ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食7 寿司2 天ぷら2 焼肉2 お弁当2 UNO2 刺身1 おばんざい1 茶漬け1 ひつまぶし1 すき焼き1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 うなぎ1 マッシュポテト1 朝ごはん1 朝食1 お料理1 かもちゃん1 さといも1 たかはし1 だんだん1 アビス1 ササニシキ1 ジャン1 ハッピー1 レシピ1 花びし1 鼎泰豐1 Air1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 05:37現在

2024年5月27日 22:02 クー
カレー機関って実は和食メニューがめちゃくちゃ美味しいので迷ったら和食選ぶと当たりを引きます
2024年5月27日 17:02 増田ファミリー☆「宇宙日本食」開発中?
今日のおやつは、 非常食の「いそべ餅」。 株式会社東和食彩さんの商品です✨ とっても美味しい😋ゆら
2024年5月27日 14:02 石井江奈
沖縄サウスウェストグランドホテルは、那覇の一人旅では特にオススメのホテル🏨真っ青なプールがとにかく最高!サウナやジャグジー、トレーニングルームもある!朝食ビュッフェも豪華です🫶🏻沖縄のご飯から和食洋食フルーツ🥭も充実!しかも美味しいの♡私もまた行きたいなぁ🤭…
#朝食  #洋食  
2024年5月23日 1:52 YUiYUi / BiTER ( BiTE A SHOCK )
@kayaern飲み放題に含まれる日本酒や焼酎とは思えない銘柄が揃ってます! のどぐろをはじめ、どのお料理も丁寧で美味しいです。 この内容でしたらかなりコスパよいかと! 店内綺麗な個室あります。 日本酒と和食 花びし 050-5600-5930 東京都港区新橋3-9-6 tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
2024年5月22日 11:22 てくてく?@2代目大阪太郎
@R7Pfooやっぱり控えじゃダメですか🤣 40近いって、まだまだ若いですよ❗ でも和食は美味しいですよね☺️
2024年5月21日 16:52 かっぱ
ラーメンは非常に美味しいですが、油、糖質、塩、小麦等、身体には非常によろしくない食事ですね。 おっさんには魚等の和食が一番良いかと思います。 news.yahoo.co.jp/articles/40ee3…
2024年5月21日 15:52 かおる
@madder37お疲れ様です♪ 今日は和食ですね☺️ そば湯、素朴で美味しいですよね😋 暑くなったり寒くなったりで身体が追いつきませんね💦永井さん見たら風邪も治るかも❤️‍🩹
2024年5月21日 15:22 空音-Sorane-
私が子供の頃から 和食大好き特に、 お寿司が。 なので14時過ぎに 遅めのスーパーで 購入致しましたまぐろの はらみを早めに頂き ましたー。 美味しいかった(*´ω`*)🍣
#寿司  
2024年5月21日 9:52 men092tai
ホテルの夕食🥢 ここは洋食より和食のほうが美味しい…と思う。 さぁ、今日からまた多忙だ💦
#洋食  
2024年5月20日 23:02 ketemera
@mahoippu893それを卵焼きとかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。 おれは美味しい和食を子供の頃からたくさん食べててむしろ洋食よりより和食の方が好きだった。それは食ってた洋食がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で和食を食べた方が健康ですよって上からマウン
#洋食  
2024年5月20日 18:12 わわわ
高級旅館に行って、料理名も素材も分らないけどとにかく美味しい和食食べたい
2024年5月20日 15:52 のびこ?ミライ物販
@rina34_businessりなさん こんのび❣️ 和食は胃に優しくて美味しいですよね💖 午後ものびのび頑張りましょう🥰
2024年5月20日 15:52 [公式]さとえ学園小学校
今日の給食🍽ザ・和食なメニューでした☝ さとえ小には給食室がありますので、いつも温かく(牛乳は冷たく)美味しい食事をいただいています☺ついつい食べ過ぎてしまわないように自制するのが大変です⚠ 오늘의 급식 Le déjeuner scolaire d'aujourd'hui
2024年5月20日 5:01 shio
@Alice0929oO✈️いいですね♡もう帰ってきたのかな?お帰りなさい〜!旅先では私も🐟とか和食選んで食べることが多いです。新鮮な🐟は本当美味しいですよね✨おじいさまも一緒なんて素敵😊家族でも同性同士だと共有できることも多くていいですよね💕
2024年5月20日 1:41 マンドク@Act4day1現地
土井さんの肉じゃが、いつ作ってもおいしい おいしくて腹持ちいいのにカロリー低いって素晴らしい 和食最高
2024年5月20日 0:32 TUNO
CoC『和食堂湯後子』 KP:ノリさん PC / PL 真壁 凛太朗 / TUNO ✧︎ scenario clear ✧︎ 美味しい料理いっぱい食べれて幸せでした☺️ へへっ好き(定期)
#UNO  
2024年5月19日 18:22 たけし
今晩のおかずは小鯵の煮付け。和食には左上位という盛付けの決まり事があるようですが、最近はこだわらずに見栄えの良い盛付けで大丈夫とも聞きます。せっかく妻が美味しく作ってくれたので、今回は頭を右にして盛付け。 日本酒と相性良く、ご飯のおかずとしても美味しい。和食好きな私には至福の時😋
2024年5月18日 2:42 m-take
@skyteamer1Starluxの和食は美味しいの同感です。ちなみにEVA Air の中華は鼎泰豐で季節によりメニューは変わりますが、これもレベル高い。JALやANAの和食は最近レベルの低下が著しい気がしますがどうでしょうか?シンガポール航空とかも含め海外に負けるのはちょっと悲しいかも。
#鼎泰豐  #Air  
2024年5月17日 10:02 【】東京出張5/24~5/26【】宮永柚希@アンモモ大阪,京都
おはようございます☀️ 今日はお茶漬けの日です 以前名古屋に行った時、ひつまぶしのお茶漬けを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです! シンプルにうなぎが美味しい🤔 京都駅の地下にお茶漬け専門のお店があって、1人でも入りやすくて美味しかったです。 和食版マクナル☺️
2024年5月17日 8:42 たけっち | ちょっとした雑学
@masashi_buymaたかはし社長、おはようございます。 シンプルな和食美味しいですよね😋 今夜は和食を味わいます😊
2024年5月17日 8:32 R?
頑張るには丁寧で美味しいご飯作りから🤍☺️ 例の暖かいお母さんから頂いたお野菜をたっぷり使って豚汁や 和食を作ってみた✨ そのお母さんの畑で採れたお野菜らしくて元気が出ますッ✨ お母さんありがとう♡
#豚汁  
2024年5月17日 5:52 阪東くまさぶろう
意外と単純な整数比で和食の王道的な味付けが出来るんですよね すき焼きだけじゃなく ネギと豚肉を炒めて割り下をからめても美味しい 酒 100cc 100g みりん 100cc 115g を煮切り 醤油 100cc 115g ザラメ(無ければ上白糖) 30g を加え弱火で溶かす mi-journey.jp/foodie/14623/
2024年5月17日 3:12 maru
基本的に和食しか作らないので洋食に合うマッシュポテトは作った事がなかった。今日はじめて作ってみたんだけど簡単で美味しい。塩の代わりにクレイジーソルトを使用。自分で作ると好みの柔らかさに出来るのが良いですね。
2024年5月17日 3:02 B.Dominique
@mira_zettai美味しそう!🤤 僕も美味しい和食を食べたい。。。
2024年5月17日 1:42 あきや
ギャル姉妹かわゆ~最初はいつもの調子のラキオさんがすっかり絆されてるの、良い ラストのぽよ之介面白すぎる ラキオさんと同伴で地球の視察に行って、ジナと一緒に美味しい和食を食べられるぽよは一体どこのぽよなんだろうなぁ~?
2024年5月17日 0:02 我儘ボディ@ゆっきー
@88mk23The、和食✨ シンプルだけど、美味しいんですよね😋
2024年5月16日 21:22 ゆば
幸ツイー!!!!!!美味しそう(´,,•﹃•,,`)和食も洋食も作れるの強すぎない?絶対美味しい。あとタンブラー?コップ?がお揃いなのが尊すぎて尊い🤦‍♀️💓奥様すきです。尊敬してます( ㅠ ̫ㅠ)⊃⌒♡
#洋食  
2024年5月16日 13:42 株トレちこた??
@nenekochandesuわたしもこの春雨サラダ好きです🫶美味しいですよね✨ うちの近くには和食風のお弁当あるの見たことないかもです🥺今度見つけたら食べてみたい💖 1番買ってるのはフォーです✨エスニック系お好きですか🥹??これたまに食べたくなるほど好きです💖 oricon.co.jp/article/138078…
2024年5月15日 23:02 きちや???準備中
@syunsyun_san大分、サイゼないからな…… まず種類が多い!和食洋食少し前から中華もあります✨定番のハンバーグが人気やけど、どれ食べてもおいしい👏🏻デザートの種類もすばらしいです❕夏限定のかき氷も捨てがたい!!!
2024年5月15日 22:52 ?海老ラー?
さといも さといも うずら おとおし 緑のスムージー とても美味しい和食屋さんでハッピーでした(メイン撮り忘れた)
2024年5月15日 22:02 帰ってきた黒猫?‍⬛✨
@TKNIhSlfU7qYuDfそれも美味しそうだよねぇ💗🤤 しばらく飛行機には乗ってないから、機内食恋しいなぁ✨🥺 昔のコンチネンタル航空(今はデルタかな?)の機内食が美味しかったと 記憶。 ANAのビジネスは和食より洋食が絶対美味しい!✨😆
#洋食  
2024年5月15日 20:42 光と闇の波打ち際
やたらとゆっくり食べるから冷めてもおいしい和食が好きなのかも
2024年5月15日 14:42 桜んぼー
@mamampipipiサイゼ(笑)安心ではある(笑) 和食で刺身回避しようとしたら、天ぷらとか揚げ物になるから辛い😇 味の素のマヨはカロリーオフの中では美味しい🫰色々制限ありすぎて、もはや茹でた肉野菜しか食べられない😇
2024年5月15日 5:02 はむはむ@5歳?+0m(5/12)?
病院のお祝い膳の代わりに美味しいもの食べたい 私は天ぷらとか炊き込みご飯とか和食が好き 夫と娘は和食が嫌い 和食食べたい 二人はきっと私が焼肉かすきやきかお寿司と言うのを待っているのだろう 二人の好みに合わせていつもそう言って来たから 和食て言ったらガッカリするんやろうなぁ 特に夫👹
2024年5月15日 1:32 Nahoko
和食料理の野崎洋光さんのインスタを見て、やっぱ薄口醤油を買ってこよう!野崎さんの筍ご飯のレシピ、最高に美味しいんですよ。
2024年5月14日 23:22 ついつい
旅行先での朝ごはんは世界一美味しいと言いながら食べるタイプです😊和食だったら最の高です🐟🍚✨美味しい魚食べたいなー!
2024年5月14日 22:02 TAKA
🌾🍚ササニシキ🍚🌾  仕事帰りに米屋さんで買ったお米。 ササニシキってコシヒカリと一緒に教科書に載ってたけど初めて食べました✨  今の流行りと違ってさっぱりした感じで、これも美味しい😋💕 和食に合いそう🤔  今日は仕事疲れた~💦 みなさまもお疲れさまでした✨
2024年5月14日 20:42 いと
なんかめちゃくちゃ和食食べたい… 美味しい和食、おばんざいが食べたいんだ また京都行きたい…
2024年5月14日 6:32 ミコ?⛄️❄️
@jerOhjlJFOCOYqaくぅちゃんおはよ! スノ活してると笑いが絶えないよね😆 和食と和スイーツが美味しいお店だったよ♡体に優しいお食事最高だよね😆
2024年5月14日 5:41 たかちぃん|75kg⇒62kgにダイエット成功
みなさんおはようございます✨️ 火曜日になりました‼️ この前実家に帰った時、隣町の和食屋さんでお弁当セットを食べました😊想像以上にボリューミーで色々おかずが入っていてとても美味しかったです😋個人経営の飲食店は時折凄くおいしいお店があってワクワクしますね🍴🍱
2024年5月14日 0:32 しらたま
江坂には美味しい焼肉屋さんも和食もあります!ご案内します!ミニョクオッパぜひお声がけください!!!!
#焼肉  
2024年5月14日 0:32 ノリ⚠長期シナリオ調節中
CoC「和食堂 湯後子」 深淵(アビス) 作 KP ノリ PL/PC TUNO様 / 真壁 凛太朗 おいしいものいっぱい食べて心を回復してきました~~ このシナリオ、ほんと描写が好きすぎる。 TUNOさんも読み上げありがとうございましたっ!助かりました~
#アビス  #UNO  
2024年5月14日 0:12 きょん
ジャンキーなもんしか食べてないから美味しい和食とか食べたい
2024年5月13日 8:42 瞳???数秘&ファスティングサポート?
おはようございます🌞 今朝は和食風です☺️(サラダは和食ではないので、風。笑) 今週購入したビーツに白いものも混ざっていました!😲こんなのもあるんですね~味はちゃんとビーツでした(*´ω`*) お味噌汁はホッケのすり身が入っています♪出汁も出て美味しいです💖
2024年5月13日 6:42 イギリスごはん@TinyGardenUK
このお米、おいしい😋 他のお米のように独特のにおいが無くて良い〜😆今度からこれにしよう❣️もう私だけ毎日和食にしたい。
2024年5月13日 3:22 遊馬
えっ、私の料理技術上がりすぎじゃね!? 付き合って2周年記念の私からのプレゼント遅れちゃったけど、結局は自分らしく美味しい料理をあげるのが一番の正解かなって思って、彼が沢山食べれる和食にしました🎶 出汁から色々ブレンドして作ったからめちゃ大変だったけど、食べてくれる人の顔想像すると〜
2024年5月12日 21:02 Azu.
本当の母の日🌹 こないだは皆んなで過ごしたけど 当日も♡ 素敵な日はなんぼあってもえーです♡ 今日は我が家にお呼びして簡単な和食。 いつも実家に帰ると美味しいご飯を 作ってくれてありがとう♡ いつまでも元気で居てください。 問題は父の日やぁぁぁぁぁ。
2024年5月12日 20:22 らっち
死ぬほど美味しい和食を作りたい
2024年5月12日 16:02 えぬTaka@助かる方法を探す派
@uuuu21uuおーとや美味しいですね(^o^)v たまに無性に食べたくなります☺️お手軽和食ならここ!
2024年5月12日 4:12 Kayou・J
@E8gp3QTJARdHVHr東京は酔っ払ったカップルが騒がなさそうなしかもちゃんと美味しい和食が出る飲み屋って、新橋や神田辺りなのかなあ......😅 だんだん焼鳥屋の延長線上のような飲み屋しかあまり知らないくせに、それすらも最近あまり行ってないので曖昧な気すらする......😓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ