みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁7 朝ごはん6 蕎麦3 パスタ3 キムチ3 寿司2 洋食2 パン2 お弁当2 ごはん2 料亭1 懐石1 定食1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 ピザ1 ジンギスカン1 スパゲッティ1 ミートソース1 緑茶1 コーヒー1 朝メシ1 朝食1 夜ごはん1 かどや1 じねん1 たろう1 ぼっち1 アスター1 スウェーデン1 パン屋さん1 一蘭1 今なら1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:18現在
@yodobashi_umed筑前煮や小鉢をたくさん用意してザ和食な献立で美味しい新米をいただきたいです🍚😌
@miraiguitarTFこんにちは🍄 和食も美味しいよね〜🐟️🫑 (*´∀`*)
😊🙏💖 今日も和食が美味しいってばよ!🤤💕豆腐のぬか漬けが大成功したってばよ!😆🙌✨ pic.x.com/dR1IjIeDV5
おはようございます。 今日は新オフィス出社。奇跡的に予定が入ってないので、雑務を片付ける日になりそうです。 和食朝ごはんを始めて4日目。出来る事を続けてます。朝のお味噌汁って何であんなに美味しいんだろ。温かさで体が動き出します✨今日の具材はネギと豆腐とエノキでした。
おはようございます。今日は和食の要「おだしの日」。かつお節のカビ付け製法を考案した江戸時代の紀州の漁民の角屋甚太郎(かどや じんたろう)氏の命日の1707年10月28日にちなんで。ふぅ~ん、そうだったのですか。美味しい和食を食べましょう🍱🥢
一軒の美味しい蕎麦屋が成り立つためには、良質な蕎麦とコメが比較的に安価で提供され続ける必要がある。醤油、鰹節、昆布、卵、日本酒、味醂などはやはり国産のものでなければと思う。和食が日本文化だというのなら料亭だけでなく町の蕎麦屋を守るべきだろう。その気持を失って保守政治も文芸もない。
愛花沙華の内覧会とセレモニーにおります🎴.° 同じフロアに美味しい和食屋さんだとかお寿司屋さんもあって、日本酒もたくさん! 出勤前にいきたいよ〜〜〜! pic.x.com/uIGhdOL8Id
今日は美味しい和食料理作ってあげよ
@1245go_cko小麦パワーあるかもです、パン屋さんも無性に行きたくなる時ありますw🤭💕 🍡は手先器用でセンスもいいイメージがなんかあります✨ 📛は和食得意だと嬉しいな、和風パスタ作って欲しい〜けど期限近いのを見つけると入れちゃって、少し独創的だといいな、と🤭 油揚げ入ってたりw(ちゃんと美味しい
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!🌈めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/tPz2Bgrqch
あ、よかった。自分で勝手にしてたけど、7分ごとでいつも土鍋で炊いてたけど、プロも大体同じだった。美味しい米の炊き方、詳しく解説してくれている。 【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si…
北新地 恒雅(つねまさ)の美味、おすすめ、自然薯(じねんじょ)そうめん、ぱりぱり自然薯、美味しい焼魚、大阪梅田の美味しい和食 youtube.com/shorts/XdtesU1… @YouTubeより
こちら夜ごはん〜〜 夜ごはんがビュッフェなのは初でした。野菜とフルーツが種類多くて嬉しかった…… ご飯おいしいんだけどそろそろ私は米とか蕎麦とか和食が恋しい…パンばっかりコーヒーばっかりは飽きますねぇ…… pic.x.com/EVCeUIcMK3
このお店に来たら、みずみずしいアスパラガスがオススメです✨ もちろんメインの和食もデザートも美味しいです😻 pic.x.com/EHl65PDx58 x.com/r_agna/status/…
@御徒町 和びすとろTORINOS 創作和食のお店、店内もおしゃれで見た目だけじゃなく本当に美味しい🤤🤤🤤 予約した方が無難かも 焼きロメインレタスのシーザーサラダは美味しいけど食べにくかった😂 pic.x.com/WmFKuZDlL5
お友達が引越しヘルプで参上してくれたのでガシガシと梱包を進めました。これで旅行も少し気が楽だ! その後ジンギスカン食べて美味しい和食食べてバイバイして、1人極ウマ緑茶ハイをキメてます。明日もまだやることいっぱい。の前に、帰ってとっ散らかった部屋を片付ける作業残ってんです。ふー。 pic.x.com/SCelr0W6ad
毎日おいしい和食食べてたら、知らん人からディスられ、今度はポカホンタス~って呼ばれ。
レンジが壊れてた&鍋がなかったので冷やご飯とポットで沸かした湯で作った味噌汁と一蘭 やはり誕生日パーティーはおいしい和食だね pic.x.com/Lem7LWiGh4
@streifenpferd和食、おいしいです!また日本に食べに来てください! わたしも、年末にドイツ料理食べるの楽しみにしています🇩🇪
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり🌸和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/v4qdwrtQye
この時期の和食はだいたい松茸だよね😇✨ メタプラ上がらないから美味しいご飯で気を紛らわす作戦🍙 pic.x.com/2pVp2pPtss
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で🌂美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/yE3rCakMar
350-1000Fの食事。洋食も美味しそうだっけど和食を選択。アルコール飲めないんですが飛露喜を少しだけなめてみる、もしかしたら美味しいかも😂ブルーティーは安定の味🍵 pic.x.com/BAe61a1lVZ
🐴💢はいい加減にしろや!!って🐰にキレていて、小言とか注意とか、ヤるときは泣かせてやるとか思っているのに 「ありがとう。美味しい」☕️🐰 に全部消されてしまうのです。 しょうがないから、暖かい風呂とふかふかベッドを用意して 「朝メシは何食いてぇ?」 「和食!!」 「おーおー、元気だな」
最後に大阪のぼっち本2お渡し会のときの話を思い出したようにしてたけど未だにおふたりとも「あのサプライズなんだったの」って思ってるのおもろい。 鉄塔さんがファン対応でガリガリになったのち、大阪らしいわけでもない普通においしい和食を楽しく食べたさほさん 。いい話だなー。笑
よく行く和食のお店のWEB予約が、2名からになっていた😱 ひとりでゆっくり美味しいものを頂くのが好きなんですよ。前回「またお越しください。お店がある限りお待ちしてます」って言ってくれたのに😭😭😭 コースはすべて1万円超えだから、気軽に他の方に声をかけられないんですよね。
@mayuyuyamamotoここの和食🥢何食べても美味しいのです🐟😋
@ms05hgNJQulz5pDご飯が美味しい和食ですよん😋 デザートは白玉あずきですって😍 じゃあね😘 🫴💞
@i_es3aめちゃくちゃわかりますドイツのパンおいしいですよね!わたしもドイツのご飯美味しく食べられるタイプなので、遊びに来て1週間くらいしか滞在しなかった姉が「和食食べたい」って言い出したのにびっくりしたの覚えてます笑 あとKnödelは箱に入ったインスタントのやつで十分おいしいです!笑
流れてくるような料理を勉強も兼ねて一応作る 最近の傾向はイタリアンな技法や感覚で作る和食 それが美味しいかは別として、意図みたいなものを伝えてくれる人達ではなさそうなのが残念
前回初めて泊まりお気に入りになった 『鷺乃湯』さん!! 目の前には諏訪湖が広がるよ😙 朝食は和食で一品一品が美味しい😋 しじみ味噌汁身体に優しい😋 杏果ちゃん22歳お誕生日おめでとう🎂 pic.x.com/L9psZyDQjG
@TAMAGO_963朝の和食って一段と美味しいんだよなぁ 朝ごはんは食べやすさ重視( *˙ω˙*)و グッ! もう少し寒くなったらお茶漬けいいかも
宝幸レトルト煮魚7種21食セット。国産サバやイワシを使用。常温保存で、手軽に美味しい和食が楽しめます。 amazon.co.jp/dp/B0D9742YGX?…
最近ピザ🍕やパスタ🍝やうどんとか、麺類や小麦粉多めの食事で 昨晩久しぶりに和食にしたら 上の子が「白いごはんが美味しい🥹」と言ってお代わりしたので ごめん💦もうちょっと和食多めに作るね、と心の中で誓った😂 (でも今晩は子供達のリクエストでオムライスだけども🤭一応米ということで😂)
@miwa282484おはよーございます⏰🐔☀️ 体に良さそうな和食メニューのお弁当ですね〜 若い頃なんてひじきとか見向きもしなかったのに、今は美味しいと思えるのは幸せなことかも🤭 今日もぼちぼち頑張りましょう✊🏻 ̖́-
レッスンに撮影にお疲れ様😊✨ めっちゃ眠い😪冬日近付いてるからかな! グミ人気だよね!おれはハリボーばっかり食べてるけど笑 中華は美味しいよね!毎日食べれる🎵 ラーメンも中華かな?毎日食べれる🎵 和食もたまには… 銀座アスターさんのお弁当めっちゃ美味しかったよ🤤!!
なぜ海外で暮らしてるのにわざわざ毎日和食食べるかって?美味しいからだよ!!もとい、子供が一番食べてくれるのが和食だからだよ!!(なんかみた)
@PoppoThePigeon美味しいから! えー、数カ月に一度!!! ミートソーススパゲッティとか、スウェーデンでよく食べるものも、日本でも食べるし、うちはスウェーデン料理と和食半々ですけど、でも米が食べたくなります!!
大人な和食店はロケかな?おいしいご飯食べさせてもらってたらいいな
①名古屋でうまうま🍤 ②可愛い子ちゃん(ペットショップ) ③円周率の指輪(右)げっと♡ ④行きつけの和食屋さん優勝🐟 先週は毎日🇮🇹手伝いでめちゃ疲れたけど 美味しいもの食べて好きな服買って推しの 音楽を聴いてギターを弾けば最高✌️ pic.x.com/bkhM8y54RR
美味しい和食屋さん行ってきた💚🤍🥷 pic.x.com/GWo3eWSKKJ