みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 寿司4 パン4 洋食3 味噌汁3 刺身2 天ぷら2 定食2 麻婆豆腐2 ごはん2 とんでん2 回転寿司2 割烹1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 マフィン1 プリン1 緑茶1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 そば・うどん1 だれかれ1 ほっともっと1 クラフトビール1 ボンマリアージュデリ1 マリアージュ1 ラブリー1 ラーメン屋さん1 大黒屋1 隠れた名店1 |
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:24現在
本日のランチはテイクアウト専門の高級和食店『ほっともっと』のカツ丼でございます♪ジューシーで肉厚な豚カツにふんわり卵。大変美味しゅうございました🫶
ゆっくりと低温で火入した鹿児島県産の黒毛和牛、美丈夫の酒粕のソースで✨
本日水曜日と土曜日はカウンター席に余裕があります。
お食事の予定がお決まりで無ければ是非お問い合わせ下さい💡
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
会社からの風景もセビージャに引っ越してからは時々見る珍しいものになった。一度くらいしか行ったことがなかった日系レストラン、満席とのことで持ち帰り。暫く寿司刺身なしのスペイン生活に戻ります。
明日の夜は別のラーメン屋さんを試してみる。昼は同僚たちと和食ランチにしようかな
盛岡市内でテイクアウト出来る日本料理屋さんてあるでしょうか?要するに、ちょっと品のいい和食弁当って事ですけど。。
本日はテイクアウト専門店”仕出しみほり峠” と
和食レストラン ”みほり峠”の春メニューの撮影でした📷
色んな業態の撮影を毎週のようにやっています。
商品化が決まり次第アップしますね!
#山口みほり
#山口美味しいもの
夕食。栗原市一迫のてからさんのへそ大根煮物と白菜と油揚げさっと煮。おつまみに最高ですね。和食大好きです。美味しくいただきました❗
⚘ 銀ダラの西京焼き
⚘ たらこ入り卵焼き
⚘ ピーマンの塩昆布あえ
⚘ ひじきの生姜煮
⚘ 筑前煮
土日は外食やテイクアウトになりがちなので月曜日は胃にもやさしくほっこりな和食ごはん🍚✨
和食屋だれかれオープンです🌕
本日空席ございます🈳
ご来店、テイクアウト等お待ちしております🐟
🔸営業時間🔸
【月〜土】17:30〜24:00(L.O.23:30)
【火〜金】11:30〜14:00(L.O.13:45)
【定休日】日曜日
総曲輪にある「額 美和食」さんで予約してた西京焼きをテイクアウト🐟💓食べるの楽しみ!
寿司・そば・うどん・和食・海鮮・ソースかつ丼・カレーなど豊富な和食メニューをお手頃な価格で足利市の食事処 かね家さんでは自慢の料理をテイクアウトお持ち帰り出来ます!かね家で食べたあの料理をご自宅でもお問い合わせお待ちしております。
朝食メニュー。昨日の朝は和食だったので洋食っぽく。ぽいのは麻婆豆腐が入っているから。パンはおかわりしてしまいました。ミルクは美味しかった。オレンジジュースを追加したので、珈琲は部屋にお持ち帰り。豆をひいて淹れた珈琲と比較。
基本は家でうす味和食食べてるから、この1週間の外食やらテイクアウトやらで絶対太ってる。自信ある。身体が重いしなんか分厚くなった。。
体重計乗るのがコワい。。
今日は夕食を作るのが面倒なので近所の和食屋さんのテイクアウトあさりご飯です、だし巻き卵と菜花の天ぷらが付いてます。
@仙台市宮城野区
映画見終わったあと🍣(ち力わコラボしてるKU®️🅰️)行ったらもうファイル配布終わってて…えーってなって、🍣やめて今度は👹滅コラボしてる🐙焼きいったらそこも完売してて…うわああああん‼️結局和食レストランのテイクアウトして食べたよ…。諦めずに今別店舗の🍣屋向かってる…かなしみ。
茶碗蒸しチャレンジしたいんだけど、
求めてるのが和食屋さんの茶碗蒸しで、コンビニやスーパーのプラスチックのに入ってるやつじゃないんだよなあ…
あの陶器ごとテイクアウトできたらいいのに…
【スタッフのランチ紹介】
浪江町北幾世橋にある隠れた名店「割烹 貴久」のテイクアウト✌️
味噌汁がついてこれでお値段なんと500円❗️中身も和食中心の健康的なお弁当ですね🍙ご飯もたっぷり入ってます❗️
店主のたかちゃんがとーってもラブリーでいい人なんです💓
@miisakura0120 まさにそれですーー!はじめてと洋食中華と和食行きましたー!wあと体験で1回パン行きました!パンのコース行ってみたいです、体験ではお持ち帰りできた記憶があります…!🍞
TOP10!
小倉北区の「豊寿し」さんもオススメ✨
今はご家族が継いで本店の他にもセントシティ内に和食屋さんや持ち帰り専門店も出してます。
親しみ易くて家庭的な味付けと雰囲気☺️
独りの昼ご飯なのに和食の食後は羊羹と緑茶、パスタの食後はチョコと珈琲、インド料理(レトルト)の食後はヨーグルトとチャイ、エスニック(テイクアウト)食後はモチっとした何かとさんぴん茶とかちょっとこだわったカロリー入れちゃってじぇんじぇん減量ょわない
茨木の美味しいおすすめ人気グルメ5選
茨木の地元特派員が思わず教えたくなる人気グルメのお店(和食/イタリアン/おにぎり/テイクアウト/パン...
英語話せねえから地元スーパーで普通に買い物ってのも難しいし、非日本語話者も働いてる和食屋に電話で予約やテイクアウト頼む時も誰が出ようと「もしもし?」って日本語で通すから非話者が出た場合は話者に代わってもらうって手間が挟まるし…
本日もカウンター席で限定4食の鰻蒲焼御膳を販売いたします✨
炊き立てのご飯と鰻の蒲焼はいかがですか?
お問い合わせお待ちしております♪
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
ボンマリアージュデリは西国分寺駅徒歩5分のフレンチの名店ボンマリアージュと和食の名店ぼんまりの味が自宅で楽しめるテイクアウト専門店です!名店の味が家で楽しめる贅沢♪
別府市『お食事処 とよ常』別府本店。以前から気になっていた駅前の大きな和食店。名物の天丼たいへんおいしかったです!テイクアウトも対応しているようなので込み合う時間でソロならお持ち帰りでもいいかも。
申し訳ございません。
終日貸し切りです…17時台か21時台ならお持ち帰りも承れます…ご了承ください…
場所: 和食居酒屋 たらいま
🌸和食しんぱく営業内容変更のお知らせ
店内営業はしばらくお休みし、テイクアウト中心での営業を行います。営業曜日は水木金です!
なお、上記の状況ではありますがご予約希望などはしんぱくへ直接やりとりいただけますとスムーズです📩
和食しんぱくLINE
最近のリテイナーちゃんたちは
食べ物をよく持ち帰りしてくる
お腹空いてるのかな…そしてなぜか和食
今日のおつまみです♪今日は和食に偏ってしまったかなぁ?日本酒飲み始めると舌がどうしても和食モードになってしまうなぁ家庭料理1番を目指して作ってるけどスナック?と聞かれる事が増えたこの頃笑嬉しい叫びです 本日も御来店お待ちしております☆
持ち帰りの魚が少ないから、プラスαを調理!
和食、洋食ぐちゃぐちゃw
栗ご飯
味噌汁
ホウボウの刺身
ホウボウの天ぷら
舞茸の天ぷら
デミハンバーグ
金平牛蒡
牛時雨おにぎり
当店人気のおにぎりの一つですが、ホカホカご飯に乗せて食べたいというお客様のお声もあったので
本日の日替わりは『サバの味噌煮&牛しぐれご飯』です✨
こてこて和食はオールシーズン美味い❗️
お寿司とうどんとか、蕎麦のセットって日本の和食チェーン店でよく食べたのを思い出して
お持ち帰りのお寿司と家で煮麺作ってセットで食べました
美味しかった〜
こういう少しずついろんなものを食べれるのがいいのよね
久しぶりに母とランチ🍴前から行きたかったお店!予約して行ってきた🎶
ごはん、味噌汁、サラダはおかわりOK🙌白米か紫宝米か選べる。
和食カフェだけど、コーヒーやパフェも美味しい💕
併設のお店で、マフィンとプリンをテイクアウト✨
1つ1つ全部美味しいし、見た目も華やかで可愛い💗
お腹いっぱいw
@KY888FxTexsWnWK まおちゃん、乙ありです😊
そうなんだよねー運動した後のお酒は、ほんと沁みる🍶
このお魚、帰りに和食のお店でテイクアウトしてきたよ🐟
( ^^)/🍶🍹ヾ(^^ )カンパーィ♪
📣特報✨
で惜しまれながら閉店した『めいほうレディースのぜんざい』が限定復活!
⛷冬期の土曜・日曜⌚15:00〜17:00の間、道の駅明宝「おかみさん」で提供再開です!
テイクアウトもあります。
問合せは「和食ところおかみさん」まで。
☎0575-87-3158
@kk1qHROz59gNJjz テイクアウトか鈴な鈴しろさんもいいですね👀✨
和食系のお店ですよね?ずっと気になってました❗
豪華なハシゴ(^q^)
Z世代とは無関係w
まとめ屋?この人達のお仕事が雑な件
ご飯の蓋に漬け物のせたり取り皿にする和食屋さんあるんだが?昭和生まれもZ世代かい?
お持ち帰りの長細い透明蓋だと見た目は微妙だけど醤油くらい良いじゃん(゚ω゚)
100回に1回くらいやるꉂ🤣𐤔
【今日は節分の日♪北海道生まれ和食処とんでんの特選恵方巻&恵方巻】
⇒ @ameba_officialより
数年前コロナの時期、テイクアウトしようとうちの近所の和食レストランに入ったら店員のおばさんから入店するなりいきなりビンタされてリーダーかなにかが謝罪してきて幻滅してしまったけど、警察に電話するのが普通
2月3日、節分ですね🫘
和食しんぱくの恵方巻、たくさんのご予約ありがとうございました。本日のお受け取りお待ちしております。
本日はランチ営業お休み、テイクアウトのみの営業となります。
2月3日、節分ですね🫘
和食しんぱくの恵方巻、たくさんのご予約ありがとうございました。本日のお受け取りお待ちしております。
数は少ないですが当日分もご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください!
本日はランチ営業お休み、テイクアウトのみの営業となります。
いわき市 食の蔵|和食・法事・日替りランチ・和風創作料理・テイクアウト
本日の日替わり定食は、「たら鍋定食」をご用意!
食の蔵ならではの、温まる豪華メニュー。
詳しくは、ぐるっといわき→
今晩は和食居酒屋青葉さんで
もつ煮と芋煮をテイクアウトしました😆
どちらも
味がしみしみでとっても
美味しかったです🤤🤤🤤
@yumiko5726 しゃぶしゃぶテイクアウト出来るんですね。
さすが高級和食チェーン、いい肉ですね😊
美味しいものを食べるのも心の癒しになりますよね😊
今日のランチは、麻婆豆腐定食🐥
これはかなりおいしいですね😳
となりの人が「持ち帰りもいいですか?あまりにもおいしくて・・」と追加のテイクアウトを頼んでました。
何を注文したかまでは見なかったけど、和食のほうも昭和天皇に献上したことのあるシェフが作ってるみたいでした
大黒屋さん🎵
うーん、ウチの近所で回転寿司と和食サトあるけど、暫くはサト一択かなぁ
それか、持ち帰りならペロペロされる心配ないし
昔、家族で食べに行ったとき、湯呑の口のとこ舐めるふりしてから子どもに手渡した事を、ここに反省いたします。
舐めるふりだけでも、食欲失せるよねー🤢














































