ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁5 寿司3 洋食3 ラーメン2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 おでん1 料亭1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 1 定食1 塩ラーメン1 ピザ1 酢豚1 八宝菜1 唐揚げ1 フォカッチャ1 パン1 和菓子1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 いっちゃん1 うの花1 ごはん1 なか卯1 ひらまつ1 ふぁむ1 ふーみん1 め乃惣1 もり川1 やよい亭1 グラン1 ケンタ1 サイゼリヤ1 サガミ1 スプラウト1 トライブ1 トラップ1 ハッピー1 ハーベスト1 二代目1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2024年11月29日 18:52 ぴさんの為に1/11あけてください︎^_^
和食Love過ぎるかも、、、、何食べてもだいたいおいしい日本恋しい
2024年11月29日 17:12 ラボットはなびとNAOの暮らし☆
@CAS50018967わかります!!😆 昔はしいたけとかかぼちゃとか小松菜とか 和食はやだー😫って感じでしたが 今では和食が最高に美味しいです🤭
2024年11月29日 12:12 トルコ桔梗
久しぶりに丁寧な和食食べたくなって よい鰹節で丁寧に出汁をとって、味噌汁作りました えのき茸、油揚げ、スプラウトいれました やっぱり出汁がいいと美味しいですね pic.x.com/9hehoEFRtU
2024年11月29日 9:42 藤本ルナ LUNA
グリーンカードが見つかる夢で目が覚めた。ふとある場所が頭に浮かんできて確認いしにいったら、なんとそこに!夢とは違う場所だったのに。朝から爽快な気分でやよい亭にいってきました。和食おいしい。食が進みます pic.x.com/Suk20QVfJN
2024年11月29日 6:02 ここ??
とても美味しい和食が食べたい!!
2024年11月29日 2:21 ののり
@chiekokinbara 和食は美味しいですね😌
2024年11月28日 20:12 るり?
だめだたらふく日本酒飲みたい和食食べたい🥹日本酒はあるけど材料なくて美味しい肴作れない😭
2024年11月28日 19:02 Kazumomo‎? ???
台北のなにふぁむのみんなを幸せにしてきてね〜!初のビジネスクラス良かったね✈️うちの予想は和食かな?と思ってるけど合っとるかな🤔和食でも洋食でも今日も大橋くんが美味しいものを食べれていることが何よりだよ🌼*・無事に元気に日本に帰って来れますように🙏🏻 ̖́-💚
2024年11月28日 13:22 森 大樹 / Capichi Inc. CEO??
@mimi_relaxみみさん、ありがとうございます! そうですよね。僕もフレンチはよく分からないですが、Cocotteの料理がとりあえず和食じゃない洋風の料理で美味しいってことは分かります😂 それくらいカジュアルにした方が、逆に注文しやすくなるのかもしれないですね!
2024年11月28日 8:02 ゆきうさ?楽天グループ社員
@GohanKanadakanaごはんさん、おはようございます☀️ 素敵な和食ですね! あら汁美味しいですよね✨ 赤いお箸も映えていますね😊
2024年11月27日 20:32 猫舌先輩
@kimagurenekosan他1人ぱいなぽー!! 酢豚にも入ってくるしなんなん… て思ってたけど、甘さと酸っぱさとフルーティみが入る優秀さんなのよね つい避けてしまうけど🤣 りんごソースもおいしい✨ 和食の果物ものは…たべたことないかも💦
#酢豚  
2024年11月27日 18:52 みれい
お腹痛すぎるし、家に何もないし八宝菜作ったのに味噌汁合わせちゃったし、和食なのかなんなのかわからないご飯になりましたとさ🙂‍↕️でも出汁ご飯もおいしい!!! pic.x.com/YUvmJlKyOI
2024年11月27日 14:22 ゆみ
今日は🌹 昨日は曇り空☁️の寒さの中妹の友人達と神楽坂でランチをしました。 《め乃惣》という石畳を少し入ったところにある老舗店🍱 飯田橋の駅からも近く優しい二代目の店主さんが作る美味しい和食です 長くお付き合いのある友人達は なんでも話せるし本当に有難いですね😊 pic.x.com/rghmVl8jFr
2024年11月27日 12:02 takeya-kodama(地酒屋こだま)
福島は喜多方より弥右衛門「純米しぼりたて生酒」が入荷です。穏やかな香り、すっきり軽快で滑らかな旨みがスリムに広がります。新酒のフレッシュさを持ちながら柔らかさも感じられます。お刺身、天ぷら、焼鳥など特に和食と相性抜群の美味しい辛口酒です。 詳細&最新入荷は→jizakeyakodama.com/%E6%9C%80%E6%9… pic.x.com/ptiSFV2550
2024年11月27日 11:52 ヒロ
名古屋千種区松軒にあるカツ丼、もり川。和食中心の定食屋です。安くてボリューム満点で美味しいです。 昼は混むので夜の部が狙い目。☺ 駐車場有り。🅿 😋         youtu.be/E2aA1wXquwQ?si…
2024年11月27日 9:02 piko@????
@HONUinthesky和食食べたいです🤤 うに美味しいですよね!✨️
2024年11月27日 2:42 AKkiNaa tomatinaA?
おおお仕事おわたあぁぁぁ🐸 疲れたああ寝るぞぉぉおお🥱ᩚ🥱ᩚ🥱ᩚ🥱ᩚ 今日は和食のお店に連れてってもらった🍁🍶 美味しいご飯をありがとうございました🙏🙏🙏 明日も頑張る💪🥺 pic.x.com/wayrDeBJ0r
2024年11月27日 2:31 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しスノ⛄️・スト?・トラジャ?・なにわ男子?
この間ね 初めていく和食レストランにいったの❤️ 超美味しかった〜 おいしいものってハッピー🎵 どんなときでもしあわせ
2024年11月26日 22:32 flowers
@kurose_2022これからは、廃れ始めた和食を取り戻すのが良いと思います。 デザートに、抹茶の薄茶(裏千家流の方が美味しい)と季節の主菓子のセットがあったら最高❣️😆
#抹茶  
2024年11月26日 18:02 みかん?
個人店の和食屋に入る勇気も、スーパーで総菜組み合わせて買う為に並ぶ元気も無い時のなか卯🐇 毎日なか卯でも良い。おいしい🥹
2024年11月26日 17:52 メルたん
誰にも邪魔させない人生の楽しみ 仕事帰りの孤独のグルメ 和食バイキング ハーベスト どれも美味しいけど唐揚げの甘酢が1番美味い あと初めてニョッキ食べたけど、チーズベースでこれもやばい 極め付けにデザートが激うま 立川グランデュオのレストラン街 レベルが高いと見た pic.x.com/j4aX2b7znT
2024年11月26日 14:22 りん
岐阜のお店を紹介♪ 美味しい海鮮と和食が食べられて どの料理も本当に美味しかった! みんなもいってみてね! ◇魚屋と小料理 ゆえ 〒500-8835 岐阜県岐阜市玉宮町1丁目2 Y2ビル B1F 058-263-2232 sakanaya-yue.com pic.x.com/sty7dBCxn2
2024年11月26日 13:52 センチ志(こころ)@料理オタク
@to_hu_king恵比寿のえんどうってお寿司屋が知り合いの和食出身のシェフが美味しいって言ってたっす。
#寿司  
2024年11月26日 12:12 いくら@気まぐれごはん記録
朝ごはん‼️   と お昼ごはん‼️ 朝→みかん🍊   ヨーグルト 昼→ご飯   目玉焼き   ソーセージ   味噌汁 みかんが美味しい季節になって、私は非常に歓喜しております🍊😍 なんか朝ごはんみたいな昼ごはんになったけど、和食がいっちゃん美味しいんです🫶🇯🇵 大学とバイト頑張ってきます❣️
2024年11月26日 8:22 ルカ
@so95lzh和食美味しいですよね😊✨うちの料理は関西系の味付けです
2024年11月26日 8:22 EATDIET WELL
241125001 on in in in 下関市役所裏にある仕出しを主体にしてる和食店。ランチの旬菜お造り膳税込1780円とまるほスペシャル丼980円税込。いつも美味しい^_^。hitosara.com/0004016208/ pic.x.com/mteQdy5vhX
2024年11月25日 22:52 sakuya
@iGKmLExqMoIiWfTけしからん 美味しいに決まってますね😂 和食最高です✨ 自分もWi-Fiまた更新来るので調べ中です 大事な事は小さな文字で書いてるトラップあるので難しいですね😅 良いの見つかりますように🙏
2024年11月25日 18:52 せとぽん
@LongNightIsOverあきたこまち🤤🤤🤤🤤🤤 和食が美味しい旅館はいいねえ☺️
2024年11月25日 6:22 タッカ|ライター講師&金融ライター
@yuki_99_s今日も1日おつかれさまでした🔥 ■今日やったこと ・お白湯を飲む ・朝散歩 ・家族の世話 ・ピアノコンクール審査 ・ピアノ練習20分 ・ダーツ練習3時間 ・美味しい和食を食べる ・読書2冊 ■反省点、改善点等ひとこと…
2024年11月25日 3:42 七瀬_七海
@Alhasib000Alhasibさんこんばんは、この機会にぜひお立ち寄りになり美味しい和食料理を堪能なさってくださいね
2024年11月25日 3:22 七瀬_七海
@nibunibu_0にぶにぶさんこんばんは、この機会にぜひお立ち寄りになり美味しい和食料理を堪能なさってくださいね
2024年11月24日 23:12 歴史飯hide
@shimomuratenkouありがとうございます😊 これからも頑張ります! 江戸時代は和食が確立された時代で、納豆汁は大人気メニューでした。 ちなみにえのきとワカメを具材にしても美味しいですよ🌟
2024年11月24日 21:22 おにく
和食はなぜ美味しい――日本列島の贈りもの amzn.asia/d/8W3jeT7 @Amazonより
2024年11月24日 20:52 やきうどん
和食🇯🇵 だし味はやっぱり美味しいね… pic.x.com/NK6GqvRWlH
2024年11月24日 19:42 めめさん in luv ?無理しないでいようね
私はね。どう味わいより前の時点で、ティワナの油ギトギトメヒコタコスよりも 断然ケンタのクリスピーが1億倍美味い。 海外の伝統料理を食べ歩きする理由がなくなるのは、あなたの和食が美味しいせい。(*´ω`*) pic.x.com/qKMraUAryz
2024年11月24日 19:12 cool Pool
@5b5PgurkLh6YWLrあれ?今日は和食の日でしたか。外食の日かと😅 先程初めて近所のサイゼリヤに行ったのですが、驚き‼️の安さ 味も値段からしたら美味しい😋人参のラペとかフォカッチャとかピザも⭕️ 普段はほとんど和食です、野菜中心の🥦 愛読書をコソーリ?と置いておきますね😄 pic.x.com/vYzBzBG5Mt
2024年11月24日 13:42 じゃけ(っこ)?
ちゃんとした和食ってやっぱり美味しいな
2024年11月24日 12:02 POBA【無料で楽しめる本格性格診断サイト】
新しい診断を公開しました✨ 11/24は和食の日🍣 ということで、本日は和食にちなんだ診断テストを公開しました😊 中の人は今からちょっぴり美味しいエビフライを食べにいきます🎵 みなさんも是非ご飯の前後で診断してみてくださいね🙏 p-b-a.jp/test/foodjapan
2024年11月24日 11:32 あお
@MickBolegard3まどかさん、こんにちは☀️ 和食、いいですよね😊 今朝、お味噌汁頂きました😋 以前は毎日お味噌汁飲んでいたのですが、 最近の飲んでなくて、久しぶりでしたが、 やっぱり美味しいですね😆 まどかさんも、笑顔いっぱいの楽しい一日になりますように🍀
2024年11月24日 11:22 和食麺処サガミ【公式】
おはようございます 名古屋は☀️ 今日は 「だしで味わう和食の日」 サガミでは、毎日店で出汁を取り、おいしい料理を作ってお迎えします😊 冬の感謝祭開催中‼️ お得な割引券も用意してお待ちしてます 今日も sagami.co.jp/2024huyukann/
2024年11月24日 11:22 にゃんこ
@PiKuMin_miso朝ごはんで焼きたてのパン食べるのって至福の時ですよねぇ☺️めっちゃわかります、私も和食より朝洋食派です。ひらまつも美味しいのでぜひパン好きなら行ってみて下さい✨
2024年11月24日 11:12 aoi ? / Xプレミアムプラス
@xORMRha7Ck16551確かにグローバリズムに溢れてますね😂 和食は美味しい😋
2024年11月24日 10:42 めめさん in luv ?無理しないでいようね
和食が美味しいから老後日本を離れる計画が生まれないのだ。 それより、Tedさん宅の軽井沢の別宅でサイフォンのコーヒーをうららかに飲むほうが、よほど優雅な暮らしに見えるんじゃが。(´・ω・`)
2024年11月24日 10:02 をーりー
@fumina_sylおはようだ🐱🐱🐶ふーみん🧚‍♀️🌸 11月ラストライブ……時の流れが早すぎて怖い😱 ちょっこし久々の横浜ライブ楽しもうだね😊🎵 昨日のワロップから池袋に移動した時に初食事で、しじみ塩ラーメン🍜と吊るし焼きバラ丼食べた😋 和食みたいなスッキリとした美味しいラーメンだったよ pic.x.com/OO5ZTdPGcT
2024年11月24日 9:52 ❤︎Reeee❤︎
お友達のbirthdayを新宿の料亭で お祝いしました♡ ここのお店は和食が本当に美味しい✨ pic.x.com/OXI5xB9PcW
#料亭  
2024年11月24日 9:12 紋黄蝶
@bobakuma_jp俺は未だにラーメンを和食と言う事に抵抗があります。 ラーメン=中華 中国が世界に誇る食べ物だと認識してます。 寿司や、すき焼きなど美味しい和食は勿論 沢山ありますが、日本独自の世界に誇れる食べ物は和菓子だと胸を張って言えます。
2024年11月24日 9:12 はやと?
@vivichanneviviさん おはよう☀ 今日は和食の日なのですね♪ 肉じゃがは家の味がそれぞれ違うから美味しいですよね♪ viviさんの肉じゃがを食べてみたいね😋
2024年11月24日 9:12 吉田一則
@warabi_motitukiおはようございます😊🎀 お疲れ様です🙂‍↕️🎀 和食ですか〜🙄💕筑前煮、うの花、 おでん、大根煮、切り干し大根煮 いっぱいありますね♥️😄 これからは大根煮の美味しい時期なので楽しみです💕高いのかな~💦
2024年11月24日 8:42 ぽてうさ☆??
@ShowHey890910showheyさんおはようございますー 和食美味しいですもんねー 私も夜は和にしようかなあ❤️( * ॑꒳ ॑*)
2024年11月24日 8:42 タイガー???
@Pyuppyu_Sepiaせぴあちゃん、おはよう*\(^o^)/* 好きな和食か 肉じゃがとか味噌汁とか好きかな☺️☺️ お寿司🍣とか焼き魚もいいね(*´꒳`*) 和食は健康食とも言われることがあるもんね😌😌 洋食、中華、和食とどれも美味しいものあるね(*´∀`*) それでも和食が1番好きかな☺️☺️ 今日も素敵な一日になりますように🍀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ