ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 お料理3 寿司2 2 定食2 割烹1 ひつまぶし1 天ぷら1 パスタ1 シュラスコ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 ナムル1 パン1 サンドイッチ1 和菓子1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 どんどん1 まいもん1 みさと1 カフェ1 カレン1 パセリ1 ホルモン焼1 モスバーガー1 魚匠庵1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/28 03:58現在

2023年5月29日 17:02 ??ℐ??(ユ͙イ͙ン͙グ͙͙)
カレイ西京定食とても美味しい〜🐠🪸 日本酒も種類豊富 スタッフさんも親切 難波 和食処 竜田屋
#定食  
2023年5月29日 15:52 たか@コンプレックスに革命を ↓劣等コンプレックスを解消したストーリーを無料プレゼント?
@bichoukatsu 和食は美味しいですね✨
2023年5月29日 10:02 なちゃりん 岩鳶町
@nao_nyanyanya わかる~😭月曜から週末のこと考えてる(笑)でも金曜忙しいこと多いからタダでは休みくれないんだ…。土日は平等なのにって思ってる😂でもほんと年休とか取った前日忙しいのよね😮‍💨美味しいもの食べて帰ろ~😋和食にしよう!(笑)
2023年5月29日 9:51 みき 鶴橋→新大久保
@guk1023mochi27 まいもん本店の隣に系列店の魚匠庵って和食屋さんがあるの 冬行くなら魚匠庵の鰤シャブオススメ めっちゃ美味しいのよ そこならお寿司も食べれるよ お口が完全に北陸モードよ
2023年5月29日 9:22 きくたか?? はばたくエリアの土になる
morningひげ、開店時間を勘違いして、お散歩してから改めてうかがいました☕朝のブレンドは、16人気の美味しいコーヒーです。 先週から頼むと心に誓っていたハムエッグ4。バースデー🎂も出してくださるカフェです。今朝は、和食からフルーツ、パフェまで盛りだくさんでした。中華って出るのかな…?
2023年5月29日 8:41 キドちー?????? 北海道
@taq5531131 わが町にはおいしい和食の「醍醐」あります
2023年5月29日 8:01 凡人の楽しい日々
美味しい定食を頂きました。 和食の定食を食べると ホッコリした気持ちに なります。 味の正福さん ご馳走様でした。
#定食  
2023年5月29日 3:00 オリビアの癖毛
@hoshusokuhou 🇦🇹オーストリアの客はあんなものが日本食と思っているんでしょうね、美味しいと思うのかね⁉️モヤシのナムルなんかいれるな❗️です。和食はかなり修行しないと無理ですね、真似すらできません。エセものです。
2023年5月28日 18:43 しじま 部屋の端っこ
@ja_cka_lll 和食美味しいです✌️
2023年5月28日 15:12 kokona2 新潟市
かも新で豪華過ぎるランチ‼️今月までのクーポンがあったので思い切って二色丼御膳を注文、ひとつひとつ各料理に手抜きが無く美味しいんだけど和食に中華にどうしてもこの組合せになったんだろう🤔🤔 まぁお腹いっぱいご馳走を食べた感はあったな😋
#ランチ  #丼  
2023年5月28日 13:22 たこ焼き帝国 日本 大阪
モスバーガー 新商品のエビカツ(エビマヨソース版)&気になってた かき揚げライスバーガー 和食っぽさがありながらバーガーっていうこのバランス 最高大好き🤤 エビカツはサクサク 贅沢言うとエビのプリっとした食感がもう少し欲しい。 かき揚げは出来たてが絶対美味しいね🫰
2023年5月28日 7:10 ぴぐマン?ブタだけど専業トレーダーの日記 YouTubeでも発信中‼︎
@kanoto_cook やっぱり和食はいいんですね👍 美味しいですし、塩分に気をつけて沢山食べます😋w
2023年5月28日 5:10 たかのひー??
@io__angel 食べ物で例えると「美味しい和食」な感じ。 100円のお菓子も5万円のフレンチも同じ「美味しい」なわけだけど、私にとって、優しくて何度も食べたくなるのは和食なんですよね。 声の高さとか話すトーンとか、毎日でも飽きずに聴いていられる感じです。
2023年5月28日 3:12 Rin ↓えっちな人は下↓
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
2023年5月27日 22:12 ℳฺ*•.❥
@vf1cr1 いつも美味しいお料理 簡単に作ってらっしゃる イメージだったので☺️ 確かに和食は下処理や複数の 食材が必要だったりして 大変ですもの💦 私も もっと上手くなりたい✨
2023年5月27日 20:22 Alice@慶應通信75期?文2 東京
銀座でお買い物してから🛍️早めのDinnerはシュラスコ🍖 母と弟は初めてのシュラスコでしたが「うーー美味しいね〜!」といいながら食べてくれてよかったです😋お酒も美味しい🍹 今回、父は福岡でお留守番なんですが、和食好きの父が来てないからこそ行けるお肉料理です🍽️ ご馳走様でした🍖😋🍽️
2023年5月27日 19:22 Hazuki@裏アカ女子? →エロな方はこっち→
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
2023年5月27日 14:33 りんこ
友達と高級ランチ🤤 美味しい和食最高よね。
2023年5月27日 12:52 やまだ@灯のつく宵の家
高野豆腐と切り干し大根のトマト煮がおいしい 高野豆腐5個と切り干し大根1パックを水で戻して適当に切り、カットトマト1缶とベジタブルブイヨンを入れて煮るだけ ベジタブルブイヨンはハーブが入っててトマトと合うので気に入ってるけど、和食なら昆布等も🙆
2023年5月27日 12:12 悠理(旧造花)
@wkmi7zool えへへ。 あの時はゆっくりお話できなかったし、被った時はもう少しお話できたら嬉しいな😊💕 お気に入りの和食屋さんなんだけどね、ここのデザート美味しいのよ♥️
2023年5月27日 11:42 寺地みのり?
只今ZENT市ノ坪店様🌱 お昼ご飯食べて12:00〜サンドイッチです✨🥺 ヘルシー和食😊美味しい🤩 ありがとうございます❤️‍🔥
2023年5月27日 9:52 お気楽くん
@wanda111ho くだらないツイートをご覧下さりありがとうございます。 冷奴も食べたかったのですが完全に和食になるので断念しました。 タコ酢、美味しいです 朝からビールを飲んでも15杯は無理でした。
2023年5月27日 8:11 ももとライム??
@lovesexmaybe23 和食は美味しいですよね♥️
2023年5月27日 6:32 ganncaster
@curren206 おはよー カレンちゃん イーロン・マスクとおいしい 朝ご飯(和食)食べていたら目が覚めたよ
2023年5月27日 6:30 riko@おな電? →エロな方は下→
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
2023年5月27日 2:59 オシャカス
温泉行きたくなっちゃった。美味しい和食も食べたくなった。
2023年5月27日 2:59 Takeo Tsuchida 京都市
@AlissaMiky ありがとうございます。 和食に和菓子、沢山美味しいものを召し上がって京都旅行をお楽しみ下さい。
2023年5月26日 16:42 ユエ〘Г〙 Blue Light “ . . . . ”
@1116jun 和食割烹のお店に出てくるお料理が… 美味しそう…というよりもぅ美味しい…🤤
2023年5月26日 13:52  宮城県仙台市
元和食の調理人の同僚から 『まず美味しいから 食べて来てください🐷』と 勧められました🐷 【ホルモンお福】  気仙沼市松崎中瀬291−3 が 満腹でホルモン焼は 食べられないなので 【生ホルモン🐷】をお買い上げ🐷 楽しみですね🐷🍺
2023年5月26日 12:12 popopo 東海
まぁ、ビジュがよろしくて。 素敵な神社でのんびりして、美味しい和食食べで、いっぱいお話しして、、、はい、デート気分メタクソ味合わせていただきました。 仕事への向き合い方や、アイドルとして我々ファンへの向き合い方もきけて大変良きでした
2023年5月26日 5:50 ヴィアィ王 日本 大阪
@Oil_magician_s せなさん✨ 和食美味しいです♡
2023年5月26日 1:59 ツヅク シュラー・バックス エッゾ店
今日は寿司で昨日は天ぷらおいしい所で和食続いてるので。明日は肉…でも久々にクリームパスタ…は、自分で作ったほうがぷまいか。ベーコンもバターもあるし作るか。
2023年5月26日 1:10 ?アオイ? 25↑加工厨レイヤー。防衛部/ヘブバン/マクロスetc…
@twogothreego 美味しいものいいですね☺️しそや梅!さっぱり系!和食だ〜!! あーーー…クセあるというかクセ強いですもんね春菊もパセリも…ということはパクチーだめそうです??🌱🙅‍♀️
2023年5月25日 14:42 PFアフターで消えてない@はるたろー PF継続中につき喧しい
@sin_0630pf @PixivF_TL あむあむ一生懸命食べねば くるみ羊羹いいよね… 森林国家はクルミも美味しいのありそう 鹿肉のすきやき食べさせようね(和食ばかりになってる…
2023年5月25日 13:02 ゆん??? ⋆
美味しい和食いいよな。豊かになる。
2023年5月25日 10:32 white lilly 熊本出身 福岡在住
旦那が出張でいないので朝寝坊しました。気持ちよかった〜。 我が家の平日の朝食はほぼ毎日和食ですが、今朝は簡単に。みさともにもらった京都のイノダコーヒーがおいしいです。 ところで洗濯物を干すとき、靴下が片方だけ見当たらないことありませんか?私は大抵そうです😅すぐ見つかりますけどね。
2023年5月25日 10:11 MEL生活始まったAika??????
@aozoraonpu 日本育ち同士でも食の好き嫌い問題は発生するとわかっているものの、育った環境が違うと共通で食べられるものがすごく限られていて、こういう体調悪い時なんかは困っちゃいます😂私は典型的な和食が食べたくなるvs彼は食べ慣れてないものは美味しいと思えない…こういう時は別メニューが良いですね😄笑
2023年5月25日 9:52 いまは不眠ではない不~眠??
@ui_amai おはよー 和食は優しい味で体にいいからね 海外のごはんも美味しいものたくさんあるからどんどん挑戦してけー
2023年5月25日 7:32 キユト
@yu2491_yu 俺も好きだから聞いちゃいました! もしかして和食全般に好きですか? ひつまぶしとかも美味しいですよねー
2023年5月25日 6:51 こまち@小6&小1の母×フリーランサー 育児での失敗談…▶️
@takahiro_1102 hiroさん、おはようございます😊✨ わが家はパン派🍞 だけど、たまに食べる和食もおいしい❣️ 具沢山のお味噌汁、おいしそうです🤤 一日元気に頑張れそうですね👍✨
2023年5月25日 6:51 ayaka@パイ凸女子? →エロな男性はこっち→
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
2023年5月25日 6:11 かし菓子日記 茨城県
@miimii72123 おはようございます!みぃさん 毎日、お弁当を完食してくれて嬉しいですよね。 今日は和食弁当、鶏ごぼう弁当、間違いなく美味しいですね。ニラ玉も美味しそう! 今日も素敵な一日をお過ごしください!😁
2023年5月25日 3:19 しんぺーのポーカーとゲーム実況 - ShinnyPoker カナダ
@ViVi_POKER 和食に敵う食事は無いですよw アジアはタイぐらいしか行ったこと無いんですが、他に食事が美味しいオススメの国はありますか?
2023年5月25日 2:41 riko@せフレ募集? →エロな方は下→
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
2023年5月24日 22:32 TU・NA・GU♧Cafe by mimi
今日の良かった事★ 美味しい和食のお店をみつけた (๑´ڡ`๑) 明日の楽しみ★ 母と長女とランチ♡ 今日もお疲れ様&(つ∀-)オヤスミー
2023年5月24日 21:02 ??Yaako♥️? でっかいどー
@mk624aaa ありがとう🥹 和食も美味しいよねぇ☺️(←なんでも好き)
2023年5月24日 19:22 ゆあ
だべずぎだ 3色丼 豚汁 きんぴらごぼう 浅漬け メロン 和食は手間がかかるけど、おいしいって食べてもらえると嬉しいね 一応全部手作り
#丼  #豚汁  
2023年5月24日 19:02 あんな tractor driver's wife ?‍♀️
@winter__N_ 和食美味しい〜☺️ 作るんも簡単やし日本人は和食です😌🩵
2023年5月24日 18:03 71C0
@HakiKiki088 ああーーー、握り飯好きそうだなとは思ってましたが、お料理できるかな?和食できるといいな😊♥ 美味しくない手料理をがんばって食してくれるひゅうが君も見て見たくもあります✨どちらも美味しい!
2023年5月24日 18:02 Momo@裏アカ女子? →えちな方はこっち→
和食でこの組み合わせは最高だよね~🍚🍲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ