿を持ち帰り自由にしていたので、気に入ったものを貰ってきた!わーい!鞄に入らないから素手で運んでいる
2023年5月29日 10:12 ☆★m★☆ 日本 東京
@24newseveryday 中華は外国ではテイクアウトなどで安く食べれる物って認識になってるから和食🟰高級のイメージで値段が高くとれる和食店を経営してる でも中華が安く食べれるってイメージ作ったのも移民して来た中国の人達なんだよね
2023年5月28日 15:02 創作和食峯岩@峯岩
お席のご案内 5/31(水)〜6/3(土)までまだお席に余裕がありますので是非お問い合わせ下さい💡 暑い日が増えてきたので涼しげなお酒はいかがですか? #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
2023年5月28日 14:31 エキッズ(すわすき) 日本 群馬 高崎市
うどん和食いし和食(大間々町) 肉の厚み、脂の甘み 1級品です、さすが肉料理店 手間と味、そしてこの量からみたらこの値段ではコストが合わないはず ミニうどんがつかないことから量を予測できなかった私の惨敗です カツ半分以上持ち帰り~
2023年5月28日 13:43 加藤みき\カトミキ/東京都北区 東京都北区
今日のランチはねこまる(@maruyamatenchou)のテイクアウト!家庭料理っぽい和食が沁みる… 出来上がりを待っている間に朔ちゃんと子どもたちはニャーニャー会話していました👦🏻😺
2023年5月28日 8:59 しもだ
近所の和食レストランのテイクアウトなんだけど、これに白飯、味噌汁、サラダついて20ドルだからありでしかない
2023年5月27日 4:10 ジャクジャク:関連 名古屋の南
「お早よう」(小津作品)。 ”和食の店で注文したら、終電の時間が近づき、お持ち帰りになった夢” を見た。 ナマモノ(さしみ)はその場で食べたけどね。 いや、夢の中で。
2023年5月26日 22:00 BLINK(ぴ〜ころ魔女ですよろしく?)
歩いてると気づく事が美味しそうなお店がいっぱいある おお〜小籠包😲餃子も美味そう😲ハンバーグ😲和食 テイクアウトできるかな?おもちに食べさせたいな喜ぶだろうな〜🤩あっ😔俺もうおもちの旦那様じゃ無いんだ😔そうだんだん忘れていくよだんだん😢
2023年5月25日 17:40 くまったさん
とある和食形ファストフードで バイトしていたときに テイクアウトのサラダに 大きいコオロギが入っていると申し出があって、ドン引きした 今だったら大問題ですね 小川彩佳アナ「2センチくらい」のカエル混入実体験「news23」で神対応告白
2023年5月24日 23:31 もりぴこ?
今日のおひる。クルーズ船からの観光客とおぼしきマダムに、お持ち帰りのカレーを指さしされたので、イッツ、カレー!ドゥユゥライク?って言ったらサムズアップされたので、👍返したけど、結論、和食食べられる所を尋ねたかっただけのようだった。そんなカレーな日々。
2023年5月24日 15:50 創作和食峯岩@峯岩
山椒の実の季節がやってきました✨ お席のご案内 5/24(水)〜5/28(日)までご予約のお客様でいっぱいとなっております。 5/30(火)5/31(水)はお席に余裕がございます💡 #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
2023年5月23日 6:41 たちゃ@ママだって自分らしく!(2歳女の子ママ) ⇩ 【楽天ROOM 】*オリ写のみ* "ベビーキッズグッズ"
おはちゃー! 日月曜と甥姪っ子とたっぷり遊んだ娘。お昼は2日連続テイクアウトだった為、夜は和食でリセット。 娘に1番ヒットしたのが、写っていない"ズッキーニの肉巻き"。今日のパパ弁で準備した物のお裾分け。ズッキーニはこれからが旬。旬の野菜の美味しさ分かったのかな?
2023年5月22日 8:01 宮地総合保険事務所 愛知県豊川市豊川西町58番地
おはようございます♪ 87歳の誕生日を迎える父親に、味せんさんに、写真と同じテイクアウトの お弁当を作ってもらい届けました。 届ける前に、まず11時30分開店で同じ松花堂弁当ランチを実食😋 とっても美味しかったです‼️ 和食のテイクアウトは助かります。 皆さん、今日も笑顔で良い一日を♫
2023年5月21日 22:08 虎之助
@Guraboma 麺X寿司ってお総菜売り場にあったりするけどあれはだいたいひやしうどんX助六だったりします 和食レストランで一部あったりしますかね蕎麦X握りずし どうでもいいことですが、かっぱ寿司に持ち帰りで助六くださいって言ったら 助六って何ですか?って言われました
2023年5月20日 19:21 宮村明彦 軽井沢大好き、愛犬はトイプーの茶々丸さん、足切り寸前で2019軽井沢マラソンを完走(笑)。 埼玉 東松山市
@angelo547632031 今日のお昼はテイクアウトのお寿司。昨日のランチは和食、デザートはプリンでございましたので、ギリギリセーフかと思われます教祖さま〜(笑)。
2023年5月20日 3:48 よっしー@海外逃亡中 埼玉スタジアム2002
宿の近くに飯屋が無いのでGoogleマップで調べたらピザ屋があった。 しかしピザ屋のシャッターは閉まってる😖💦 次に近いのは和食屋。目の前を通りかかるとカウンターの中には中国人。却下。 次にピザ屋が有ったがお持ち帰り専用。却下 次はインド料理屋。パリで食べるインド料理。悪くないだろう 😁
2023年5月18日 11:40 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
昨日に引き続き、今日も30℃超え予想☀️こまめに水分摂りながらいきましょう。 今週も水〜金曜、和食しんぱく営業中🍙 種類豊富におにぎりやお惣菜をご用意しております。 ぜひお立ち寄りください! 🌸和食しんぱく 水~金曜日(テイクアウトのみ)営業 水曜日14:00-19:00 木・金曜日11:30-19:00
2023年5月17日 14:20 創作和食峯岩@峯岩
ポートワインを煮詰めた甘いソースのお魚料理です✨ お席のご案内5/18(木)〜5/20(土)まで少しづつですがお席に余裕あります💡 5/23.24とお席に余裕がありますのでお問合せお待ちしております♪ #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
2023年5月16日 11:52 サカボン 北海道 札幌市 清田区
@arakohare 洋食と和食ですか、 蕎麦食べて、ランチのパンをお持ち帰りとか出来ないかな~
2023年5月14日 18:19 やよい
ミッドタウンの和食のテイクアウトがイマイチだったので、残念😢
2023年5月13日 20:02 まつきよ
やきとりしようと思ってたけど、雨だし眠いので歩いて3分の和食レストランをテイクアウトした お値段は良心的。 JAFで10%オフw
2023年5月10日 22:10 ぜき 町田は神奈川
逆に考えればこの時間でもお店にいけば食べられるのだな。テイクアウトやってるかはしらん!多分和食屋
2023年5月9日 23:42 庶民と動物の会 市川ヒロシ
今日は 3月15日以来の空手稽古 1時間半バテバテ 帰り 鷺宮八幡神社にてお祈り 帰宅して 和食 さとのテイクアウト弁当 旨し #鷺宮八幡神社 #日本空手道鷺宮道場 #和食処さと
2023年5月7日 21:22 どちなすもも 群馬県
@Ct3yN5 今回のは洋食8和食2な感じのおかずですね。オーダーメイドなので自分の好みと予算を店主に伝える必要があります。元々企業さん向けの注文なのでテイクアウトはやや予算高めになる感じ。
#洋食  
2023年5月6日 6:59 樹沢 舞 埼玉県
そうそ、本日開店の和食のお店が駅前にあるのでした。持ち帰りお惣菜コーナーがあったからお試しかな
2023年5月5日 11:30 G.rin@支部通販できました ピクシブ
多忙過ぎて2ヶ月ほど、テイクアウト続きだったら、子供ら以外(若さと給食の威力は強い)不健康になったんで、結局自炊で和食するしかないという結論に至った…… 魚煮付けうめぇぇ……しかし、くそめんどくせぇぇ…
2023年5月4日 21:01 KenShin⇒(胸三寸の悶絶)Max 日本 静岡西部
今日の晩はいつもの和食屋さんでテイクアウトしてきた天ぷら🍚 って、せっかくなのにビールを買い忘れちゃったから急遽ワインを冷やし中😙🍷
2023年5月4日 16:52 Reika? 横浜•東京
なんか見たけど、一回目のデートで和食だったら松屋、中華だったら王将、イタリアンならサイゼリヤを打診されるって、これ男性からのテストなんか? 付き合ってからなら王将デートも全然楽しいデートだし、冷凍餃子持ち帰りするぅ?だけどさぁ。 価値観の相違かもしれんけどもうちょい色気出さない?笑
2023年5月4日 10:21 【公式】真の国民の声〜????
ある高級和食店では輪島塗のお椀やお重、萩焼の湯呑みが消えたそうです。 私が通うジムでは貸しタオル、共同スペースのアメニティが頻繁に無くなると困っています。 ホテル備品「パクる人」多すぎ!「テレビ」持ち帰りまで…対策なく現場スタッフは唖然
2023年5月4日 6:19 a-yanyan ♡西畑王国♡
@ChiwawaD5 お皿はグリーン系💚とネイビー系💙が多いかな。和食に合うしね。あとはガラスとか? 昨日で半分もうないから冷凍庫がパンパンとかはないけど、あれ以上は持ち帰りが無理かな。近所でも売ってそうなメーカーもありそうだけど、2人が買ったお店で買うことに意味がある‼️
2023年5月3日 20:01 さかにゅー【公式】 大阪府堺市中区深井
【祝オープン】ほっとする和の空間♪『和食 遊膳』が堺市南区にある泉北ゴルフセンター横にオープンしています♪:
2023年5月3日 19:52 るい★ Anywhere but here
GWだからなのか近所の和食屋さんのテイクアウトが無くなってて私とても悲しいです…GWなんかいらない…連休きらい…
2023年5月3日 18:00 みやび@RX-8→MAZDA3 SEDAN
岡山県津山市の商店街の【アモーレ】さんがある 『二番街商店街』に新規オープンした和食店 【結屋-musubiya-】に行ってみた 要予約のお店ですよ テイクアウトのお弁当とカウンター 6席  ランチは『鮭の幽庵焼き』 ( ´ ▽ ` )ノ🍚 美味しい♪
2023年5月1日 21:09 ちゃたろう
ガラッガラのレストランでごはんおいしいから好きだったのに〜 ざんねん イタリアンのテイクアウトにしようかな〜 和食も食べたい
2023年4月30日 23:19 元AV女優 岩崎千鶴ボヤき&つぶやきBOX
@umazura_dehanai ほぼ和食ですよ。家庭料理しか作れない(^_^;) ハンバーグとか揚げ物とかは外食かテイクアウトですね。
2023年4月30日 14:12 ヒロキタナカ AMANAUT
「お抹茶 こんどうの食堂」は、主に定食で和食を堪能できるお店。豊富なメニュー、テイクアウト対応、抹茶ソフトもおすすめです。 【静岡市葵区】抹茶好き必見! 「お抹茶 こんどうの食堂」自慢のお抹茶ソフトでほっと一息(ヒロキタナカ)
2023年4月30日 13:11 創作和食峯岩@峯岩
鰻のお弁当もやっております♪ お席のご案内 5/2(火)〜5/7(日)まで少しづつですがお席に余裕がございます💡 GW中のお食事の予定がまだでしたら是非お問い合わせ下さい✨ #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ