みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 洋食4 寿司2 刺身2 パスタ2 味噌汁2 パン2 朝食2 ごはん2 もつ鍋1 定食1 そば1 うどん1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 和菓子1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 こころ1 さとり1 とこわか1 もりもり1 アイン1 アロハ1 オリーブ1 カフェ1 ジャン1 スマイル1 タイ料理1 ディア1 デトックス1 ハッピー1 フラン1 ポーク1 安兵衛1 左衛門1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
朝は和食 焼き魚、秋は美味しい!
ヴァイオリン工房とカフェの一体型 店内に本も置いてさ ご飯は和食洋食、お菓子にパンに幅広く作ろう 夜はバーにしても良いかもね 美味しいお酒を飲みながら生演奏を聴く 昼間はカフェで静かに読書 私の「好き」を詰め込んだお店 🍀が目印 名前は何が良いかな ※夢物語だから好き勝手に呟く
@Kochiya_Koishiセイリュウ「食事も更に美味くなったな、メニューも新しいのを取り入れてレパートリーも豊富になっぞ」 さとり「ありがとう、お箸で食べられる洋食を一度やってみたかったの勿論和食もあるわ」 フラン「ホント美味しいよ、お肉もお魚もお野菜も地場産業なのは変わってないね。」
アロハ♪今日朝ヨガ後ハナランチ煮豚です。お醤油の味だけでおいしい和食文化素晴らしい! 人参糠漬け、椎茸とセロリお味噌汁でお米もりもり一汁一菜栄養5色デトックス。ハワイでセロリはお米の料理でよく使います。炒飯やサラダ♪
日暮里の夢船。美味しい和食ランチを食べました。 新米のかぜそよか、お刺身は高級魚のフエダイはじめ6種類の魚介が一口ずつ、茶碗蒸しは釜揚げしらすと松茸! お味噌汁のだしもよく、冷茶は抹茶とほうじ茶のブレンドでほんのり甘い。 これで千円税込とは申し訳なくなり、働いてこうかと思いました💦 pic.x.com/gr1thcggid
@eriko_praemio樋田さん、おはようございます☀ とても嬉しいです!! 和食美味しいですよねー♪僕も好きです😊
\ コラボ情報🐷/ 和食レストラン「 ゴールデンポークのばら肉を使用した、限定メニューを販売中✨🥰 コシのある トマトの出汁うどんもおすすめ✨ 9/30(月)迄の限定です🩷 pic.x.com/dftskmjk0r
美味しい和食が食べたい でも野菜苦手で食べに行けない ぐぬぬぬぬ
この間ね 新しい和食レストランに行ったの♪ 超美味しかった😋 おいしいものってHappy⭐️ いつも楽しくいよう
私も機内食は洋食を選びます。あ、韓国の航空会社は韓国料理にコチジャンのチューブもらいます。エアインディアはカレー一択。ハラルも美味しい時あるし。(個人的に和食は機内食に向かない、と思ってます。) x.com/TrinityNYC/sta…
@random_box味覚というのは人それぞれですからね。味に絶対はないんですよ。日本人の多くは、日本ならどこに入っても美味しい、と思い込んでやまないけど、わたしのような和食の味がたいして好きでもない非国民からすると、日本も、そんなに自国民が絶賛するほど旨い店ばかりでもないです。
大阪京都でおいしい和食屋さん無限に教えて欲しい
葛西魚こころ g.co/kgs/gJE5CLb 飲み 居酒屋 魚 刺身 日本酒 和食 美味しい 美味いビール 美味い海鮮 美味いお酒 飲み 白穂乃果 魚料理
友達とイタリアンランチ ✨前菜…和食っぽい ✨本日のパスタ🌿𓃟🍅 オリーブと豚肉のトマトソース ✨メイン料理🦆骨付きカモ肉 (香ばしい初骨付き😋) ✨ドルチェは白桃のソルベと☕ 落ち着いた🏡たたずまいの一軒家 近況報告して 今のうちに 動けるうちに美味しい食事しようと 話したのでした😊😄 pic.x.com/jy0vobn3qj
"あごだし仕立ててりがでる和食のあまいたれ" これ1本で煮物、炒め物、照り焼き等の和食料理が簡単にできる万能なたれ✨ 炒めた後に煮詰めただけ❣️ 簡単で美味しい🥹👍 pic.x.com/jy7phfvdbg
パルミジャーノレッジャーノが和食と相性がいいって見たからお煎餅と食べたら美味しい。お味噌スープにも入れてみたいです。 あとお煎餅たくさん食べちまった🍘
おはよ☀️ 和食は最高だね!冷めてても美味しいんだもの♡𓆟 𓆞 pic.x.com/yp5mh2zzbl
今まで作ったこともなかった料理を作るようになったアメリカ生活(笑)ひじきの煮物、きんぴらごぼう、ごぼうの漬物🥹和食って美味しい、、、!!!! pic.x.com/cjb47fmff2
1泊目『 天体観測行けずに残念😭💦 夕食(コース料理)&朝食(御膳)は美味しい和食を堪能😋🎶 ㊗️祖母(卒寿)&叔父(還暦)で乾杯🍻 温泉気持ち良く満喫できた♨️ 良い天気に恵まれて,感動的で素晴らしい絶景を記念撮影📸︎💕︎ instagram.com/p/DAGynybz__I/…
@anna_marketer和食とかも面白くないので、美味しいタイ料理とかどうですか? bussaracan.com
@youta_paragon絶対美味しい!!!( ´༥` )✨✨ やっぱり和食はいいよね〜食べたい🥺💛
@urutoramiyasan和食健康にもいいし美味しいですよね!
今日ジムの帰りにたまに行く和食屋さんでランチをいただいた。母娘2人でやってるお店らしいけど、ちょっと娘がツンなんだよな😅感じ悪い訳じゃないけどツン💦ご飯が美味しいからいいんだけどね🥹
@pompompon_chanかわいい(*´꒳`*)💕︎ 和食ね!!美味しいところ探さねば🤤🤤
お友達が作ってくれたわらび餅。おいしい😋お米や和食嫌いの息子だけど和菓子は本当によく食べるw pic.x.com/abm1regmui
そうそう、昨日ね いったことない和食レストランに行ってみた❤️ また行きたい〜♪ おいしいごはんって幸せ🌟 どんなときも楽しくいよう
この前ね、 はじめての和食のお店に行ったんだ🎵 おいしかったなぁ🎵 おいしいものたべるとハッピー⭐️ いつだってHappy
このまえね、 いったことない和食レストランにいったんだよ✨ また行きたい〜 美味しいもの食べてしあわせ⭐️ いつでも楽しくいよう
和食の小鉢系は温かいor冷たい方が美味しい
9月8日のまる子飯🍚🥢 ナスの煮浸し!元々ナス嫌いだったけど前回美味しくできたので再度☺️ちゃんと美味しいのよ!私どうやら和食と中華が得意みたいです🫶🏻 ̖́- ほらご覧、パスタは作れても綺麗に盛りつける余裕なしwwwツナマヨってどうも上手く盛れない😂 あと久々の豆腐きな粉餅です!懐かしっ! pic.x.com/np6qcg7sx1
今日の朝食は、スイートルーム限定ルームサービスの朝食です〜!和食洋食を注文し、メニューは連泊対応してくれました! 和食メインディッシュは和牛サーロインです!美味しいです〜! pic.x.com/sieek14of8
おかわり用のお櫃まで含めて完食してしまった。和食は芸術だねぇ。淡い味付けの中にさまざまな喜びが散りばめられていた。美味しいとはこういうことさ、と思った。
そうそう、このまえ 初めて行く和食のお店にいったんだ☆ めっちゃ美味しかった🎵🎵🎵 おいしいものたべると幸せ🌟 どんなときでもスマイル
@siraginu222まじー!!?行こ!!!おいしい和食食べたいです!!!
おはようございます! 本日も限定「のどぐろと真鯛の出汁そば」提供致します! 昨日はお出汁も麺も美味しいと沢山お声掛け頂けて嬉しかったです! 和食の文化が有ってこそ生まれた出汁! 存分にお楽しみ下さい! あいにくの天気ですが、皆様お気を付けてお過ごし下さい! 今日はランチのみです! pic.x.com/018zakxbvp
少し前はよく一緒に飲んでたけど久しぶりに飲んで話した。楽しい!荒木町で燗コーヒー藤々というめっちゃ美味しい和食屋やってるよ! pic.x.com/mwnydxyxfb
すごく美味しい和食屋を探しているけど、同伴者は魚と牛肉はくさくて嫌いとか訳の分からぬことを言う。良さそうな店は一人150€〜。全然払えなくはないけど、何となくちょっと高いかなあ。二人で100€に収まるちょい安くらいの店が理想。寿司屋が選択肢にあればなあ。
@KYuulvLO51089veゆゆこなちゃんおはよ☀️ そうなの! もう煉獄さんの新規グッズは、供給少ないから、飛び上がって喜ぶよねー😃 そうそう‼️ジャンクもたまに食べると美味しいけど、やっぱり和食が1番☝️
おはようございます 悪魔の毒々モンスターみたいな空でした。 元々ものすごく毒を吐く人間なのですが、最近蓋をしています、 でもものっすごく毒が溜まっているのも事実。 来週火曜日は 安兵衛攻めようかなぁ そーか和食のどっか美味しいとこ、美味しいもん食べて鉄道乗って酒飲んだら… pic.x.com/pmxvxbyaic
@kunkuda他1人Yume-chanさん、お久しぶりです! 美味しそうなお寿司、ずっと忙しくて美味しいもの食べられてなかったそうですが、昨晩は大好きな和食が食べられてよかったですね。😊
@eos_tk美味しいです! 食材そのものを味わう料理が多くて 薄味でスパイスもそんなに使わない 和食に通じるものがあって、食べやすい感じでした😋✨
水と割るだけで簡単に美味しい和食が作れます✨ 生姜をプラスして生姜焼きを作ったりアレンジも簡単なのが嬉しいです😊 pic.x.com/rleqdoklrz