ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 朝食3 ランチ3 ごはん3 寿司2 コーヒー2 お料理2 カフェ2 おばんざい1 1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 パン1 エッグベネディクト1 ケーキ1 さくら1 だれかれ1 パン屋1 ブライトン1 ワイン1 cao1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 15:04現在

2024年9月20日 18:22 もりもり
@NUI_BsG_362こんばんぬー🌛 やっと出張先のお仕事終了です😵 おはぎ美味しいですね☺️ 私はさくら餅が大好きです☺️☺️ 和食も洋食も楽しみましょう あっ、試合始まってますね 応援っ✊️
2024年9月20日 9:42 msakamoto-sf
「ホウボウ」の切り身がスーパーで安売りしてまして、高級魚で珍しい、ということで買ってみました。煮魚にしたらあっさり甘さを感じさせて美味しいし、焼いてもふっくらしっとりで伊勢海老に似た甘みを感じられて大変美味しかったです。今度はちゃんとした和食のお店で食べてみたいです。(๑´ڡ`๑)
2024年9月20日 7:52 SUPER泉?
例えば、やってるのかわからないお店が7:30〜17:00までのコーヒーが美味しいカフェだったり、大人向けのハンバーグ出すのにランチしかやってないビストロだったり あとは愛想は悪いけどワインが美味しいビストロ マグロが安くて旨い和食屋さん 本格的なインドネシア料理屋さん 徒歩数分なら行こう
2024年9月20日 5:52 パイン朝活漫画家
@marufukuchi有難うございます。 和食美味しいです😊
2024年9月20日 4:21 ポールっこ
スコットランドのハギスを使ったら、美味しい丼が作られる。 和食を食べてる時、普通は日本酒を飲んでるのが、今日体のためにお茶を選んだ。 でも、食べた後には梅ソーダを飲んだww ハギスが買えたら、作ってみてね! pic.x.com/p5thdoz3h2 x.com/poorukko/statu…
#丼  
2024年9月20日 1:32 bibijasu2tjはわきまえない。?
これ和食にがてな人でも食べやすくて美味しいです。一度買った後毎年購入してます。ワンピース愛も充実でよきです。 x.com/mugistore_info…
2024年9月19日 21:12 https:海野りんぴこ???.jp【動くな】【ぷいぷいらんど】
@tokuchan3231人だけ4桁なの気まずい... 近所の美味しい和食チェーン店でこれより金額が若干少なかったんだよね。。
2024年9月19日 14:52 ゆめこ@貿易転職
RP 以前どこかで聞いた話だけど 和食は素材の味を引き出す調理法で“旨味”に拘っていて、 逆に中国は多くの種類の香辛料を使って素材に味を付け加える調理法だから素材がどんなものでも調味料が美味しければ大体美味しいんだとか。 このような食文化なのは日本の素材が美味しいからなんだろうななどと
2024年9月19日 13:02 青色林檎
あとマジでおもろいなって思ったのがやっぱ魚が美味しい 全体的にほぼ和食に寄ってたのと選んでたのもあるだろうけど美味しいし初めて食べた魚とかもあったけど無理なく食べられた
2024年9月19日 9:22 さわこ
ドセフェスゴ④7日目 昨日から少しずつゆる💩固くて痛くなるよりはゆるい方が!!なんて。 なんとなく口の中がざらつくし、味覚も変だけど、許容内。 ごはんは洋食より和食が美味しいので、食べれるものを食べる!
2024年9月19日 8:32 ゆうソラ(∵)
やっぱり和食は美味しい☺️💕 おはようございます🙋‍♂️ pic.x.com/y4td7vii3s
2024年9月19日 4:21 萱野秀剛
@superblackjackパート2 お約束で無難なやつ sushi-hanamaru.com/store/details/… 変わった鮨が出るの角打ち maps.app.goo.gl/HjcYYQYjiS3VA6… ちゃんとしたところ、お高めなので昼なら... maps.app.goo.gl/aUXZipQRwv4y8Z… 寿司じゃ無いけど、魚おいしい和食系なら幾つかあるので、要望あったら投下します。
#寿司  
2024年9月19日 2:52 殺戮のRight_of_run
@OtomePipoko和食やっぱいちばん美味しい( *˙ω˙*)و グッ!
2024年9月18日 21:02 くら(蔵田)?株勉強中?
@kinaco_db美味しい和食食べたいw
2024年9月18日 16:42 もみっち
@FaGawdqtTqfqCaBAkemiさん、こんにちは! 久々の和食で、和みました~ タラコ、美味しいですよね~🤭
2024年9月18日 12:02 エビハラ・タクオ
ニッカって事はウイスキー飲ませる? 入口からすると、ここって昔スープ屋さんだった所かな?お客はほぼ女子だったが美味しい店だった。 "本当に旨い野菜は酒に合う! 野菜が主役の和食居酒屋『渋谷ニッカ』で名物のおばんざいに舌鼓" l.smartnews.com/m-xmaLh/ZAzLyC
2024年9月18日 10:02 むぎ
@guzen_kisekiわぁぁぁ美味しい和食がいただけそうなお宿✨️
2024年9月18日 9:42 ミカン3世@何時でも関ケ原に行きたい
おはようございます☀ 曇天の加賀より いつもはパンなのですが折角加賀に来たので和食でキメてみました お魚が美味しいです🐟 ご馳走様でした! 今日も元気に参りましょうっ (この後パンも食べた🥐) pic.x.com/kzi9mbydqm
#パン  
2024年9月18日 8:32 びっくりちゃん?
和食がおいしい!玄米おいしい! pic.x.com/op9hxuhhso
2024年9月18日 0:22 cai?? រស្មី
美味しい和食を食べれて幸せ
2024年9月17日 20:12 renrin?‍⬛
廉くん和食好き〜 私も好き〜 私、お料理得意よ〜美味しい和食作るよ〜
2024年9月16日 22:52 おっくん(?)
@pin_kuman0101和食派!!!意外!!! 🦪美味しいですよねー 生大好きです!
2024年9月16日 17:12 カンガ
@mochinohimitsu1景色の良いところでご飯食べると美味しいですね 玄米かな?お魚も美味しそう 和食に結局戻ります🍚
2024年9月16日 12:52 ゆうな(yuna)?☘️
@RIDISNEYNA222銀座から少し離れるけど築地はオススメです❣️市場は移転したけど美味しいお寿司や和食のお店がたくさん🐰✨✨
#寿司  
2024年9月16日 11:22 たかはる
こんにちは♪⁠ ゆっくりして下さいね Dr薫、その211 やっぱり和食が最強です✨ お漬物や 梅干しなど 伝統的な発酵食品、お米、卵、海苔 など 食育は大事ですね🍚🥢 カツオのたたき 食べました 美味しいですよ😋 pic.x.com/2oouokkf1h x.com/Kaoru_9021/sta…
2024年9月16日 11:22 エルル
56日目 64.30 スタート時比-3.70kg 昨夜は遅くまで外食したから... 美味しい和食のお店だった
2024年9月16日 6:01 みその@アイドル・スポーツ・旅行❤️虎に翼/光る君へ/海のはじまり/マウンテンドクター/新宿野戦病院
そうそう、このあいだ あたらしい和食のお店に行ったんだ✨✨✨ おいしかったなぁ🤤 美味しいもの食べて幸せ🎵
2024年9月16日 0:42 chocopan
久々に三茶〜!! 飲み歩いてた頃が遠い昔になりつつあるこの頃、、、 美味しい和食居酒屋さんで 古くからの友人としっぽり✨
2024年9月15日 8:52 とまぽん
ウィンザーホテル洞爺の朝食 ビュッフェ、和食、洋食選べて、今回は洋食 メイン選んで、サラダやパンのハーフビュッフェでした エッグベネディクトも美味しい トマトジュースも士別の美味しいので嬉しいー この後はウィンザーのケーキ食べるぞ!!! pic.x.com/qqfgvwbiwl
2024年9月15日 5:02 Miki Luu?? ☺︎
ブライトンには美味しい韓国料理屋さんが沢山あるー 和食も多かった😍 📍 maps.app.goo.gl/DsS8Ry78caoe28… pic.x.com/7hkxj02cnq
2024年9月15日 3:31 みその@アイドル・スポーツ・旅行❤️虎に翼/光る君へ/海のはじまり/マウンテンドクター/新宿野戦病院
こないださ 初めて行く和食のお店に行ってみたの☆ 超おいしかった! 美味しいごはんって幸せ♡
2024年9月14日 21:32 にゃん。
@momonga_mogulaそれを元手にまた🏇するより、ええ思いしよ、ってことで。そこまで大勝してないし。笑 それにランチはお得✨️笑 久しぶりにおいしい和食食べたー。
2024年9月14日 20:12 デズニーロスな?
@MaleFiciuM_U 食欲旺盛なんですね、碧李くんは☺️ やる気に満ち溢れた碧李くんに触発されて結子も頑張っちゃうぞー💪✨美味しい和食屋さん、何処にあるかリサーチせねば‼️
2024年9月14日 19:02 ゆん@げーむ垢
@nok4_splありがとうございます♡♡スレチじゃない♡ どっちも美味しいものですよねぇ!笑 今日の我が家は和食です🍤
2024年9月14日 13:42 やすし?☺️
@cer_misaみさちゃん🪽🫧やっほ〜い🙌 家族みんなで和食ランチ🍽️いいなぁ〜👍 何食べたの〜😏 お腹いっぱいだとすぐに眠くなるよね😁 ちょっと昼寝して飲み会🍻行ってらっしゃ〜い🤭💕 暑いから今日も美味しいよ😋
2024年9月14日 6:32 人気レシピ&グルメ情報【美味しい料理】
大阪・天満橋の美味しいおすすめ人気グルメ3選(和食/洋食/ヨーグルト) dlvr.it/TDCXKR
#洋食  
2024年9月14日 5:20 典之
おはようっす~😃 昨日は嫁さんは休み猫と家でまったりしていたい嫁さんとドライブに知多半島に自分がいたホテルの和食部門の若い衆の実家がお店をやっていてあれから約10年彼は実家のお店継いでるかな~と訪ねた😄居ました立派にお店を継いでいて自分の事も覚えていてくれ美味しい食事頂きました😄 pic.x.com/znmv0nahim
2024年9月14日 5:02 なめろう
@lycaon_kitchenなるほどありがとうございます! そういや確かに和食は作り置きに向いてるものが多いですね 冷めても美味しいものが多いと言うか 冷めたら固まる油脂を使うものが少ないのと、出汁系が多いからかな? 一つのものを掘り下げられるのすごいです 私は早々にインドに飽きて、ノンジャンルに逃げました
2024年9月13日 17:32 和食屋 だれかれ
🌕Open🎐🦉 残暑が体力を奪ってゆきますね〜😓 そんな時は、帰り道に ゆっくり和食屋で一杯🍶いかがですか?🍺 美味しいお料理をご用意して 本日もご来店お待ちしております🧡 🔸営業時間🔸 17:30~23:30(L.O.23:00) 🌀和食屋だれかれ🌀 darekare.com ☎️ 03-6452-2848 pic.x.com/zoni4uzwyu
2024年9月13日 15:42 moco .*✿
@yy061411リプありがとうございます♡ 和食系の煮込み料理に使うとお肉が柔らかくなるのと臭みが減って美味しい気がして肉じゃがなんかも美味しいですよ〜🥰
2024年9月13日 14:12 rua
昨日飲みすぎて美味しい和食に連れて行ってもらったのにガッツリになってるw pic.x.com/gnhfzibmgj
2024年9月13日 9:42 むらさきたろー
京都人は実はパンとコーヒー好きが多いから、美味しい朝食やランチを食べたいなら和食屋探すより、パン屋やカフェ・喫茶店に行くと当たり引きやすいって聞いてやってみたいんよな。 去年京都行った時はカフェ巡りとか組めなかったから、リベンジしたい。
2024年9月13日 9:12 yanko_k
@piko_pan_和食はやっぱりほっとしますね♡ 病院食のお魚が美味しいです😋
2024年9月13日 2:40 日本国内のお宿紹介
/ Country House One \​ 愛犬を連れて、美味しい和食コース料理が楽しめる4部屋だけの大人のペンション 山梨県 山中湖・忍野 観光 温泉 ホテル 旅館hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g0190dd8.i…
2024年9月11日 18:12 鴨野ねぎ?
@oo53651571肉じゃがに糸こんにゃく入ってるー!!わーー絶対ネギが好きな味だ🤤🤤 お米はね…忘れるよね、、でもお米なしでも美味しい和食メンバーだよ!!
2024年9月11日 15:32 おーも/ohmo.r
@Yohristrmわかるー!でっかい風呂に入って美味しい和食食べてもう1回別のお風呂入るかー!ってゆっくりして、それでも時間余ったらそこら辺散歩するやつやりたい。
2024年9月11日 12:02 【ご飯が美味しいch】&【今日のご飯なに?】
こんにちは(*^^) ご飯が美味しいchからのお知らせです。 今夜20:00、新しい動画を投稿します。 「mamuの日常 ひとりお昼ご飯と… 夜は黒ムツの和食ごはんです☺ ゆったりまったりしていただけると嬉しいです。 いつもご視聴ありがとうございます😊 mamu youtube.com/channel/UCR5PT… pic.x.com/afplvpew8q
2024年9月11日 11:12 にらかな?くじら
Twitter名前事故で「おいしい和食」さんから『オシャレ洋風サラダ』さんになっちゃった神クリエイターフォロワー……
2024年9月11日 8:42 ron
以前は、朝食は洋食と和食が交互に出てきてたのだけど、なんか和洋折衷みたいな感じになってるな。まあ、美味しいからどっちでも良いのだけども。 pic.x.com/xscqwtiayv
#朝食  #洋食  
2024年9月11日 0:12 さぁちゃん
@tarujiruお肉ゎ苦手なので… 普通の和食が美味しい ですね😋 かーさんの職場あの辺り なんですね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ