みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 お弁当4 寿司2 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 おにぎりや2 Lamp2 おでん1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 ビストロ1 豚汁1 キムチ1 うなぎ1 ガパオ1 パン1 緑茶1 うたや1 お持ち帰り専門店1 かごの屋1 ごはん1 ご飯屋1 さわや1 せせらぎ1 コストコ1 サンド1 ステップ1 ミニオン1 ラーメン屋1 ルーチン1 中華街1 割烹料理1 天よし1 田なか1 秋刀魚1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:33現在
本日のランチメニュー
ガパオ
ガイヤーン
タイ風冷シャブ
チーズインチーズ煮込みハンバーグ丼
数量限定酢飯の海鮮丼
豚キムチ丼温玉のせ
タイ弁当700円
限定牛タタキ弁当700円
秋刀魚塩焼きの和食弁当700円
パクチーサラダ300円
#東陽町 #居酒屋じじ #テイクアウト
#ワンコイン #ランチ
朝からマトンビリヤニ(テイクアウト)
パクチーは自前
厨房に和食屋じゃない香りが漂ってる
ヤバイ
要換気💦
昨日友人2人とフランクフルトの和食レストランでランチ。お店にアイントラハトの長谷部誠選手のユニフォームが飾ってあって、長谷川選手フランクフルト長いのに一度も見かけたことないよねーとかあーだこーだ話したその10数分後にお店奥でテイクアウト待ちしてた男性に気づく私。あれ?→
その店舗だけかもしれないけどその心遣いが凄く嬉しいと思う。
他の飲食店てもお湯を貰ってる光景見たことあるけど…なんか良いよね。
父が脳出血で嚥下障害になってから食べるものに制限が出て何処にも外食行けなかった時、テイクアウト頼んだ某和食屋さんでポロッと店員さんにその事を言うと→
今日、所用があって行った和食屋さんに鯖の棒鮨があったのでテイクアウトしてきたんだけどめちゃくちゃ美味しくて!
またすぐ食べたいと思うくらい…!!(子が殆ど食べたw)
お知らせ♩
明日より短時間ではありますが、Uber eats始めます😊
忙しいのに大丈夫?との声も頂きますが、ステップアップにはお金も必要なので限界を更に拡大し変わらず和食の頂点を目指し頑張ります😊Uberではテイクアウトで食べやすい天重主体です😊
#裕博
#Ubereats
よく行くご飯屋さんのたけのこご飯お持ち帰りした🐣💕
美味しかったぁ( 「*•₃•)「 ニョーン
今日は和食ですよ🫶🏻
あとやっとGETしたやつ😂
なんならロゴが一番欲しかった😂❤️w
あと一個でフルコンボだどん🥹🥹
ミニオン見て!wガチャ😂😂w
さっ、今日はdbdDAY🤟🏻💕
皆さんお疲れ様です、和食イノベーティブかさじま本日も営業いたします、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす
本日4/13
6食限定で鰻蒲焼き御膳を販売いたします✨
焼きたての鰻と釜炊ご飯をぜひお召し上がりください💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
お造り用の鰆です✨
土佐備長炭で皮目を香ばしく炙り仕上げます♪
お席のご案内
4/13(木)と4/19(水)とお席に余裕がございます。
4/15(土)カウンター席のみ空きがございますので是非お問合せ下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
【京都市左京区】和食の料理人が作る惣菜が美味しい。宅配夕食とテイクアウトが地元で人気のお店(みやこ)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
@hikaru_0730I ボーナスが出たら年に数回食べに行く🤣和食屋さんのご飯が食べたいです🫶🤍子供がまだ小さいのでテイクアウトにはなりますが、しっかり写真つきて報告致します( • ̀ω•́ )ゞ
【京都市左京区】和食の料理人が作る惣菜が美味しい。宅配夕食とテイクアウトが地元で人気のお店(みやこ)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
今日はランチビュッフェに行ったんだが、後ろのB○Aの喋りがおもろ
あ〜、炭水化物欲しいわ〜パン無いの?パン (ちなみに和食ビュッフェでたぶんパンは置いてない)
お腹いっぱいやわ〜、持ち帰りってできんの? (わいは知る限り、持ち帰りOKの食べ放題は聞いたことない)
少し前から気になっていた、館林駅西口の「和食屋の惣菜店 朱鷺ごはん」さん4月よりオープンしました。あのお店の味がテイクアウトで楽しめるのは嬉しいですね。
この時期になると、無自覚赤安が恋を自覚する季節だなあと思っちゃう。
EBIとハム安合同捜査中の合同新卒歓迎会。場所はハム安側がEBIおもてなしの意味も兼ねて選んだ純和風割烹料理店。ライの時はテイクアウトでピザやパスタを食べてる姿を見ることが多かったから、あかいの和食を食べる姿は珍しい
あかん酒飲みたくなってきた 昨日のは雨宿りだから飲もうと思って飲んでないからか
てか持ち帰りして返さなあかん和食器昨日落として割ってもうたや
和食しんぱく今週も営業中!
おにぎりやお惣菜など、和食のテイクアウトが充実✨
ランチに、夕飯の一品にいかがでしょうか?
19時まで営業していますので、ぜひお立ち寄りください!
🌸和食しんぱく
水~金曜日(テイクアウトのみ)営業
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
せせらぎ通り沿いにあるcocochi 最中さんの創作和食料理がどれも美味すぎて😂😂
お造り1人前でしっかり量あるし、牡蠣のバター醤油焼きは罪すぎる美味しさで〆の土鍋ご飯めっちゃ量あるから腹パンパンになる(食べきれなかったらテイクアウトもできる)
おでんのお出汁かけて食べるのも美味すぎた
春のお野菜色々✨
お席のご案内です。
4/7(金)4/8(土)とカウンター席のみ少し余裕がございます。
4/11(火)4/12(水)はお席に余裕がございます。
是非春の味覚を味わいにきて下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
@kate_sunny39 けいとさんおはよー🤗
元々和食屋さんだったのが、コロナ禍でいなり寿司のお持ち帰り専門店になったんだけど、一個100円くらいで気軽に買えて、珍しい味も美味しかったな😋お花見にも合うね🌸
コストコも久々たっぷり買い込んできた🫶
今週もよろしくね〜🥰
近所の桜が綺麗に咲いております🌸
お席のご案内
4/5(水)〜4/8(土)
とカウンター席に余裕がありますのでお問い合わせお待ちしております✨
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
発売中の『エル・ジャポン』5月号では、京都の「おいしい店」を厳選紹介! 必ず行きたい和食をはじめ、ビストロや韓国料理、エスニックなど、新しい食体験ができるお店がずらり。おひとりさまにも嬉しいテイクアウトの名店や、お土産にしたいスイーツも。今すぐチェックして!
4月の絃cafeスケジュールです
▼久我山 創作和食の和ンプレート
4/9(日)11:00〜17:00
▼千歳烏山 お食事わっふる
4/1・4/15(土)11:00〜17:00
どちらもテイクアウトおすすめです🙌
桜がまだまだ見頃ですね🌸
YELLow Lampではお花見にもぴったり、和食しんぱくのおにぎりや和食のお惣菜がテイクアウトできます!
もちろんランチや今夜の一品にも✨
ぜひお立ち寄りください!
🌸和食しんぱく営業日(テイクアウトのみ)
水曜日14:00-19:00
木・金曜日11:30-19:00
今日は和食らーんち٩(ˊᗜˋ*)و♪
ずっと気になってた豚汁定食食べてきた
~🐷
豚汁のお椀でけぇw
餡掛け豆腐、芋の甘辛、ポテサラうまぁ🥰
テイクアウトのドリンクもくれる🥤
@kame_outdoor 人数にもよりますが岩瀬だと最近映え狙いのクリームソーダーとか
美味しい天ぷら和食だと天よし
ちょい定食など(昆布巻など美味しいテイクアウトもあります)だと政太郎
あと観光客向けちょい高海鮮もありの食堂天保
とかがっつり系なら安くて旨い大連飯店!岩瀬店なんかありますよwww
👵、兄弟姉妹と墓参りに行ってもう帰って来た。デイに行ってればあと2時間は帰って来ないのに…
そしてパックに入った揚げ物を私の前に置き、「食べて」と。
和食屋でランチして、残した物をテイクアウトしたらしい。
あのさーーー。いつも思うけど、何で自分が食べない物を持ち帰るの?→
最近飯屋での酔っ払い嘔吐事案多すぎんか
羽目外しすぎだろ。酒カスがよ
そういう奴に限って店員に突っかかって暴言吐くんだよ。この前、店員が正座させられてる姿見掛けて気持ち悪さしかなかった
大手和食チェーン店で見たんだけど通報お持ち帰り案件で良かったんじゃねーかな、来店時から酔ってたし
明日3/25土曜日11時から!
YELLow Lamp 2周年イベント🎈
YELLow Lampでは和食メニューやホットサンドをご用意してお待ちしています!(テイクアウトのみ)
Breathでは新鮮野菜や地域の作家さんの焼き菓子などの販売、ワークショップなど盛りだくさん!子どもたちが楽しいゲームやおみくじも🎵
本日3/23も限定4食で鰻蒲焼き御膳を販売しております✨
お席の状況
3/24 カウンター6席
3/25 カウンター6席 個室1部屋
3/29 カウンター6席 個室2部屋
とまだ余裕があります♪
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
@mokyumo_nyonyon 和食屋さんのテイクアウトみたい😍🌸
暖かい日が増えてきました♪
お花見用にお弁当はいかがでしょうか?
おまかせ2段弁当税込2700円
炊き込みご飯の段は鰻付きにも変更可能です✨
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
ランチの新規開拓しよーと、小洒落た和食屋へ…あ、今日は予約で貸切💦代案のラーメン屋も、行きつけのハンバーグ屋さんも休みorz
次は上握りセットにしようと決めていた寿司屋は、出前が多く食事は休み…
切り札「ラーメン 陽八」
美味い、幸せ、染みる!
チャーハンのテイクアウト可能はよき。
昨日の昼の餃子
→一時間待ちって言われたけど20分くらいで勝ち
夜のうなぎ
→五時過ぎに電話でテイクアウト予約して勝ち
今日の昼
→狙ってた店が平日休みでお土産屋のジェラート、負け
夜
→さわやか5時間待ち
→探したテイクアウトの店は一時間待ち
→探した和食屋さんは貸し切り
↑イマココ
『【新弁当コンサルティング極みより 】和食の飲食チェーン店の戦略について 弁当のテイクアウトに力を入れている』中小企業・個人店の業績アップ経営コンサ…|
@victoria1819 私の時にもテイクアウト客いました。レスタースクエアにもあるとは知りませんでした。ロンドンで1つ良いのは、いい質の中華がほどよく散らばっていることですね。パリだと、中華店が全部和食に転換してしまって、中華街に行かないとなかなか見つからないですから。
嬉しい思い出というか、この冬にあった良かったことの話をされたんだけど、職場で話題になってた和食屋がテイクアウトをやってて、地域ブランド系のちょっと良い肉を使ったカツ丼を買ってみたらすごく美味しくて良かったらしいです。
加えて、お腹も壊し気味💦
外食した和食かテイクアウトしたインドネシア料理かなぁ。
風邪をひいている話も、周りで聞きます。
テイクアウト出来ました!
現在店内お客様0です!
大谷!スゴイ!
誰もいなくなる!
すごいぞ翔平!
場所: 和食ダイニング拓
越前がに到着!今シーズン最終になりますもう一度食べたい方まだ食べてない方はぜひ今日明日お越し下さいませ
テイクアウトもがんばって作ります今日もすごくいいお天気ですねがんばります 場所: 和食ダイニング拓
3/15も6食限定で鰻の蒲焼き御膳を販売します✨
アツアツの蒲焼きと炊き立ての釜炊きご飯はいかがですか?
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
アメリカ来た当初はハンバーガー🍔メキシカン🌮なんかよく食べてたけど、落ち着くところはアジア系料理😀
外食やテイクアウトは和食、中華、韓国、タイ、ベトナムのルーチン。
今は付き合う男性もアジア系の方がいいかも😂
ニースの和食屋さん「Akoya」で、今が旬のいちご大福(1コ4ユーロ)をテイクアウトして、お友だちのお家で一緒に頂きました。
友人がスペインで買ったという湯呑みに緑茶を淹れてくれて、ゆっくり流れる時間が最高でした😌
📍Akoya
5 Avenue villermont, 06000 Nice
みんなも是非行ってみてね。
@Hachi_31418 「草庵 田なか」さんは八坂通りですね。ちょっと敷居の高いお店になると思います。
この辺りだと。魚の「心鮮」さん、お好み焼きの「佳桜」さん、和食とイタリアン融合の「ソラニワガレイ」さんが、普通にお勧めです。
テイクアウトしかしていませんが、高級ラーメンの「丸西商店」さんがあります。
花見のシーズン到来‼︎
今回紹介するのは『かごの屋JR和歌山駅前店』さん
花見をするのにお弁当は欠かせないですよね!
かごの屋さんでは、テイクアウトのお弁当もあって
和食メインのお弁当は花見にうってつけです!
昨日はゲム友さん達と東京観光!スカイツリー初めて上った!浅草でもんじゃ焼きと食べ歩きと人形焼持ち帰り!秋葉をブラついて新宿で和食のコース!どれも美味しかったしすごい楽しかったー!1万7千歩超え!
久々にこんなに歩いたー!
『【新弁当コンサルティング極 】和食の飲食チェーン店の戦略について 弁当のテイクアウトに力を入れている』中小企業・個人店の業績アップ経営コンサ…|








































