ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 寿司2 味噌汁2 パン2 お弁当2 ロンドン2 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 中華丼1 ラーメン1 たこ焼き1 インドカレー1 オムライス1 牛タン1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 ラザニア1 ナン1 食パン1 ケーキ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 きちん1 ごはん1 しんぼ1 にしき1 まじま1 アクティブ1 アスリート1 キッチン1 グラン1 ジョイフル1 ベジタリアン1 一風堂1 第一滝本館1 KALDI1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 17:46現在

2024年1月12日 6:30 使い魔のK
味の素って「旨味」調味料であって「出汁」じゃないからね。 使い方間違えたら、そりゃ美味しくないよ。 使う時、すこーしだけ昆布茶混ぜてみるといいよ。 なぜ「味の素」論争は過熱してしまうのか かつて老舗高級和食店の料理人が残していた“納得の言葉” approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年1月11日 21:02 shishi
なぜ「 かつて老舗高級和食店の料理人が残していた“納得の言葉” news.yahoo.co.jp/articles/6b5df… 参考として美味しんぼが出ているが、 美味しんぼは「ホタルイカ踊り食い」とか寄生虫を考えるとかなりまずい表現もしています。 自分でも調べる事が大事です。
2024年1月10日 18:20 はみがきこたろう❔?
@ttt_smn全部和食‼️‼️ そんな不味いんだ
2024年1月10日 13:01 ぱなこ( ⁎ ◜◡◝ ⁎ )
柚子✖️和食で不味いもの食べたことないんだけど柚子って最高では
2024年1月8日 20:22 ネイキッドスナネコ
ナンちゃらアクティブ系の脱法リキッドはキライだけどDGNはすき でもまずいわ ナンちゃらテルペンとか入れすぎてるから便所の芳香剤みたいな味する 脱法屋和食とか作れなさそう
2024年1月4日 10:22 ゲッ光ちゃん?真・八重流門下生?(肩書き:ポケモン{特にゲッコウガ}とWGB好きの和風好き男)
おはようございます☀️ 朝食バイキング食べてきました😆 数の子、伊達巻、黒豆があり正月ビュッフェでした🤣 コーラと数の子初めて食べ合わせてみたのですが…まずいですね😂 🎄を見ながら和食という異例な光景も経験も😁 🎄ではなくカドマツリー🎍なら良かったのに😁 ホテルからワナイダーマンが😲
#朝食  
2024年1月2日 18:42 はな?すみれ
@meggienu給料が低いからね😂確かにこれ不味いは売ってない。イオンもね中華、和食、洋食のお弁当お惣菜屋さんがはいってて安いし美味しい。でも確実に値上がりしてるから高いなあとなりますな。うちは駅近だからだと思う。横浜市内でもバスが1日数本のめちゃ不便な買い物難民の人も増えたよ。
2024年1月1日 21:22 あっちゃん
新年の豊富として今日はお屠蘇を頂きました。が お屠蘇って何であんなに美味しくないのでしょうか? お口直しにvodkaを昼から頂きました。和食にも合うHYDEさんのvodka 流石に、昼からじゃ効きますね そして今年の目標は、沢山映画を見る事と、沢山のライブに行きたいです。節約生活が始まります✋
2024年1月1日 15:59 しゆん
お正月のあのおせちセット?みたいな和食のセットまじまずい黒豆とハム?豚?以外きらい
2023年12月31日 16:20 麻人/Asato
こういうのめっちゃくちゃ好き(煩悩まみれのツイで説得力ないけど) 「外の匂いがする」「……お前はシャンプーの匂いがするな」「朝なに食いたい?」「鯖味噌」「オレ和食作んのあんま得意じゃねえんだけど」「いい、不味いと思ったことはない」「ふーん……」ってポツポツ話しながら寝て欲しい
2023年12月31日 15:40 ねこターバン@インド料理製作所
和食ど素人のワタクシ、今日は母に煮物の作り方を教えてもらったのですが、砂糖の使用量にビビりちらかしました。鶏肉400gとボール1杯くらいの野菜に対して、砂糖を大さじ3〜3.5は入れておる。「これくらい入れないとおいしくない」らしい。インド料理における油みたいですね。
2023年12月30日 9:12 ルー子(流雨)
おせち料理のクール便多すぎやろ そんな美味しくないやろおせち ジョイフルのペッパーハンバーグ和食セットのが安くてあったかくて美味しくてお腹いっぱいなるやろ
2023年12月30日 7:51 テニスJuniorサポーター
健康的な和食は成長期には適当なのか?! "和食でバランスが取れているのに身長が伸びない"という アスリートでベジタリアンが多いから和食は理にかなっている ↑という 成人のノウハウをそのまま成長期の子供の当てはめるのはまずいかも 成長段階・運動量に合わせた栄養摂取を心掛けたい!
2023年12月27日 21:32 年永(としなが)|ライター
年末年始は和食三昧になるから、どこかのタイミングでインドカレー食べようかな!と思っていましたが、今食べたら絶対にまずいことだけは確実なので、なんとか喉を傷めずにインドカレーを楽しむ方法がないものか考えています。
2023年12月27日 0:30 社会の窓
牛丼は不味い。ねぇ。ほんとに不味い。2度と食わない。親子丼は不味い。こりゃー食えんわ。中華丼は美味い。さすが中国。中華料理食べてニイメンハオ。和食は不味い。中国漬物食べてほっぺたが落ちそう。燃えよ闘魂。中国製の怪しい食品食べてザイジエン。今や日本はバカらしい国である。中国頼んだぞ
2023年12月25日 21:12 わたいてん
最高の和食料理店みつけた! 日本基準でもかなりレベル高いカツ丼 このセットで約650えん 茶碗蒸しだけ全然甘くなくておいしくないな〜って思ったけどなんか甘い茶碗蒸しの方が少数派らしいと知って衝撃を受けた
2023年12月24日 15:42 そーかん
特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」で知った、源河亨『「美味しい」とは何か 食からひもとく美学入門』を読了。著者が沖縄県出身で、おいしいかどうかの評価が明確に分かれている例がルートビアなのは、わかりやすかった。しばらく飲んでいないが、当時はまずいと思った。やれやれ。
2023年12月24日 1:49 gammoガンモhope edition
ロンドンの名誉のためにも言っておくけど、和食は日本が1番美味しいに決まってるんだ。しかもデリなんて日本だって不味いとこ多い。 イタリアンも中華もトルコ料理もギリシャ料理もインド料理も個人的にはロンドンの方が日本より美味しい。
2023年12月23日 22:21
某和食チェーン店でブリ食ったら、醤油の味しかしなくてびっくりした。 まずいわけでも生臭いわけでもなく、只々味がなかった。1700円。
2023年12月23日 19:32 しいな/clubさくら難波#??????が似合う女になりたい
ジム通い初めて4ヶ月が経つんだけど味覚変わった気がする パンが美味しくない お菓子も美味しくない 和食がめちゃくちゃ美味しい(もともと和食好きなのもある)
#パン  
2023年12月23日 13:20 オオバ=タン
前の米騒動のときも輸入したタイ米を無理矢理和食に使おうとして大不評でタイ米不味いとかひどく失礼なことが言われてましたからね。その国の食材はその国の料理に合うものなんで素直にそれに従うのが無難だと思います
2023年12月20日 8:10 こころ@キケンな会社の全力SNSマーケター
@Kamechan1021ホッケってほんまにおいしくないですか!??!(前のめり)和食がホッとします☺️
2023年12月19日 10:20 たまこ
グリーンスプーンの洋食(基本まずい)担当と和食(わりとうまい)担当仲悪そう
#洋食  
2023年12月18日 9:30 元マタニティの会社社長のつぶやき
@koharu_230904産婦人科病院ではなく、評判の良い助産院に行ってください。基本は母乳育児。母乳が出ないのは指導がきちんとされてないから。肉やケーキなど甘いものは母乳が美味しくないよ!和食がベスト!江戸時代はどうだったのか考えよう!
2023年12月17日 23:01 仙太
新しい飯屋を開拓しようと以前から目をつけていたお店に行ったのですけど、昨日行った洋食屋さんはメインはそこそこだけどパンが不味い。今日行った和食屋さんはおいしくない。ー旅は続く
#パン  #洋食  
2023年12月16日 11:42 八十満@製作テンションが続かない
@takehaya1751オートミール米化って調べると だいたい和食で食える ただその分量で食うと 少ねぇ……ってなるのでそれぞれ倍々で増やすといいんだけど 増やし過ぎると レンジの時間がズレるんだよね ただ、外国の人がやってるシリアルみたいな食い方するとクッソまずい
2023年12月16日 8:02 めめ⛄️絶賛仔猫のお世話中?
第一滝本館の朝バイキングは和食メニュー豊富で私好みかも😋 ユニマットのコーヒーメーカーもありコーヒーも美味い なんでホテルのバイキングのコーヒーってどこも不味いんだろね?😅
2023年12月16日 7:50 めろめろ
@shinabamorotomo不味いんだ」と言ってたでしょう。 日本で30年暮らした人が食べた和食は3万回、一週間の他国旅行で食べる現地料理は20回、嗜好は暴露した頻度によって構成される、比にして1500:1なのでその人は和食が旅行先の料理より1500倍美味しく感じる口になっている、だから帰国して空港内の和食屋に駆け込んで
2023年12月15日 6:02 kameji@西野美容室
創作和食は地雷は何となくわかる。あとウーロン茶がまずい店はダメです。
2023年12月14日 9:21 わっしょい
1と2が量産されてて虚偽確定。 牛タンの店なのに牛タンが壊滅的にまずいし、どう見ても中国人が和食居酒屋をやってる感じで最低最悪だった。潰れて欲しい。
2023年12月12日 7:39 Dr. 独り語り♥️コスプレ・ホストクラブNY21♥️
米男子二人、自分でピザを作ったもののほとんど食べませんでした。最近は中華や和食中心なので、濃い味チーズ2種類、サラミに小麦粉が不味いと。夕飯はお米と野菜炒めで「美味しかった」 先週からホリデーショッピングが始まり、キッチン用品を見に行くのが米夫の楽しみで、子と犬で支えている感じ
2023年12月11日 13:50 Bijou TheCat
@brhr1710日本の食べ物の残念なところは、砂糖の使い過ぎですね。 和食は甘辛の味付けだし、食パンなど気が付かないところに、沢山お砂糖が入ってますよね。 私も色んな国に行って美味しくない物も美味しい物も楽しんでますwww
2023年12月11日 6:02 めい?ベージニオ+アナストロゾール?
義理父の四十九日法要でした。 一週間早めにやったとはいえ、早かったなぁ。 お弁当を用意したけど、冷えてる薄味和食は、特に味がわからないねー。 今朝の納豆も味分かりづらいー。健康なものが不味いと、中性脂肪が下がりにくいよね。
2023年12月10日 12:22 ふうみん
「フランス料理」 は、「本当に美味しい」かい? 「和食」 は、「本当に美味しい」かい? 美味しくないね。 時代錯誤で嫌われている食材は多い。 「スペイン、中東料理」 は、美味しいが、不潔だ。 「海産物」は「当たり外れ」 がめちゃくちゃ多い。 大当たりと、大外れがある。
2023年12月9日 11:52 笹倉
僻地、マジでうまい和食屋がある。人口の少なさでSNS戦略で勝てることもなくまずいと生き残れないので。
2023年12月8日 13:02 雨音村雲@藤浪永理嘉
@TRPG_Shiosai主に粘り気とか甘みとかで向くもの向かんものがありますね コシヒカリは粘り気が強いんで洋食向き はえぬきはバランスが良くおにぎりとかに良し ささにしきはあっさりしてるんで和食向き って言われます あと食べるのに向くお米と違って酒造好適米はあんまり炊いて食べても美味しくないです
2023年12月6日 13:20 丙寅@美容垢@元婚活垢
鈴波でお昼ごはんしたかったんだけどめちゃくちゃ並んでたから別の和食屋さんいったら思ったより美味しくなくて全然ごはん進まない🥲不味いとまではいかないこの微妙な味初めて遭遇した。(何店舗かあるチェーン店) 味わからんえ私コロナ?って思っちゃった。でも空腹で鈴波並ぶの無理だったの🥲
2023年12月6日 12:01 セルゲイ✨✨ξ(Ծ‸Ծ)ξ
タイ人が知っている和食トップ3!寿司・ラーメン・たこ焼き thaich.net/news/20231205b… そうなの!?タイのたこ焼きはあんなに不味いのに? 町中shabuとかカニカマとか溢れてるのに?
2023年12月6日 11:50 ちゃぷちぇ。
自炊はなるべく主食はご飯で、野菜を多めに取れる献立にする。けど和食って案外とお砂糖を使うし、量を減らすと美味しくない気がする。お醤油などの塩分も気になる。
2023年12月2日 21:22 ひのき?
@Gen4n_Okan私の作るのそんな美味しくないんよ〜和食は苦手…;ᯅ;
2023年12月1日 16:41 薔薇薔薇薔乱婆
息子3と話してて、ロンドンのご飯が高くて不味い話になった。 大衆的日本の店も、一風堂以外外国人(移民系)が働いてて日本より高くて不味い、似た和食は全て中国人の経営。 本格和食もあるけど超高級でひっそり営業してるから実質紹介でしか行けない。 『SUSHI』なら美味しい、寿司はダメ、とか。
2023年12月1日 13:32 ぽぽみ
〜お昼ご飯〜 味覚が1〜2割返ってきたとは言え和食は分かりずらいみたい😭 美味しくないし、飲み込み辛いメニューでおかずはけっこう残しちゃった💦 (普通食だし食べずらいよね) おやつにポテチとティラミス食べてる。 ジャンクな味付けのが分かる。
2023年11月30日 21:11 体は自分の力で治る!体変えれば人生も変えられる
ドンキで買った中国本場の四川麻婆豆腐の素が激ウマ👍 シシトウとナス🍆で麻婆茄子に 大好きなセリで味噌汁 ハイネマンも大好き🍺 健康的な和食とか大嫌い 添加物や糖質等様々な健康知識に囚われる事なく、美味しい物は食べる美味しくない物は食べない シンプルにそれだけでいい👍…
2023年11月30日 15:19 はるれ
和食を更に薄めたようなご飯……普通の人には不味いと思う
2023年11月28日 2:10 あっぱれおじさん(新垢)
おまエラに、美味しいと思って欲しくないです。 和食は「エサ」ではありません。 韓国人「日本料理は全然おいしくないと思う」 - カイカイ反応通信 blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar…
2023年11月26日 21:22
うーん…KALDIのラザニア買って作ってみたけど美味しくない。オマール海老のやつやから美味しくないのか?しつこいねんなぁ…1口でもうええわってなったわ。元々和食好きなのに加えて最近和食を欲する事が多いから余計かもしれへんけど。
2023年11月26日 11:02 アイリス・ライト・ルクセイド
この頃洋食で美味しいものばっか食べてたから、 不味い飴でリセットしたいのかもしれん。 そろそろ和食たべたいな。 芋の芽すぐ出るんで肉じゃがとかやるのもいいな。
#洋食  
2023年11月25日 6:51 てんてんてーん
@Peach0460大阪5年前やからなあ働いてたんw 死ぬほど店行ったけど、ここ不味いとか思ったとこは無いww グランフロントの中の和食屋全部普通に美味しいです😸
2023年11月24日 9:01 ?チャカ??
@u_mamamiyaおはよ!美味しくない和食食べて頑張ろ💪
2023年11月24日 7:30 コヤナギユウ ?‍♀️ ‍旅と遊びの文筆家
コロナ発症から2週間たって、熱などはとっくにないが、いまだに嗅覚なしの味覚障害中。 甘い・しょっぱいは分かるけど、複雑な風味とかは分からず、納豆とか味噌汁とか和食がおいしくない。 でもフライドポテトとか、オムライスとかは影響なし! これってなんか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ