みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和食 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和食 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:38現在
昨日、和食のさとの公式アカウントからのツイートで昨日までの天丼5種類テイクアウト20%オフとのイベント告知見て、近所に店舗あるし良いなと思いかけたけど、よく考えたら結構頻繁にやってる天丼半額の方がお得だった……
みたらし団子食べ歩きして、お昼は和食食べたよ🌸
大福が美味しそうだからお持ち帰りした🍓
本日から2月の献立に変わります♪
写真はコース料理の一品から
高知県産の鰻の白焼と宗安寺の肉厚な椎茸、香ばしい大豆の香りをつけた出汁で提供します✨
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
和食遊処 椿屋 本店
ヒレカツがとてもやわらかくて
美味しかったです、テイクアウトの
だし巻き卵で家飲みしました♫
店員さんの対応も良かったです
和食遊処 椿屋 本店
ヒレカツがとてもやわらかくて
とても美味しかったです
店員さんの対応もとても良くて
ゆっくり楽しめました!
テイクアウトしただし巻き卵も
美味しかったです!
@KUDA1966 私も閉店前に一度テイクアウトしようと思ってます。
Michinokuさんしか和食行かないので、これからどうしよう?🤔
と考えている所です。
AMAKARA挑戦してみようかな?🤔
2月のホテル情報誌が完成しました!
今月はDM発送がございませんので館内にご用意しております。
テイクアウト弁当はこの他に和食のお弁当もご用意しております。
詳しくはHPをご覧ください。
皆様のご利用をお待ちしております。
恵方巻き用にカンピョウを仕込んでおります♪
柔らかく戻してしっかりと水分を取ってから丁寧に焚いていきます✨
お問い合わせお待ちしております❗️
#和食 #鰻 #デート #接待 #テイクアウト
回転寿司にしか行けない客層しか来ないからますます無法地帯になりそうな…?かといってオペレーション変更して値上げとなると、価格帯が和食系のファミレスや持ち帰り寿司なんかと競合になってしまって中途半端。
今回の件で子どもが喜ぶとか、近いって理由で来る人は減り、安いから来る客だけ残る…
テイクアウトしたダンポホ。
テイクアウトだけど質に問題なし(*´・ω・)bスープが少ないときはお湯と塩を少々足してください、だそうです。
ほんとがっつりお肉なのに、お吸い物とか和食のような上品さがあるのが、ほんと凄いわ( ´∀`)
@miyakeken_j
え、うそやんwww
さすが箱入り息子様!
変な包丁の入れ方するからあの塊のお肉はただ300gを計る為だけのお肉で
持ち帰り用のお肉は別に用意されてるのかと思いました😂😂
どんまい!
お肉残念でしたね…
お料理ならお任せください
フランス料理専攻科出身ですが和食の方が得意ですwww
基礎疾患の為テイクアウトをごく稀にだが、日本人だからこその和食のお膳にはいつも 和みと幸せを感じていた。中高に盛る、綺麗な盛り付け、季節に合わせた和食器、そっと出されるお膳に穏やかなひと時を与えて貰えた。その技術はフレンチへと受け継がれ大きなお皿に中高に盛ればオシャレに魅せる。
とあるレストラン街話
普通の和食のご飯屋さん
テイクアウトの鮭弁が2000円で販売していたのにはびっくり仰天
ご飯の上にただ鮭とちっちゃな玉子焼きがのってるだけなのに…
駅弁でも1000円前後なのにね











