みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食5 味噌汁3 ランチ3 ごはん3 蕎麦2 カレー2 クロワッサン2 朝食2 寿司1 刺身1 割烹1 茶漬け1 定食1 チャーハン1 スープ1 豚汁1 キーマカレー1 カツカレー1 ナン1 クイニーアマン1 エッグベネディクト1 チョコレート1 パンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 お料理1 こうもり1 さわや1 さんみ1 らしか1 エスカ1 スコーピオン1 タモリ1 チョイス1 ファミマ1 ライフ1 万さく1 白ワイン1 花水木1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:13現在
230524002 on in in in 下関市役所裏にある仕出しを主体にしてる和食店。ランチの旬菜お造り膳税込1680円。いつも美味しい^_^。
@2021sfc 和食の肉鍋は超おいしいですよ!!(´っ•ω•c`)🐮🧸🐮ꉂ🤣𐤔
上から
・鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー(梅干し追加し忘れた)
・鶏肉のフレッシュ実山椒ココナッツカレー
・豚ひき肉ごま味噌キーマカレー
・ひじきと干し椎茸のトマトカレー
和食材を取り入れつつ食べ飽きない穏やかな味わいに仕上がっていてなかなか美味しいです。上手くローカライズしてある
@anna_prism いや、美人さん過ぎる😱
田舎の和食は美味しいよ👍️
魚新鮮で最高!!!
@___kumatan0 わかる🥺料理するなら和食派!(か、洋食)
チャーハン、男飯って感じで美味しいよね🥰
@JikkoSuch 応援ありがとうございますですわー!🫶✨
いやもうホント…ちゃんとカバンの横に置いてたのに…(笑)
でも無事に終わったからホッとしてるー😁美味しい和食が食べたい気分🍀
昨日は和食の美味しいお店、今日は思いっきり肉‼️
東京入りの前に肉を喰らってパワーつける💪
おはようございます!
今日は昨日とうって変わって快晴ですね!
朝食はオチェーアノで和食とパンケーキが美味しい!
今日はランドで遊ぼう!
@toyamadekurasu こんにちは。
県外富山ファンから美味しい富山編として2つ追加させてください。
達成済みかな?
・割烹小川
ブラタモリ富山編の収録の際、タモリ さんが食事された和食店。
ランチもありますが、是非夜行ってみてください。美味しいです。
・純喫茶ツタヤ
創業100年!富山最古、日本最古級の喫茶店。
@sl_oc2 和食美味しいよねー
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
土日も働いてヘロヘロかつ給料日前で金もないのに近所の和食店まで飲みに行くなど。
だって美味しいもの食べて酒でも飲まないことにはやってられねえ。
最近ずーっと停滞してるなぁ
歩くのも筋トレも意識してるねんけどなぁ…食生活はいつも
朝 豆乳、昼 スープ、夜 和食
って感じで1日のカロリー1000前後で16時間断食も意識してるねんけどなぁ
ちな夜にご飯食べるのは仕事のストレス忘れて美味しいご飯で1日を締めくくりたいから笑
@DNsr94XORpQhI08 何か匂いでもするんかな^_^;
てか 歯医者ではいつも口を開けてるし(当たり前)雑談もあまりしないのに今日突然聞かれて…
美味しい和食のお店と美味しいお蕎麦屋さんを即答したよwww
今度出雲辺りに行く時美味しいお店聞くのでヨロシク(^^)
@k_hiroaka ありがとうございます☺️
普段は🔥様が美味しい和食の朝ごはんを作って起こしてくれるので
たまに🦅ちゃが早起きした日は、エプロンつけてノリノリで新妻ごっこするのです💕
和食〜〜
みぞれ煮ヤバい、飛ぶほど美味しい
気向いたら動画化しよ(軽率)
最近食の好みが変わったぽくて和食が食べたくて仕方ない🤤焼き魚美味しい、てんぷら食べたい、肉は変わらず大好き🍖
@pohe96neko さっぱりして夏場は美味しいです!
甘くない卵焼きは卵焼きじゃない!って言ってそうです…
でしょうね……飲んでホッとする2人なごみます…
和食?ならみたらしか餡で言い合いそうですね…
@mikal0507 ありがとうございます🥰フレーバードまで手をだせてなくてあまり詳しくないので、むしろ尊敬です!美味しいのたくさんありますよね!
わたしも和食でもなんでも好きなようにあわせちゃいます✨
@uri_chocolate おいしいうえに、おつけものとごはんとお味噌汁はおかわりできるよ!名駅で和食食べたかなったら、ここかエスカの鈴波おすすめー!
白だしは自分で作れます←
自作だと出汁の具合によって、塩味と旨味の調節ができるからとても良い。
あれ、和食は苦手なんだけどな←
白だし美味しい( ´͈ཀ`͈ )
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
和食の幸せごはん。
味濃い肉系おかずだとウマイウマイ言うてついがっついてしまうけど、和食はほっこりするから落ち着いて噛み締める☺️
豚汁は甘酒入れて、ブロッコリーとさつまいもは酒と塩麹蒸し。粉チーズもかけたよ♡
脂乗った美味しい塩鯖には追いおろしそ🥰サッパリさわやか
今回初めて朝食いただきました!
夫和食、私洋食でエッグベネディクトをチョイス。
クロワッサンが美味しいとの事で確かに美味しかったけど、さらに気に入ったのがクイニーアマン!一口味見のつもりがあまりに美味しくて完食しちゃったので、城下町の食べ歩きは出来ず🥲
ここの朝食また食べたーい!
@Job_Chocolat 和食かなー❣️
おいしいものいっぱい!!
減量3日目にしてもう美味しい和食かイタリアンに行きたくなっている。
紙に書いて貼っておこうかしら。あと4日、あと3日とか。
少しセーブになるのでは?
筋トレメニューも今日のメニューを書いて貼ればやる気も出ると思う。
頑張ろう。
どんなに着飾ってもまずは体形!
#ダイエット
本山にある老舗の和食屋さん
前菜から味付けが好みじゃなくて😂💔美味しいと思えたのはお刺身ぐらいであとは、、安いコースじゃないのに残念↓
蕎麦あとに混ぜごはんってセンスがない😔
まだ23歳なのにもう胃が40歳。和食の心地よさに咽び泣いちゃってる。精進料理の美味しいこと美味しいこと
@saison_00 「へへん、和食系得意なヨーコちゃんに任せてくれれば美味しいやつ淹れますよ!(どや……) まあ自分が好きなやつ飲むのが1番か。どうせなら美味しい方がいいもんね!ならコーヒー淹れ…アッこだわりとか強いタイプだったりする………?」
ブログ更新ありがとう🍓!!
お寺に行って美味しい物沢山食べて京都を楽しんだみたいですごく幸せな気持ちになったよ🥹💘コナン再現度高すぎだし大好きなお揃いのお守りも可愛い⛩♡よくいく和食屋さんとチョコレートがすごく気になる〜美味しそう☺️🫧私も早くなぎと会いたいよ〜😭!
辛いもの大好きなのだけど
色々食べてタバスコはこれが一番美味しい😋
〝辛さ〟だけならもっと辛いのはあるけど、このタバスコはとにかく味が良い
洋食にも、時には和食にもちょい足せる
鍋とかを取り分けてからいれても良き
スコーピオンのタバスコ超オススメ🌶️
@hirokinanami773 こんにちはー😄🌞
舞台『仁義なき幕末』マチネ観劇終わりましたー😄✌️
見れば見るほど、良さがわかりますねー✨
ランチ、和食にしよっと🎵
なんて思ってたのに、10年くらい前に梅田で食べた美味しいカレー🍛屋さんみつけてしまって、それ食べたら(カツカレー)満腹過ぎましたー😵
月末に出張で東京行くざます。
浅草周辺で美味しい和食が食べたい。
おすすめのお店知ってる人いますか?
寿司以外で🍣
一緒に行く子が生魚食べれないの。
@punto_cat ナスが爽やかなフルーツみたいになって生ハムメロンより美味しい🍆
白ワインにすごい合うから食前酒の白ワインと一緒に食べるのがおすすめ。
でも米には合わないから、米好きには辛い献立がしれないw
和食もそのうち練習してみる…
ぷんとご飯の方が羨ましいー
@ms_nbkz 料理は可もなく不可もなく…味覚戻ってたら料理好きになってそうです🙌🏻 お味噌汁なの愛しい…御影さん和食派ですか☺️❓毎日美味しいもの食べさせてあげたい…御影さんもお料理するようになったり…する…?
お題【和食】
初参加です!🙌緊張!!
二人でなら何でもおいしい🧋🍭
しっかり和食が食べたくなった✨
鮭はマル秘処理wして焼いた後に冷凍してたもの!
レンチンでもしっとり濃厚で美味しいよ😋
目玉焼きはちょっと失敗w
冷凍ご飯あったけど珍しく炊いちゃった
それと久しぶりにお味噌汁♡
緑…忘れてた…
🥦くらい飾ればよかったなぁ
昆布っていいよね。小さい時は老人の食べ物だと思っていたけどミネラルたっぷりだし美味しい。年々出汁系が染み込むようになってきているってのは確実に肉体が老いてるし変化しているからでして。ってことはその他も変化に伴う適応をしていかねばな。和食の学び直しとかいいかも〜
@thikappamiyu Mちゃん、おはよう☁️元気になったかな?和食って本当に美味しいよね!うちも好き♡元生徒しばらくめっちゃ聴いてた💙ハマるよね💕︎
私が今まで日本の色んな場所遠征した中で、個人的に宇宙で1番食べ物が美味しいな…と思ったのは函館 海鮮もスイーツも洋食も和食もあらゆる物が美味しすぎる(個人の感想です)
おはようございます
ほうれん草の胡麻和え
鉄板の和食😊
今日も美味しいもの作りたいです♥️
@nonbiri_nama ご飯の吸水率、なかなか凄いですよね💭 いや…もしかすればミユビさんが飲んでいたかも…?!😂✨
お茶漬けに鮭の和食ご飯、とっても美味しそう☺️💓 洋食ももちろん美味しいですが、やはり和食が落ち着きますね😌🌿✨
本日から2日間忙しくなると思いますが、デザフェス頑張ってください!!🔥💪🏻
某所で鯖食べたらマジックで書いたんかっていうぐらいくっきりした縞模様の…タイセイヨウサバですわ。いや、別に和食の専門店でもないし、値段相応だし、マサバでなくても美味しいんだけれども。サバすら日本の沖合で満足に獲れなくなってるのかと思うと悲しい。北欧産を有り難がってる場合じゃねえ。
@ToshikiRui やっぱり和食は
美味しいですよね!
定食とか結構好きでw
自分でなんでもいいから
作るの練習したいなと思いましてw
隊長は何が好きですか?(。・ω・)
とくに新宿あたりだとリーズナブルで美味しい店を探そうとおもうと、良心的な和食なのか、ぼったくりなんちゃって和風居酒屋なのかわからん。
カリフォルニア出張最後の夜の恒例、Hasuさんで超美味しい和食を堪能🥰
入店するなりおかみさんが、「ペンシルバニアからようこそ!」 もう常連扱い😆
















































