みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 朝ごはん3 パスタ2 洋食2 味噌汁2 カフェ2 すし1 寿司1 湯葉1 天ぷら1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 うなぎ1 トースト1 モーニング1 ランチ1 いっちゃん1 お弁当1 さとう1 ちょい干してっ平1 とこわか1 ふらいぱん1 みなみ1 らぁ麺1 カフェさくら1 ガスト1 クリーン1 スマイル1 ワイン1 古民家1 大戸屋1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:18現在
今日は寒かったよね。まだ衣替えしてないから長袖をひっぱり出さなきゃいけないんだよね😭最近は和食にハマっているんだ美味しいよね
@saezurutori9けっこう痛いです😢 今日は大幅に変更して和食をいただきました🍚🥢 これはこれで美味しゅうございました。 おいしい餃子いっぱい食べてくださいね🍻🙌
帰りホテルまで送って行ったら途中しゃぶしゃぶ屋があって、しゃぶしゃぶも初めてなら美味しいし面白いかもよって言ったら… これは和食なのか?それとも(肉料理だから)コリアン?て… しゃぶしゃぶの由来とかそんなこといままで考えたことなかった😅
産院で出てくる和食のご飯が母が作ってくれた ものを思い出す味というか🥲今日も美味しい!
[新聞記事] 巨匠に学ぶ 和食の神髄 「おいしいのは地元の食材 宝を大切に」 佐原白楊高 野崎さん招く [朝日新聞 2024年10月8日] blog.goo.ne.jp/hikari_library… @lib_yhikariより
@Maru__144基本は和食ですよなぁ🤔 大葉味噌は美味しい♡ そしてマイクリクしたかったのにタイムオーバーしてしまった😭 ちびずを耳鼻科にぺいしに行ってきます((((( *˙˙)トコトコ…
与論島で食べた美味しいものシリーズ 青い珊瑚礁とふらいぱんはもう載せたから割愛して… 泊まった所の朝ごはん 和食と洋食が日替わり 煮物の味付けが抜群 冷奴の柚子胡椒も美味しかった ポテサラの味付けと明太トーストも好き! pic.x.com/YwDZKkQeTZ
@sakusuzuki39幸せ計画とかいう最高計画✨ コウノトリとのりくさん🤭幸せ運送屋おとの配達です🚚💭 かっぱえびせん雑談だ🤭 美味しいご飯多すぎるから悩んじゃうのもしょうがない🫣 うーん…🤔やっぱりオムライスは好き🤤 卵料理は全般好きかも🥚 悩むけどおうどんとかおすしとか和食すき🤤 お肉買ってきます🏃💨
@9jGseqhdaiTnrZQ右。 和食でヘルシーで美味しい😊
@shallohobby0808和食美味しい大好き(´ー`*)ウンウン💖
この前ね、 初めて行く和食のお店にいったんだよ🎵 めっちゃ美味しかった〜 おいしいごはんってみたされる⭐️ どんなときも笑顔で
この間ね 行ったことない和食のお店にいってみた🥰 めっちゃ美味しかった! 美味しいごはんってみたされる♡ いつだって楽しくいよう
和梨にレモン、軽くハーブ。 基本的に軽めで、クリーンでスルスル飲めるワイン。 甲州、ケルナー、アリゴテは軽い。良くも悪くも。 美味しいんだけど、前菜や和食向き。 pic.x.com/XkTuHo2muA
眠いオブ眠い! 6日目は異性装、つまり女装だ 何故海外はおむつと女装を混ぜてしまうのか、どちらも美味しいものだがどちらもクセが強いので混ぜれば大変なことになるのは明白、つまり創作和食とか創作中華みたいなものだが日本人以外に好きだぞその謎を追って以下略 色々やりすぎて反省汁 pic.x.com/KbX6AuOc1y
@MA_CINEMAこんにちは~やっぱり日本人ですね\(^o^)/ 卵かけご飯は懐かしく~とても美味しいです🌹😋🎀 生卵を食べれる国って~日本だけみたいですよ🥰 衛生管理が良く~各国で流行ってますが 日本から卵を輸入して~海外の和食レストランが メニューの出しているらしいです。…
都内の美味しい和食か肉系かお鮨のお店知ってる人いるかな。良いところあったら教えてほしい。 ついでにスケジュールあえば人によっては一緒に行きたい。勿論お金はこっちでもつので🍣
このあいださ、 行ったことない和食レストランにいってみたの★ おいしかったなぁ🎵🎵🎵 おいしいごはんってみたされる⭐️ どんなときも楽しくいよう
@ko920mk724m.kさん おはようございます 芋づるの細い茎の皮むき大変手間のかかりますね!! 一度も食べたことがないです。里芋の茎(イモガラ)乾燥させて母がいた時は食べたことがありましすが…芋づるを他の豚肉、野菜と一緒に煮物、美味しい🥢が進みそうで和食の地味ではなく贅沢な一品で美味しそうですね😋
今日は月に一度の全社員の出社日でした。 そして、今からみんなでご飯へ! 今回は私が幹事で、先月が焼肉だったのでバランスを考えて和食を選びました笑 お寿司が美味しいお店みたいなので楽しみです! 今週もお疲れ様でした💪
納豆美味しい。最近また和食傾向に戻りつつ。良いことです。
@8823ChiakiChiakiさん、おはよう☀️ 作ってくれた美味しい朝ごはん(和食)食べたいのわかる〜🥹 用事すんだら、のんびり楽しい3連休を💛
@sunnysideegg121美味しい和食系のお店は 多いかもです😁👍
DayDay.お疲れさま😌♩朝から本当に癒された〜会えて嬉しかったしかっこよかった🥺ジムもピラティスも行ってるのほんとにえらすぎる(泣)美味しい和食食べれて良かった🍚ふぇんが明日からの岡山公演楽しめますように!美味しいもの食べれますように🌟頑張ってね🥺✊🏻💜おやすみ💤 pic.x.com/pHK2GSd3Sb
帰りに、朝ご飯考えて、ふと思い出して、近所にある古民家カフェ。 ………そんな古民家ではないかw 民家カフェさくらさん。 和食モーニング800円かお弁当700円か…… 食べてかえろ。 選べるお魚から、定番の鯖! 黒米ご飯大盛り。味噌汁ちょっと甘い。出汁…いや、味噌の甘さ? 美味しいじゃん。 pic.x.com/6fTLDE49N6
@ke0099おこげいいですよね!ありがとうございます😭私も大好きです どうせ冷えたご飯温めるならそのまま焼き焼きして醤油でジューした方が美味しいですもん😤 和食は薬味が命ですな〜焦げの苦さと濃いめの茶が合います🤭 お腹が空くのは胃がよく動いてる証拠です、いいことです🔥
『ガスト』『大戸屋』を超えた!正直1番“和食が充実しているファミレス”ランキング!堂々の1位に「すごくおいしい」「旬の食材が食べられる」 sc2ux.app.goo.gl/bLk711KSJp5sMK…
こないだね 初めていく和食のお店に行ったんだよ♪ 超美味しかった🥰 美味しいものってHappy♡ いつでもHappy
この前ね 初めて行く和食レストランに行ったの✨✨✨ めっちゃおいしかった💕 おいしいごはんってみたされる♡ 毎日スマイル
そういえば 初めての和食のお店にいったの✨ 美味しかった! おいしいものってしあわせ🌟 毎日楽しくいよう
さとうあつこのハワイ不動産: Akira tasting course 美味しい和食 atsukohawaii.blogspot.com/2024/10/akira-…
久しぶりに春日井市役所横にある美味しい和食屋さんへランチ行ったら同じ名前で老人ホームに変わってた😳 コロナで業種転換したっぽい💦 黒潮の唐揚げ定食食べたかったー🤣
@oishii_suおいしい白だし✨ 白だしがあれば和食はだいたい味が決まると思ってます🤗
晴海フラッグから自転車で行けるお気に入りのラーメン🍜「らぁ麺 牡蠣と貝」。牡蠣ラーメンにリゾットもプラスで注文✨上品な牡蠣の香りに濃厚なスープは美味しい。粉チーズのかかったご飯に牡蠣ラーメンのスープをかけてリゾット。勝どき橋を渡り築地本願寺の手前、和食を頂く雰囲気でラーメン😄 pic.x.com/H0iQHNBjsN
神楽坂のものすごく細い路地にある『ちょい干してっ平』。 少し干した干物の魚が売りなのでこの店名とのこと。 のどぐろ、蓮根、マッシュルーム、栗の天ぷら、美笑牛、からすみ蕎麦、めっちゃ美味しかった〜! 気軽に美味しい和食が食べられる良い店です! pic.x.com/rAOmnw2fjI
フランス🇫🇷から帰国中の後輩、日本🇯🇵にいる後輩チェリストたちと美味しいごはんと美酒の会♡ もしも自分がフランスにずっといること妄想していただく和食は本当に美味しい(そんな妄想いらぬ笑) 楽しかった♡ そろそろヨーロッパ行きたいよ! pic.x.com/88nibc6gkx
@nurtri_y和食美味しいですよねー😃
カメチルの仕事帰りにみんなで何か食べてこうかという話になり、激辛四川風火鍋に一票、二郎に一票、野菜と魚が美味しい和食のお店に二票入って、ゆきさんと二階堂さん、徒党を組むなんてずるいですよ、とみなみに言われる(オチは特にない)
@__yui_maru__稲葉さんおすすめ。高めのすごくおいしい和食。
昨日の美味しいご飯 ご馳走になりました! ありがとうございます✨ 和食好き😊 pic.x.com/45vobcxrc1
週末のおもてなし料理に困ってるなら『ホイル焼き』一択です!彩りも栄養もバッチリだし片づけもラクだからめっちゃオススメ。旬のキノコと鮭で和食にしてもおいしいけど、鶏バジルチーズでイタリアンディナーも最高だよ。 pic.x.com/clau5itfli
あのねあのね 初めて行く和食のお店に行ったんだ✨✨✨ めっちゃ美味しかった!!! おいしいものって大好き⭐️ 毎日笑っていたい