みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 お弁当4 うなぎ3 寿司2 定食2 ピザ2 唐揚げ2 パン2 朝食2 ランチ2 お料理2 すし1 割烹1 天ぷら1 からあげ1 そば1 焼きそば1 つけめん1 きしめん1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 デニッシュ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 から揚げ1 だし茶漬け1 どんぐり1 はまさか1 ひさご1 まるも1 ガスト1 サンド1 チョイス1 ナポリ1 バーガーキング1 マクドナルド1 ワイン1 和食さと1 回転寿司1 無印良品1 甘味処1 花ごよみ1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:01現在
@mangosukii17お子さんの自我があると リクエストに応えたりも必要ですもんね💦 毎日毎日がっつり和食ってわけにもいかないですし😭 身体を労ってくれる夫が 前より気軽に外食やテイクアウトを勧めてくるので嬉しいけどバランスが難しい(T . T) まずは米と味噌ですね!!! あと少しなので頑張りまーす💪
ホテル龍名館東京 和食店「花ごよみ東京」 龍名館謹製おせち ryumeikan-tokyo.jp/restaurant/_os… 一人前おせちを数量限定でテイクアウト販売 2024年の干支にちなんで龍の焼き印を入れた「龍(たつ)焼き」や「ローストビーフ」など全19種 海老の姿煮やいくらなどの縁起物も美しく盛り付け 販売個数:50個
朝からカレーの問い合わせ電話も多く… 朝はカレーありません。 テイクアウトのカレーも朝はありません。 朝定食もテイクアウトやってません。 まとめると、朝は店内で和食の朝定食のみですって事です☝️
@425_djkh怖い😨 でも京都は好き(遊びに行くなら) 引用元にも各種リプついてますけど、並んでた店にもよりますよね。 和食店なら、他人距離にまで香るような強さの香水は私もイヤだな… でも、お客を並ばせるような飲食店ならカジュアルな店だろうし。そもそも飲食店なのか?(テイクアウト店かも)
10月のつぶ活 つぶらな瞳のお弁当箱❤️ つぶらな瞳の八百屋💚 つぶらな瞳の和食屋🤍 つぶらな瞳の甘味処🤎 つぶら探しをしてきました✨ どこで会えるか分からないからこそ見つけた時の感動が大きいです🥺 いつなくなっちゃうか分からないので持ち帰りました💛
大好きな和食屋さんのおにぎりをテイクアウトしました 走ったらおにぎりが待ってる!
@LargoNagiお店の名前の素敵😀 影も、ちゃんと名前を見えるようにしてる✨ ワインの🍷美味しそうなお店のお名前 ラムチョップのお皿のグリーン色のソースとか綺麗 洋食の定番の素材と和食のアレンジも新鮮だし、お持ち帰りは嬉しい☺️
お魚屋さんでお得に買った鯛、がんばって(夫が)処理してオーブンで塩焼きにした!おいしい〜😚 あとはランチに食べて残ったビリヤニ(お持ち帰りにしてもらったやつ)と蓮根と人参のきんぴら、味噌汁! 和食のなかに突然のインド🇮🇳笑
\🎍おせちの予約受付、始まりました/ 本日10/11より、「おせちブッフェ」とテイクアウトの「龍名館謹製おせち」の予約受付がスタート! 2024年は「辰年」ということで、"龍"名館は気合を入れて臨んでおります🐉 和食料理人 渾身のおせち、ぜひお召し上がりください。 ryumeikan-tokyo.jp/restaurant/ose…
た…たまには…和食の…持ち帰りとかを…食べてみたいですが…無理そうですね…。
最近、和食色だったので昨夜のフレンチは久々に刺激的で美味しかった🥰今週から2wぐらいは締め切りに追われるため外食はお休みかな… 毎週、焼き鳥になる予感。(←テイクアウトよ)
最近できた和食料理屋さんに行ってきた 美味しかったわ お持ち帰りにお稲荷さんあったから今度買ってみたいな
今日はおカミのバースデイ🎂 外食はまだ自粛しているので、申し訳ないがテイクアウトで🙇♂️ 本人希望の玄米菜食弁当🍱 近くにテイクアウト可の和食もフレンチもイタリアンもあるのにこれが良いと。 私も若い頃は玄米菜食していた時期があったんですよ😅
遅くなったけど、おつかれさまでしたーーー!!! 今日は奥さんと 王将を大量にテイクアウトして 自宅王将パーティを開催予定です。 それまでに洗濯物干さないと!! 華金を迎えるみなさんへ、和食調理師の父の金言を 「酔わないとお酒さんに失礼やろ?」 よい週末をお過ごしください🍻🍻
10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね🍁 金曜の夜は家でゆっくり秋の味を楽しみませんか? 和食しんぱくのテイクアウトはお惣菜やおにぎりなど豊富。ぜひお立ち寄りください! ※画像は過去のものです。本日のメニューは店頭にて。
今日はテイクアウトの日(運ぶのは私)夕食係OTTOの献立悩みひと休み。盛岡構内 ぐるぐるして調達。どうしても選ぶ傾向同じで飽きて来たので和食、中華、洋食に分けたら楽に楽しくなった(買うだけなのに)今日は和食の日😊
@ms5kTWnOXf6DJi2やっぱコロナ禍でテイクアウト主流になると和食じゃなくなるんですかね😅
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏唐揚げ〜梅タルタル〜 *おすすめ 豚肉と根菜のごま味噌煮 *魚 カレイの煮付け 和食な今日は、全ておすすめ✨ タルタルに刻んだ梅が入った梅タルタルは、ご飯にも◎
@tonden_jpほたて✨♡♡ とってもおいしそう!!😍 是非、頂きたいです☺ さんの和食大好き✨✨ 帰り際に必ずテイクアウト↷😉✌ 大好きな… ボリューム満点&おいしい🙌😊 テンション上がります!! 食欲の秋🍁 これからも利用させて頂きます!!
🦈「創作割烹風呂井戸、営業中だよ~」 🐬「和食という枠組みに囚われず、他店のテイクアウトすら許容する斬新なスタイル!お客自信が料理になることで食べているのか?食べられているのか?わからなくなる哲学的な発想!さすがですふろいど(早口)」
職場の近くにいい感じの和食弁当テイクアウト見つけたのでso happy💞
今日は行きつけの和食屋さんのご飯をテイクアウトしてみた🍱(品目数が凄い) 居酒屋さんに行ってご飯を食べるより、こっち(800円)の方が贅沢な気分を味わえる 上品な味付けで食べるとほっとする味で身体も喜ぶ😊
@mq_s62わたしも那須好き❤️ でもご飯は詳しくない🥺 【麦(ばく)】は和食でお座敷もありますよ! ご飯系は混むしテイクアウトもあまりないので、お子さんいたら予約かホテル食が安心かも☺️ 南ヶ丘牧場は息子が好き。 馬に乗れるし、釣り、動物エサやり、ソフトクリーム🍦など 楽しんできてください🫶
二日目夜はどんぐり温泉センターのRVパークへ😉 近くの居酒屋へ行きたかったけど満席とのことで、和食ひさごさんにてお寿司のテイクアウト。 お昼に酒蔵で買った日本酒とお寿司は最高😋 やっぱり馬刺しもね! 結果最高でした🥰 お風呂も広くて気持ちよかった♨️
北海道ホテルの朝ごはんは洋食、和食、スープカレーから選べます パンが美味しそうだったので洋食をチョイス。 ホテルで手作りされてるデニッシュは食べきれなかったらお持ち帰りさせてくれた! コーンスープが過去一美味しかったです。
のご近所さん🧓家で朝食🍴 🧓ピザを食べたことなくて、ガストでテイクアウトして🛵お届け🍕🥩🍝🍗 お年寄りが和食なら満足ていうのは先入観😇 買い物難民、高齢化&過疎地、点在する廃屋 華々しい観光地でなく、リアルな北海道を知るほど色々考えさせられる😟
@KinSakurafubuki和食(特にコメ)と牛乳って絶望的に合わない 当方子どもの頃週一の「ご飯の日」か苦痛だったので 持ち帰りか最後に一気飲みした
お昼も夜も人気の和食店「まるもと 本店」のテイクアウト専門店「食堂まるもと」。午前中には人気のお弁当は完売してしまう話題のお弁当屋さんに行ってみました。お邪魔したのは、2023年9月10日の11時頃で... gifu.goguynet.jp/2023/09/12/mar…
2回目の定期パパと和食🍽2行ってきた🩷 向こうが頼みすぎて吐くかと思った🤮 お持ち帰りにしてくれてお酒も飲まなくていいって人だから太りづらくて嬉しい🥲 1時間半以内に解散だったから物足りない笑
本日の朝食はホテルのビュッフェ 写真は2往復目、名古屋名物の小倉サンドはテイクアウトとしました。 この後、和食セット、きしめんも頂きました。 ビュッフェ、ついつい食べ過ぎてしまいます。
@KEa92vx5BiIh6Ox体温36,5℃維持 日々の良質な水の摂取2ℓ以上 食事の内容を良質な自然食材で和食に パン食や外食テイクアウト減らす。 昔の淀川の様な腸内を掃除する食事にし 腸内環境を変えれば不要な宿便が 数キロ出ます。 クスリも腸を汚染し体温下がる。 逆から読めばリスク(笑)
和食のコースにしたらボリュームがありすぎて、デザートはまさかのテイクアウト😂どれも美味しくて大満足やった。 みかんビール(手前)と生ビール(奥)、濁りが全然違う🍻
夜飯お持ち帰りする為に和食のお店来たらお兄の同級生がいてちょっと気まずい😅しかもあっちも気づいてる
どこだろう ▼鶏と煮干しのWスープが絶品☆つけめん ▼ミルクを凍らせた真っ白なお茶屋のかき氷 ▼人情味溢れる激シブ銭湯 ▼テイクアウト専門!洋食お弁当 ▼老舗うなぎ食堂 ▼駅直結貸切ジムで筋トレ ▼巨大生しいたけ乗るナポリピッツァ ▼田園調布のマダム通う和食割ぽう tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1…
最近フォロー頂いた方 有難うございます🥰 当店は60年続く和食店で、今はテイクアウトを専門にやっています 完全手作り、保存料着色料使いません。 値段はグラムで比べるとスーパーと変わりません 営業時間 12時〜19時(開店前、閉店後も対応します) 休み 土曜日・月1回どこかに
@Anoraknophobia2そうなんですか (^^;; イギリスではワガママ以外の和食には入ったことないですw ワガママも同行の台湾拠点のメンバーの強い意向で渋々〜〜〜 場所によってはマクドナルドとバーガーキング足した数よりスシテイクアウトが多かったりしますよね〜
今年で創業150年✨ 刃物の老舗、本家かね惣です 和食洋食、またご家庭用と当店では包丁全て仕上げ研ぎをしてからお持ち帰りいただいております ご希望により無料で名前等、包丁に文字入れもその場で致します✨ 週末、浅草にお出かけの際は当店・本家かね惣へぜひお越し下さい✨ お待ちしております!
・気になっていた和食のテイクアウトのお店でランチを買った。美味しかった😋 ・今日も筋トレできた🏋️ ・小さいけど勇気ある一歩を踏み出せた🚶
夜中にファミレスにいたら隣のテーブルにDKっぽい2人組が座って、聞こえてきた会話が「僕は、和食膳ざるそばセットにしようかな」「すじこ~…明太子」「ステーキチーズハンバーグミックスグリル定食からあげトッピングね、じゃあ注文するね」で、どゆこと??ってなるモブOL(持ち帰り仕事中)なりたい
@mya_noke_to中華料理にも、和食にも合う。それが酢。(正しくチリツモで山になってしまった小銭類。完食後)ご馳走様でした。満足した。……あと、テイクアウトで、唐揚げ…じゃない、天ぷらを頼みた…(はたと気付く)…後で、店じまいの時に、山分けした方がいいな。
@hoshusokuhou海外では中華はテイクアウトなどで和食より安価なので多くのアジア人は偽日本食屋をやるよね!しかしどんだけパフォーマンス好き?
養殖魚は避けている。 でも、スーパーでは天然ものを選べるけど、外食では避けられない。 大手の回転寿司や持ち帰りのお寿司はずっと避けてきたけど、今はもう、居酒屋だけじゃなく、高級な和食店でも使ってそう。コワイコワイ。 373news.com/_news/storyid/…
MUJI in US🇺🇸 引越しに向けて家具や小物を見て回り✨ 無印良品の店舗でテンション⤴️ 収納用品 スリッパ 和食器 小さめ歯ブラシ 抹茶やほうじ茶ラテの粉まで❣️ 癒されました🥰 〜ゆる募〜 🇺🇸でオススメの食器あれば教えてください❣️ 思い出に🇯🇵へ持ち帰りたいなと思っていて...無印以外で...🙏w
【函館市】『和食料理とうなぎの旬暦ひだか』のお料理がテイクアウトできることを知っていましたか? hakodate.goguynet.jp/2023/08/24/hak… @goguynetより
【函館市】『和食料理とうなぎの旬暦ひだか』のお料理がテイクアウトできることを知っていましたか? hakodate.goguynet.jp/2023/08/24/hak… @goguynetより