ナウティスイーツ 

みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司5 ランチ5 お弁当5 洋食3 おにぎりや3 割烹2 定食2 豚汁2 朝ごはん2 カフェ2 Lamp2 天ぷら1 親子丼1 蕎麦1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 クレープ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 いし川1 いちぼ1 おにぎり屋1 くもん1 くるくる寿司1 けーちゃん1 ごはん1 さいわい1 そわか1 のれん1 オット1 オハナ1 クラブラウンジ1 コワーキングスペース1 サガミ1 シャトー1 セゾン1 デリカテッセン1 ホップ1 福生のビール小屋1 華屋与兵衛1

"和食 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:49現在

2023年3月11日 13:02 八兵衛
う、うれしい… 確定申告を終えた! お天気ぴかぴかなのでサイクリング気分で 税務署の時間外ポストまで ちょうど昼どきだったので申告を頑張った証に和食屋さんで幕の内弁当🍙 お持ち帰り用にかき揚げ弁当もゲット 贅沢しちゃった😚
2023年3月9日 20:29 ikeco
今お持ち帰り寿司で買った〆鯖を食べておりますが、〆鯖もうすうす感付いてはいたけど…やっぱり…スキ……!!! 蕎麦とか天ぷらもスキ🥳和食は昔からスキだったけど、年齢を重ねると共にさらに寄りつつあるのかもしれない🤔
2023年3月9日 19:59 椿紀
デパ地下惣菜店よりもデパートデリの方がそれっぽい!と今さら呼び名のバリエーションに気付く。デリはデリカテッセン、お持ち帰り用の西洋風惣菜店のことらしいので、ドは和食も中華も買ったので、デリじゃなかったんよ…知らんけど……
2023年3月9日 6:12 あや@オラクルカードリーダー&感情マネジメントコーチ
仲里依紗さんと田中みな実さんの動画を見た。田中みな実さんは、完璧。独身なのに、バランスのとれた美味しそうな和食を作っていた。仲里依紗さんに、ご飯を持ち帰りなよと言っていた。お部屋も綺麗だし。
2023年3月8日 5:22 とら?1y+?1m
お食い初めをぼちぼち考え中。和食屋さんのテイクアウトで家でゆっくりが現実的かな〜
2023年3月7日 22:20 やまね お酒様と原稿
@sorano_mob え。っと……私もけーちゃんと一緒にドン引きしちゃいそうなんですけどwレースのかわいいやつにしてあげてくださ🙏ちょっとうっかり一升瓶買っちゃったのが間違いのもとでしたが、お持ち帰りいただけて良かった!割烹やまね…になるかは不明ですが、中華飛ばして和食になりそうですねぇぇぇw
2023年3月7日 0:51 ぽんす@ほてほて。 TOKIO
和食のテイクアウトになると、お弁当になっちゃうのよね。お弁当じゃないのよ、ちょっとだけ手のかかった料理で酒が飲みたいのよ。
2023年3月7日 0:38 ぽんす@ほてほて。 TOKIO
考えてみると、和食のテイクアウトって寿司以外は難しいな。
#寿司  
2023年3月5日 20:39 はづ|SNS運用代行×海外フリーランス アメリカ
@5ducks5 初めまして。めちゃくちゃ共感しました😂食から病みがちなので、味付けは和食で自炊してます。たまーに妥協して中華のテイクアウトするくらいです😭
2023年3月3日 23:10 アラミス
持ち帰りやウーバーとか多いのわかるけど、中野ならもう一人キッチンに人を突っ込めよ。 ワイは和食レストランだから畑違いだけど、あの店全然回ってねえのはよくわかる。 手伝いたくなるわw
2023年3月3日 22:00 KO-RO@Ifrit
@kamuy_gaming 絶対おいしい!明日は日本酒調達してー なにたべようかなーw また和食屋さんでテイクアウトかなー
2023年3月3日 11:52 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
3月3日、桃の節句🎎 和食しんぱくは本日もテイクアウト営業中!おにぎりやおかずでランチはいかがでしょうか? YELLow Lamp店内では飲食できませんが、徒歩2分のコワーキングスペースBreath @Breath_mitaka でイートインOK🙆1ドリンク90分制、しんぱくでお買い上げの方はカフェドリンク100円引きです!
2023年3月3日 11:20 新潟 お弁当屋さん
三条市 魚兵さん! 綺麗な和食のお弁当です! 美味しかったです! ご馳走様!!
2023年2月28日 21:58 sao 6月アウラニ??9月ロス?? 日本
マリオットプラチナ特典で頂ける朝食はクラブラウンジです😊 以前と異なりプチブッフェです。 和食メニューは日替わり、洋食は卵料理がスクランブルエッグか温泉卵が出ます。 種類は少ないですが、食べ過ぎ無いからちょうどいいかも😁 持ち帰り用のコーヒーあります☕️
2023年2月27日 15:01 ginsukeneko
お友達とランチで、久しぶりにひたちなか市の杉の木さんへ。 板長おすすめ膳+クリームあんみつ😋 美味しい和食と和スイーツがいただける貴重なお店✨ 相変わらず丁寧かつ繊細なお料理。ご馳走様でした🙏 箸袋は持ち帰り…あれ、もう10枚集まったかな❓
2023年2月27日 4:31 ??なの?? 旧旧:大湊警備府、旧:呉鎮守府 、現:新呉鎮守府
お高めの和食店や旅館のご飯って 客ごとに、お釜で炊いてお釜ごと提供してくれる事多いやん で、よくあるのが量が多くて残しちゃうか、捨てるだけだからって無理して食べるやつw ただ、この前行った和食店は、残ったご飯をお持ち帰り用に🍙にしてくれたんよね✨ コレ流行って欲しいって思ったw
2023年2月26日 15:49 にぼし 岩手県内陸部のとある街にて
にぼしの一関前沢旅 昨日松栄堂総本店の従業員の方に誘っていただき、「ひなマルシェ」に行ってみました。たくさんの人が行っていて、すごい賑わいでした!一関の商店主さんの気概が感じられました。中華料理と和食のテイクアウト、したかったけど持ち歩き時間が長くなるので断念。次はお店で!
2023年2月25日 22:22 うきふね 日本
@tou_ko_k1984 福生のビール小屋さんがイタリアンで、いし川さんが和食でしたね✨ イタリアンは店内の席が無理だったので、私は和食をチョイスしました🥺 和食はお酒にめっっちゃ合いそうなフードでした。ランチセットも1000〜3000円で美味しいお魚沢山ありました。 唐揚げは500円でテイクアウトもありましたよ💃
2023年2月25日 19:00 まなぶん@吉ファン編集長 東京都武蔵野市
吉祥寺の居酒屋「Maru」が【Maruの折詰テイクアウト】(3,000円税込)を始めたってよ!和食会席コースを折詰に詰め込み。野菜,お魚,お肉,ごはんとバランスよく献立。おつまみとしてもお食事としても。 季節ごとに内容は変わるけど、蕗のとうコロッケ/旬貝の酒蒸し/牛いちぼステーキ/銀鱈味噌柚庵焼き鴨/
2023年2月25日 12:04 暮らしのハテナメモ
東京駅の朝ごはんで和食ならどこ?テイクアウトのおにぎり屋は?改札内ショップ場所と営業時間!  
2023年2月25日 11:46 松戸ビール&タップルーム 千葉 松戸市松戸1151-2
先日お披露目をした早苗はスッキリとした米の風味を感じる優しいビールに仕上がりました。セゾン酵母と生ホップが優しくキリリとした風味を出しています。松戸店ではドラフト、瓶ビールと揃えております。生で飲んで、瓶ビールをお持ち帰り頂き、ぜひ和食に合わせてお楽しみください。
2023年2月25日 9:02 やまだふゆ 日本 東京
お持ち帰りしたデザートで朝ごはんしてるんだけど、クリームチーズのムースにブルーベリーソース入りでクレープ包み。ふわふわで美味しいなー!和食屋さんだけど、デザートもほんとに美味しい。苺シャーベットも苺そのもので感激した
2023年2月23日 23:37 なお
家庭の事情で長崎帰省し一通り落ち着いたので父が常連の日本料理屋さんへ。 最高に美味しいし大将が料理のことを丁寧に教えてくれる! 和食には熱燗が合いますなぁ🍶✨ 自家製のカラスミが最っっ高に美味しかったので今度は持ち帰り分予約確定🤤 (2枚目の食べかけ笑) 素顔大丈夫で大将も😃でした🎵
2023年2月23日 17:38 吉祥寺・鹿児島料理・元気になれる居酒屋 Bar Ohana 東京都武蔵野市吉祥寺本町(吉祥寺駅東口から徒歩1分)
オハナお野菜たくさん居酒屋です♪旬のお野菜って元気チャージできますよね!見てるだけでも楽しい♬お料理は好きだけど平日は買いに行く暇がない、自炊の時間が取れない…でも実家のような和食をささっと食べたい!テイクアウトもできます!ぜひぜひ♬
2023年2月23日 11:55 pikka?J1復帰?️ Beppu/OITA→Yokohama
どなたか、和食以外で(できれば洋食)、別府で美味しいお勧めのお弁当、もしくはテイクアウト可能なお店ご存知の方いませんか?🙇
2023年2月23日 10:54 まんてんごはん 〒131-0043東京都墨田区立花2-11-16寺澤ビル
おはようございます☀ 本日はほっこり和食『ブリ大根〜ミニ豚汁付』です🐟 まさに旬ですね♪ ご飯に合わないワケがない❕✨✨
#豚汁  
2023年2月22日 20:33 チョロ@7y♂3y♂ 日本
旦那がテイクアウト寿司の穴子(長男好物)のタレ持ってくるの忘れたと嘆いていたので、あるもんで作ってやったら母の株が爆上がりした。和食って特別な材料要らないからいいよな。
#寿司  
2023年2月22日 6:31 ワンコロージさん
色んなお店でテイクアウトしながら結果的に華屋与兵衛で和食を食べる夢みた
2023年2月22日 0:40 cruel_psycho 60Hz
コロナ禍でのテイクアウト需要の高まりで一番驚いたのが、地元で人気の高級レストランが出したテイクアウトが常温や冷たい状態では全然美味しくなくて、一方で以前から仕出し弁当やオードブルを出してるような和食屋さんは常温や冷たい状態でも彩り盛り付け味も全て素晴らしく、和食て改めて凄いなと。
2023年2月21日 13:41 Yu Ri 5m育児&ポケモンSVプレイ中 日本 福島
さっきテイクアウトやってる和食屋さんに初節句用のお弁当注文したんだけど、1人4,000円+税になります、って😭 両家とうちらの分で6つ頼んだ。 まぁ最初で最後だから。うん。💸
2023年2月20日 21:44 たにたけい?? FRANCE. PARIS. TOKYO.
同僚に、真の和食か判定してほしいと言われ、近くの「わしきりょうり」で親子丼テイクアウト。お味噌汁と和風コールスローサラダがついて€11。 味わい箸はなんて読めばいいかわからん🤣鶏肉が細かったけど、味は親子丼だった!
2023年2月20日 18:14 funfun
事務所飲み ラングドック ル ジャジャ ド ジョー ブラン ソーヴィニヨン ブラン シャトー ド ジョー ソーヴィニヨンブランの野趣溢れるニュアンスはありますが、ハニー、酸、上品で、スッキリドライな印象 以前寿司屋さんで飲んで、ネットで購入 和食にも合います スカンディアのテイクアウトと
2023年2月20日 13:46 ?みり?(メーテル)
@nyslowlife .....✍(・∀・*)なるほどぉ.… 2人合わせて最高ですね♡ 3年前より値上がりしてるような🙃和食食べたがるから本当に面倒🤭 食べに行くと量が多くて残り持ち帰り ハンバーガー🍔でっかいしなかなか食べるのに苦労です笑 今行くもんじゃないですねー 一時帰国してもらうのが良いですね😅
2023年2月19日 18:25 りっすん☺︎34w(9m)+5y
今日は晩御飯を祖母とということだったけど、来れない人がいるってことでお昼参加になってご飯食べてきた。美味しかった。品数多くてビッフェスタイルになってた🤣10品目以上あった気がする 👀和食と家庭料理メインだったけど出せてないものは各自持ち帰りになりました。
2023年2月19日 17:17 かなぴー
帰りに美味しいくるくる寿司でテイクアウト握ってもらったから晩ごはんも最高のが待ってる✌️なんかお風呂入ると和食たべたくなるよね〜
2023年2月19日 15:36 創作和食峯岩@峯岩
皆様のおかげで峯岩は2周年を迎える事が出来ました✨ 2/21〜2/28にご来店方さるお客様に細やかですが豆菓子をお配りさせていただきます💡 #和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
2023年2月19日 13:18 井堂すえ
@55_yambo おっ あの美味しいおかずをテイクアウトしたのだな‼︎いーなー‼︎😆 あのお店、家から徒歩5分くらいのとこに欲しい... エジミルも、のんびりできるようになったら「美味しい🍙と和食おかずのお店」開いてほしいね。ミルコさんにはぜひ割烹着を...‼︎ 地震の被害はゼロだったよ✨
#割烹  
2023年2月19日 12:48 mili/kyoto 京都市
観光客があまりいないオススメの和食ランチ 北山そわか 最後の土鍋で炊いたご飯がめちゃ美味しくて、絶対たべきれないと!と思ったけど 食べれた😂 でも残ったら🍙にしてお持ち帰りできるみたい 聖護院大根とわかめのあんかけからスタートして、美味しいランチでした✨
2023年2月19日 10:49 まんてんごはん 〒131-0043東京都墨田区立花2-11-16寺澤ビル
おはようございます✨ 昨日も常連様や前日も来て頂いた京都のお客様など皆様のおかげで完売できました♪ 本日はThe 和食🇯🇵 『肉じゃが&五目炊込みご飯〜ミニ豚汁付』
#豚汁  
2023年2月18日 18:44 ハッピーカズヤマ 星が綺麗です。
@10toride01 あの時は持ち帰り用のタッパー持参で行きましたw お肉だけ食べてウインナーとかは全部タッパーへw あれから7年…7歳も年齢上がっちゃった…今は和食が美味しい年齢です…
2023年2月18日 14:04 ☆★m★☆ 日本 東京
@hoshusokuhou 海外では和食は高級!ってすり込みがあるから和食ってだけで高くても買う 中華はテイクアウトなど安く食べられるって事で浸透させちゃったから値段があげれない なので海外で日本食レストランやってるのは日本人以外のアジア人が多い!そしてそんなに美味しくない💦
2023年2月17日 15:52 株式会社エムズコーポレーション 群馬県伊勢崎市連取町1863-1
伊勢崎市境栄の食事処「知足」様の日除幕・のれん・看板類を制作させて頂きました😊美味しい和食のお店です👌店内でも!テイクアウトでも🎵😋
2023年2月17日 15:00 香里園 おおさか 日本 大阪
ハチカヅキ・ネーヤ様がランチのテイクアウトでルンルンなさってる 和食かな、洋食かな?
2023年2月17日 13:31 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
和食しんぱく、本日金曜日もテイクアウト営業しております! 今夜の夕飯のもう一品に、お酒のおつまみに、和食のお惣菜はいかがでしょうか?🍶 本日19時までお待ちしております! ※来週は都合によりお休みさせていただきます。
2023年2月16日 16:14 釧路応援隊
しあわせの味がする。【幸町】さいわい食堂。「プラザさいわい」にある和洋中が揃う食堂。実はお持ち帰りできるお弁当が人気です✨ 保存料や添加物は不使用。和食を中心に揚げ物は少なめ。いろんなおかずが入ってるからワクワクしちゃいます😍中身や値段も相談可。お気軽に予約の電話もどうぞ♪
2023年2月16日 12:04 多世代向けコワーキングスペースBreath|武蔵野三鷹 三鷹北口5分|武蔵野市中町1-24-8|都認定インキュ施設
YELLow Lampに水〜金曜出店の「和食しんぱく」ではテイクアウトのおにぎりやお惣菜を販売中。 ご購入いただいた商品はBreathに持ち込みで店内飲食できます!ワンドリンク90分制、カフェドリンク(550円〜)が100円引きでご利用いただけますので、ぜひご利用ください☕️
2023年2月16日 11:43 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
3月3日はひなまつり🎎 和食しんぱく特製ちらし寿司、蛤のお吸い物の予約受付を開始しました! ・しんぱく特製ちらし寿司 2,200円(お茶碗で2〜3杯分) ・蛤のお吸い物 1杯400円 *テイクアウト限定。お受け取り日は3/3(金)のみ *写真は昨年のものです ご予約方法、詳細は→
#寿司  
2023年2月16日 11:37 シェアキッチンYELLow Lamp 三鷹北口|八丁通り 中町1-35-3
和食しんぱく、木曜は11:30から営業スタート! おにぎりやおかずなどのテイクアウトメニューをご用意しております🍙 ぜひお立ち寄りください! 🌸和食しんぱく 水~金曜日(テイクアウトのみ)営業 水曜日14:00 - 19:00 木~金曜日11:30 - 19:00
2023年2月16日 10:25 記念日お取り寄せ 日本
和食処サガミVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
2023年2月15日 14:04 記念日お取り寄せ 日本
和食木曽路VJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×