みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食8 味噌汁4 パン3 ランチ3 刺身2 天ぷら2 サンド2 秋刀魚2 寿司1 茶漬け1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ミートソース1 バゲット1 食パン1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 タコス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 うなぎ料理1 おぼんdeごはん1 かずとも1 しゃりん1 たくあん1 ならまち1 みしま1 よっちゃん1 わらび1 カッペリーニ1 ハクビ1 ヒーローズ1 ブランチ1 レッドロブスター1 ワイン1 定食や1 山本家1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:32現在
🦞レッドロブスター新メニュー試食会🦞 初めて来店したレッドロブスター江ノ島店にてうなぎを使用した新メニュー3品を試食しました! 和食以外のうなぎ料理の想像がつかず、恐る恐る食べてみましたがどれも美味しい🤤 生臭さや小骨もなく、食べやすい! また食べに行きたいな〜😋 pic.x.com/pgdeuryis7
それにしても、ずいぶんとスマートな秋刀魚だね。 これから太るのかしらん🧐 臭み取りに使った生姜入りお酒を煮るのに使ったので、色が透明っぽくならなかった😓 おまけに、酢をシャインマスカット黒酢のしたので、和食か洋食かわからない味に😓 美味しいは美味しいんだけど、謎の味じゃ🤔
9/10-10/8迄、休暇を取得して日本に一時帰国します。ひとまず健康診断を受けた後はノープラン。 大人の夏休みですが、人生の中でもなかなか無い機会なので、上手く活用したいです。 美味しいものを沢山食べたい所存。特に和食系。
こんにちは! お肉をガツガツ食べたり美味しいお酒を飲んだりするのもいいですが、やっぱり和食が恋しくなります🥺 お味噌汁が沁みる〜 pic.x.com/ivyfisz7xs
@ito_sousaku_🥼✝️「そうですね…かぼちゃを使った料理…タルトやスープが食べたいです」 🔮🩷「ユズルちゃんの作った料理はなんでも美味しいけれど、和食を食べてみたいわぁ♡」
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 小山本家酒造 大吟醸酒粕使用 かす汁230g 10食セット (電子レンジ対応パウチ) amazon.co.jp/dp/B09XXQBDKN?…
@Mitsu_GLAY一日一回、サンドイッチとかパンは大丈夫でも朝・昼・晩3食パンだといくら美味しいバゲットサンドとかでも結構キツいよね…🥺こうなったらお惣菜屋さんでもオープンしちゃいませんか🤭 🇳🇱でヒットするんじゃないかと思いますが!🤔 作り置き、大変そうだけど和食食べてパワーつけてね~!!💪
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 非常食おかずセット 東和食彩 備蓄用惣菜4種×2 amazon.co.jp/dp/B00ZXEYC4S?…
鱧は湯引き、天ぷら、土瓶蒸しと和食が多いけど、トマト煮込みにしてやっても美味しいんだろうなとずっと思ってるし、たぶんもうそういう洋食っぽくやってる人が多いと思ってる
以前和食屋さんで食べた翡翠煮が美味しかったから作ってみたら美味しくできてにっこり。お茄子美味しい。
阪急三番街の司で カツオ丼を食す! ランチはここで食べるのが定番になりつつある カツオも5切れぐらいあって、美味しい。 やはり和食は美味しいね pic.x.com/yeylcjm29h
こんにちは😃 もう今月は外食をしない! と思っていたのですが、 友達が仕事復帰をなさったので、 ご飯を食べに行きました。 美味しいものは大好きですが、 やはり和食が1番好きです☺️ pic.x.com/myojm6cymp
おはあ👩🏼 昨日は美味しい和食を沢山食べました🥢 幸せだった〜 14時からplay ball 今日も1日頑張りましょう✊🏻
@negima527そのすこし先にある創作料理屋の和食が安くて美味しいのでオススメですよ
@mingiiiii89みんちゃんおはよう😊🧡 色々と話せて楽しかったよ〜ありがとう♫ 動画のこと忘れてしまい🙏💦次回に💕 和食ランチも美味しいから😋身体に良さそうなランチまた行きましょうね〜🍱✨
@ZenzaiAnkoじゃがいもは和食にも洋食にも使える万能食材だもんね(*˘꒳˘*) それにお子様が嫌いになる要素も少ないしね なんでも美味しいよね🤤
パンは洋食の分類ではありますが 実は和食のおかずとも相性バッチリ👍 冷蔵庫によく常備されている食材をパンに乗せてチーズ、マヨネーズをかけてトーストしても美味しいです😋 以前自宅で挑戦したホットサンド ″韓国🇰🇷屋台風トースト″も良かったら是非一度お試しあれ〜✨
【健康の守りは和食から】 ・秋刀魚の刺身 ・ほうれん草と梨の白和え ・分づき米と押し麦の牛蒡の混ぜ込みご飯 旬の食材が美味しい、昨晩の食事。 お米主食だからこそ素材を活かした食事が増える。植物油・砂糖過多、乳製品、加工肉、添加物の危険から離れられる。 和食が健康の基礎を作るという提案。 pic.x.com/llh5amv49d
@used_ryuryuぜったいにおいしい、和食すき🥺🤍 よかったです☺️🤍
@kawanamihimeいいでしょ😉 やっぱり和食が落ち着く🥰 健康的で美味しいものね😉
「きてみ亭」 美味しい和食を頂きました お店の雰囲気も良い感じ pic.x.com/oakbsnueid
日本の食事が上手いのは、材料そのものが美味しいから。和食が美味しいのは、全ての味を受けとめる米がおいしいから! 米喰え、こめー! x.com/soubashif/stat…
@_Saku39P美味しいのはいっぱいあるけど安いのは東京だと少ないかも 強いて言うならそこそこ安価でレパートリーも豊富な和食のお店がワタシの現住所近くにあるくらい チェーンだから多分いくつか近いところにあるかも
あたし達の好みに合わせて焼き肉に付き合ってもらいました しゃりんさんの好み的には 和食居酒屋のが良かったと後でわかったわ 次回はそうするね! でも、焼き肉屋さんでも、ご飯が美味しいと喜んでもらい さらに、おごってもらいました ごちでした! pic.x.com/lzv2uutn8h
@O82norisutoraそうなのです。 それを言いたかったのです。 肉にも魚にも合う。洋食にも和食にも合う。美味しいコシヒカリみたいな人だなあと。
虎ノ門ヒルズでランチ/ブランチするならココ!美味しいおすすめグルメ3選(和食/焼き鳥/パン) dlvr.it/TCn0g5
24. LA行ったときに食べたタコスとハンバーガーとマカロニチーズが忘れられない…日本にいるときは和食が美味しいけど、海外行くとそこの食べ物が一番って思う。 現地じゃないと100%のおいしさを感じられないんだよね…同じ味を求めてもここにはどこにもない…また行きたい…円安どうにかして…
野菜たっぷりの定食や和食、お肉などバランスのとれた美味しい定食の「おぼんdeごはん」アコルデ新百合ヶ丘店。一人暮らしでも家族連れでもデートでも足を運びたくなるお店です。 shinyuriknow.com/gourmet/2452/
@bumbumkumasan魚介類がお好きなのですね。鳴門はワカメたっぷりのお味噌汁が、どこの和食屋さんに入っても多分出てくると思います。お魚もだけどそれも美味しいです✨ 骨付き鶏ははいまたの機会に。高知土産と言ったら、いろいろあるだろうけど赤ガツオ、ご飯のお供が良かったです 気をつけて行っていらっしゃい❣️ pic.x.com/zystwmsy5d
おはようございます!😊 今朝もヒーローズ殿で目が覚めた✨小鳥の囀りの太陽の日の光が明るくて気持ちいいね!😊✨ 今日は何にしようかなー?和食、洋食、中華!クルツさんのご飯は全部おいしいんだよなー!😆✨
なんかおすすめの和食あったら教えてください…野菜が美味しいやつがいいです…
@Kirin_Brewery 和食にもあう🍁🍺❤️ 爽やか美味しい🍺
和食で〜す😊 ◯さばの味噌煮・厚揚げのカリッと焼き香味野菜いっぱい盛り・白菜とえのきと長ネギのお味噌汁 ◯みしまコロッケ ◯美味しいレストランのハンバーグセットテイクアウト 新✨一番搾り🥰 pic.x.com/pxyzn290ol
お夕食① 前菜から美しく、とても美味しい 品数も多いしほんと上品な味 前日はよっちゃんDSフレンチフルコースで、温泉は創作和食 バーニャタルタル最高 お母さんも一緒だよー 小学生以来の家族旅行 部活始まってからは行けず 母がいるうちに来るべきだったんだよね 後悔は尽きないけど また皆でこよう pic.x.com/haq4lsnggu
SAKU at Broadway in BC やはりバンクーバーの和食美味しい pic.x.com/5y54dzvpwz
わたしラーメン食べたすぎて可哀想w (イスタンブールの、高級和食レストラン行けば美味しいの食べられるのは知ってる。でも過激インフレ前からちゃんと高かったから怖くて近寄れない) カッペリーニ+重曹1,5倍で、満足度高い味噌ラーメン出来た! なお本来の味は忘れている。 pic.x.com/rberznlztm
休日なのをいいことに真面目に出汁を引いて和食を作る。 干し椎茸+昆布+鰹節の合わせ出汁に鯛の切り身を沈めたお吸い物がとても美味しい✨️ pic.x.com/brahb5glvp
@martytaka777刺身は美味しいよ、食べた事ないの? 生き犬の姿焼きとか、男の子のションベンで煮た卵が縁起物だっけ?😱 日本では食わねえからなぁ。 ハクビシンもご馳走でしたよね! 和食は世界遺産に登録されてるけど、下品に見えるんだね。
得意料理…と言われると難しい🤨冷蔵庫に残ってるものでいつも何か作ってるので🤔 あ!唐揚げは美味しいって言われたことあります! 中華と和食ならわりとそこそこ作れそう☺️✌️ marshmallow-qa.com/messages/3618c…
おかげ庵@ FUNDES蒲田2F 和食モーニング❗️ お抹茶 モーニングセット:おにぎり(鯖)+味噌汁 本わらび饅頭 いそべ餅 ミニシロノワール(抹茶) ドリンクに🍙orお茶漬けorお茶請けが付いてくる11時までのモーニングセット☀️ 久しぶりに温かいおにぎりを食べたけど美味しいね❗️自分で焼くいそべ餅も😋 pic.x.com/shvqx62k7t
焼き鮭、卵焼き(甘め)ほうれん草おひたし、玄米でしたー!シンプルな和食も美味しい😋ご馳走様でした! pic.x.com/kq4iqctg0d