ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 アクター4 天ぷら3 朝ごはん3 朝食3 刺身2 パン2 コーヒー2 天丼1 うな丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 クロワッサン1 ベーグル1 ゼリー1 ホットケーキ1 昼食1 うな天1 かつ楽1 ごちそう村1 アットホーム1 ドンドン1 ハッピー1 フルーツパーラー1 リッツ1 吉野家1 焼肉きんぐ1 魚河岸1 Wonder1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

2023年5月15日 2:11 TUNOKABUTO ヤマダ電機
和食がおいしいんじゃなくて日本の飯がおいしい説
2023年5月15日 2:01 つう 笠原桃奈ちゃんの未来を願ってます
@tameniko_1024 あっ…えっ…そういう… ぶり大根が美味しい和食屋さんだと思ってた…ショック… それは本当に変な名前だ……
2023年5月15日 0:21 ⊿ゆきまる。 Japan
今日はスペイン,イタリアン。和食。どれもとてもとても美味しいなぁ、毎日「母の日」なら美味しいものにありつけて良きだわぁ。東京は神田に店舗がありました、『万惣フルーツパーラー』のホットケーキをふいに思い出す。初めていただいた時のあの感激。
2023年5月14日 23:33 るるるる(新刊BOOTH固定にあるよ) 俺をブロックしろ
だって前世では絶対に聞けない言葉だったからね?自由研究で「美味しい和食」とかやってて欲しい。夏休みもちょいちょいお手伝いをさせてもらって欲しい。そんな中でテレビの取材でちょっとだけ映ってしまい、リペァが「い、居たー!!!!!」ってびっくりする
2023年5月14日 23:02 showtan
@0v0_matsu 和食屋さんで捌いてもらう予定です(美味しいかは分からない)
2023年5月14日 11:52 スフィクス
@Octopus_walk 和食美味しいよね。 外食で和食は本当久しぶり!!
2023年5月14日 11:32 大谷まり子 まりなおチャンネル(まり) 1913年創業、薬屋大慶堂4代目 埼玉県深谷市
息子がパスタ好きですが、 和食の好きな私 冷蔵庫にあるもので、和風パスタ 意外と美味しい😊 の を、最後にかけたら サイコー😘😘😘 でしたの巻👌
2023年5月14日 11:23 蕎麦
@KON1112244 温泉良いなぁ〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨ 焼き魚も凄く美味しいそうだしザ・和食!みたいな雰囲気も大変良き🙌
2023年5月14日 8:11 ?猫の肉球?(だいじょぶます、がんばるます)
@kinako_045 和食もいいけど洋食も美味しいよね🍅🍳🍚 デミとトマトソースダブルとかお客さんの気持ちがわかってるよねꉂ🤣 頼んだ後に知ったラム酒ゼリーよꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
2023年5月14日 7:41 T bay + 日本
@hodogayeah おはようございます☀ 朝食のお時間でしょうか^ ^ 和食も洋食も美味しいですよね😊 エクシブ、ベイコートは美味しいものしか無いですね、基本🤣 ちなみに私は近所の吉野家の朝定食食べに行くところです🏃(^.^)
2023年5月14日 4:11 H.Nakano
@sincereleeblog 「津さ」ですか、和食の「出汁(ダシ)」中華の「湯(タン)」イタリアン「ブロード」フレンチ「フォン」等、所謂「旨味」と同義なんでしょうね。 下町の食堂であってもそれなりの料理が食べられる日本は恵まれています。お帰りなさい、美味しいものをいっぱい食べて下さい。
2023年5月14日 2:01 Lily
16ドルで買える幸せ(早く食べたくて、人参とトマトが所定の位置から外れてるの気づかなかった)。 全部しみじみ美味しいけど、特に茄子の煮浸しがたまらん。月に一回くらい、ひとの作った和食が食べたいのだ。
2023年5月13日 23:22 Alia
あー、とりあえず日本と韓国以外に生まれてきたかったw 韓国は上が日本嫌いを永遠にやっててみすぼらしいし、国民性と食文化が好みじゃない…味しつこいし。 日本は和食美味しいけどね。 んー、国民性が微妙 自己主張すると変人見るみたいな、 他人との距離半端ないし、 気さくに声かければえ?
2023年5月13日 22:32 たまごっち@初期乳がん
@ohisamanekokuma はい、日本酒を常温で頂きました❤️ 美味しい和食には、美味しい日本酒が最高ですよね❣️
2023年5月13日 20:03 ぴฅ^•ω•^ฅあ ✨オニャンコポンの○〇○✨
@kayano_harmony とても💕美味しかったです❣️ ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン 和食が最近は 好きになって来ました\(●°ω°●)/ 美味しい♥️物を食べて 下さいね〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡
2023年5月13日 18:12 思案投首 何の派閥にも属してません。
事件増えてきてて日本人から余裕が消えてるのを日々感じてて、ドンドン貧困になっていくのを肌で感じてるのも嫌だし、日本の魅力四季があることと和食が美味しいこと以外ある?笑 変わってほしいから選挙行ってるけど、全国民が動かなきゃ意味がない。海外みたいにデモを起こすことができないなら →
2023年5月13日 13:12 なー@ダイエット再開
@r_a101923 朝ごはんは納豆に白飯で和食こそ至高!のベーグル懐疑派の夫が『美味しい…お店みたい』って言ってたから内心ヨッシャー😁🙌🏻
2023年5月13日 10:32 和泉市(いずみし)-タニリン~ma.Tani 大阪府
和食ダイニング ごちそう村 リーズナブルな価格で そこそこ 美味しい マグロ赤身どか盛り 姫竹天ぷら 季節めぐりご膳 和風だし焼きそば
2023年5月13日 9:32 atsu.Unno
新幹線は満席であるよ。久々に幕の内弁当食べたらびっくりする甘さに里芋、かぼちゃ、そら豆、卵焼き食べれん。和食は砂糖多く使うとは言え。コーヒーが口直しになったちまった。新幹線のコーヒーは美味しいよ♪
2023年5月13日 7:32 りゅうʚ?ɞ
@harenohi_karin おはかりんー! 早起きえらいっ!うんうん和食の朝ごはん美味しい🍚
2023年5月13日 4:21 ケイ 札幌サーバー→横浜サーバー
@togetter_jp 日本人の味覚というか好みってある程度特殊なんだろうとはよく思ってる。悪い意味ではなくね。自分も日本人だし和食美味しいよ! ただ日本人の好みの味が絶対的正義みたいな言い方してる人が多くてそれはそれでどうなんだろうとモヤモヤする
2023年5月13日 3:00 .゚・*..Emiriya.?。.:*・?*・真珠?*・
11日に父が元気に☺️🍀帰って来てくれる🥰🙌父の好きなうな丼😘ふんぱつ💕して夕食(୨୧ ❛ᴗ❛)✧父🌱(美味しい❣️美味しい❣️)と食べてくれた☺️良かった😅今日もバタバタ💦したが夕食は父の好きだった和食🍚今日も🙏あの父が(美味いなぁ〜💕)と言って全部完食してくれた🥰
2023年5月13日 0:51 かわ
急募 和食の美味しい名古屋駅or栄駅周辺のお店
2023年5月12日 22:32 jua... ℕ?ℙℙ?ℕ
明日は久々の金沢 母と食事してくる🍽️ 美味しい和食食べるの楽しみ〜
2023年5月12日 19:22 くらしま Tochigi-JAPAN
今夜は大好きな炊き込みご飯の「筍ご飯」です 和食は美味しい・・・ ごちそうさまでした 続きはアメブロにて
2023年5月12日 18:42 kenji matsuo
@LvAsobinin2 和食は美味しいですね
2023年5月12日 17:32 kyon1000en 東京都
@jansei5tetsuya リッツ日光の夕食和食はよいけど、朝食は・・・芝生に出て散歩できる場所代だと考えます。 朝食はリッツ京都が一番よかった・・翠嵐はも一つ。 海外のラグコレ朝食は美味しいね・・
2023年5月12日 14:52 takeuke(たけうけ) 福岡県
@RtmE_3 私は白米を昼食、夕食で食べれないと思ったので和食をガッツリいただきました カレーも3種類あち全制覇は大変です^ ^; パンもきっと美味しいんでしょうけど 明日はクロワッサンを食べたいです
2023年5月12日 13:22 さくさく 千葉県千葉市中央区川崎町1-20
@Kastella_chihi 和食が美味しいお店
2023年5月12日 9:50
めちゃくちゃ沁みる美味しい和食が食べたい
2023年5月12日 7:11 なつうさ moon castle☾
理想の朝ごはん、それは「美味しいね」が言える相手がいること。 食事内容は、和食でも洋食でも軽食でもなんでも構わない。 なんだか優雅な感覚になり「美味しいですわ♪」 そう言えば、相手は「美味しいですわ!」 のってきたかと思えば、全然違っていて爆笑する。 そんな些細な幸せを感じている。
2023年5月12日 6:51 ぱくぱく☀️
ガク君、アクターの皆様おはようございます! 本日は和食回!!!!!! おにぎりなめこ汁さわらの西京焼で参加です!! 美味しい西京焼を食べて今日も1日最強に 頑張ってきます😎💪💪💪💪
2023年5月12日 6:51 ほの
ガッくん、アクターの皆さんおはようございます! 今日は和食回なので地元の名物、とり天と油揚げの味噌汁で参戦✌️ そのままでも美味しいけど酢醤油をつけるとさらに美味しい♡ 大分に来たら1度は食べて欲しい
2023年5月12日 6:50 まひる †† めにめにぱわ〜ぴ〜す!ガクヤットミツケタ
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀️ 今日は和食回ということで炊き込みご飯、豚汁、だし巻き玉子、焼き鮭を作りました!卵焼きがいつもより上手に巻けたので朝からハッピーです🥳 具沢山の豚汁美味しい!!最近は魚河岸揚げを豚汁に入れるのにハマっています☺️
2023年5月12日 6:40 おれだよおれ
おはようございます☀︎今日は和食回!美味しそうな天むすおにぎりで参加〜〜!!!肉派だったので天むすって中々食べないからちょっと新鮮な感じだ😳美味しいものを食べて今日も乗り切るぞ🎶🎶🎶 (追伸 ガクくんのWonder NeverLandめちゃ良かったです)
2023年5月12日 6:31 かえ 静岡
ガクさん、アクターの皆様おはようございます☀ 本日の和食回🍚は、厚揚げとチンゲンサイのうま煮丼です。 簡単で美味しい手抜き料理です笑
2023年5月12日 6:22 なっちゃん?
おはようございます! 和食回は、もつ煮とおにぎりで参加✌️ もつ煮は昨日の夜作ったから、豆腐にもめちゃ味が染みてて美味しいです
2023年5月12日 6:01 めい
おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2
2023年5月12日 3:12 まか??発達障害支援士 スウェーデンの森、夏は海の近くで2拠点生活
あしたのパンがないから、買い物に行ったのに、いろいろ他のもの買ってあしたのパンは忘れて帰ってきた。はぁ😮‍💨 明日は和食にするか・・なんか美味しい朝食が食べたい。
#パン  #朝食  
2023年5月12日 1:42 eniramig
・洋食、コーヒーに合う、冷めてもおいしい。 ・和食、酒に合う、温かくないと味が落ちる。 というのがそれぞれ重なる部分があるなあと、冷めてもおいしいブロッコリー&オムレツを生クリームコーヒーで食べながら思う。 自分はちょっと猫舌だったりして、冷めた飯の方が好きだなあ。やっぱり洋食が良い
2023年5月12日 1:12 日和 P ♀ 社会人 DM? ??(?、?⛏⸒⸒)
@C0Zf3 わかる、和食に走り始める…お刺身とかうどんとかめっちゃ好き。天ぷらは少量食べて満足しちゃう。昔は天丼とか食べれてたのに…。 美味しい!この前焼肉きんぐ行ってたんだけど焼肉よりもそっち系ばっか食べてた!
2023年5月11日 22:22 スパイスカレーキテレツ 西院駅付近
本日もご来店ありがとうございました🍤 天ぷらもっと勉強します🙇‍♂️ 手伝ってくれた牧田君、いつもありがとう😊 牧田君の作る和食はマジでめちゃくちゃ美味しいので、是非お店に食べに行ってみて下さい✌️
2023年5月11日 19:52 ?????-????
@CarolineVinega8 @yukiusamgr あぁ~懐かしいです☺️📺️バーなのに美味しい和食が出てくるあれですよね(笑) かゆいところに手が届く写真部員を目指しております😅📷️
2023年5月11日 19:23 CO SU??️
@Chidori_Hina 休暇ナイス!👍 海鮮とか和食イケる口なら、今美味しいのは、鰆(サワラ)とかメバルやアサリ、桜エビ辺りがオススメですよー!
2023年5月11日 17:02 Mittoo TOKYO
わたしが選んだお題は 【和食がおいしい🍚✨】 母の日はアソートボックスでワイワイ過ごそう! @Haagen_Dazs_JP
2023年5月11日 0:12  ↓フォームでのご依頼はこちら↓
ちゃっかり二次会行ってます✋ 一次会めちゃめちゃおしゃれだったのに打って変わって思いっきり和風になってて振り幅すご過ぎて明日お腹壊しそう🤣 でも和食がほんと安心安定でほっこりする🍚 お刺身おいしいです❕ あ、でも優勝はざる豆腐でした🤤
#刺身  
2023年5月10日 23:33 Azusa ??✈︎?? 英語学習8年目/シドニー2年目? Amazonアソシエイト参加
@explasm アレンジされておらず、美味しい和食はなかなか食べられないですし、あってもかなり高いですね…😢
2023年5月10日 22:22 くず 煉獄
@bpm_lavu そうなんすよー、和食は同時進行で色々出来るからめちゃ実用的かつ楽。 中華は事前準備しまくるのに炒めるのが一瞬で、アレっ?てなるのが切ない。でも美味しいから好き。あとカラフルで好き。 中華料理屋行くとほんと頼んだメニューが瞬時に出てくるからビビる、羨ましい。 僕を厨房に立たせてー!!
2023年5月10日 21:03 青りんご- ̗̀ ? ̖́- 素敵な悪い夢の中
他人のお金で食べる和食はホント美味しい………
2023年5月10日 20:02 アオ 新潟市 東区
新潟市中央区 越後もち豚わさび焼き 天の川ペールエール よく呑みに行く居酒屋さんPart① アットホームなお店で 和食をメインにした美味しいお店😊 此処に来ると必ず頼むわさび焼き🐷 日本酒にもビールにも合う 沼垂ビールとともに美味しく乾杯🍻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ