ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 カレー2 洋食2 唐揚げ2 朝食2 ジャン2 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 吸物1 ヤンニョムチキン1 朝飯1 お弁当1 すき家1 すこぶる1 まると1 やよい軒1 オリーブ1 カフェ1 ココス1 コチュ1 セレクト1 デニーズ1 ドミノピザ1 フライパン1 ラーメン屋1 リゾート1 ロンドン1 ワンダーランド1 吉野家1 大戸屋1 水戸黄門1 玉子屋1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 13:10現在

2024年8月8日 21:42 ささみ?@倹約
お口の中がワンダーランド(意訳:口の中に和食と洋食と中華突っ込まれて混ざり合ってクソ不味い)に次ぐよくわからん食事感想語録だな
2024年8月4日 16:29 さわやかさんくみ
ある意味被害者なんだよね。 お疲れ様です。 ご飯も空気も水も美味しくないそこより、日本に帰ってきてたらふく美味しい和食食べて次に備えて鍛錬して欲しい。 悔しさは次の1歩の原動力となる! x.com/totsugirl/stat…
2024年7月31日 3:11 あきんこ??
Düsseldorf のスーパーで 買ったお弁当がことごとく美味しくなくて セレクト完全にミスった 美味しくない和食久しぶりw スーパーで Twitterで見たことある美容師さんに遭遇した めちゃ綺麗でびっくり
2024年7月30日 10:40 ある
不味い上に飲むメリットが無いとなれば、そりゃ嫌われるよ。 余談だけど、硬度があまりに高すぎると日本の飯は作れなくなるそうで。日本程度の硬度ならまだ作れるけど、ヨーロッパとかので作ると美味しくならないらしい。 和食を中心に軟水前提で作られてきたからかな?情報が不確かな部分もあるので
2024年7月30日 2:21 ササラ
篝で失敗した人に推し鶏白湯すすめたいけどそれはワシのエゴに過ぎないからな…別で空リプしよう。ちなみにまずいメシ屋は2か3回行ってほんとに不味かったか確認してる。ラーメンはひとりで、和食コースは同伴者変えて確認したけど、何度食べてもワシの口には合わなかったな。
2024年7月29日 20:42 city
和食の甘辛い系の味は本当にたくさんの醤油と砂糖を使うけど、日和って醤油と砂糖を控えると本当に美味しくない
2024年7月28日 13:02 R?
病院食まずいまずいってみんな言うけど私別に薄味嫌いじゃないし和食も好きやから何がまずいか全然わからん(笑) むしろ栄養バランス整う食事でこんな美味しいのありがとうございますって感じ(笑)自分で作るのは鬼くそめんどいからさ(笑)
2024年7月28日 12:01 雪蛇あづき
ま……まあアレだよね!日本の料理(和食)も美味しいっていうけど状況によっては美味しくないのがお出しされる場合もあるもんな……!きっとそれだったんだ!うん!(しゃあけど来賓にお出しする料理で美味しくないのはアカンわ)
2024年7月27日 18:02 Extremeつるぎ
東京の和食系が不味い理由はこれですか。 肉料理とかは美味しいのは硬水のおかげと
2024年7月27日 14:52 ?.
和食展でも見たけど東京の水がまずいは他の地域に比べて硬度が高いから軟水に慣れてる土地の人からすると水の味が違って美味しくないイコールまずいという表現になったんだろうな思った
2024年7月27日 14:12 まりこ3rd
日本酒の味の感想、「フルーティ」「スッキリとした味わい」「和食に合う」くらいしかないし、何飲んでもあんまり美味しくないよな
2024年7月27日 1:02 ??.
@mt_njm7味覇は中華ペーストじゃん、和食には味噌だよ。そして白味噌派。因みに添加物満載だけどハイミーという旨味出汁の素があってだな。こいつは天才。和洋折衷何でもコクが出る。注意点、入れすぎたらまずい。痛いのは無理だよな、近くの韓国料理屋のヤンニョムチキンが辛くてめちゃくちゃ美味いんだよね。
2024年7月25日 19:22 雪虎のおっちゃん
@samuelsb2000和食は出汁と水 これが揃わないと不味いけんね
2024年7月18日 8:32 Ororo_san
「だったら日本にいてもよかったじゃん!」とハワイのあまり美味しくない和食が頭に浮かぶ。 動画を見るのは面倒なので打合せに出ていたKさんに聞く。 『音のない風景の中で歌いたいらしいよ。世界中ロケハンして探さないとね、大変だよ〜w』とからかい半分で言われる。
2024年7月17日 8:51 貝瀬知花(ちい)
「一人でアメリカで生活したい」と夫に切り出したら、「まずい料理を食べて暮らすことになるぞ」と夫。すかさず「自分で和食作るから。アメリカは食材は豊富なんだよ」と言ったら何も言えなくなったようです。 そういう時にまず料理が出てくるかな? はて?です。
2024年7月15日 18:11 まゆ
初めてサバの味噌煮作ってるんだけど 味濃ゆくなりすぎて不味い😇 和食難しすぎるよ。。。
2024年7月11日 2:02 佐々木Alex?
海外グルメチャンネル「まずいwやっぱり和食が一番❗️☝️😤」 ↑活動おやめになられては?
2024年7月10日 10:59 うにうに
「シンガポールはつまらない」の議論がまわってた。そう思う人もいるよね「シンガポールのご飯はおいしくない」と同じレベルで。 なんだけど、面白い比較対象が東京や日本都市でしょ。それだと「和食が一番」と同じ日本ジャンキー。NY/ロンドン相手でも勝ち目ないけど、新興都市では頑張ってる方なはず x.com/uniunichan/sta…
2024年7月9日 11:59 へたれ??
前に2時間かけてMontereyまでドライブしたのに写真と全然違うし、インチキ和食のうどん不味いしで心折れたの思い出した x.com/conecofilm/sta…
2024年7月6日 18:21 えれにえ?
和食って味繊細だから体調悪い時あんまりおいしくないな
2024年7月6日 1:59 ごっっち
@laekokinawaホテルに泊まるとじゅうしいが飛ぶようになくなって少し遅く行くと白米しか無いですね。 ハイシーズンだと1泊ン十万円するような高級リゾートホテルでも朝食に和食頼むと白米はがっかりですね。🥹 あまりネットには書かれてないけどたしかにまずいです。 okinawa.syarasoujyu.com/okinawa2/kome.…
2024年7月3日 7:12 KARI
@michu_osakegirl笑 茶碗蒸しが美味しくないって和食屋さんとして不思議ですw
2024年6月28日 18:20 犬神博士
映画とかで、アメリカ人が朝食にフレーク食ってるシーンとか観て、激しい憧れでした。グラノーラなんて言葉は、存在してない。普通に和食朝飯中心。ウィンナーやハムも今より全然おいしくないしね…糖分や塩分に対する意識は、格段に低かったね。
#朝食  #朝飯  
2024年6月28日 14:49 いらすとや
フレンチしか作ったことない姉と姉の友達とワイが和食作ったらクソまずいもんできた話を友達にしたら料理センスがちで疑われた
2024年6月28日 3:40 upper_man3@btw
朝は豆乳プロテイン1人前300ml 昼はそば・・・か和食定食・・・うどんは腹持ちが悪いからNG、おいしくないそばとかカレーソバとかの日は和食定食で出来るだけ野菜の小皿を取る 夜は風呂からあがったら柿ピーをおかずにお茶1L飲んで良きところでゆで卵2個とオートミール・・・
2024年6月27日 22:41 こむぎちゃん
うちもこれだわ 子供のときオムライスや唐揚げが出てきて嬉しいって喜びを経験したことない 子供が美味しくないと思うものが体にいいって緑と茶色(和食のみ)が中心のものしか食べちゃいけないってのがあったw
2024年6月25日 11:22 tokobushi
玉子屋さんから玉子を買った日は『土井善晴の和食』アプリのマヨネーズ作ることにしてる。先生おすすめは太白胡麻油だけど、ふと余ってたオリーブオイルで作ったらクセ強のマヨネーズができちゃって、失敗かと思いつつトマトにつけて食べてみたら極上。あんまり美味しくないトマトも極上に変身。
2024年6月24日 19:22
和食大好きなんだけど自分で作ると本当に美味しくないので和食が食べたくなったら大戸屋に行くことにしようと思う
2024年6月20日 0:02 月欠け(☆^☆)Nostalgic☆彡
デニーズもサイゼリアも地元にはありません 年金高齢者狙いの某和食処か不味いラーメン屋に定番過ぎる丼屋があるだけ   
2024年6月19日 14:31 まさこ
南インド料理 ボーディセナ ここは珍しくネパール人じゃなくて本物のインド人がシェフをやってるよ インド料理嫌いって人、一回本物のインド料理食べて欲しい 海外で中国人とかがやってる日本料理を食べて和食不味いって言ってる外国人いるけど、やっぱりその国の人が作る料理は格別だよ
2024年6月17日 19:20 さかまた?繁忙期
@M_tugaiTL ちなみに西園寺家のご飯(和食)は全て菊乃が作っているので料理の腕は確か。姑にはしょっぱい、薄い、不味い等文句言われるけど普通に美味い
2024年6月16日 14:42 ゲン
和食そのまま上手いのに 外来食何か不味いな としか言うよかない カレーなら辛くないし 甘い不味い 拉麺何か不味い高い~ 唐揚げ塩入れしすぎ 後はご飯にケチャップ着けるのは頭おかしいてもほどがある マヨネーズの使い方間違ってる 結論 伝統の和食の方が上手い
2024年6月14日 16:21 たじま
麺類をすすって食べない親父は蕎麦屋の店主に「不味いなら食わなくて良い」て言われたって言ってたな 和食にもマナーみたいなもんがあるんよ
#蕎麦  
2024年6月12日 8:00 ラザニア
病院ご飯まずいし和食だしで今これ
2024年6月4日 14:50 ただの会社員?‍?
まずい…!3日間しか京都帰省していないのにご飯が美味しかったので約1キロ増えている…痩せたのに戻ったこの衝撃🫨しばらく和食ですっきりさっぱりといこう。来月1ヶ月帰省するのでそれまでにはある程度目標体重まで到達させるぞ〜
2024年6月2日 20:22 萌罪ニコ
中華料理苦手と言うと驚かれる 正直どこで食べても洋食和食ってまぁまぁ美味しいけど中華ってバカクソまずいのかましてくることない? 中華料理のまずい率がかなり高い
#洋食  
2024年5月31日 8:11 ろぶこ
@verTgreeN_verdE弊社は台湾、中国出張者が多いので不味いとずっと言われます💦 今日の所は現地駐在者も大丈夫なところ。ただ利用歴が多いから新鮮味が無い💦 和食、Italianとか探したんだけど、今は高いのよー
2024年5月28日 8:31 ˟˟
いさに味噌汁を作ってあげたくてサタケに作り方を教えて貰いにいくすみ え、こんなミソ入れるんですか 味噌汁は案外味噌入れるぞ、濃いくらいが丁度いい 塩味は高温だと感じづらいし少なすぎるとただの色ついた水だ、はっきり言うと不味い あぁほら味噌汁は沸騰させるなよ 和食は奥深い…
2024年5月28日 4:02 うーたん
@AKA42418248川崎大師は真言宗なのですね。 初めて知りました。娘がたまたま真言宗の高校で高野山に修行に行ったのを思い出します。大学はキリストで全く私にはチンプンカンプンですが。娘は精進料理を美味しく頂いたけど周りは美味しくないなど言ってたそうです…。和食が一番いいですけどね。
2024年5月27日 23:32 cozi the end of stream
やばい。和食喰いたくなって来たけど、びっくりするほど不味い。特に焼きそば風の謎の麺料理はかなり厳しい😖 飽きてもイタリアンを選ぶのが正解だった😂
2024年5月27日 14:11 ガンギマリ猫汰@タナトプシス
【 1.ドミノピザやピザ系チェーン 2.CoCo壱(高過ぎてもそんなに美味くない) 3.吉野家とすき家(臭くて薄くて量も少なくて噛みきれないのに高過ぎる、不味い) 4.やよい軒(和食なのに出汁をあまり使わなくて美味しくは無い) 5.ココス(美味しいと思った事がない)
2024年5月22日 22:51 ぐれんの おにぎり @ 幸せの在り方を探求する心理カウンセラー
正直、ワイ、バターとかチーズといった乳製品系がすこぶる好きで和食系が美味しいと思えないんよね、味覚的に でも、健康とか美容面考えたら和食の方がいいからしぶしぶ和食系メインにしようと頑張っていたりする たまになぜこんなに体にいいものをあまり美味しくないと感じてるんだろと不思議になる
2024年5月20日 23:22 杏仁豆腐職人見習(逃避中)
【お吸物】 和食の中で1番に店の味が分かる料理。お椀を開けた直後には必ず匂いを楽しむべし。その匂いがツンと喉を刺すような匂いであるならば、その店の料理そこまで美味しくない。その匂いが円やかに鼻腔を駆け抜け心落着く。そしてそっと口の中にお汁を入れる。思う。『うまぁー』
#吸物  
2024年5月20日 16:49 ひーたろ。
おからをどうにかしようとして色々間違えてマズマズめちゃ多いおからの何かが出来上がってしまってゆっくりと消費してる...に作り方を間違えると全然美味しくない食べ物をこんなに美味しく作ってしまう和食はすごい
2024年5月20日 7:29 琉唯
別に美味しくないとかそういう意味では無いけれど、 コチュジャンと焼肉のタレとにんにくチューブとごま油、同じ方向性に流れてしまうし和食が食べたくなる
2024年5月9日 16:49 Eco Arakaki Birsen
@Nao_Gilletうちの同僚達は殆どEnglishなんですが、飯がまずいという割には、ローストビーフは美味い、あのパイが美味いとは言うので家庭によって随分と差はあるかな、とは思います。 私の和食を見れば一目瞭然。。。料理しないから日本の食べ物美味しいと言われても美味しい物作れないのです。
2024年5月8日 17:52 いつき
@wake_neko和食じゃないですが、メキシコシティのメイドカフェのオーナーも志那人でした。なんせ食い物の質が悪すぎて酷かった。拝金主義が蔓延してる志那じゃ金儲けしてなんぼの世界。 フィリピンのマカティにもクソまずいなんちゃって日本料理屋があったな。不味いから入らないほうがいいって地元民に教えた
2024年5月6日 14:31 Toyokazu
@ChugokuShimbun行ったことない人向けに有益な情報 「米軍のメシは異常に不味い。バーガーもステーキも味がない。和食がない。」
2024年5月6日 10:22 n.Runarrr.
@Donald_MaGaDuck体に優しそうな和食に見えたがしっかり肉肉しくてうまそう (和食がまずいって言ってるわけじゃない)
2024年5月4日 19:22 阿部隆史@ジェネラル・サポート
さて和食で清酒の冷やを呑もう。 これはメヒカリと云う魚の一夜干しである。 ホイルを敷いたフライパンで焼くとグチャグチャに焼き上がりとても不味い。 これは「栃尾あぶらげ」と云う分厚い油揚げでオーブントースターで焼くととても旨い。 一勝一敗だ。 水戸黄門でも観るとしよう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ