ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 うどん4 カレー3 ランチ3 カフェ2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 スープカレー1 スープ1 味噌汁1 豚汁1 カオマンガイ1 カレーパン1 メロンパン1 パン1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 ここはな1 こまめ1 たいあん1 らぁ麺1 カレドニア1 カレー屋さん1 クルーズ1 ジャマイカ1 タイ料理1 バーミヤン1 ミシュラン1 ワイン1 ワンズ1 伊藤園1 古民家1 和蕎庵1 夢庵1 手打ちうどん1 日本一1 肉寿司1 魚民1 AFURI1 Rin1 TIME1 enen1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:49現在

2024年8月3日 6:21 リビング田園都市
溝の口の美味しいおすすめ人気グルメ5選(ラーメン/和食/洋食ほか):… mrs.living.jp/denen/town_gou…
2024年8月3日 1:52 サンド
美味しい和食とおうどん食べたい
2024年8月3日 0:22 民(みん)?
@banana_is_umai和食系統のお肉料理派なのかな?☺️ すき焼きも肉寿司も美味しいよね!
2024年8月2日 9:32 頬骨ちゃん?眼鏡直す
「美味しい和食屋ある」って秘匿にされてついてったら魚民だったことあるよー。事前にお店がわかるだけまだ良心的。
#魚民  
2024年8月2日 9:12 リン
青森からおはようございます☀️ 和食セットの鮭 今年4クルーズ目だけど焼き鯖を見ていない💦出ない お部屋の伊藤園の、お茶を持ち歩き、美味しい👍
2024年8月2日 2:02 shi-tyan
@Mcreator_ 実はね💖東京にきて💖大阪で育ったのか💖普通の和食が口に合わなかったけど💖美味しいカレーをたべて💖初めて東京にも美味しいカレーがあるとおもったこと思い出したら💖今日はカレーだった💖今はスープカレーがおいしいけどね💖でもあの時はこんな美味しいのがあるのかと思った店があった
2024年8月2日 0:12 水蜜桃??
贅沢してきた。 栗のかき氷と素氷に岩塩山椒の練乳。 そのあと予約制の和食屋さんで美味しい日本酒と手の込んだ料理を堪能。 写真撮れなかった料理も絶品でお出汁がとても美味しくてここ最近で1番感動した🥺 また行きたいです。
2024年8月1日 18:12 冷凍砂肝
【緩募】スカイツリー周辺の美味しい和食のお店(味薄め)
2024年8月1日 17:32 ْtobauji
みんなして和食おいしいしイメルの作ってくれるご飯おいしいだいすき!ってしてるハザはぱやだね…たまに一緒に作ってて
2024年8月1日 16:42 美味肉屋
メニュー表はなくお客様に合った美味しい料理を作ってくれる、洋食も和食もスイーツも紅茶もなんでも。 ただおにぎりは凄い勧めてくる。
#洋食  #紅茶  
2024年8月1日 14:12 剱持 愛|ベクトルデジタル 採用担当
今日は別チームの広報の方とランチに行ってきました! カジュアルな話からお仕事につながるお話もたくさんできて、とても素敵な時間を過ごすことができました☺️ 美味しい和食屋さんを教えてもらったので、また別メニューも食べにいきたいです…👀 午後も頑張ります!
2024年8月1日 11:42 うか
@c11_y7ここの系列和食がマジで美味しいんだよ〜昼から飲めるし飲み放題も安い🥹✨試験終わったら絶対飲みに来るんだ🤦‍♀️笑
2024年7月31日 8:12 となきち@傾聴Webライター
綺麗 明るい 和食が美味しい 食べ物の種類がいっぱい まぶしい そしてなによりも人が優しい。 昨日ジャマイカの方から聴いた日本に来た時の印象。 思わず 「ありがとう」とお礼を言う私。 まだまだ日本はいい国なんだと気付かされ、教えられた。 私たち自身がもっと意識するべき事だなと。
2024年7月31日 7:41 Joe
@dave_spector外国の料理ってまずいからな〜。たとえそれがフランスでも。フランス領のニューカレドニア行って大変な目にあいました。やっぱり和食が一番美味しい!!
2024年7月31日 7:12 和蕎庵
7月31日(水)晴れ。鬼アツ確定の天気。 和蕎庵、わん蕎庵は本日までお休み頂きます。これから、お店にいって仕込みしてきます(^-^ゞ 昨日は、石川県へ。ワンズはお留守番。息子のフィアンセの親さんと顔合わせのお食事してきました。 久しぶりに美味しい和食食べました🎵コントロールはバッチリでした😊
2024年7月31日 3:51 忍者ハチ@渋谷愛8
2024年7月30日/16時00~05分 応援愛メッセージTIME ☆須﨑優衣選手☆ 2大会連続金メダ ルへ猛進する勇姿 を観れること楽し みにしております 料理家 さん より 日本一美味しい和食御馳走します      
#日本一  #TIME  
2024年7月31日 3:22 hk(ひさし)
@TMhqlKjCNRboAbCくみさん、おはようです➰👋 やっぱり和食が美味しいですね🥢 色々な味が楽しめ美味しかったです👍 ただ、最近調子こいて食べ過ぎなので少しお肉が……🤣 今日も灼熱地獄で苦行の1日になりますが頑張って生き延びましょう👊
2024年7月31日 2:02 유카린 ⓎⓊⓀⒶⓇⒾⓃ ???
@afuro66古民家で和食のお店っぽいけど~ カレー屋さん🍛 素敵な空間でカレー食べたらより一層美味しかったよ😋 ここのカレーパンが美味しい!って聞いてたのに買って帰ってくんの忘れてん😂 外に自販機があったのに喋ってて忘れた😭 ↓↓↓
2024年7月30日 22:22 リーチ!?ま、イケる!(ロン)
アマ奢られ医師として、ミシュラン二つ星のお店を奢られ。マジで和食、美味しい。ご馳走さまでした
2024年7月30日 19:22 リビング新聞 東京
東京周辺の美味しいおすすめ人気グルメ4選: 東京周辺の地元特派員が思わず教えたくなる、安くて人気のお店やおしゃれで美味しいお店(洋食/和食/カフェ/パン/スイーツなど)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
2024年7月30日 17:42 焦げたトースト
和食が1番美味しい
2024年7月30日 7:12 Chénas
夜は和食フルコースをイタリアワインで🥂 俺:わさび味噌美味しい! 店員さん:美味しいですよね! 俺:お土産に売ってますか? 店員:売店にはなくて、私達は業務用サイズを使ってます。公式webショップで家庭用サイズがあります! kameya-foods.shop-pro.jp/?pid=104396142
2024年7月29日 22:32 ねぇさん??クロアチア|犬連れ海外生活??
【スロベニア🇸🇮リュブリャナ】 ザグレブから鉄道で2時間半、スロベニアの首都リュブリャナ。コンパクトな街で、可愛い観光エリアはバカンスの雰囲気そのもの。お目当てはカフェと美味しい和食(え?w)、そして何と言ってもリュブリャナ城です🏰ザグレブから日帰り旅行先としてもおすすめ。
2024年7月29日 14:52 くるかも
カレーが特に好き 和食屋さんのカレーの味で美味しい
2024年7月28日 19:22 みよし
@gontan_spla和食美味しいよね〜〜 ご飯雑穀米も選べた🍚🍚
2024年7月28日 12:02 八坂平四郎
昼飯は近所の和食屋で 夏の天ざる細うどんセットを いただいてます 茗荷の天ぷらとアナゴの天ぷらが美味しいです🤤
2024年7月27日 14:22 しみ姉さん。
@tonden_jpこういう和食屋さんのうどんって美味しいですよね🥰味が好みすぎます🫶✨
2024年7月27日 13:42 春眠
美味しい和食たち
2024年7月26日 19:32 さらつま
洋食続きで和食食べたい 茶碗蒸しが食べたいと言われたけど 暑い中食べたくないので 冷たいあんかけ茶碗蒸し 梅干し炊き込みご飯が美味しい☺️
2024年7月26日 13:12 唐仁原正幸 TojinbaraMasayuki
久しぶりに里芋食べた!✨うんまぁ〜♪(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"✨ 小さくてひと口ふた口分しかなかったけど、なんだかほっこりした……和食はいいねぇ。。。♪ 自分じゃわざわざ里芋買って調理とかしないからねぇ。。。 "美味しい"を感じられると、幸せを感じられるねぇ。。。♪(*´꒳`*)
2024年7月26日 10:12 こめたん
今日のランチは和食。焼き魚が特に美味しい。
2024年7月26日 8:42 ふりっぷ??️? ???
@askz7mタイ料理屋とかでカオマンガイとか頼むと大体タイ米で一口目は食感にびっくりするけど普通に美味しいのよね😌 ただガチ和食には合わないのかなーとは思う……
2024年7月26日 1:02 まっかん??
アムステルダム滞在中の食事は夫のリクエストで和食ばかりだった。イモで育ったのにね。手打ちうどんのFOU FOW UDONで美味しいうどん食べた。お客さんが多くてガヤガヤしてる店内で「好きな席どうぞ!」という身振りで示してくれた店員さんが凄く素敵だったな。
2024年7月25日 13:42 完全体豚野郎
の醤油らぁ麺 つけ麺推しのお店みたいですが、DM予約限定の醤油らぁ麺を選択。和食とフレンチの融合を果たした独自の味わいが特徴とのことで、出汁の旨味とキレのある醤油感が強いスープが凄く美味しい❗️予約の特殊性からどうかと思ったが、納得の美味さのらぁ麺です。ご馳走様でした😋
2024年7月24日 22:02 くま
やっぱり和食が一番美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 異論は認める!
2024年7月24日 14:22 高い城のレベちゃん
@miamaid5夢庵は和食、バーミヤンは中華(´Д` )美味しいよ
2024年7月24日 9:42 まりりん北の姫 (마리린)
朝ごはん。 あたしは、ホイップ入りメロンパン、ポテトのチーズ焼きで。美味しい♡ ちなみにおチビは、卵かけご飯、味噌汁、きんぴら、めかぶの和食食べて学校行った。
2024年7月24日 6:32 corpi (rei-puff)
@ci_mkmt🇨🇦では取り寄せるしかないので誕生日とかご褒美の日にだけゆかりご飯食べてる...笑しそ梅チューブとかも好き... おお和食と中華って感じだ✨️ たけのこに🦀もいい好き美味しい(*´﹃`*) 私もウニでウッてなったことある...高級ウニはちゃんと美味しいのか分からないけど積極的には食べたくないね…
2024年7月24日 0:02 ろんだよ
自社調べでは和食のお店よりもイタリアンで出てくる生牡蠣って本当に臭みなくて美味しい率高いって出てる、ぱっぱとままちゃんと行った名古屋のお店の生牡蠣人生一おいしかった みなさ〜ん美味しい生牡蠣のお店教えてくれる⁉️
2024年7月23日 19:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
◆ポルトガルでお気に入りの日本食屋さん(ポルトピ調べ) ・Kanazawa ・Ao ・ASKA Ramen ・Artigo Tres ・Rino ・Izakaya Cascais ・AFURI ・Gojuu ・Ramen joe ・Fuji(Azores) ・HachiのKarē-ya! ・DARUMA 和食になるとお寿司屋さんが多くなりますが美味しい・リピしたいと思ったお店たち
#寿司  #AFURI  #Rin  
2024年7月23日 17:42 rudy
和食が食べたいね〜 って言ったら 友達が予約してくれた 京丸のランチat佐鳴台 全て丁寧で 美味しくて😋 日本人で良かった、と思う瞬間ですね👍 美味しいもので 夏を乗り切りましょう☀️
2024年7月23日 15:02 古ー事記
外国人にこの世で一番美味しい和食教えてる
2024年7月23日 10:02 けんちゃま? 米国株投資?? × 内資製薬?? × 共働き おむすびch会員
朝食は和食 西京焼きが美味しい😋
#朝食  
2024年7月23日 8:02 ジャスミンティー 16❤️
おはようございます😊 今日は「米騒動の日」です🍚🌾 ちなみに私は和食党です! 日本のお米は美味しいですよね😋 今日も全国的に猛暑日! 室内外に関係なく、こまめに水分補給しましょうね🚰
2024年7月23日 5:22 テントウムシのサンバ
★ おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩 東和食彩 備蓄用 野菜たっぷり豚汁 10パックセット amazon.co.jp/dp/B00KNM4HIG?…
#豚汁  
2024年7月23日 5:19 宮田
募)美味しい和食屋さん 名古屋市内
2024年7月23日 4:51 ?海月あおい?絵師、創作フリーゲーム制作中?@陰キャミズクラゲ系Vtuber準備中
ここはなんでも美味しい安心感あるお店に行くと、数日先の胃袋の前借りをしたくなるよな 胃袋が1個や2個じゃ足りないくらい 食べたいもんいっぱいだというのに いや、頻繁に月1か月2で行けば良いのかもなんだが、引き篭もりにはな〜ww ついでに住んでる場所の徒歩3分圏内に 和食の定食屋さん欲しい
2024年7月23日 3:50 くまちゃん
無糖チューハイ美味しい~。 18種類を比較試飲はすごい✨ レモンの酸味、クリアな口当たりの氷結無糖レモン7%が飲みたくなりました~♪ 和食、洋食、中華どれとも合いそうですね。 x.com/LiquorMountain…
#洋食  
2024年7月23日 1:02 るい☆幸せを作る女
@xcc56219167味覚経験不足による自分の味覚の自信喪失だと思われます😂作ったものは本当に美味しいのか?正解なのか?作りたい味はこれなのか?何か忘れてないか?自信持って人に出せるのか?みたいな(何を言ってるんだ😂) 何も作れないので全てが新しいジャンルですね💕 そろそろ脱和食ですかねー
2024年7月22日 23:52 痛風ちゃん?
正直昨日食べたお高い和食屋さんより私が作った飯のほうが美味いと思っていたのだけど今日旦那も「あの場では言わなかったけど昨日の飯見た目は綺麗だったけど痛風ちゃんが作った方が美味しい…」と言っていてお前さん分かっているでは無いか昨日の非礼を許そうでは無いか と、単純な人間です
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ