みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食7 ランチ4 寿司2 丼2 定食2 ラーメン2 味噌汁2 キムチ2 パン2 朝ごはん2 お料理2 レシピ2 分とく山2 懐石1 茶漬け1 海鮮丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 豚汁1 ビビンバ1 タコス1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 モーニング1 昼食1 お弁当1 ごはん1 てんき1 ふくさ1 ほんだ1 アメリカン1 オリーブ1 オールドマン1 コックさん1 スマイル1 ノラ・クチーナ1 ハッピー1 ブルスケッタ1 ラーメン屋さん1 リゾート1 レストランニューポート1 ワイン1 地中海1 富士吉1 新潟駅前1 獅子王1 食堂いちばん1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:49現在
@tenkyu_godおはてんきゅ ラスランファイトやよ🔥 とんかついいな、和食いいね 最近見つけたお気に入りかぁ チーズケーキが美味しいお店かな 今日も良き日に🍀.*
やはり和食って見て綺麗、食べて美味しい。最高だな〜。好き。 pic.x.com/4qMcM8i0q1
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっち🌻ゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/zFooyW989q
@alb_lawごめんなさいねぇ… 他にもおいしいお店あるからぜひ! 聖籠でお米と魚がおいしい和食なら「ほうせい丸」 豊栄で選手がよく行くイタリアンの「ノラ・クチーナ」 ここも選手のサインがたくさんある新潟駅前の「食堂いちばん」 などなどあるよー!
ここ数年は本当に美味しい店増えたなと思う、コロナで減ったもののまだ全然美味しい店多い〜和食は間違いなく日本が安いし美味しいけど、それは当たり前の話だしまた別の話だしなあと😂 x.com/mooooooooomk/s…
@mooooooooomkすいませんやっぱり弊市の寿司とアレンジ和食とラーメンは、物流・物量が貧弱ゆえどんなにお金出したところで山頭火レベルにも行けない限界があるのでやはり世界が違うと思います。アメリカンご飯はお金出せば美味しいところありますし、車で2時間行けば美味しいラーメン屋さんがあるんですけどね…
美味しい和食が食べたい…🫠
@FujitaMuseum私の場合は、美味しいものを外食しに行く時と同じ感覚です。 「今日はフレンチが食べたいな」とか「今日は和食がいいな」とか。同じジャンルが続くと「胃腸が疲れちゃうな」とか。 胃袋を満たすように脳を満たすので、やはり腹八分目ぐらいがちょうど良いような感じです。
日本人が食べまくる「加工デンプン」のヤバい裏側 | 食品の裏側&世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん | 東洋経済オンライン ift.tt/A2rkt1K
美味しい和食食べたいなーーー
10月17日👇 「分とく山」野崎洋光のおいしい理由。和食のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン) / 野崎洋光 Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B01IHI3SMS/… 表紙👇 pic.x.com/1b22f3FhZO
この間ね 初めての和食レストランに行ったよ✨✨✨ めっちゃ美味しかった😍 おいしいものたべると幸せ🎵 毎日笑っていたい❤️ pic.x.com/HMq8Wu9HdP
【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
最初この店名を知った時つい笑っちゃいましたけど、大阪ではこの位じゃツッコミも入らないのかな…なんて思ったり笑 いえ独創的で美味しいんですよフレンチも和食もなお味。お店のスタンスも好きですし。話すと「ほんとそう言う名前のお店なんです!」になるのもw🐟 pic.x.com/SooZKMLDj3
昨日は親友と洋食、本日は妹と和食。 お互いの都合により2日続きの ランチとなりマシタ。 美味しい食事と楽しいおしゃべり。 また次回を楽しみに😌 本日は雨で肌寒く、明日は晴れて 気温が上がる予報デス。 体調崩さないよう気をつけましょうね。 今日も1日お疲れさまデシタ。 それではまた😊
イタリアとかスペインとかオリーブオイルたっぷりの地中海料理が大好きなんだけど、入院食はほぼ和食。美味しいけど、洋食食べたいな〜😂 今の季節ならかぼちゃのリゾットと赤ワインとか食べたい、、、ブルスケッタ食べたい、、、
帰りの機内食!! 鯖の味噌煮丼でやっぱり和食って美味しいってなった!! ちょっと味付けが濃すぎたけど😓 pic.x.com/JbUvuJWp1Z
@daifuku_ship8だいふくさん、おはようございます☺️🎶松茸って何であんなに美味しいんでしょうね!😳しめじは和食は勿論、クリームパスタに入れても美味しいし万能ですよね🥳食欲の秋だからたくさん食べましょう〜🤤✨
高校生の娘に108回目のお弁当を作りました🍱 昨日は妻のハッピーバースデーと結婚記念日なので、夕飯は、和食料理店でコース料理を食べに行きました。 今は、お酒を飲んで美味しいもの食べて幸せです。 でも、寝坊してしまい、起きたら娘のお弁当しか作れませんでした🥲 pic.x.com/8bj8V0jHIb
息子は、ビビンバ丼を「美味しい」と言って食べた。半熟の卵は潰さなかった。ほうれん草と人参の白和えも「美味しいんだよお」と言うと、残さずに食べてくれた。息子が野菜を自主的に食べることは非常に珍しかった。でも外食で人参と大根の煮物も食べていた。西京漬けのお茶漬けも食べたり、和食好き。
@ankololin芋ご飯長く食べてないけど実家はほぼ芋ご飯でしたよー!芋ご飯も美味しいですよね( ˆิ👄ˆิ) 和食さいこう(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
@oroponerCRただいま!さん、こんにちは! 白菜美味しいですよね! わたしも大好きです! 煮物にすると甘くなる気がします^ ^ はい、優しい味で美味しかったです! 和食はほっこりします〜 ありがとうございます!
富谷市 和食感 Yellow Factory 野菜たくさんの豚汁と 銀鮭の塩焼き定食 モッツァレラチーズの揚げだし 絶対揚げだし頼むよねー🥳 これで小豚汁って! めっちゃお腹いっぱい! イオンのソフトクリーム おいしいんだけど 軽めな感じで残念😢 めちゃでかホッケ落として号泣😭 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/bVvoZRFbaI
奈良&名古屋の二日間🍴 撮り忘れちゃったのもあるけど、 美味しいものいろいろ食べたよ❤️ 和食は素晴らしい〜! 差し入れや打ち上げでもご馳走になり ありがたき幸せでした🤤🙏 ライブも楽しかった! 配信アーカイブじっくり観ようっと🎵✨ 早めに旅の疲れを癒せるように ぐーたらします🛏️笑 pic.x.com/9UyrItBTa6
2年ほど一緒に仕事したポスドク仲間がヨーロッパに帰ってしまい ラボに来て、意外と耐えられるかと思ったけど、ブラウザのタブに、最後に美味しいもの食べてもらおうと思って調べてた「和食」「そば」とかの食べログのページが残っていて寂しくなった
🌱 ͛.* 最近の休日。 東京初サウナ🧖♀️莉乃ちゃんが連れてってくれたよ。 わーい。2人サウナ♡ あとは、1人オリスパ✨ リラックス出来る場所が本当に大好き。 仕事の打ち合わせを兼ねて美味しいご飯をしっかりと食べる。最近は洋食より和食! 適度な散歩や pic.x.com/N1KyrNSH4k
体調悪いけど頑張って仕事行けた日はランチ美味しいのを食べる♥️ 職場の近くで和食も洋食も美味しいお店が沢山あるから頑張って行けたねって自分へのご褒美♥️
リゾートバイト 林間に佇むレストラン サイクリングを楽しむ親子が来店 子「お父様、〇〇で食べるカレーは美味しいですね!」 父「きっと腕の良い、コックさんが作ってるんだろう」 業務用カレー缶詰を温めて、生クリームを添えて提供するは、当日当番の和食料理人 墓場まで持って行こう
10月13日👇 「分とく山」野崎洋光のおいしい理由。和食のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン) / 野崎洋光 Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B01IHI3SMS/… 表紙👇 pic.x.com/eKnkGcwt95
【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
3週間くらい食べ物がほぼ 韓国飯、東南アジア飯、外国産和食、インドカレー で、今とても洋食が食べたい………美味しいパンとか………
youtu.be/H-DySQd5y4k?si… 和歌山、湯浅の醤油 ゲイリー・オールドマンは分かってないな…🐔だけでなく醤油が美味しいんだよ… 醤油を使ってる和食が多くない?🍱🍵 しょうゆう事 ( そういう事… youtube.com/shorts/n3a13hF…
日本の日って言うイベントに行ってきました。 チェコ人が鎧つけててたり、着物を着てたり。日本を好きでありがとう。 お寿司。漬け丼をいただきました。海鮮系はYamatoって言う和食レストランの元シェフが作ってて美味しい。 今新しいお店の準備中なんですって。 pic.x.com/LFsSqm0lYp
赤ちゃん明日で生後100日👶🏻 家族だけでお食い初めしてきた! むすこの時は手作りしたけど美味しいもん食べたかったからお気に入りの和食店にて。 締めの鮭といくらの炊き込みご飯が美味しすぎて三杯も食べた🤣 八寸がため息が出るほど美しい😍 pic.x.com/VddqLZXs5c
和食シリーズ、もう一つ。 鶏肉と大根の煮物。 これも大根だけ圧力鍋で柔らかくしています。 かつお風味が欲しいので、ほんだしとなんでもごたれで味付けしました。 作ったその日は食べません。 味が染みた次の日が美味しいので! pic.x.com/ch3YPYz7Ai
@yuhai645890富士吉田か忍野で食べて美味しい記憶があるのですが、店名を忘れてしまって… 元ポストのリンク先に扱っている飲食店のリストがありますから参考にしてみてください 和食ではありませんが、市川三郷町のレストランニューポートさん@newportichikawa は一度行ってみたいと思っているお店です
森下駅すぐ北にどて煮やよいができていました。 公式アカウントによると、どて煮と和食でおもてなしのお店とのこと。 ランチでどて煮丼も出されてるそうなので、気になります。どこかで偵察しに行かねば……!! 場所は、海鮮丼が美味しい居酒屋 魚洋丸の2階です。 pic.x.com/3zvqzNsITU
10月8日 巣鴨獅子王 獅子王 Staff Band Battle 歳の差50才 「和食ン中にタコス」 遅くなりましたがありがとうございました! めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったです🙇 ノンアルコールビールは美味しいしケンタウロスになりました🐴🦓🐎 pic.x.com/7o36RovVN2
自分事に時間使えて何よりでした 美味しいもの何だろう 和食系かな?
セフンちゃんがいなかった時に 月イチは美味しいご飯を食べて楽しく生きようと始めた仲良しさんとの 和食ランチ🍽 帰って来た今もやめられない😂 pic.x.com/0OGvRE1u08
お菓子いっぱい描けて満足😋 和食とか揚げ物とか肉とか色んな食べ物描きたいなーーー!関西コミティアで遠征する時西のおいしいのいっぱい食べて写真資料撮ってきたいぜ。去年大阪行った時モーニングの選択肢がいっぱいあってうきうきしたんですよね
久しぶりの和食が美味しい…🥺 pic.x.com/eOMurmFWHe
そこまでではないけど。一応世界各国の食べ物も頂いてきましたが。 世界で1番美味しいのって和食よね。むちゃくちゃ美味しいし、しかもヘルシー。
好物が🍖な兎さんが、美味しいって言ってるの、和食なんですよ。おそらくどちらかというと葦の方が好きなものに「美味しい」って衒いなく言えるのは愛以外の何物でもないよね… こんなんSNSで見たら浄化してしまうね…
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマっ🎌てるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/kDZyuliYJd
今日は和食にあまり慣れていない旅行者ドイツ人を昼食に連れて行った。豚肉が苦手と言っていたが、定食についてきたトンカツ(ソースがちょっと甘め)を美味しい美味しいと言って食べてくれた😌
/ 家中舎 月光 \ 多度津藩京極家の武家屋敷で究極の和食 茶懐石を食べられる美味しい宿 香川県 坂出・宇多津・丸亀 観光 温泉 ホテル 旅館hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dd8.i…