みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食4 定食2 味噌汁2 朝ごはん2 ごはん2 寿司1 刺身1 天ぷら1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 クロックムッシュ1 クレープ1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼食1 おにぎりや1 お弁当1 こととや1 さとう1 すこぶる1 てりや1 みらくる1 サルース1 ストロー1 パン屋さん1 ベジタリアン1 マック1 リボン1 二十四万石1 和食や1 新潟駅前1 根っこ1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
このまえね、 はじめての和食レストランにいってみた💖 めっちゃおいしかった!!! 美味しいごはんってだいすき🩷 毎日笑顔で🫶
出汁にうるさい関西人なのですが、このうどん出汁がとっても美味しいので是非食べてみてほしい。うどんはもちろん、出汁巻き卵・炊き込みご飯・煮物などあらゆる和食のクオリティがこれを使うだけでグンと上がるのでおすすめ。 pic.x.com/QAVaWHVBBM
昨日の夜Uber eatsで頼んだ和食店、すごい丁寧な手紙と一緒においしいご飯を届けてくれて日が変わった今も凄く魅力的感じました( ̄▽ ̄) (あと催促しちゃってごめんなさい💦) pic.x.com/xTwDKTj9iU
久々3万の和食食べたけど、美味しいのは当たり前やからなぁ。 原価がいろんな理由で高騰してるから仕方ないとは言え、何万もするコースにわしは価値を見出せないなって再確認した。 金あってもいかん。まぁ今年はあと2回行くけど...予約ありきの店ばっかよな。
@minilotte1おいしい😋分かる! フードもドリンクもさすがおいしかった 私は年末に和食のお弁当を食べて、先週末から追い込んでます笑
楽しくボディメイクするコツ ⚪︎コスパ良くて美味しい和食のリストを作ること pic.x.com/jNvjMZKRy2
楽しくボディメイクするコツ ・コスパ良くて美味しい和食のリストを作ること pic.x.com/oyDKnvLG4L
わかる〜!発展途上国も同じような感じ。だいたい海外のなんちゃって和食レストランて中国人や韓国人が経営してて、微妙に高い金額払って変なローカライズされてる和食もどき食べさせられるの苦痛。日本のスーパーで売ってるパックのお寿司とかお惣菜、作りたてじゃなくても断然美味しい。 x.com/tenmusubisan/s…
私が日本人と知って、シアトルの和食レストランに誘ってくれるnon日本人の気遣いに困る。 和食は自炊するか、レストランについても間に合ってるねん。ここ美味しいよ!ってnon外国人に誘われたレストラン何軒に失望させられてきたか。当然不味いなんて言えないし。でも向こうは気を遣ってるんよね。
そうだった いったことない和食レストランにいったよ💫 めっちゃ美味しかった♪ 美味しいごはんって幸せ⭐️ 毎日Happy❤️
おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amazon.co.jp/dp/B00ZXEYC4S?…
最近六本木の高級和食屋さんに行ったんだけどすごい美味しい山椒が出てきて 美味しいって言ってたら 大将に 「なんならストローで鼻から吸ってもいいですよ」って言われてドン引きした。
そういえば 初めての和食レストランに行ってみたの🌟 美味しかった🤤 美味しいものって満たされる🌟 いつでもしあわせ🥰
@POP13736388俺はこのほうれん草の赤い根っこ部分が大好きで絶対に捨てません。むしろバイト先の和食店で山ほど捨てようとしてるのを「下さい!大好物なんです」と貰ってきていたことすらありますwww めちゃくちゃ甘くておいしいです。
このまえね、 行ったことない和食レストランに行ったよ☆ 超美味しかった!!! 美味しいもの食べて大好き♡ いつだって笑顔で♪
目黒の和食さとう。東急のフリーペーパー、サルースに掲載されていたお店。お鍋の中心のトマト味噌がとても美味しい😋自分で作ってみようかなぁ🤣この日は日本酒。而今、日高見、春鹿、磯自慢、黒龍と九頭龍は飲んだんだっけ…。最後に而今に戻ってきた。一合ずつなんだけど、その分様々楽しめたわ。 pic.x.com/bOMAuQUo2e
出国する前に美味しい和食頂きました🥩 pic.x.com/PG5bq4v5zo
@cumulo_autumn良い天気!私も数年前行きました。再建した本丸御殿も壮観でした…✨ もし魚がお好きなら、鈴波という和食の店をおすすめします。みりん粕漬めちゃくちゃ美味しいです🐟
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 そのまま食べられる世界の炊き込みご飯3日分12食セット amazon.co.jp/dp/B0DCTLM2M6?…
和食一家で洋食を飽きるほど食べてこなかった私からすれば、ポトフとかロールキャベツ(洋食)は美味しいものなのよね ただまあ和食と違ってカロリーもなかなかあるから食べ過ぎると太るんよなぁ これは大好き豚汁 pic.x.com/Xjbo8THnyw
和食のベジタリアンをデンマークで作る難しさ…。 本当に、イライラする。 ガンモドキも無い。 美味しい日本産のお米とお味噌があったら、それだけでも、美味しいおにぎりや、みそ焼きおにぎりが出来るでしょ? 白米・昆布・干しシイタケ・油揚げなどがあれば、炊き込みご飯もできるでしょ?
この前ね、 はじめていく和食のお店にいってみたの💖 超おいしかった!!! おいしいものたべると幸せ🎵 どんなときでも笑っていたい💖
@hiro10180327hiroさん😍✨ お久しぶりです🤍コメント嬉しいです。お味噌汁にお米に納豆。もうこれだけで十分ですよね👏パンも美味しいですが、常食にするなら、やはり和食に限りますよね🫶お米は、幸せが広がりますね💕
@krrrriruご謙遜はいけませぬ…りる殿。 拙者は先に申し上げたような和食が好みでございます… 美味しい和食をいただく度に拙者、日本人に生まれて良かったなと心より思うのであります。 …え!?…りるさん、トッピングに天ぷら全部乗せですか!?😆
昔の味たまご お徳用パック(約5kg/2L~MSサイズ70~96個)玉子 鶏卵 にわとり 養鶏 美味い 旨い おいしい 甘い 卵黄 卵白 和食 洋食 お菓子 作り 調理 産直 産地直送 全国配送 a.r10.to/hkhEMf
@kiki86817857713和食美味しいですよね😊✨ 私も好きです🥰
@mirakuru_NFT2桃ちゃん☆おはみらくる🌈 照り焼き美味しいよね!和食には欠かせない。これかければだいたい美味しい😋 マックでもモスでも、ほぼてりやき頼みます😁
そういえば 初めて行く和食のお店にいったんだよ✨✨✨ 美味しかった🎵 美味しいもの食べてHappy🌟 いつでも楽しくいよう♪
この前お休みの日に行ってきました✨ 和食も美味しいねぇ(*´⚰︎`*)💕 ノベルティどうして3個も被るかな🤣 pic.x.com/zfc8e4yJrX
@0sato00和食ですね! 美味しいと評判のお店探しておきますね。
ごきげんよう❣️ 時刻は15:53分を回りました! 今日のトークテーマは 『🍙あなたの好きな和食は?🍽️』 KAWAGOE LIVE『瀬名ゆき乃のあなたとリボン🎀』16時〜まもなくOnAir🎤 続々と皆さんから美味しいエピソード頂いております💕 この後もお待ちしております💌 pic.x.com/dqyTMhKlok
高知に来たらやっぱり和食!!!!魚!!!!! てことで土佐ノ國二十四万石で昼食!!! ウツボの唐揚げとタタキの定食頼んだんだけどまさかの定食にもウツボの唐揚げあった💦 いやー…やっぱ死ぬほど美味しい…… pic.x.com/8ee2Udp14a
確定で美味しい和食お昼🫶 pic.x.com/uu8ggcZ6Eg
@kurosorasadaりんちゃんおはよ🤗 和食が美味しい年になりました☺️☺️ 小倉は難しいから大変💦 暖かい火曜日も宜しくです✨
チーズのクロックムッシュという食べ物は初めて知った。一度は食べてみたい。フランスのパン屋さんって絶対美味しいはず。きっと日本では味わえない。 最近は「和食がヘルシーだから玄米とサラダチキンと納豆を食べておけばいい」みたいに考えてたけど、
美味しいお店なら地方名産品じゃなくてもいいんだよな… 京都への修学旅行のコースに美味しい洋食屋盛り込んだら、すげぇ笑われてさ? 京都なのに和食食わんの?って 後から聞いた話でその笑ってた奴らが行った店が県内にはない全国チェーンの和食屋さんだったそうな 鼻で笑うわな… x.com/northsmile2019…
今日からお正月休みなのです! やったー!!😆 やりたいこといっぱい! 旅行も暫く行ってないから行きたいし身体も動かしたいし美味しいもの食べたいし!! 鍋!ラーメン!カレー!肉!和食!パンケーキ!クレープ! 🤤🤤🤤🤤
総合病院だけど産婦食なので美味しいし量もしっかりある。なのに、どうして、こんなにお腹がすくんだ…。我が家は娘に合わせてちょっと薄めなので久しぶりに味の濃い和食を食べて体が水を求めているから…?
@hana_cat138🔪さんの和食とんでもなく美味しいと思ってて疑わないよ!!www🍕屋ーズみんなかわいくて画面が幸せ空間になるよねぇ🤗💕嬉しい嬉しいありがとうっ🩷🩷🩷🩷
美味しい和食が食べたい
こんばんは。刺身、焼魚、煮魚に 「鱗」あったら不愉快ですよね。 刺身や酒蒸しで美味しい「甘鯛」 松笠揚げを初めて作りました 松ぼっくりみたいに鱗を逆立てて 鱗のパリパリと柔らかくほくほくの身のコラボ最高です。 これも和食なんですね‼️ pic.x.com/mTqX8UGGVZ
おはようございます☁️☀️ 今日は午前中に予定があるので特に早起きです! でもちゃんと朝食を作って栄養を補給して、明日の健康を作ります! ご飯🍚お味噌汁🍲イワシ🐟ぬか漬け🫑🟡 和食は最高です😆 皆さんも和食をいかがですか! 和食は美味しいですよ🇯🇵☺️