みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 カフェ3 定食2 洋食2 朝ごはん2 朝食2 刺身1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 牛タン1 羊肉1 冷やし中華1 キムチ1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 かなさん1 ごはん1 つるとんたん1 どんと1 どんどん1 のどか1 ほっとカフェ1 オリーブ1 チェロ1 ポラリス1 リマー1 レディー1 懐石料理1 木曜日1 風の森1 CAMOS1 |
"和食 おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
@kanakana67294突撃!隣の晩ご飯!🤣🤣 ヨネスケかっ!🤣🤣 山かけ(マグロとトロロ)は…2、3日前に食べました 美味しいよね 自分大好きです 今夜は…暑かったからさっぱりと冷麺と牛タンかな 自炊は得意なんですよ?顔に似合わず🤣🤣🤣 かなさんは? 和食と中華と洋食なら何が?好き?
歳のせいだ〜w和食が美味しい🤣 切昆布煮、ほうれん草の白和え最高👍 作って貰ったのは基本何でも美味しいけどね☺️
あとね、出汁ってすごい。先日コドッモが体調不良で、ゼリー飲料も受け付けなくなっちゃって。いただきもののお出汁(煮出すタイプ)で雑炊つくったら、「めっちゃ美味しい」と。うちあんまり和食作ってこなかったんだけど、日本人はDNAレベルで「出汁is美味」と刷り込まれているってことでは。
厚生労働省が推奨する「家庭的な和食で塩分が少なく、ヘルシーでおいしい食事」コレ朝昼晩毎日取れる人なんて存在するん⁉️
トイレットペーパーがなくて死にそう😭ひいいいい〜 在宅は快適👍 高級な懐石料理や鉄板より冷やし中華や家庭の和食のほうが食べたい、本当においしい家庭料理を出してくれるお店を探すのって難しい、お金出せば食べられるおいしい高級料理は多い
@mochimochimuuch他1人今夜が4都市目ですね、短期間での長距離移動お疲れさまです😀 和食が恋しくなって来た頃ですかね✨ 帰ってきたら美味しいもんいっぱい食べて英気養ってください🤘 Ibanezのキャップ、非売品なんですかね、めっちゃ欲しいんですけど見つからないので💦
『深夜カフェ・ポラリス』秋川滝美 深夜から早朝まで営業しているカフェ「ポラリス」。店主の朱里が用意するのは二種類の定食、和食セットと洋食セット、その他彼女が客の要望や様子に応じてアレンジしたメニューが提供される。おいしい食事と... bookmeter.com/reviews/122004…
ちゃんと食も45歳相当になってる若様😂 あっさり和食美味しいよね(*´﹃`*)
@proudtower_kame特に和食のお惣菜屋があったあそこ…本当に勿体ない! 美味しいお酒+美味しい肴あれば大人は簡単に釣れるんだからチャレンジしてほしいです😂
皆様お疲れ様です。 グレーの蕎麦が食べたくて和食屋さんで昼休憩。 あー美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕 冷たいおそば最高! 催事の商品がどんどんガサガサになってきて、売り場に立つの地獄のようです😭いつもの売り場に帰ると、天国に思えます🤣 催事終了まであと8日。 がんばろー!
ぱりと。干し椎茸と昆布の出汁も参加。人参と大根、アスパラガスビーンズを刻んで。美味しい日本米ゆめぴりかにもち米も追加して炊く。ウム、出来た、これは完全に日本の炊き込みご飯だ、且つ羊肉の脂がタップリ出て米に吸い込まれておりマンディかと思いきや和食、これは手食はダメ、お箸で食べない→
@kojikozikoみんな絶対に今でも食べる和食ですよ!! ヒント:卵料理です🥚 あなたはそう、美味しいという料理です!
空港から車で約20分「ほっとカフェ」ご紹介☆旭川市内 朝の7:00から営業をしております。 和食の朝ごはん とっても美味しいですよ ほっこりとした時間とあたたかい手料理で癒されます📷
おはよう。昨夜はお魚が美味しい近所の和食屋さんへ。毎日仕入れたお魚をどどんと並べて調理法など相談に乗ってくださいます。私はイサギ塩焼きを頼みました。😄
あぁ〜昼もかっ喰らっちゃった😱 は近所のスーパーで特売78円だったネスカフェのペットボトル900mlに砂糖を足し、ゼラチンを混ぜて固めたもの。お手軽で美味しいのよん😊 器は夏っぽい和食器があったので、それに盛ってみた。 いや〜チト食いすぎたね😅夕飯はなしでいいかな🤣
@4Fd50evtrfSY0f3葱祭りだ! 和食ですね🍚 品数多くて いつも美味しいお昼ごはん Ψ( 'ω'* )タベルー 馬パンさん、お昼食べたら明日帰るまで何も食べないですか? お夜食 食べる時間あるのかな😗 むっちゃ暑くなった木曜日🔥 頑張ってくださいね💪
@ippusugolfer和食は日本が1番くない?🤣 ハワイで美味しい日本食はつるとんたんぐらいやと思うの🥹ww 娘が留学中、しょっちゅうつるとんたん行っていい?ってメッセージ来てた😡 他にもいいとこあったら教えてー🫶 情報シェアしよ🌴🌴🌴
@kadukijob脂を許容すれば海外の料理も美味しいのいっぱいありますね!和食は塩と砂糖を許容できれば旨いものいっぱい!
蒸し鶏のやつは これはイタリアンなの??? 中華とか和食寄り? 日本人には馴染みが良い味で美味しくいただきました 青豆のやつはグリーンピースかと思いきやちょっと違うのね柔らかめで美味しい しかしこんなに沢山いらない途中で飽きてきたのでシェアするにはいいかも
@ekmni_1925ごめんなさい、誤字です🙇🏻🙇🏻🙇🏻 麦茶に合うなって思う食べ物が聞きたかったんです、ごめんなさい 和食美味しいですよね、お漬物好きです
友人達と和食の美味しいお店に行ってきました!! ⇒ ameblo.jp/nm-australia/e… @ameba_officialより
@_7479989014082藤花さん おはこんにちは♪♪♪ 今日も暑く なりそうです。 昨夜は 美味しい夕食を ありがとう ございました。 和食、良いですねー お酒のお供の キムチで元気が 出ました。 素敵な一日を お過ごしください♪♪♪♪♪♪
ヤバい。。 🍅15個くらい欲しい。。 季節の食材を使った和食を 作るのが大好きだから😍 旬がもうすぐ終わる前に作りたいもの いっぱいあるよ〜😋💞 * 写真は夏野菜の ケーク・サレ(塩味ケーキ) 朝食にピッタリだし ホームパーティでは美味しい😳😳😳と すんごく喜んでもらえるの(〃艸〃)♡
@minntamu普通においしいよ!和食してる!!
@a0608j絶対美味しい! 和食すきー
物価上昇の強い味方💪 節約しながら家ご飯🍚超格上げ⤴️ 『ヘルシー』なのに『お買い得』 むね肉でとびきり美味しい節約術👛 和食屋がこっそり教えるずるいほどに旨い鶏むねおかず
最近睡眠の質が変わった。前は10時間位寝ないと元気にならなかった。最近3,4時間しか寝れない日も増えてきている。なるべく眠れるように食後酒、レモンチェロを飲んでお酒の力に頼って寝てる。 長野は言えない秘密の撮影地。のどかな素敵な場所。おいしいものを食べたいとマネージャーと和食屋へ。
新商品、おやどりの味噌漬け。 1袋1kgとビックサイズですが、しっかり味がついて美味しいですよ♬.*゚ 1袋大きいので、少しお安めに提供✨️ おやどりの味噌漬け 三和食鶏グループ @sanwa_oyadori jp.mercari.com/shops/product/…
おま朝パスタ 「小鮎佃煮の和パスタ」 小鮎の佃煮を使うパスタなんて美味しいのか?とお思いのみなさん、佃煮で和風パスタの味がキマるんですよ 他にも大葉やじゃこを入れることでもう和食です
「ねえ、黒猫さん。ウチの子になりませんか?」 ブルーグレイの瞳が大きく見開かれた。 「ウチの子になったらホットミルク以外に美味しい和食も食べれますよ」 彼の服の袖を指先で掴む。 彼の睫毛が小さく揺れ、瞬きはまるでスローモーションに見え、ゆっくりと口を開いた。
@HanamomoA珍しいお宿😳 刺身、焼き魚、味噌汁とか和食にも相性抜群 だよね✨️ 美味しいオリーブオイルに出会いたい
今日は息子の誕生日🎂🎉 家族で和食たべに行って、デザートにレディーボーデンをみんなで取り分けて食べた!(まだ半分残ってる( *´艸`)) やっぱ濃厚で美味しい🍨
RP 和食が美味しいのは知っているが中華も美味しそう✨
@gokusai_pen和食は美味しいですよね.... 最近この大喜利みたいなポストに リプしちゃっててすいませんw
いまだに自分が馬鹿舌なのかそうじゃないのか判断がつかない 和食の味の差は分かるつもりだけど肉とかラーメンみたいに脂の多い食べ物になってくるともうわからん ジャンクフードはだいたい美味しい美味しいと食べるし
兄貴はめちゃくちゃ大人になると思うので…実際14歳でもめちゃくちゃ大人な訳だし。ょまのご機嫌を見ながら打ち足りない時は打ってあげて、疲れが溜まってる時は良く寝かせてあげて、機嫌が悪い時は美味しい和食とかお魚とか焼いてあげる感じで傍にいればいいと思うよ……メンタルケア兄貴(猫の毛繕い)
@malfoy2021あまおとさん和食で美味しいですよ。
久しぶりに朝食が、諸々の諸事情により、ザ・和食…って感じの「おにぎりとなめこの味噌汁」になった なめこの味噌汁美味しい…とまったり朝食食べて、そして今、コーヒーを飲んでる… なんでや…
@Rick_TECH21ライカフェじゃないメニューですね。 和食屋さんの定食のクォリティーですやん😇 美味しいし&可愛いし、そらあRickさんはじめ「おっさんホイホイ」ですね🤣👍
@mishi_mishi75👀👀👀👀👀👀😳‼️ わぁ!美味しそう!🤩 これ、絶対に美味しいやつですね!見ればわかる!🔮🧕 そして… 急に和食でてきた😂😂😂 さて…🤔 須賀川さんのフォロワーの皆さんと一緒にイスラエル料理店に行くまで我慢するか、待ちきれずに自分で作るか、っていう葛藤… … ( ´・_・`) ← 遠い目…
@P07298183Pちゃさん和食好きだもんね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 和食でよく食べるのは何? 煮魚も焼き魚も美味しい(,,>᎑<,,)
急いでお皿に乗せたからちょっと雑だけど今日は和食ですよ🐟 西京漬と五穀米がおいしい😋
【若者よ集え‼20代限定日本酒イベント開催🍶】 『お酒のトリセツ会』 【開催日時 8/9(金)1部 18時~20時 2部 20時~22時】 美味しい和食をいただきつつ の から についてちょっと学べちゃう会。今回のお題は日本酒の【麹】について ※お問い合わせご予約は 幟町店まで
@trpg96京都駅って言うとちょっと遠いけど、CAMOSってイタリアンおすすめですわ〜。お値段はちょっと高めだけど………。 和食食べたいならロリマー京都も美味しいし、漬けもん色々試したいなら釜炊きたてご飯土井とかもおすすめ。