ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 味噌汁5 寿司3 ランチ3 天ぷら2 定食2 パスタ2 スープ2 緑茶2 ごはん2 おでん1 懐石1 うどん1 牛タン1 ステーキ1 豚汁1 けんちん汁1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 饅頭1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 うまいもん1 おかめ1 お料理1 たくあん1 ときん1 オリーブ1 デトックス1 ナカムラ1 ハッピー1 バルサ1 ミシュラン1 レシピ1 和食NOWジョイ1 山ちゃん1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2025年4月28日 0:22 赤ずきん??ウール100%?
中トロ丼と具だくさん味噌汁と切り干し大根とペペロンチーノレタスと言う洋アクセントありの栄養満点和食で健康的!と思ったけどそもそもちゃんとした食事がこの1食だけだったから健康的では無いのかもしれない😇 レタス消費するのにペペロンチーノ風炒めは美味しいし量食べれるしオヌヌメ🫶
2025年4月27日 22:22 ChamponCode
大阪のおでんは美味しい 梅田「おでん・一品料理 すえひろ」でしみじみ飲む──うまいもんが勢揃い!大阪グルメ、ハイ&ロー巡り「和食編」(GQ JAPAN) news.yahoo.co.jp/articles/e3aed…
2025年4月27日 19:52 生井光治(ナ・マイケル先生)
今宵は和食ー 🔵根菜たっぷり豚汁 🔵茄子とピーマンの味噌炒め 🔵タコとトマトアボカドの自家製玉ねぎドレ 🔵自家製漬け込み湘南ゴールドサワー 今年も湘南ゴールドが美味しい✨️ 爽やかな香りが最高!! 漬けた実も美味い🍊 ごちそうさまでした😁 pic.x.com/Wkvjnc6p0l
#豚汁  
2025年4月27日 18:02 響蔵 和調?️?しらたま組参戦!!
@k_haneko最新流行のパスタですね フォークで麺を取った後、 スープにくぐらせる 和食の要素を取り入れた一皿です 味噌の香りとコクがオリーブオイルをさっと流し、クドくなくさっぱりした口当たりにしてくれます (大嘘) (試したこともないから美味しいかどうかもわからない)
2025年4月27日 15:42 L
モーニング☀️今日は珍しく和食!焼き魚定食、美味しい😋
2025年4月27日 14:52 ?ゆっく?
1時間並んで食べた和食ランチ。 ずっと喋ってて、あっという間だった✨ ご飯が美味しい🍚もっちり甘いお米で好みでした✨焼鯖、美味!!! pic.x.com/9KwGr9Os9M
2025年4月27日 7:42 みーこ
今日も今日とてよく食べました 幸せ!(パン焦がしちゃったけど) 和食からの洋食からのデザート 白ねぎの天ぷらやスルメイカの醤油浸け、大山ヨーグルトなど美味しいものいっぱいでした pic.x.com/VerC22JRy1
2025年4月27日 6:01 いと??
投げちゅー小山ちゃん、今日は春M3だよ☀️ お天気いい感じ! 朝ごはんは前回和食だったから、今回は洋食にしてみた! 洋食もおいしい🍞 楽しみだねえ☺️ pic.x.com/EG99cYf30K
2025年4月26日 23:02 夕キ
覚えておけば、さっと役に立つ【簡単和食でしみっじみ旨い】こんにゃくと竹輪の昆布煮 youtu.be/cB6CEDLETwY?si… 今日コレ作ってみた 簡単で美味しい◎ アレンジで厚あげ入れた これまた美味しい◎
2025年4月26日 18:52 cotton
チキン南蛮定食。タルタルソースにザーサイを刻んで入れてみましたけど大正解でした。たくあんを入れても美味しいかも。甘酢ダレもお酢じゃなくてバルサミコ酢を使いました。和食のような洋食。ハイボールによく合います。予定がなければスーパー以外に出かけない性格は直したいと思っています。 pic.x.com/NZMv2KfUOk
2025年4月26日 15:12 ロンのニュース探偵局
和食は何度行っても飽きない魅力がありますよね。自分も次はどんな美味しい和食に出会えるのか楽しみです! x.com/smiley75069695…
2025年4月26日 2:40
美味しい和食食いてえ
2025年4月25日 9:12 yuu
春の松花堂御膳 海老天ぷら5色あられ使われ、ピンクと白で桜の花びら、緑が彩りが鮮やか お造りとステーキで贅沢 旬の鰆 茶碗蒸し 赤だし 三色団子 落ち着く店内にて美味しい和食ゆっくり過ごせます pic.x.com/wXsINgW91E
2025年4月25日 8:52 四天王キクコ
@miudiylie和食美味しいですよね🤤 っていいながらパスタも、大好きなんですが…笑
2025年4月25日 3:32
@CS60osaka1パン好きじゃない、揚げ物も でも世の中、小麦多いですね? 体がどうしても米や味噌汁や野菜魚…和食を求める 本来はそうなってるんだと思います 麺にしても米粉のフォーは美味しい 麦でも国内麦の麺は美味しいんですが
2025年4月25日 0:22 蒼凪
晴凪が本気で美味しいご飯とプレゼント用意してお祝いするからね空くん……🎁🎁 問題は和食メインの料理研究家なのであまり映ないという点
2025年4月24日 20:12 EATDIET WELL
250424002 on in in in 下関市役所裏にある仕出しを主体にしてる和食店。ランチの旬菜お造り膳税込1780円とまるほスペシャル丼980円税込。いつも美味しい^_^。hitosara.com/0004016208/ pic.x.com/RH1JH6HzlV
2025年4月24日 17:02 きなこ
最近思うんだけど 和食とインド料理って合うと思う。一緒に食べると結構美味しい🤪👩‍🍳🌿🇯🇵🇮🇳🥻🍚🔪🥢
2025年4月24日 9:42 長期休暇終了
昨日行ったお店、完全なるローカル経営の和食屋さんだと思うけど、美味しいし雰囲気もなんちゃってジャパニーズそのものだし、安いし最高。何が1番よかったかって、日本の昭和懐メロミックスソングが動画付きで大画面で流れているところ。カラオケの画面なのかな?いずれにしても気に入った!
2025年4月24日 1:32 cat456
イヤ〜 すぐ帰るつもりだったけれど 和食食べたくなって 電話 幸せ。。。 良い音楽と 思い出と 美味しいご飯に浸る夜 ライブどなたのに行かれたんですか〜と聞かれて 誰もが分からなかったという… まじで?! ビックスター ですけれど?!?! 時代といえばそうです? うううう 崩れ落ちる私w pic.x.com/382e5q2E6m
2025年4月23日 11:32 membersらぶりぃ
祇園の段ばたさんでディナー 最初和食?と思って日本酒頼んだけど、イタリアンの要素もあり、最後はお抹茶とお饅頭なのでやはり和食なのかな? お皿にも拘ってて楽しく美味しいお店でした 名古屋にあったら通う笑 pic.x.com/16Ow5iBBBS
#抹茶  #饅頭  
2025年4月23日 11:12 とき
@uratasamaおはようございます! インスタも見ましたが 美味しそうですね〜 美味しいものいっぱい食べれて良かったです! おうどんいいですね✨ 朝は焼きほっけときんぴらごほうに ご飯と味噌汁の和食を食べましたよ😊
2025年4月21日 18:22 pomi??
@junjun_07280728和食ツアーだね‼️ ねぇ、また今度美味しいお寿司いこうよ〜✨築地行かない⁉️突然だけど🤣
#寿司  
2025年4月21日 17:32 料理・レシピ本新刊
【売れてます!】 「世界一美味しい「プロの手抜き和食」安部ごはん2 ベスト107レシピ: 「魔法の調味料」×「奇跡のスープの素」で「爆速×極うま×無添加」絶品レシピがさらに完成!」 著者:安部 司(著)、タカコ ナカムラ(著) 出版社:東洋経済新報社 発売日:2023年11月01日 amazon.co.jp/dp/4492047425?…
2025年4月21日 8:12 CoCo美漢方 田中 友也です。
昨日の夜は中華を食べ過ぎたので、今朝はあっさり和食。 食べ過ぎる日もあっていいんです。 次の日、その次の日で調節して、プラマイ0に持っていきましょう! ずっと食べ過ぎ、お腹満腹はやめようね。 美味しいは幸せ☺︎ pic.x.com/uot2BExFsr
2025年4月21日 3:22 nöbü
高級肉じゃなくて、 出汁が効いた美味しいお吸い物やお浸し、 伝統的な日本の和食が食べれたらそれでいいっていう人たち多いんだろうなぁ。 わかる気がする。 一汁三菜!ではないにしても 炊きたての白米とだしの効いた味噌汁、焼き魚とおひたし、漬物と緑茶 これでいいのでは
2025年4月20日 20:32 のっぽ
@kinaju食べて美味しいって思えるようになっただけで 幸せを感じるよ。 でもまだお出汁の味がダメだから大好きな和食が イマイチなの😭
2025年4月20日 10:42 かろん@カフェが好きな人?
@willow_lovebl寂しいねぇ(›´-`‹ )旅館の和食とかめちゃくちゃ美味しいの多いのに(›´-`‹ ) 事前に伝えたり大事よね…🤔💭 ちょっとまってwwwwww足りないと思われてるし食べ切るのすごいwww
2025年4月20日 9:12 DAkkun ? 石川いいとこ?❤️
和食NOWジョイ西大路三条店で花見弁当を食べる〜😋これは弁当ではなく膳だ🤩 この店は老舗京懐石 系列の和食ファミレスなので気軽に美味しい和食をいただける。出汁がおいしい😋これ肝心! お膳を持ってこられた時、最初に桜餅の香りがすると思ったら、お麩の田楽が桜餅味だった🌸 pic.x.com/fX0qGwpRje
2025年4月20日 6:52 sio
転生パロ諸、料理激ウマだけど「美味しいものは脂肪と糖でできている」が持論になっているためガチ和食以外がなかなかのカロリーモンスターであれ 雑「私が学生時代に再会したかった」(撃沈) 山「同意」(撃沈) 押「右に同じく」(撃沈) 高「これ激辛にできないか?」 諸「できますよ!😊😊😊」
2025年4月20日 3:21 章洲樹(しょーすき)
1、爪はよく綺麗って言われる 2、ズボンはダボッとしたのがすき 3、眠りがめっちゃ浅い 4、和食大好き 5、京都駅の牛タン弁当なくなってショックだった 6、着物着たい 7、一人暮らしが寂しい 8、最近めっちゃ美味しいざるラーメン見つけた 9、朝はご飯派 10、高所恐怖症 11、コンタクト着けれない
2025年4月19日 21:12 えりか
@shunyankororinたしかに福岡は安くて美味しいお店たくさんあるかも(いつか来て)🥰🩵💙 お店綺麗だし、ロボットが運んでくれるのが新鮮みたいで子供達も喜んでた🤭 和食欲したら行くのいいかも!!! よつくりが導いてくれたのありがたすぎる✨
2025年4月19日 15:32 Qandi(まにゃ)
@3Nekono_Doreiなるほどな!😳 わたしは子供が嫌いな野菜は全部食べれんわ あとキノコとか山菜とか煮物とか和食いや 🍣寿司は和食じゃない、美味しい マイタバスコ持ち歩くくらいまでは止めないけど直で飲み始めたら止めるわ👐笑
#寿司  
2025年4月19日 14:32 相澤??
美味しいご飯が食べたい 優しい和食がいい 御膳食べたい御膳
2025年4月19日 6:21 Kuny@BB
@chuchuary内木場の料理って、 ちょっと美味しいレベルじゃなくて、ミシュラン二つ星の和食店で働いてた職人の味なんでレベチですよ笑
2025年4月19日 5:32 お取り寄せサーチ
東和食彩 おいしい非常食シリーズ そのまま食べられる炊き込みご飯 お試し5食セット amzn.to/42IJE4j
2025年4月19日 4:11 Vander Martignago
@maho_k和食もいいけど、たまには洋食もいいですよね!美味しいランチで元気が出ますね。
2025年4月19日 1:22 Kwk
はい、ありますよ! 今は行かないですが、昔は仕事で良く行きました。 和食はシンガポールより和美味しいと言われています。 mond.how/ja/topics/89qm…
2025年4月18日 17:12 まつ?
夜怪周っ子って自炊とか出来る? うちの子は 🩵<🍏<🔦<🔍の順だけどみんな出来るって感じ 🩵が1番美味しい、レパートリー豊富 🍏は得意な方だけど果物の料理の方が美味しい 🔦は和食メイン、お爺様とお婆様に習ったからある程度出来る 🔍もある程度出来るけど探究心欲で食事ちょっとおそろかって感じ
2025年4月18日 16:42 なすびーむ?? ??
@maturihinako03それなです!和食食べてたら元気でるしお米まじ美味しいので和食しか勝たんって感じです🤭💕
2025年4月18日 15:42 まあさ??
@yamakei_0314今日は、月に一度のお料理配信!🍳🤙 春に旬の食べ物は...! 山の幸だと、筍や菜の花、 新玉ネギ、春キャベツ、アスパラ、🧅 そして、大好きな新じゃがにスナップエンドウ🥔🫛 海の幸だと、魚辺に春で鰆など❓🐟 春は美味しい物が、いっぱいですね🤤 今回は日本、和食でしょうか?🇯🇵🤔 楽しみです😋
2025年4月18日 6:52 soululko y2 (転職活動中)
今日の朝食はご飯、豆乳けんちん汁、納豆(おかめ納豆旨味 ねぎトッピング)、緑茶(生茶)。和食にしました。久々の納豆ご飯美味しい💕💕 pic.x.com/0FtWrdo0XO
2025年4月18日 6:02 Spica
美味しいんだろが塩分がすごい 和食がいかに醤油頼りか分かる instagram.com/reel/DFnCY48vr… pic.x.com/NERQm1uPmy
2025年4月18日 5:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
つい、先日 行ったことない和食のお店にいったんだ💫 超おいしかった🤤 おいしいごはんってハッピー🌟 どんなときもしあわせ🫶
2025年4月17日 20:32 キョンキョン(^^)☆
@limbusarry広島唯一の★★★和食 他にも美味しい所もあるんですが… 春は芽野菜を沢山食べてデトックスですね🌿
2025年4月17日 19:22 Fiona@超新星→NewWorld
@nonkonyanasu一汁三菜出す和食は道具の量も器の量も多くてすっごい手間なんだけど、美味しいのに健康的でとても好き!
2025年4月17日 15:22 ?のんちぃ~?
柚の風味がジンと合っていてカナリ美味しいです🩵 ソーダ割りなので後味もサッパリ✨✨ 唐揚げなどの洋食にも、焼き魚など和食にもピッタリです🐟🍖 久々に柚系にハマりました😊🫶 x.com/suntory/status…
2025年4月17日 12:42 ?‎
【 📻 2025.04.16回 】 美味しいものを食べていたい(肉/寿司/和食/中華) 炒飯が好き!今1番食べたいものが炒飯🙂‍↕️ 落ち着いていることを願う🙏🏻(仕事等が)
#寿司  
2025年4月17日 7:22 食いしん坊ピンちゃん
@gookyouko和食と洋食で選べるらしい✨️ 口コミで美味しいと書いてたからたのしみよ😎
#洋食  
2025年4月16日 22:02 ちょろ
母はよくキャベツのお味噌汁を作った マズくて大嫌いだったので私は絶対作らなかった 和食代表のお味噌汁にカタカナ物はあわない! この間ひょんなことからキャベツのお味噌汁を作ってしまった 美味しい!なぜなぜ?これは大人の味覚なの?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ