みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 お弁当5 寿司4 定食3 うどん3 蕎麦2 餃子2 洋食2 ハンバーグ2 味噌汁2 おにぎりや2 ごはん2 天ぷら1 カレー1 小籠包1 パン1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 昼飯1 うおたつ1 うの食堂1 かっぱ寿司1 こまめ1 だんだん1 やきとり1 アモーレ1 キッチン1 クルーズ1 サイゼリヤ1 サムズアップ1 ピザ屋1 ベジタリアン1 ワイン1 松屋1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:12現在
リスクを考えるのは防衛本能で当たり前です。本件は、もちろん既にタイで起業自体を決めている方だけに御提案してます。
おやりになるのでしたら、万一またコロナの緊急事態宣言で飲食店が営業制限を追い込まれても、過去規制を受けなかった中食、テイクアウト制の創作和食弁当店の経営を❣️
今日のお昼は、和食屋さんのテイクアウト
ロースカツ、アルカリロースカツ、チーズロースカツ、、えーと、、、って、
アルカリロースカツ?!
なんだなんだ?
こりゃ注文するきゃない!と迷わず注文、
次回、『アルカリロースカツとは』
主にタイ人を顧客対象に創作和食のお弁当店を経営なさいませんか❓昨今タイ人の健康志向の高まりから在タイの日本料理店が急増しておりますが、仮にですがタイにおきましても、コロナが再燃し緊急事態宣言が再度発令されましても前回の実情から中食やテイクアウトは規制を受ける可能性は低いのでは⁉️
今週も水〜金曜は和食しんぱくが営業中!
おにぎりやお惣菜各種をご用意してお待ちしております🍽️
おにぎり1個からお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りください☺️
🌸和食しんぱく
水~金曜日(テイクアウトのみ)営業
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
@caras_gentleman 半月盆
和食器(テイクアウトの寿司がおけそう長細いやつ)
小付け(醤油皿)
お猪口
箸(練習用の持ちやすいやつ)
※うどんが掴みづらいだけ使えてるのを確認済み
どうなんだろう…?
ザ・和食セットってイメージなのだけど
暑い季節にピッタリの一品
蒸し鮑とフルーツトマト✨
夏野菜に出汁のゼリーが掛かっております♪
お席のご案内
6/8(木)〜6/14(水)までまだお席に余裕がございますので是非お問い合わせ下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
帰りに気になってたおしゃれな和食屋さんに寄ってお持ち帰りしてきた! 煮魚に+500円でご飯とお味噌汁とかが付きますときいたので頼んだらお持ち帰りならごはんをおにぎりに! とも言われたのでわーいと思って頼んだらおにぎりが三つお味噌汁がひとつたけのこの煮物がひとつ高野豆腐の煮物がひとつ
@lovesteamin 今日REWEを偵察に行きます!
ホテル近くに持ち帰りもできる和食屋があり、そんなにおいしくないそうなのですが💦米なら何でもいいので、REWEになかったらそこで。
今日は義家族がKL近郊でステーケーションするらしくて私はしゃしゃりでて和食ディナーを振る舞う事にしたのだけど、どんなキッチンなのかイマイチわからない…リスク高すぎ💦結局ベジタリアンのお寿司をハナで買って行くことにした🤣他にも作るけどメインはテイクアウトのお寿司。いいよねぇ?🙈
ラブライブサンシャイン街歩きスタンプ100数ヶ所巡礼
98ヶ所目
浜忠
ランチはテイクアウトもできる和食屋です。
今日の昼飯は99ヶ所目にしちゃったので
近いうちにランチいきます。m(_ _)m
夜もやってます。
🌸和食しんぱく
水~金曜日(テイクアウトのみ)営業
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
和食屋さんが閉店するようで軒先で大量のお皿を持ち帰り自由にしていたので、気に入ったものを貰ってきた!わーい!鞄に入らないから素手で運んでいる
@24newseveryday 中華は外国ではテイクアウトなどで安く食べれる物って認識になってるから和食🟰高級のイメージで値段が高くとれる和食店を経営してる
でも中華が安く食べれるってイメージ作ったのも移民して来た中国の人達なんだよね
お席のご案内
5/31(水)〜6/3(土)までまだお席に余裕がありますので是非お問い合わせ下さい💡
暑い日が増えてきたので涼しげなお酒はいかがですか?
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
うどん和食いし和食(大間々町)
肉の厚み、脂の甘み
1級品です、さすが肉料理店
手間と味、そしてこの量からみたらこの値段ではコストが合わないはず
ミニうどんがつかないことから量を予測できなかった私の惨敗です
カツ半分以上持ち帰り~
今日のランチはねこまる(@maruyamatenchou)のテイクアウト!家庭料理っぽい和食が沁みる…
出来上がりを待っている間に朔ちゃんと子どもたちはニャーニャー会話していました👦🏻😺
「お早よう」(小津作品)。
”和食の店で注文したら、終電の時間が近づき、お持ち帰りになった夢” を見た。
ナマモノ(さしみ)はその場で食べたけどね。
いや、夢の中で。
歩いてると気づく事が美味しそうなお店がいっぱいある おお〜小籠包😲餃子も美味そう😲ハンバーグ😲和食 テイクアウトできるかな?おもちに食べさせたいな喜ぶだろうな〜🤩あっ😔俺もうおもちの旦那様じゃ無いんだ😔そうだんだん忘れていくよだんだん😢
とある和食形ファストフードで
バイトしていたときに
テイクアウトのサラダに
大きいコオロギが入っていると申し出があって、ドン引きした
今だったら大問題ですね
小川彩佳アナ「2センチくらい」のカエル混入実体験「news23」で神対応告白
今日のおひる。クルーズ船からの観光客とおぼしきマダムに、お持ち帰りのカレーを指さしされたので、イッツ、カレー!ドゥユゥライク?って言ったらサムズアップされたので、👍返したけど、結論、和食食べられる所を尋ねたかっただけのようだった。そんなカレーな日々。
山椒の実の季節がやってきました✨
お席のご案内
5/24(水)〜5/28(日)までご予約のお客様でいっぱいとなっております。
5/30(火)5/31(水)はお席に余裕がございます💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
おはちゃー!
日月曜と甥姪っ子とたっぷり遊んだ娘。お昼は2日連続テイクアウトだった為、夜は和食でリセット。
娘に1番ヒットしたのが、写っていない"ズッキーニの肉巻き"。今日のパパ弁で準備した物のお裾分け。ズッキーニはこれからが旬。旬の野菜の美味しさ分かったのかな?
おはようございます♪
87歳の誕生日を迎える父親に、味せんさんに、写真と同じテイクアウトの
お弁当を作ってもらい届けました。
届ける前に、まず11時30分開店で同じ松花堂弁当ランチを実食😋
とっても美味しかったです‼️
和食のテイクアウトは助かります。
皆さん、今日も笑顔で良い一日を♫
@Guraboma 麺X寿司ってお総菜売り場にあったりするけどあれはだいたいひやしうどんX助六だったりします
和食レストランで一部あったりしますかね蕎麦X握りずし
どうでもいいことですが、かっぱ寿司に持ち帰りで助六くださいって言ったら
助六って何ですか?って言われました
@angelo547632031 今日のお昼はテイクアウトのお寿司。昨日のランチは和食、デザートはプリンでございましたので、ギリギリセーフかと思われます教祖さま〜(笑)。
宿の近くに飯屋が無いのでGoogleマップで調べたらピザ屋があった。
しかしピザ屋のシャッターは閉まってる😖💦
次に近いのは和食屋。目の前を通りかかるとカウンターの中には中国人。却下。
次にピザ屋が有ったがお持ち帰り専用。却下
次はインド料理屋。パリで食べるインド料理。悪くないだろう 😁
昨日に引き続き、今日も30℃超え予想☀️こまめに水分摂りながらいきましょう。
今週も水〜金曜、和食しんぱく営業中🍙
種類豊富におにぎりやお惣菜をご用意しております。
ぜひお立ち寄りください!
🌸和食しんぱく
水~金曜日(テイクアウトのみ)営業
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
ポートワインを煮詰めた甘いソースのお魚料理です✨
お席のご案内5/18(木)〜5/20(土)まで少しづつですがお席に余裕あります💡
5/23.24とお席に余裕がありますのでお問合せお待ちしております♪
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
ミッドタウンの和食のテイクアウトがイマイチだったので、残念😢
逆に考えればこの時間でもお店にいけば食べられるのだな。テイクアウトやってるかはしらん!多分和食屋
今日は 3月15日以来の空手稽古
1時間半バテバテ
帰り 鷺宮八幡神社にてお祈り
帰宅して 和食 さとのテイクアウト弁当
旨し
#鷺宮八幡神社
#日本空手道鷺宮道場
#和食処さと
@Ct3yN5 今回のは洋食8和食2な感じのおかずですね。オーダーメイドなので自分の好みと予算を店主に伝える必要があります。元々企業さん向けの注文なのでテイクアウトはやや予算高めになる感じ。
そうそ、本日開店の和食のお店が駅前にあるのでした。持ち帰りお惣菜コーナーがあったからお試しかな
多忙過ぎて2ヶ月ほど、テイクアウト続きだったら、子供ら以外(若さと給食の威力は強い)不健康になったんで、結局自炊で和食するしかないという結論に至った……
魚煮付けうめぇぇ……しかし、くそめんどくせぇぇ…
今日の晩はいつもの和食屋さんでテイクアウトしてきた天ぷら🍚
って、せっかくなのにビールを買い忘れちゃったから急遽ワインを冷やし中😙🍷
なんか見たけど、一回目のデートで和食だったら松屋、中華だったら王将、イタリアンならサイゼリヤを打診されるって、これ男性からのテストなんか?
付き合ってからなら王将デートも全然楽しいデートだし、冷凍餃子持ち帰りするぅ?だけどさぁ。
価値観の相違かもしれんけどもうちょい色気出さない?笑
ある高級和食店では輪島塗のお椀やお重、萩焼の湯呑みが消えたそうです。
私が通うジムでは貸しタオル、共同スペースのアメニティが頻繁に無くなると困っています。
ホテル備品「パクる人」多すぎ!「テレビ」持ち帰りまで…対策なく現場スタッフは唖然
@ChiwawaD5 お皿はグリーン系💚とネイビー系💙が多いかな。和食に合うしね。あとはガラスとか?
昨日で半分もうないから冷凍庫がパンパンとかはないけど、あれ以上は持ち帰りが無理かな。近所でも売ってそうなメーカーもありそうだけど、2人が買ったお店で買うことに意味がある‼️
【祝オープン】ほっとする和の空間♪『和食 遊膳』が堺市南区にある泉北ゴルフセンター横にオープンしています♪:
GWだからなのか近所の和食屋さんのテイクアウトが無くなってて私とても悲しいです…GWなんかいらない…連休きらい…
岡山県津山市の商店街の【アモーレ】さんがある
『二番街商店街』に新規オープンした和食店
【結屋-musubiya-】に行ってみた
要予約のお店ですよ
テイクアウトのお弁当とカウンター 6席
ランチは『鮭の幽庵焼き』
( ´ ▽ ` )ノ🍚 美味しい♪
@umazura_dehanai ほぼ和食ですよ。家庭料理しか作れない(^_^;)
ハンバーグとか揚げ物とかは外食かテイクアウトですね。
「お抹茶 こんどうの食堂」は、主に定食で和食を堪能できるお店。豊富なメニュー、テイクアウト対応、抹茶ソフトもおすすめです。
【静岡市葵区】抹茶好き必見! 「お抹茶 こんどうの食堂」自慢のお抹茶ソフトでほっと一息(ヒロキタナカ)
鰻のお弁当もやっております♪
お席のご案内
5/2(火)〜5/7(日)まで少しづつですがお席に余裕がございます💡
GW中のお食事の予定がまだでしたら是非お問い合わせ下さい✨
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト










































