ナウティスイーツ 

みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 定食3 朝食3 寿司2 味噌汁2 パン2 ランチ2 刺身1 料亭1 牛丼1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 饅頭1 ケーキ1 和菓子1 緑茶1 朝ごはん1 お料理1 かとう1 ごはん1 さらさら1 ろじうさぎ1 キャラバン1 コティディアン1 ティファニー1 ハミングバード1 パスタ屋1 ベトナム料理1 マック1 ル・パン1 割烹料理1 大戸屋1 懐石料理1 松屋1 河道屋1 黒文字や1

"和食 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:03現在

2024年4月6日 15:12 ꙳⋆⸜? maron??◌??
@koikeya_cp毎日ごはんを作っているので、久しぶりに人が作ったおいしい和食がしみました😋✨ キャンペーンに応募させていただきます🙏✨ @koikeya_cp
2024年4月6日 8:02 月陽
アタイなら一人5000円くらいの個室がある和食居酒屋が良いかな〜(・∀・) ランチならハミングバード(美味しいパスタ屋さん)かお寿司屋さんが良いかなぁ…。 婚活する気などさらさら無いけど「自分ならどうするかな?」て考えるの楽しいw
2024年4月6日 6:42 蝕夢 夜薇??
@HDrjoyuSULyhgMm夜卯さん、おはよう☀️ 早起きした🤚✨ ササッと食べるためにパンにした🍞🍴⑅*॰ॱ 朝のお味噌汁めちゃくちゃ美味しいよね💕︎ 和食いいな....
2024年4月6日 5:12 魔界飲み歩き部(6月まで禁酒中)
枝豆も食べた やっぱりここは和食では 魔界村1番の店だと再認識 大将と女将にはほんとにご迷惑をおかけいたしました そしてご馳走様でした 美味しいお食事は 至福の時間♡ 焼き飯なんかさ 最高に美味いんだ
2024年4月6日 3:11 照日
@yuyu_yu1217和食はやっぱり日本酒と合いますね。 私は1回目からおいしい!ってなりましたね。なにせ初めて飲んだ日本酒が獺祭だったので…… そこから色々試していった感じですね。
2024年4月6日 2:32 九条(参)?
@uesugi_pvお疲れ様でした! お酒飲んだ後のこの時間の和食って特別美味しいですよね😂
2024年4月5日 20:52 女神
次の日は美味しい朝食バイキングをいただきました。 親友は洋食、私は和食で食べたけど、お代わりの時はそれぞれが美味しいと言った、味噌汁とスクランブルエッグを食べましたw 味噌汁、白菜が入っていてとても暖かい味わいでした。
2024年4月5日 11:32 らでぃっしゅぼーや【公式】
ご投稿ありがとうございます✨ すごい…!和食屋さんのような素敵な食卓ですね🥢 ほうれん草、お醤油なしでも美味しいと言っていただけて嬉しいです🥲✨
2024年4月5日 2:12 フロリエル
誕生日なのに?誕生日だから? 家に籠ってたら鬱々としてきて死にたい気持ちになったけど、 ディナーの予約入れてたから夜だけど外出予定があってよかった。 おしゃべりしながら美味しい和食食べたら元気出たし。 ちょろい🤣
2024年4月5日 1:22 安舘 豊日産土
@mochan64葉っぱは香り付けと見栄えで、(和食は拝見の美です)食べないほうがいいですよ。食べ物につけるものですから食べられますけどeatableというだけで美味しい物ではないです。茶席では懐紙に載せて黒文字や楊枝で一口大に切って食べる物です。
2024年4月4日 22:42 ˚₊‧* ʚC'est la vie.ɞ* ‧₊˚
あ、誕生日おめでとうございます ありがとうございます、美味しいもん食べたいです 何がいい? 普通に好きなのは懐石料理ですね〜和食 かに?えび?ふぐ? ふぐ好き!てっさ食べたい! しっぽりしたいわけやな いいですね〜日本酒ちびちび飲みながらとか、お店探しといてください わかった〜
2024年4月4日 9:52 食べすぎOLちゃんちー
@7qdhAg和食の出汁かおる美味しい朝食食べたかったんですが、松屋しか見当たらなかったのでしょうがなく朝マックにしました🥲ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
2024年4月4日 6:52 ぽん
おいしい和食食べたいなあ
2024年4月3日 16:52 はまみほ
@hakodata「佐平次」さんがとても美味しいです! 創作和食になるかと思うのですが、一つ一つかなり手の込んだ逸品を出してくれます。マスターお一人でお料理は作られているようなので、コースで頼んでゆっくり楽しむのが良いかと思います✨
2024年4月3日 4:10 くうき
ブリュッセルに3店舗あるらしい和食屋さん。米美味しい☺️
2024年4月3日 0:32 さやか@日本語だけで香港移住生活中
香港セントラル 創作和食CENSE めっちゃおいしい! おすすめ!
2024年4月2日 18:52 Cleha
@menriclubせっかくだから、なんか美味しい朝ごはんあるかな〜って思うけど、結局和食となると牛丼屋さんのあそこやあそこが1番お得でおなかいっぱいなんですよねぇ(笑) りくさん、2号店東京進出してください🥹
2024年4月1日 14:32 めろめろ
@miyamasa12他国に長年住んで嗜好を染める事でしか肌では理解出来ないんですよね。言語化するのはそれから。いきなり言語化する事に拘ると主観ばかりの循環論法になり何の説明にもならなくなる。「日本人はなんで和食ばかり食べてるの?」に対し「だって美味しいじゃん」「習慣だよ」レベルの返事しか
2024年3月31日 20:02 みずさきさん
京都 祇園にある和食「ろじうさぎ」でランチ お店の女将にも覚えてもらえ、お気に入りのお店になっています いつもとても美味しいです✨
2024年3月31日 6:42 むむむ
小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩2分 「しょうが」さんにて 新百合ヶ丘で人気の 生姜を使用したお洒落な和食レストラン メイン一種とお惣菜各種を 黒板から選ぶスタイルで メニューが豊富でとても美味しい✨ 麻生川の桜観賞の際には いつも寄らせていただいてます おすすめです😃
2024年3月31日 2:42 京都大学グリークラブ新歓2024
@Moki00350386大学の裏の方にある学生食堂のキャラバンや、百万遍交差点を東に行ったところにあるキッチン松之助は和食寄りの定食で美味しいです。もう少し本格的な和食屋だと、河道屋養老という蕎麦と土鍋のお店がおすすめです!とても立派なお庭を眺めながら食事を楽しめます!素敵な時間が過ごせるといいですね!
2024年3月31日 1:52 らきあლ(´ڡ`ლ)
@i5slNA9sQW53051分厚い刺し身🐟🦞🍣 🤩人気の和食屋さん 🍤も美味しいですよねぇぇ〜🤤
2024年3月30日 5:21 ロックウッド香織 ??
@take_kosodateやっぱり母の味でしょうか🥰 美味しい純和食もオーストラリアでは食べられないのでいただきたいところですね。
2024年3月30日 5:01 kTm
@omiso_soupeすごい分かりみです…🥹🥹🥹私はもうあちらから品名で指定を受けない限り和食は作りません⤵️⤵️フランス料理が世界一って本気で思ってる田舎者なので美味しい美味しいと言っておけばご機嫌だし平和、自分も孤独に傷付かないで済むという…😮‍💨
2024年3月30日 2:42 なな
美味しい和食食べさせてもらた!!❤︎ 豆腐は食べてもらったけど🤫 写真撮ってる手が可愛い笑笑
2024年3月30日 2:32 Masaki
帰ってきたぜ、、、。 マスターにはあと10年続けて貰わないと🤔 身近にこんなに美味しい和食食べられる居酒屋ないよ 
2024年3月30日 0:32 Hata Yah-Man!
@ina_passケーキとか、美味しいねぇ… お肉もお魚もお野菜も、美味しいのよ… 和食も洋食も中華も美味しい… ハンバーガーもラーメンも焼肉もお寿司も定食もパスタも美味しいのよ… おなかのお肉にバイバイしたい…
2024年3月29日 23:32 リナ?美容·ダイエット·トレ垢?
@aruco3124arcoちゃんこんばんは😊 夕焼けこっちは結構あんな感じだけど貴重な時間帯✨ 見れるの本当貴重だよね♪😋 ご飯栄養満点かわかんないけど和食が美味しい😋
2024年3月29日 22:22 まほーん
日本酒と梅干しを使用して作る日本古来の調味料煎り酒( ¨̮ ) これ1つで味をつけてみたら、高級感のある美味しいだし巻き卵ができました🥰 和食に沢山使用できる♡
2024年3月29日 19:12 ?Rose Kumi?
   美味しい和食処   大戸屋さんに行かないと。😋
2024年3月29日 11:12 草薙直也@いつでも腹ぺこ
@Go_Sukekiyo和食はそれだけで美味しい…✨
2024年3月29日 9:32 のん?✨✈️?
友達と久しぶりに外ご飯🍚 ベビちゃん連れでも過ごしやすくて、オアゾにある「えん」よかった✨ 和食美味しい♡ 終始ニコニコしてて、めっちゃ可愛くて、ほっぺたもちもちで、癒しだった✨
2024年3月29日 6:02 なつき
@nao13117081344他1人新富町のあの和食屋さん 高いよね 美味しいけど 自分のお金では行けないよ
2024年3月29日 1:42 marulikeapple
@momandkideng捨てるとか勿体ない。美味しそう。砂糖漬けのお菓子ばっかじゃ頭おかしくなりそう。馬鹿舌だと和食の繊細さもきっと分からないんだろうなあ。美味しい物沢山あるのに。
2024年3月29日 0:32
@gohan_oxo_suki定食屋さんに出てきそうな和食メニューがいちばん美味しいと思う
#定食  
2024年3月28日 4:52 ケン爺
@FzVb0ARoaA5lv8Oおはようございます。 幸せそうやな~! 美味しいご飯が、原点ですね~! 旦那さんにも、和食の美味しさを教えてあげてください! ちなみに、我が家は家内がパン党です。 私は、和食がいい~!寂し~! でも今日も、元気に行きましょう!👍😋😀
#パン  
2024年3月27日 16:12 波(ナミ)ⅲ?‍♀️
@RjskOtJVCJVyOvi和食の煮物に入れてもおいしいですよ🤗
2024年3月27日 12:52 ァォィ
@hanehanenosabuはねくんおはようございます🙌✨ 和食って美味しい健康にもいいから 最高ですよね…I˙꒳​˙)
2024年3月27日 9:12 宇田川太陽
会社に入る前に どうしても飲食店で働きたくて 大将にDMして働きました。 2年前の1月〜3月まで 働かさせて頂いた『和食居酒屋』 料理はもちろん最高に美味しいんだけど 接客、気遣い、この辺りもすごい おはようございます☀
2024年3月27日 3:21 みちゅこ
@poke01752473そうなんですね♥️ 話し掛けてくれるのも、温かみがあるお店、美味しい和食✨️いいお店ですねꉂꉂ😁
2024年3月27日 0:52 u
@eye7665最近盛岡冷麺と韓国の冷麺を両方初めて食べましたが、盛岡冷麺の美味しさが衝撃でした。でも夫には全く響いてなかったので、まさしく日本人には一番美味しい冷麺なんでしょうねえ・・・ちなみに和食をそれなりに食べて育った息子は、どちらもそれなりに美味しいという感想でした
#冷麺  
2024年3月27日 0:22 みどり。メガベガスに戻りたい
@miorallllベトナム料理美味しいもの多いです!!洋食とか和食は少ないですけど
2024年3月26日 14:22 ?3/17東7C49a
歳をとって思うことは 和菓子美味しいお饅頭とお餅美味しい 和食美味しい筑前煮美味しい ということです
2024年3月26日 6:01 ℝ?ℕ????YMSでロンドン家購入&NHS出産
好きなものを好きなだけ食べるシリーズ。 ぱりぱりのウインナー。 味噌マヨが美味しいよく食べてた野菜スティック。 大好きなもずく。 簡単に安く手に入る和食たち。 安い茶葉でも軟水で淹れると美味しい緑茶。 海外に住んだからこそ、住んでた頃は気がつかなった日本の良さを知るよね🇯🇵
#緑茶  
2024年3月25日 15:02 十条
いつかティファニーで朝食を amzn.to/48x95Yh 築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbills……など、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー①
2024年3月25日 14:52 シン・コモドラ
高級和食料亭のサンマ食った後にこんな美味しいの食べちゃったら地下に戻れませんよって嘆く沼川を地下の貧相な飯があるから次の外出が楽しみになるし原動力になると励ました上で 「またイカサマチンチロで巻き上げた金で食べに行こうじゃないか!」 って言う大槻班長が最高にクズの極みで爆笑した
#料亭  
2024年3月25日 1:22 bombom
結婚してから、妻の料理(特に和食)はとても上達したと思うのだけれど、やった事と言えば ・とにかく褒める。ベタ褒めし、美味しい美味しい言って食べる。 ・その上で、何か足りないか、何が多いかを考え、アドバイス。 今回のポテトサラダに関しては、もう少し塩を入れてもいいかな。
2024年3月24日 20:02 ほーじ
昨日は和食だったから今日は洋食 ピザを生地から作りました ホタルイカも使いましたが、美味しいですね 今日は休肝日!
#ピザ  #洋食  
2024年3月24日 17:52 ティーチ
the和食 ヒラスが安かったから購入、軽く炙って食べたら美味いけど刺身じゃないから里芋とインゲンと煮つけていただきます 上品な旨みが美味しい 日本人はやっぱ和食よ
#刺身  
2024年3月24日 14:02 井之頭五郎指揮官??????????????
大鳳と和食割烹料理屋にて 牡蠣フライ御膳いただきます🍴🙏 美味しいですわ指揮官様♥️ 大鳳と和食デート最高😋✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ