ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食8 味噌汁4 パン3 ランチ3 刺身2 天ぷら2 サンド2 秋刀魚2 寿司1 茶漬け1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ミートソース1 バゲット1 食パン1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 タコス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 うなぎ料理1 おぼんdeごはん1 かずとも1 しゃりん1 たくあん1 ならまち1 みしま1 よっちゃん1 わらび1 カッペリーニ1 ハクビ1 ヒーローズ1 ブランチ1 レッドロブスター1 ワイン1 定食や1 山本家1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:32現在

2024年9月10日 23:02 Sanamana
🦞レッドロブスター新メニュー試食会🦞 初めて来店したレッドロブスター江ノ島店にてうなぎを使用した新メニュー3品を試食しました! 和食以外のうなぎ料理の想像がつかず、恐る恐る食べてみましたがどれも美味しい🤤 生臭さや小骨もなく、食べやすい! また食べに行きたいな〜😋 pic.x.com/pgdeuryis7
2024年9月9日 22:02 まさくろ
それにしても、ずいぶんとスマートな秋刀魚だね。 これから太るのかしらん🧐 臭み取りに使った生姜入りお酒を煮るのに使ったので、色が透明っぽくならなかった😓 おまけに、酢をシャインマスカット黒酢のしたので、和食か洋食かわからない味に😓 美味しいは美味しいんだけど、謎の味じゃ🤔
2024年9月9日 13:22 YAMAMOTO Yasuhito
9/10-10/8迄、休暇を取得して日本に一時帰国します。ひとまず健康診断を受けた後はノープラン。 大人の夏休みですが、人生の中でもなかなか無い機会なので、上手く活用したいです。 美味しいものを沢山食べたい所存。特に和食系。
2024年9月9日 13:02 【満面男子】リョウタ
こんにちは! お肉をガツガツ食べたり美味しいお酒を飲んだりするのもいいですが、やっぱり和食が恋しくなります🥺 お味噌汁が沁みる〜 pic.x.com/ivyfisz7xs
2024年9月9日 12:42 Mary
@ito_sousaku_🥼✝️「そうですね…かぼちゃを使った料理…タルトやスープが食べたいです」 🔮🩷「ユズルちゃんの作った料理はなんでも美味しいけれど、和食を食べてみたいわぁ♡」
2024年9月9日 10:32 ?
健康的な和食朝ごはんがいちばん美味しいですからね〜(o^o^)o ウンウン♪綺麗な雲やね〜☁️✨
2024年9月9日 5:02 ともてん
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
2024年9月9日 2:42 けいこ / Keiko (BTTP 有明両日 & 横アリ両日)
@Mitsu_GLAY一日一回、サンドイッチとかパンは大丈夫でも朝・昼・晩3食パンだといくら美味しいバゲットサンドとかでも結構キツいよね…🥺こうなったらお惣菜屋さんでもオープンしちゃいませんか🤭 🇳🇱でヒットするんじゃないかと思いますが!🤔 作り置き、大変そうだけど和食食べてパワーつけてね~!!💪
2024年9月9日 1:42 ともてん
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amazon.co.jp/dp/B00ZXEYC4S?…
2024年9月9日 1:22 わたし(?ᐖ )ʸᵉᵃʰ( ᐛ?️)
鱧は湯引き、天ぷら、土瓶蒸しと和食が多いけど、トマト煮込みにしてやっても美味しいんだろうなとずっと思ってるし、たぶんもうそういう洋食っぽくやってる人が多いと思ってる
2024年9月8日 0:42 Verona??
@YujiY0402素晴らしいお寿司🍣😍 海外でいただく和食🍣は また、美味しいですよね!
#寿司  
2024年9月7日 19:32 おたふく
以前和食屋さんで食べた翡翠煮が美味しかったから作ってみたら美味しくできてにっこり。お茄子美味しい。
2024年9月7日 16:22 tkuya
鰹のフライとか天ぷら食べたけど めちゃくちゃおいしいのに、 いまいち総菜でも和食屋で流行ってないのはなんでなんだろう 揚げると鉄感出るからかな
2024年9月7日 15:32 シム 中堅企業の経理マン
阪急三番街の司で カツオ丼を食す! ランチはここで食べるのが定番になりつつある カツオも5切れぐらいあって、美味しい。 やはり和食は美味しいね pic.x.com/yeylcjm29h
2024年9月7日 12:42 kawaryu
こんにちは😃 もう今月は外食をしない! と思っていたのですが、 友達が仕事復帰をなさったので、 ご飯を食べに行きました。 美味しいものは大好きですが、  やはり和食が1番好きです☺️ pic.x.com/myojm6cymp
2024年9月7日 11:42 MAHO_BsG_379
おはあ👩🏼 昨日は美味しい和食を沢山食べました🥢 幸せだった〜 14時からplay ball 今日も1日頑張りましょう✊🏻
2024年9月7日 11:42 ねこぱんた
@negima527そのすこし先にある創作料理屋の和食が安くて美味しいのでオススメですよ
2024年9月7日 9:52 hima_⏳
@mingiiiii89みんちゃんおはよう😊🧡 色々と話せて楽しかったよ〜ありがとう♫ 動画のこと忘れてしまい🙏💦次回に💕 和食ランチも美味しいから😋身体に良さそうなランチまた行きましょうね〜🍱✨
2024年9月7日 9:42 咲耶有紀【さくやあき】 ガジェット系VTuber
@ZenzaiAnkoじゃがいもは和食にも洋食にも使える万能食材だもんね(*˘꒳​˘*) それにお子様が嫌いになる要素も少ないしね なんでも美味しいよね🤤
#洋食  
2024年9月7日 7:52 むぎ麦店長 むぎたん 苫小牧パン屋
パンは洋食の分類ではありますが 実は和食のおかずとも相性バッチリ👍 冷蔵庫によく常備されている食材をパンに乗せてチーズ、マヨネーズをかけてトーストしても美味しいです😋 以前自宅で挑戦したホットサンド ″韓国🇰🇷屋台風トースト″も良かったら是非一度お試しあれ〜✨
2024年9月7日 7:02 米田ケンジ
【健康の守りは和食から】 ・秋刀魚の刺身 ・ほうれん草と梨の白和え ・分づき米と押し麦の牛蒡の混ぜ込みご飯 旬の食材が美味しい、昨晩の食事。 お米主食だからこそ素材を活かした食事が増える。植物油・砂糖過多、乳製品、加工肉、添加物の危険から離れられる。 和食が健康の基礎を作るという提案。 pic.x.com/llh5amv49d
2024年9月7日 1:52 あいちゃん@カジノクエスト
@used_ryuryuぜったいにおいしい、和食すき🥺🤍 よかったです☺️🤍
2024年9月6日 17:02 かのん⚤
@kawanamihimeいいでしょ😉 やっぱり和食が落ち着く🥰 健康的で美味しいものね😉
2024年9月6日 14:02 じゅり
「きてみ亭」 美味しい和食を頂きました お店の雰囲気も良い感じ pic.x.com/oakbsnueid
2024年9月6日 9:12 南関東
日本の食事が上手いのは、材料そのものが美味しいから。和食が美味しいのは、全ての味を受けとめる米がおいしいから! 米喰え、こめー! x.com/soubashif/stat…
2024年9月6日 1:32 れんと@配信準備中
@iriesarah3156和食いいやんね! ここの蕎麦ほんまに美味しいから食べて欲しいわ!
#蕎麦  
2024年9月6日 0:52 あろさん
@_Saku39P美味しいのはいっぱいあるけど安いのは東京だと少ないかも 強いて言うならそこそこ安価でレパートリーも豊富な和食のお店がワタシの現住所近くにあるくらい チェーンだから多分いくつか近いところにあるかも
2024年9月5日 16:22 コウ
今日は月一の楽しみにしている和食&ワインの夕食に出掛けます。美味しいもの食べて元気充電して来ます!
2024年9月4日 22:52 いんちょーし
@nekonotiita和食も洋食も中華も見た目に美しくて味もおいしいものがやはり良いですよね
#洋食  
2024年9月4日 19:22 サヤピーナ
あたし達の好みに合わせて焼き肉に付き合ってもらいました しゃりんさんの好み的には 和食居酒屋のが良かったと後でわかったわ 次回はそうするね! でも、焼き肉屋さんでも、ご飯が美味しいと喜んでもらい さらに、おごってもらいました ごちでした! pic.x.com/lzv2uutn8h
2024年9月4日 11:02 paysoot
@O82norisutoraそうなのです。 それを言いたかったのです。 肉にも魚にも合う。洋食にも和食にも合う。美味しいコシヒカリみたいな人だなあと。
#洋食  
2024年9月4日 6:12 人気レシピ&グルメ情報【美味しい料理】
虎ノ門ヒルズでランチ/ブランチするならココ!美味しいおすすめグルメ3選(和食/焼き鳥/パン) dlvr.it/TCn0g5
2024年9月3日 22:12 おかかむすび?
24. LA行ったときに食べたタコスとハンバーガーとマカロニチーズが忘れられない…日本にいるときは和食が美味しいけど、海外行くとそこの食べ物が一番って思う。 現地じゃないと100%のおいしさを感じられないんだよね…同じ味を求めてもここにはどこにもない…また行きたい…円安どうにかして…
2024年9月3日 13:22 新百合ヶ丘タイムズ
野菜たっぷりの定食や和食、お肉などバランスのとれた美味しい定食の「おぼんdeごはん」アコルデ新百合ヶ丘店。一人暮らしでも家族連れでもデートでも足を運びたくなるお店です。   shinyuriknow.com/gourmet/2452/
2024年9月3日 11:32 さくな
@bumbumkumasan魚介類がお好きなのですね。鳴門はワカメたっぷりのお味噌汁が、どこの和食屋さんに入っても多分出てくると思います。お魚もだけどそれも美味しいです✨ 骨付き鶏ははいまたの機会に。高知土産と言ったら、いろいろあるだろうけど赤ガツオ、ご飯のお供が良かったです 気をつけて行っていらっしゃい❣️ pic.x.com/zystwmsy5d
2024年9月3日 8:12 ひーさん(ゲームアカ)
おはようございます!😊 今朝もヒーローズ殿で目が覚めた✨小鳥の囀りの太陽の日の光が明るくて気持ちいいね!😊✨ 今日は何にしようかなー?和食、洋食、中華!クルツさんのご飯は全部おいしいんだよなー!😆✨
2024年9月2日 21:22 Sotao??
なんかおすすめの和食あったら教えてください…野菜が美味しいやつがいいです…
2024年9月2日 20:12 るる
@Kirin_Brewery 和食にもあう🍁🍺❤️ 爽やか美味しい🍺
2024年9月2日 18:32 ?ストレスフリーライフスタイルで暮らすマダムくるみチャン☺️
和食で〜す😊 ◯さばの味噌煮・厚揚げのカリッと焼き香味野菜いっぱい盛り・白菜とえのきと長ネギのお味噌汁 ◯みしまコロッケ ◯美味しいレストランのハンバーグセットテイクアウト 新✨一番搾り🥰 pic.x.com/pxyzn290ol
2024年9月2日 14:22 和絃
@ibk3kなら撮影することを許しましょう、笑 和食か、たくあんとかお漬物枠でそのまま白いご飯と食べても美味しいもんね…
2024年9月2日 12:12 YOKO?
お夕食① 前菜から美しく、とても美味しい 品数も多いしほんと上品な味 前日はよっちゃんDSフレンチフルコースで、温泉は創作和食 バーニャタルタル最高 お母さんも一緒だよー 小学生以来の家族旅行 部活始まってからは行けず 母がいるうちに来るべきだったんだよね 後悔は尽きないけど また皆でこよう pic.x.com/haq4lsnggu
2024年9月2日 8:22 一色 夕美 ??@休養中?
@ba_kuおはようございます!! 和食だけだと美味しいけど洋食食べたくなる!! ミートソースたべたいい!!
2024年9月2日 4:11 Tomoyuki M??
SAKU at Broadway in BC やはりバンクーバーの和食美味しい pic.x.com/5y54dzvpwz
2024年9月1日 23:52 市川ラク
わたしラーメン食べたすぎて可哀想w (イスタンブールの、高級和食レストラン行けば美味しいの食べられるのは知ってる。でも過激インフレ前からちゃんと高かったから怖くて近寄れない) カッペリーニ+重曹1,5倍で、満足度高い味噌ラーメン出来た! なお本来の味は忘れている。 pic.x.com/rberznlztm
2024年9月1日 20:52 しろ
休日なのをいいことに真面目に出汁を引いて和食を作る。 干し椎茸+昆布+鰹節の合わせ出汁に鯛の切り身を沈めたお吸い物がとても美味しい✨️ pic.x.com/brahb5glvp
2024年9月1日 18:52 小平河童
@martytaka777刺身は美味しいよ、食べた事ないの? 生き犬の姿焼きとか、男の子のションベンで煮た卵が縁起物だっけ?😱 日本では食わねえからなぁ。 ハクビシンもご馳走でしたよね! 和食は世界遺産に登録されてるけど、下品に見えるんだね。
2024年9月1日 9:42 みったん
得意料理…と言われると難しい🤨冷蔵庫に残ってるものでいつも何か作ってるので🤔 あ!唐揚げは美味しいって言われたことあります! 中華と和食ならわりとそこそこ作れそう☺️✌️ marshmallow-qa.com/messages/3618c…
2024年9月1日 6:52 Kiguchi
おかげ庵@ FUNDES蒲田2F 和食モーニング❗️ お抹茶 モーニングセット:おにぎり(鯖)+味噌汁 本わらび饅頭 いそべ餅 ミニシロノワール(抹茶) ドリンクに🍙orお茶漬けorお茶請けが付いてくる11時までのモーニングセット☀️ 久しぶりに温かいおにぎりを食べたけど美味しいね❗️自分で焼くいそべ餅も😋 pic.x.com/shvqx62k7t
2024年8月31日 16:42 ユキターボ
焼き鮭、卵焼き(甘め)ほうれん草おひたし、玄米でしたー!シンプルな和食も美味しい😋ご馳走様でした! pic.x.com/kq4iqctg0d
2024年8月31日 12:42 エルモ???⚽️?
@chim868625この前、奈良行ったよ〜 夜、猿沢池近くの粟 ならまち店で 美味しい和食食べたよΨ( 'ч' ☆)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×