みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 お料理3 寿司2 丼2 定食2 割烹1 ひつまぶし1 天ぷら1 パスタ1 シュラスコ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 ナムル1 パン1 サンドイッチ1 和菓子1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 どんどん1 まいもん1 みさと1 カフェ1 カレン1 パセリ1 ホルモン焼1 モスバーガー1 魚匠庵1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/28 03:58現在
@bichoukatsu 和食は美味しいですね✨
@nao_nyanyanya わかる~😭月曜から週末のこと考えてる(笑)でも金曜忙しいこと多いからタダでは休みくれないんだ…。土日は平等なのにって思ってる😂でもほんと年休とか取った前日忙しいのよね😮💨美味しいもの食べて帰ろ~😋和食にしよう!(笑)
@guk1023mochi27 まいもん本店の隣に系列店の魚匠庵って和食屋さんがあるの
冬行くなら魚匠庵の鰤シャブオススメ
めっちゃ美味しいのよ
そこならお寿司も食べれるよ
お口が完全に北陸モードよ
morningひげ、開店時間を勘違いして、お散歩してから改めてうかがいました☕朝のブレンドは、16人気の美味しいコーヒーです。
先週から頼むと心に誓っていたハムエッグ4。バースデー🎂も出してくださるカフェです。今朝は、和食からフルーツ、パフェまで盛りだくさんでした。中華って出るのかな…?
@taq5531131 わが町にはおいしい和食の「醍醐」あります
@hoshusokuhou 🇦🇹オーストリアの客はあんなものが日本食と思っているんでしょうね、美味しいと思うのかね⁉️モヤシのナムルなんかいれるな❗️です。和食はかなり修行しないと無理ですね、真似すらできません。エセものです。
@ja_cka_lll 和食美味しいです✌️
かも新で豪華過ぎるランチ‼️今月までのクーポンがあったので思い切って二色丼御膳を注文、ひとつひとつ各料理に手抜きが無く美味しいんだけど和食に中華にどうしてもこの組合せになったんだろう🤔🤔 まぁお腹いっぱいご馳走を食べた感はあったな😋
モスバーガー
新商品のエビカツ(エビマヨソース版)&気になってた かき揚げライスバーガー
和食っぽさがありながらバーガーっていうこのバランス 最高大好き🤤
エビカツはサクサク 贅沢言うとエビのプリっとした食感がもう少し欲しい。
かき揚げは出来たてが絶対美味しいね🫰
@kanoto_cook やっぱり和食はいいんですね👍
美味しいですし、塩分に気をつけて沢山食べます😋w
@io__angel
食べ物で例えると「美味しい和食」な感じ。
100円のお菓子も5万円のフレンチも同じ「美味しい」なわけだけど、私にとって、優しくて何度も食べたくなるのは和食なんですよね。
声の高さとか話すトーンとか、毎日でも飽きずに聴いていられる感じです。
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
@vf1cr1 いつも美味しいお料理
簡単に作ってらっしゃる
イメージだったので☺️
確かに和食は下処理や複数の
食材が必要だったりして
大変ですもの💦
私も もっと上手くなりたい✨
銀座でお買い物してから🛍️早めのDinnerはシュラスコ🍖
母と弟は初めてのシュラスコでしたが「うーー美味しいね〜!」といいながら食べてくれてよかったです😋お酒も美味しい🍹
今回、父は福岡でお留守番なんですが、和食好きの父が来てないからこそ行けるお肉料理です🍽️
ご馳走様でした🍖😋🍽️
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
高野豆腐と切り干し大根のトマト煮がおいしい
高野豆腐5個と切り干し大根1パックを水で戻して適当に切り、カットトマト1缶とベジタブルブイヨンを入れて煮るだけ
ベジタブルブイヨンはハーブが入っててトマトと合うので気に入ってるけど、和食なら昆布等も🙆
@wkmi7zool えへへ。
あの時はゆっくりお話できなかったし、被った時はもう少しお話できたら嬉しいな😊💕
お気に入りの和食屋さんなんだけどね、ここのデザート美味しいのよ♥️
@wanda111ho くだらないツイートをご覧下さりありがとうございます。
冷奴も食べたかったのですが完全に和食になるので断念しました。
タコ酢、美味しいです
朝からビールを飲んでも15杯は無理でした。
@lovesexmaybe23 和食は美味しいですよね♥️
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
温泉行きたくなっちゃった。美味しい和食も食べたくなった。
@1116jun 和食割烹のお店に出てくるお料理が…
美味しそう…というよりもぅ美味しい…🤤
元和食の調理人の同僚から
『まず美味しいから
食べて来てください🐷』と
勧められました🐷
【ホルモンお福】
気仙沼市松崎中瀬291−3
が 満腹でホルモン焼は
食べられないなので
【生ホルモン🐷】をお買い上げ🐷
楽しみですね🐷🍺
まぁ、ビジュがよろしくて。
素敵な神社でのんびりして、美味しい和食食べで、いっぱいお話しして、、、はい、デート気分メタクソ味合わせていただきました。
仕事への向き合い方や、アイドルとして我々ファンへの向き合い方もきけて大変良きでした
@Oil_magician_s せなさん✨
和食美味しいです♡
今日は寿司で昨日は天ぷらおいしい所で和食続いてるので。明日は肉…でも久々にクリームパスタ…は、自分で作ったほうがぷまいか。ベーコンもバターもあるし作るか。
@twogothreego 美味しいものいいですね☺️しそや梅!さっぱり系!和食だ〜!!
あーーー…クセあるというかクセ強いですもんね春菊もパセリも…ということはパクチーだめそうです??🌱🙅♀️
@sin_0630pf @PixivF_TL あむあむ一生懸命食べねば くるみ羊羹いいよね… 森林国家はクルミも美味しいのありそう
鹿肉のすきやき食べさせようね(和食ばかりになってる…
美味しい和食いいよな。豊かになる。
旦那が出張でいないので朝寝坊しました。気持ちよかった〜。
我が家の平日の朝食はほぼ毎日和食ですが、今朝は簡単に。みさともにもらった京都のイノダコーヒーがおいしいです。
ところで洗濯物を干すとき、靴下が片方だけ見当たらないことありませんか?私は大抵そうです😅すぐ見つかりますけどね。
@aozoraonpu 日本育ち同士でも食の好き嫌い問題は発生するとわかっているものの、育った環境が違うと共通で食べられるものがすごく限られていて、こういう体調悪い時なんかは困っちゃいます😂私は典型的な和食が食べたくなるvs彼は食べ慣れてないものは美味しいと思えない…こういう時は別メニューが良いですね😄笑
@ui_amai おはよー
和食は優しい味で体にいいからね
海外のごはんも美味しいものたくさんあるからどんどん挑戦してけー
@takahiro_1102 hiroさん、おはようございます😊✨
わが家はパン派🍞
だけど、たまに食べる和食もおいしい❣️
具沢山のお味噌汁、おいしそうです🤤
一日元気に頑張れそうですね👍✨
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
@miimii72123 おはようございます!みぃさん
毎日、お弁当を完食してくれて嬉しいですよね。
今日は和食弁当、鶏ごぼう弁当、間違いなく美味しいですね。ニラ玉も美味しそう!
今日も素敵な一日をお過ごしください!😁
@ViVi_POKER 和食に敵う食事は無いですよw
アジアはタイぐらいしか行ったこと無いんですが、他に食事が美味しいオススメの国はありますか?
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
今日の良かった事★
美味しい和食のお店をみつけた (๑´ڡ`๑)
明日の楽しみ★
母と長女とランチ♡
今日もお疲れ様&(つ∀-)オヤスミー
@mk624aaa ありがとう🥹
和食も美味しいよねぇ☺️(←なんでも好き)
@winter__N_ 和食美味しい〜☺️
作るんも簡単やし日本人は和食です😌🩵
@HakiKiki088 ああーーー、握り飯好きそうだなとは思ってましたが、お料理できるかな?和食できるといいな😊♥
美味しくない手料理をがんばって食してくれるひゅうが君も見て見たくもあります✨どちらも美味しい!
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲












































