ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 定食2 味噌汁2 朝ごはん2 ごはん2 寿司1 刺身1 天ぷら1 そば1 うどん1 ラーメン1 カレー1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 クロックムッシュ1 クレープ1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼食1 おにぎりや1 お弁当1 こととや1 さとう1 すこぶる1 てりや1 みらくる1 サルース1 ストロー1 パン屋さん1 ベジタリアン1 マック1 リボン1 二十四万石1 和食や1 新潟駅前1 根っこ1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:18現在

2025年1月30日 4:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
このまえね、 はじめての和食レストランにいってみた💖 めっちゃおいしかった!!! 美味しいごはんってだいすき🩷 毎日笑顔で🫶
2025年1月29日 23:12 草組AYAクリ7
@anon_no00ほっけ🐟 身がふっくらしてて美味しいですよね😋 日本に行った時の朝ごはんはいつも和食と決めてるんよ
2025年1月29日 21:02 ふくれあがったおもち
出汁にうるさい関西人なのですが、このうどん出汁がとっても美味しいので是非食べてみてほしい。うどんはもちろん、出汁巻き卵・炊き込みご飯・煮物などあらゆる和食のクオリティがこれを使うだけでグンと上がるのでおすすめ。 pic.x.com/QAVaWHVBBM
2025年1月29日 15:12 ぽん
@1UvP8Ijq7EuNzT6遅番とか無いんです 今朝は6時出勤です💦 定食がいいですねー 美味しい和食とか大好きです‼️
#定食  
2025年1月29日 7:42 むっちゃん(12/14 ピアノバラード投稿祭参加)
昨日の夜Uber eatsで頼んだ和食店、すごい丁寧な手紙と一緒においしいご飯を届けてくれて日が変わった今も凄く魅力的感じました( ̄▽ ̄) (あと催促しちゃってごめんなさい💦) pic.x.com/xTwDKTj9iU
2025年1月29日 3:22 どさんぴん64
久々3万の和食食べたけど、美味しいのは当たり前やからなぁ。 原価がいろんな理由で高騰してるから仕方ないとは言え、何万もするコースにわしは価値を見出せないなって再確認した。 金あってもいかん。まぁ今年はあと2回行くけど...予約ありきの店ばっかよな。
2025年1月28日 19:22 ☕️こうじろう☕️
@minilotte1おいしい😋分かる! フードもドリンクもさすがおいしかった 私は年末に和食のお弁当を食べて、先週末から追い込んでます笑
2025年1月28日 12:32 Rita@体刺し一門関東代表
楽しくボディメイクするコツ ⚪︎コスパ良くて美味しい和食のリストを作ること pic.x.com/jNvjMZKRy2
2025年1月28日 12:32 Rita@体刺し一門関東代表
楽しくボディメイクするコツ ・コスパ良くて美味しい和食のリストを作ること pic.x.com/oyDKnvLG4L
2025年1月28日 11:52 倫子@発展途上国
わかる〜!発展途上国も同じような感じ。だいたい海外のなんちゃって和食レストランて中国人や韓国人が経営してて、微妙に高い金額払って変なローカライズされてる和食もどき食べさせられるの苦痛。日本のスーパーで売ってるパックのお寿司とかお惣菜、作りたてじゃなくても断然美味しい。 x.com/tenmusubisan/s…
#寿司  
2025年1月28日 9:52 てんむす?
私が日本人と知って、シアトルの和食レストランに誘ってくれるnon日本人の気遣いに困る。 和食は自炊するか、レストランについても間に合ってるねん。ここ美味しいよ!ってnon外国人に誘われたレストラン何軒に失望させられてきたか。当然不味いなんて言えないし。でも向こうは気を遣ってるんよね。
2025年1月28日 4:30 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
そうだった いったことない和食レストランにいったよ💫 めっちゃ美味しかった♪ 美味しいごはんって幸せ⭐️ 毎日Happy❤️
2025年1月28日 2:12 平山
おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amazon.co.jp/dp/B00ZXEYC4S?…
2025年1月28日 1:02 匿名希望くん。
最近六本木の高級和食屋さんに行ったんだけどすごい美味しい山椒が出てきて 美味しいって言ってたら 大将に 「なんならストローで鼻から吸ってもいいですよ」って言われてドン引きした。
2025年1月27日 9:12 しらす
@Kenmataray1ここのホテルの朝ご飯美味しいです😋💗💗💗 和食と洋食が選べます😃✨ 焼き鮭が好きなので乗ってて嬉しいです☺️🔥
#洋食  
2025年1月27日 6:32 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
そういえば 初めての和食レストランに行ってみたの🌟 美味しかった🤤 美味しいものって満たされる🌟 いつでもしあわせ🥰
2025年1月27日 6:12 日本の平民
@POP13736388俺はこのほうれん草の赤い根っこ部分が大好きで絶対に捨てません。むしろバイト先の和食店で山ほど捨てようとしてるのを「下さい!大好物なんです」と貰ってきていたことすらありますwww めちゃくちゃ甘くておいしいです。
2025年1月27日 4:52 kano
和食のランチ 美味しいそう。ふぐ🐡の春巻き食べたい😋
2025年1月27日 4:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
このまえね、 行ったことない和食レストランに行ったよ☆ 超美味しかった!!! 美味しいもの食べて大好き♡ いつだって笑顔で♪
2025年1月26日 22:52 S-D
目黒の和食さとう。東急のフリーペーパー、サルースに掲載されていたお店。お鍋の中心のトマト味噌がとても美味しい😋自分で作ってみようかなぁ🤣この日は日本酒。而今、日高見、春鹿、磯自慢、黒龍と九頭龍は飲んだんだっけ…。最後に而今に戻ってきた。一合ずつなんだけど、その分様々楽しめたわ。 pic.x.com/bOMAuQUo2e
2025年1月26日 16:22 ナギ@LvUP!
出国する前に美味しい和食頂きました🥩 pic.x.com/PG5bq4v5zo
2025年1月26日 13:12 まゆひらa
@cumulo_autumn良い天気!私も数年前行きました。再建した本丸御殿も壮観でした…✨ もし魚がお好きなら、鈴波という和食の店をおすすめします。みりん粕漬めちゃくちゃ美味しいです🐟
2025年1月26日 9:12 はね ◀︎? ? ☄️ ?
@himemorilunaおはちゅ〜ございます姫様☀️✨ 健康的な和食の朝ごはん…! 甘酒美味しいですよね🫶🏻💭
2025年1月26日 4:02 タブックスム
' おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 そのまま食べられる世界の炊き込みご飯3日分12食セット amazon.co.jp/dp/B0DCTLM2M6?…
2025年1月25日 23:02 よもぎ
和食一家で洋食を飽きるほど食べてこなかった私からすれば、ポトフとかロールキャベツ(洋食)は美味しいものなのよね ただまあ和食と違ってカロリーもなかなかあるから食べ過ぎると太るんよなぁ これは大好き豚汁 pic.x.com/Xjbo8THnyw
#洋食  #豚汁  
2025年1月25日 2:32 Momo
和食のベジタリアンをデンマークで作る難しさ…。 本当に、イライラする。 ガンモドキも無い。 美味しい日本産のお米とお味噌があったら、それだけでも、美味しいおにぎりや、みそ焼きおにぎりが出来るでしょ? 白米・昆布・干しシイタケ・油揚げなどがあれば、炊き込みご飯もできるでしょ?
2025年1月24日 3:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
この前ね、 はじめていく和食のお店にいってみたの💖 超おいしかった!!! おいしいものたべると幸せ🎵 どんなときでも笑っていたい💖
2025年1月23日 23:22 よこ?健康管理ナース
@hiro10180327hiroさん😍✨ お久しぶりです🤍コメント嬉しいです。お味噌汁にお米に納豆。もうこれだけで十分ですよね👏パンも美味しいですが、常食にするなら、やはり和食に限りますよね🫶お米は、幸せが広がりますね💕
2025年1月23日 21:12 チャックルベリー?
@krrrriruご謙遜はいけませぬ…りる殿。 拙者は先に申し上げたような和食が好みでございます… 美味しい和食をいただく度に拙者、日本人に生まれて良かったなと心より思うのであります。 …え!?…りるさん、トッピングに天ぷら全部乗せですか!?😆
2025年1月23日 15:02 Yoshio Hirano
@Sachiko_5884新潟駅前のビルにある和食屋さんのへぎそば、布海苔の薄く翠がかって凄く美味しいですね♪
2025年1月23日 11:02 お取り寄せサーチ
昔の味たまご お徳用パック(約5kg/2L~MSサイズ70~96個)玉子 鶏卵 にわとり 養鶏 美味い 旨い おいしい 甘い 卵黄 卵白 和食 洋食 お菓子 作り 調理 産直 産地直送 全国配送  a.r10.to/hkhEMf
#洋食  
2025年1月23日 9:32 みぃ?
@kiki86817857713和食美味しいですよね😊✨ 私も好きです🥰
2025年1月22日 7:42 らんのすけ?✈️(Rannosuke)
@mirakuru_NFT2桃ちゃん☆おはみらくる🌈 照り焼き美味しいよね!和食には欠かせない。これかければだいたい美味しい😋 マックでもモスでも、ほぼてりやき頼みます😁
2025年1月22日 2:32 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
そういえば 初めて行く和食のお店にいったんだよ✨✨✨ 美味しかった🎵 美味しいもの食べてHappy🌟 いつでも楽しくいよう♪
2025年1月21日 20:42 みも??@ヘブバン 5章クリア済????☪??
義実家で食べる和食がすこぶる美味しいんだぁ~幸
2025年1月21日 19:02 ばばこ
この前お休みの日に行ってきました✨ 和食も美味しいねぇ(*´⚰︎`*)💕 ノベルティどうして3個も被るかな🤣 pic.x.com/zfc8e4yJrX
2025年1月21日 17:22 みすけ
@0sato00和食ですね! 美味しいと評判のお店探しておきますね。
2025年1月21日 15:52 Yukino Sena
ごきげんよう❣️ 時刻は15:53分を回りました! 今日のトークテーマは 『🍙あなたの好きな和食は?🍽️』   KAWAGOE LIVE『瀬名ゆき乃のあなたとリボン🎀』16時〜まもなくOnAir🎤 続々と皆さんから美味しいエピソード頂いております💕 この後もお待ちしております💌 pic.x.com/dqyTMhKlok
2025年1月21日 15:32 ロッキュロキヨン
高知に来たらやっぱり和食!!!!魚!!!!! てことで土佐ノ國二十四万石で昼食!!! ウツボの唐揚げとタタキの定食頼んだんだけどまさかの定食にもウツボの唐揚げあった💦 いやー…やっぱ死ぬほど美味しい……    pic.x.com/8ee2Udp14a
2025年1月21日 14:02 だしお@檜昆布の飼い鳥?⚡??【真っす組】兼【GLOSSER】 『ゆるりぐ』不定期更新中!!
確定で美味しい和食お昼🫶 pic.x.com/uu8ggcZ6Eg
2025年1月21日 7:52 ?A-ssk⚾
@kurosorasadaりんちゃんおはよ🤗 和食が美味しい年になりました☺️☺️ 小倉は難しいから大変💦 暖かい火曜日も宜しくです✨
2025年1月21日 0:42 YUKA
チーズのクロックムッシュという食べ物は初めて知った。一度は食べてみたい。フランスのパン屋さんって絶対美味しいはず。きっと日本では味わえない。 最近は「和食がヘルシーだから玄米とサラダチキンと納豆を食べておけばいい」みたいに考えてたけど、
2025年1月20日 12:12 アディオ(adio)
美味しいお店なら地方名産品じゃなくてもいいんだよな… 京都への修学旅行のコースに美味しい洋食屋盛り込んだら、すげぇ笑われてさ? 京都なのに和食食わんの?って 後から聞いた話でその笑ってた奴らが行った店が県内にはない全国チェーンの和食屋さんだったそうな 鼻で笑うわな… x.com/northsmile2019…
#洋食  
2025年1月20日 7:42 とじゃなくてその人
今日からお正月休みなのです! やったー!!😆 やりたいこといっぱい! 旅行も暫く行ってないから行きたいし身体も動かしたいし美味しいもの食べたいし!! 鍋!ラーメン!カレー!肉!和食!パンケーキ!クレープ! 🤤🤤🤤🤤
2025年1月20日 3:19 鷹鶏☺︎0m?
総合病院だけど産婦食なので美味しいし量もしっかりある。なのに、どうして、こんなにお腹がすくんだ…。我が家は娘に合わせてちょっと薄めなので久しぶりに味の濃い和食を食べて体が水を求めているから…?
2025年1月20日 1:12 Rio?
@hana_cat138🔪さんの和食とんでもなく美味しいと思ってて疑わないよ!!www🍕屋ーズみんなかわいくて画面が幸せ空間になるよねぇ🤗💕嬉しい嬉しいありがとうっ🩷🩷🩷🩷
2025年1月19日 20:32 km
美味しい和食が食べたい
2025年1月19日 18:32 トップガン 避難垢マーベリックF-35B
こんばんは。刺身、焼魚、煮魚に 「鱗」あったら不愉快ですよね。 刺身や酒蒸しで美味しい「甘鯛」 松笠揚げを初めて作りました  松ぼっくりみたいに鱗を逆立てて 鱗のパリパリと柔らかくほくほくの身のコラボ最高です。  これも和食なんですね‼️ pic.x.com/mTqX8UGGVZ
#刺身  
2025年1月19日 14:02 Timo
@GjLbUpygWH1RK7Nこととやの出汁🙄調べてみよ❣️ 和食が良いですね😋 お米が美味しいのは和食や〜🥰
2025年1月19日 7:02 スギ(自然?と和を愛する男)
おはようございます☁️☀️ 今日は午前中に予定があるので特に早起きです! でもちゃんと朝食を作って栄養を補給して、明日の健康を作ります! ご飯🍚お味噌汁🍲イワシ🐟ぬか漬け🫑🟡 和食は最高です😆 皆さんも和食をいかがですか! 和食は美味しいですよ🇯🇵☺️  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×