みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁8 洋食6 ほんだ6 インドカレー2 スマイル2 ワイン2 おばんざい1 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 パスタ1 カレー1 スープ1 ババ1 蒸しパン1 フレンチトースト1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 こころ1 しずく1 だんだん1 ちばき屋1 みすず1 カレーライス1 キッチン1 サンド1 ハッピー1 ハナミチ1 ハノイ1 ファーストフード1 ポーク1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 レシピ1 大戸屋1 支那そば1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:30現在
和食に、さまざまな食材を別々の鍋で煮て一緒の皿に盛りつける、炊き合わせという技法があるが、これ結構重要な技術だと思う。ラーメン二郎も豚やスープと別に茹でた、味付けなしの野菜をのせるからおいしい。
最近は和食で小皿で何種類かおかずがついているタイプのが好き。刀見に行ったり御朱印巡りするプラン立てる時に付近に美味しい和食食べれるところを探すのにハマってる。
@misuzu_mmmmみすずちゃんおはよう🐣🍃 ねっ♪やっぱり和食が飽きないよね〜🌸🍃 鮭美味しいよね!でも夫のお弁当に入れるだけで自分だけに鮭を焼いて食べる事があまりないんだよね〜いつもお昼は卵焼きの残りの端っこと納豆だわ🍳でもこれも又美味しいょ✨️🐣🍃
美味しい和食のときは 日本酒🍶が飲みたくなりますねぇ〜♪ メロン、桃などの果実の ワインも好きです x.com/chuofm840/stat…
少し前に はじめていく和食レストランに行ったよ⭐️ 美味しかったなあ〜♪ おいしいものたべるとHappy🩷 いつでも楽しくいよう❤️
@z7UkYeILBH93187立川くん、こんばんわ✨ 最初は茗荷といえば薬味ぐらいしか思ってなくて、今は炊き込みご飯に混ぜるの好き☺️ありがとう😊和食レストランで食べるご飯も美味しいね♪
@Rarmen_bassRyuseiさん、(((((꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆»オツオツオツオツオツ 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 魚も高いからなかなか買えないけど、たまたま安かったから、久しぶりのお魚は美味しいね( *´艸`) 和食続きだから、体が疲れてるのかな( 'ω' )
スッキリしたチャミボールは韓国料理もちろん、和食にもマッチしていて、食事の味を邪魔しないからおいしい食中酒です🍷 pic.x.com/5nm4bEI6jg
@Emmalemongrass今日は午後から☔️なんですね🤔和食、美味しいですよね✨👍️明日はエマちゃんとマナちゃんの誕生日なんですね😉どうかお気をつけて楽しんできて下さい☺️
この前ね はじめての和食レストランに行ったよ♪ おいしかったなぁ♪ おいしいものってハッピー⭐️ どんなときもスマイル♪
「最近、和食の魅力に 気づいてしまいました 今までお肉か魚だったら 確実にお肉! 和食か洋食だったら 洋食!! って感じだったんだけど、 最近、焼き魚の良さを 感じてます 美味しいよね、、」 雨ノ森 川海『和食っていいよね ʚ♡ɞ 前田こころ』 ⇒ ameblo.jp/beyooooonds-rf…
@__ne_neko__どっちかっていうと昔ながらの中華そばとか、和食中心の定食がある食堂という感じだけど美味しいよ! pic.x.com/YxC6JNERt2
和食のプロが教える、驚くほど美味しい家庭料理のレシピ。定番料理をワンランクアップさせましょう。 amazon.co.jp/dp/4074449102?…
@resetrance美味しいですよね😋 付近にお店ないので、ほぼ行けないですけど😅 そば以外は、基本、居酒屋と同じでしたよ。 若干、和食寄りのメニューでしたけど。 そばアレルギーは、本当に食べたらひどいことになるみたいですね。 それは、お店自体にいけないや😅
@ryesour海外の日本食ってやたら高級にしても売れますもんねぇ🥲 🇦🇺の物価も凄くて、このおばんざいセットも3500円くらいするんです!パブで夜ごはん食べても似たような価格なので、もしこっちで大戸屋が4000円でもあの味が食べれるなら行ってしまうかもしれないです🤣💦(そのくらい美味しい和食が少ないです😇
@irobun_bunそっち派もけっこういました!! 和食の配膳的にご飯が左派と、カレーライスのCP名的にカレーが左といろいろいて面白いですね……カレーおいしい……
国産の上質なお出汁になるかつお、鰯、昆布がここまで減っているとなると、近い将来日本にいながらも美味しい和食は国産で賄えなくなるしとても高価になり食べられなくなるということか...人の手による自然破壊、形態系崩れによりこうなっちゃってるから自業自得なんだが、、、私にできることって何?
ここが本当にお勧めなんだが、朝食が過去1美味しい‼️‼️ 朝の定番洋食から和食、出来立てを提供して頂けるライブキッチン どれも美味しかった!ドリンクも豊富! ライブキッチンではルーベンホットサンド、海鮮丼、フレンチトーストの3種類がありホットサンドが美味しかった pic.x.com/oxOeDgWp4A
@doronpa_mあらら😱 和食も美味しいから😋 良い天気でしたね☀️ ディーゼル大好きなブランドですよ👍 また明日モヒカンさん😘
土曜日の昼間ハナミチはめっちゃ暇なので来週からはシフト公開しようと思います😌 カウンターでのんびりと飲みながら美味しい和食食べられるよ🍣🍚🍶 さぁこれからお仕事ハシゴ行ってきマース🚃🚋💭
パールライス 白米 青森県産 はれわたり は、さっぱりとした甘みとふっくら食感が特徴⭐️ このお米美味しい👉amzn.to/4huhZKq 炊き上がりはツヤツヤで、和食にも洋食にもよく合う⭐️ さらっと食べやすいお米を探している人におすすめ⭐️ 備蓄米の9割 PR
自分で作った煮物やっぱり美味しい🤤 (自己満足) やっぱり和食が好きだなー
パールライス 精米 岩手県産 銀河のしずく は、上品な甘さと軽やかな食感が特徴⭐️ このお米美味しい👉amzn.to/3Exkopm 炊き上がりがふっくらツヤツヤで、和食にも洋食にもよく合う⭐️ 備蓄米の9割 PR
@Umaikun01subうまちゃんおはありだよ〜❕ 和食美味しいよね🤍朝に食べるお味噌汁は格別に美味しくてついたくさん食べちゃう🫶 うまちゃんも幸せな休日を過ごせますように🥹💕
このまえね、 初めて行く和食レストランにいったんだ❤️ もういっかい行きたいな!!! 美味しいものって大好き⭐️ 毎日スマイル🫶
今日の晩ごはん 筍の土鍋ご飯 筍の煮物 たらの芽、カボチャ、竹輪の天ぷら 道の駅で購入した筍、たらの芽を使うことにしたので和食にした やっぱり筍の土鍋ご飯美味しいわ😄 pic.x.com/1612fPWsx3
【コメの価格どうなる?】備蓄米の追加放出後も安くならない?“値下がり”を実感しにくいワケは「スーパーより外食や中食に卸されている」と専門家が指摘... youtu.be/FDKzeRxpses?si… そうそう、ベトナム産のジャポニカ米も美味しいですよ。和食とよく合います。 また、インドカレーや 続く
はい!はい!ハノイ ベトナム航空お初の食事 ポークが和食でチキンが洋食みたい SQより美味しい ワインは説明してくれた pic.x.com/7CQ4DrbVwd
私はモノ知らない だから本を読む 本は食べ物のようだ カロリーメイトからファーストフード、和食まで料理の数より本がある 美味しい本は読みやすい 食べにくい本はすすまない でも糧になる どんな本も身体は吸収し、エネルギーになる だからどんな本も読んでみたい やっぱり読書が好きだから
和歌山市でスポーツ大会後の美味しい食事を楽しむ方法 新和食料理・創作居酒屋七つの月の夢 7-moon.net/column/26a3ff3…
[感謝ワーク🌸8] 「食べ物編」 ✨毎日の食事に感謝 ✨美味しいお米に感謝 ✨お味噌汁に感謝 ✨スープに感謝 ✨お肉に感謝 ✨お魚に感謝 ✨野菜に感謝 ✨美味しい和食に感謝 ✨美味しい中華に感謝 ✨美味しい洋食に感謝 ありがとう╰(*´︶`*)╯
うま味 ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」と好評だった実話がある→プロも味を補うた.. togetter.com/li/2535672 をお気に入りにしました。
夕べのレモンカッテージチーズ🍠🥚蒸しパン クリームチーズと大差なく美味しい。 乳和食インストラクターからも美味しいとお墨付きをもらったので、 こっそり弁当に忍ばせてみた😁
週末は美味しい和食 カウンター テラス、お席ご用意出来ます。 銀座、歓送迎会、買い物帰り♪ 誕生日、記念日、お祝いに♪ 16時から23時迄営業 yoyaku.tabelog.com/yoyaku/net_boo… pic.x.com/DdqkWxwaKi
@obi1kenobin他3人本当に日本に帰りたいわ😢和食も美味しいし、日本最高じゃん!🥹 ただ経営者はオランダ在住を本気で考えてる人がめっちゃ居て、こんな円安なのに私たちに大家族で夏休みに会いに来てくれるリッチな日本人もいるから凄いよ😳優秀な日本人こそ日本に居てほしいけどね…ババアって私まだ35なんだけど?💢
久々に魚焼いて炊き込みご飯作って食べたけど美味しい… 和食最高や…
今のところラーメン屋、インドカレー屋、和食屋の行きつけ確保です。 ほんとどこもいつまであるかわからない。 夜遅くでも温かい美味しいご飯が食べられる、こんな幸せなことはない。
ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」と好評だった実話がある→プロも味を補うために「うま味調味料」を使う togetter.com/li/2535672
ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」と好評だった実話がある→プロも味を補うために「うま味調味料」を使う togetter.com/li/2535672
旅行行きたい〜グランピング行きたい〜 美味しい和食食べたい〜
こんばんは💖 さっきまでソファーで寝落ちしてました🥺 忙しいと何だかご飯適当になるので美味しい和食が食べたいましろです🥺
@ina_hoshi撮っておいて良かったwww ほたるいか、大きめのかつお節、ヤマサWおろしポン酢、七味唐辛子 だけの、何ら料理の腕がいらないのに和食って最高だよな…としみじみ思える、シンプルに美味しい、そんなほたるめしですw だんだんアイコンもほたるめしに見えてきましたよ…www
@freely_KK和食は美味しいですけど作るのが大変ですもんね🙌
砂糖の精製に骨粉使ってるから駄目とかその手の狂信的なカテゴリだろ。 togetter.com/li/2535672 「ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」..」togetter.com/li/2535672 にコメントしました。
☆全国各地の美味しいラーメン☆ 東京葛西の元祖味玉で知られる名店「ちばき屋」で修行した元和食の料理人が作り上げた渾身の支那そば‼️ (福島県郡山市桑野) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708… pic.x.com/Atcz7jdvqd
@yurarosa冷凍しておいて、使う時に少し出して、うどんなどに入れて食べると美味しいです❣️😋🟡✨ 基本和食っぽいものなら、何でも合うと思ひます❣️✨
母親は調理師免許を持っていて、旅館で働いていた。ある日、本当に美味しい大根と薄揚げの味噌汁を煮干しの出汁で作ってくれたんだけど.. togetter.com/li/2535672 「ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」..」togetter.com/li/2535672 にコメントしました。
美味しい和食が食べたい。。つらい。
今まで手作りしてた人からしたら残酷な話だよなぁ。 togetter.com/li/2535672 「ある和食店で、人手不足のため味噌汁のだしを「ほんだし」に替えたら「おいしい」..」togetter.com/li/2535672 にコメントしました。