ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食5 味噌汁3 うどん2 寿司1 懐石1 湯葉1 定食1 ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 シチュー1 食パン1 ケーキ1 ジャム1 昼ごはん1 昼食1 かとちゃん1 ごはん1 はま寿司1 アメリカン1 アル・デンテ1 ベトナム料理1 ミシュラン1 ワイン1 中国料理1 和食や1 GOHAN1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 16:01現在

2024年2月28日 16:29 ?生涯ひよこ??
アメリカのご飯美味しいよ 意味わからないレベルでまずい和食とかたまに出会ってしまうだけよ でもケーキは甘過ぎ ハワイのハウピアパイは激うま
2024年2月28日 6:10 こんにゃく大将
@pondebekkio今回、日本(食)代表から外れるのは…魚。焼き魚です。 処理の手間(内臓取り・グリルの掃除) ごみの多さ(内臓・頭・骨・皮) 冷めると美味しくない 温め直すと爆発する 単品おかずとしての決定力不足 味噌汁は和食界の三苫と言って過言でないくらい有能。攻めも守りも栄養価も全部調整できる。
2024年2月27日 22:12 ポポポーポ・ポーぼぼ
人生初玄米オンリーごはん 美味しくないって話ばかり聞くが、うーん、普通に美味しいぞこれ 少なくとも和食ならね
2024年2月27日 14:12 ?????
@savonetcologne和食展や何かのTV番組で見たときも同じような説明でした!美味しい不味いの基準も人それぞれですし、曖昧っちゃ曖昧にも感じますね🤔 食材組み合わせや温度が適正な条件下では、適度な糖分は美味しくなる真菌?による発酵活動?を活性化し、かつ不味くなる菌類の増加は抑制するって感じですかね?
2024年2月26日 7:40 田中一郎
味噌汁で塩分過多って言ってる奴はどれだけ塩辛い味噌汁作ってるか昭和初期生まれのおじいちゃんか何かかな?😅 和食はあれも含めて栄養も味もバランス良く作られてるんだけど、余程美味しくない味噌汁を日常的に食べてるのかな?
2024年2月24日 23:32 野球バカ(臨終只今??)
@Gypsy_tanabecci和食は出汁を使うことが多いし、健康食なんですけどねえ。 イギリスは美味しくないと聞きますが、イギリスの方からしたらそれが普通なのかも知れないし、難しいですねえ。
2024年2月24日 1:09 りか
167cm 64kgのゴリラ体型だったのに1ヶ月で8kgも減って大分マシになった! やったことは ・ジュース(コーラ大好き)→水に変換 ・毎日体重系飲む ・23時には就寝 ・和食中心 ・防風通聖散まずいけど頑張って飲む
2024年2月23日 19:21 りーた
@Dahlia_8291エリア的に関東南部は硬水寄り(上野でやっている和食展でもそんな解説があったと思います)美味しくないってことなのかなぁと思いました😂
2024年2月22日 23:41 iresec
@casseTeteFSharp普通に俺みたいなおっさんも行きたくなるような場所にしてくれたら全然行くんだけどと思う。料金10倍day!入場料1人10万です!とか作ってくれたら喜んで行く。空いてるだろうから。あとは飯屋。現状は絶望的にまずいから、高くていいからまともな清潔感のある店が欲しい。望むなら和食と野菜のある店😭
2024年2月21日 21:10 miina
@DesignStoriesEUお疲れ様です𓃡 パリは随分前に2、3回ちょろっと主要な箇所の観光した程度で都会のイメージで全然語れません😅体調崩した友達をホテルに残し美術館巡った後に彼女のためにと和食屋さんに行ったら、おうどんが当時さほど美味しくないのに5000円以上だった😆 南仏は落ち着きました🌊
2024年2月19日 19:41 異常なし
外国人がいくら和食を不味い不味い言ってもまあ生育環境が違えば味覚も違うよなとしか 私も大抵の海外の料理不味い判定するだろうからお互い様なんだ
2024年2月19日 8:20 sakuragaoka
@sharenewsjapan1和食は質の高い、美味しい食材が主役でそれを引き立てる為に必要最低限の調理、味付けをしている 質が低い、不味い食材を唐辛子、砂糖、塩、油を大量に使ったどぎつい味でやっつけて食べるタイプの料理に慣れた人には敷居が高いかもしれない
2024年2月18日 13:32 かむっ@眼鏡業界・業界誌 代表取締役・編集長
たけぇ……   あと、ヨーロッパにある和食系は、たいがい日本で食うよりも不味い……。
2024年2月18日 12:10 Happy Days
@yamatogokorous昔アメリカに住んでいた時、近くに日本食レストランができたので、期待して行ったんですが、まず味噌汁がまずい!お米もパサパサしてる!色々聞いたら、味噌汁には出汁を使わずに、味噌を溶かしただけでした😓やっぱり和食の基本知識位は持っていて欲しいですね😥
2024年2月18日 9:30 オオクワはじめました
確かに和食は切って焼くだけ 造里に至っては切るだけだわな間違ってない。 ただ造里に至っては切るだけの一手だけであれだけ旨い不味いの差をつけるほどその一手が奥深いんやで(笑)
2024年2月17日 9:31 XnoChina
@mkmk4577洋食や和食以外の中国料理がクソまずい、も足してもらえますか
2024年2月16日 18:22 雪月花❁⃘*.゚アパレルせどり
@nJu0ARr28PdvpMT義父が美味しいか美味しくないかが基準だから割と何も考えてなかったけど普通は和食か……
2024年2月15日 17:22 カルダモン??@3区でテトから始めます
良いワインと良い日本酒を混ぜたら、まずい何かしらができるだけで ベトナム料理と和食を無理に合わせ無くても良いな
2024年2月15日 11:50 Yo111
韓国料理に出汁がないんじゃ無くて、不味い韓国料理には出汁が効いてないだけっすね。 日本の和食にスパイスが無いんじゃなくて生姜辛子山葵山椒唐辛子などなどあるけど刺激を強くするより香り付けの用法が多いだけっすね。
2024年2月15日 11:29 あゆゆん♪
中国も韓国も食材が新鮮な地方はスパイスも薄いし味も薄いよ。 スパイスは保存が効かなかったり不味いものを少しでもまともに食べるための文化だから。 和食はもともと地産地消でそこで取れるものしか食わなかったから、対策する必要性が薄かったんだと思う。 川も澄んでて泥臭くもないし。
2024年2月15日 7:52 阿武(あぶ)??????
余程不味い和食喰ってたんやろな┐(´д`)┌ヤレヤレ 素材を生かすと言う繊細さが有るのが和食や。 まあ、料理研究家の前でそれ言ったら笑われるぞ🤣🤣🤣
2024年2月14日 18:11 Yugioh_Ojisan
@NanisoreTion和食信者には飯がまずいのです。LOB のエルフの剣士とか集めてます?
2024年2月13日 21:02 ぽおぎ????在仏モンテッソーリ教師 Montessori guide
そう、仏と伊はお隣なのにアル・デンテのコンセプトまでは輸入がされてないのよね。不思議。そういう意味でやはり伊料理のシンプルだけど素材を活(生)かすところは素晴らしい。アル・デンテとはいかないけど麺が伸びないうちに食べる食感を大事にする和食も◎!ブヨブヨパスタとか麺類不味いもんね…。
2024年2月13日 15:21 ⚀⚁⚂⚃⚄⚅
悪いけど和食なんて正直言って…味がしなくて不味いしな。懐石とかもたまに食べるから珍しくて美味しいけれど、毎日だと地獄。
#懐石  
2024年2月13日 13:19 八村
シ皮羅夷は家が家だから和食の繊細な味の違いが分かる! vs すげー辛い・酸っぱい・不味いなどを修行と言い出すので味なんて分かってない! ファイッッッッ
2024年2月13日 10:52 山根 友幸(元尾形友幸)⋈
UMAI GOHAN という名前の創作和食を作って家族に食べさせたらみんな まずいと言った。
#GOHAN  
2024年2月10日 11:10 mani@getsomesleep
コロンバスにはま寿司が出来たので行ってきた。ぶっちゃけ美味しくないけどアメリカンな巻き寿司、手巻き寿司はボリュームすごいw。あとサイドメニューが他の和食店より割安かと。近くにあったらうどんとかサイドと寿司1枚かそこら食いに行くかもだけど、30分以上離れたとこなんで多分行かない。
2024年2月9日 19:21 あま桜もち
ラザニキやリンちゃんは洋食作るんだろうけどアキくんは和食メインで作るんだろうな………アキくんの作ったご飯はじその子達の中で1番美味しいらしい 逆に1番不味い料理(シチュー除いて)作れるのはリンちゃんです
2024年2月9日 9:49 しない@毒親と発達障害なんとかする人
ちなみに水や和食が不味い地域で育つと高確率でASDやアレルギー体質になるのでは?とみています。
2024年2月6日 22:32 やま茶?
@900QTKVaqehgWLS他1人toyodaさん そういう外国人は大切にしたいですね。 かとちゃんぺさん ネパール人に和食はまずいと言われ、このままでは日本文化がなくなるんじゃと危機感を抱きました、、でもそういう状況を作り出したのは日本人...
2024年2月5日 14:32 Jeremy
@sep1965virgo他1人和食に近い見た目=美味しいとは限らない、むしろ地雷級にまずいということですね。 今回のケースですと、上の2つが佇まいだけは日本食ぽいですが、地雷度高そうですね。
2024年2月1日 21:22 安田氏
昼寝そんなできんかったしなんか頭痛いワ〜。明日は同期と和食食べに行く!にしても関西の友達とも丸3日遊ぶしその前に身だしなみ整えたり歯医者行ったりで今月なかなかジム行けなさそうでまずい...
2024年2月1日 17:42 てっちゃん
@SnoopCat0420きゃっとちゃんおはよー👋😊 美味しくないのか〜 和食食べたくなるよね~✨
2024年1月31日 16:40 らん
@8Tvb2OPiIxlYeNB他1人ANAです✈️ 肉ばっかりで辛かったです。笑 機内食の不味い和食でもホッとしました😂
2024年1月30日 3:32 marin
昨日はめんどくさ過ぎて食パンに半分ずつジャムとピーナッツバター塗って(しょぼ)お昼ごはんに持ってったけど足りなくてすぐめちゃお腹すくしもう何もかも面倒だしお腹いっぱいになりたいので明日は1番近い和食屋でアジフライだ 職場の食堂は歩かなくていいけどまずい
2024年1月29日 20:02 にのみやすず
げ、今月のミッションに検定でSランクがある・・・ 和食がダメだからこのままだとまずいな
2024年1月27日 7:30 ふぐ?(お絵かきレベル1)
ほんと毎回これなら食べるだろうと作る和食を毎回不味い言われてキレそうになる。 「じゃあお前はパイとソーセージロールとピザ以外に何を食うんだ」と聞いたら「English food...」だって。 バカ舌かよお前(機嫌悪いので辛辣
#ピザ  
2024年1月26日 21:02 Hackai Watanabe(ハッカイ) هل سي كاي واتانابي
昨日、某出先で時間が空いたので巨大モールにて時間調整兼昼食と仕事。 なんだか最近流行り?の鯛塩ラーメンとやらをいただきましたが、ラーメンとしてのパンチはないし和食としての気品もない。立ち位置のない実に中途半端なぬるりとした味。 やはりフードコートは総じて不味いね。
2024年1月24日 8:32 魔法の天使 クリィミーゆみ
動悸@高円寺 食べたら勝手に整う居酒屋をコンセプトにしたお店。 居酒屋×分子栄養学×ミシュラン和食 グルテンフリー、ガゼインフリー、低糖質と聞くと不味いイメージだけど真逆で美味しい💕 店内も高円寺とは思えないスタイリッシュな雰囲気。 5食限定の毛蟹の半身と蟹くりぃむの揚春巻が最高だった😍
2024年1月24日 0:32 二岡@ライター
祖母は和食だけじゃなくてグラタンとかも激マズで…。 数年前に旦那にグラタン作って!って言われた時も わざわざなんであんな不味いものを?って思ったんだよね。でも自分で作ったの食べたら美味しくて、その時やっと、もしかしてご飯って基本美味しい??って気づいた😇
2024年1月23日 22:31 あきたえ
大移動して2ヶ月くらい腹壊してて、水が合わないのか?いや前のとこも濾過水道水だったし…100キロとかの移動じゃないし…とそこそこ悩んでいたけど、こないだ和食展行ったら軟水から硬水の土地に移動したとわかり感動した。いや米が水が何と無く不味いのもこれのせいか?
2024年1月21日 19:52 カボ︎︎︎︎︎︎?
ゲームしてる時よりも歌ってる時よりも 和食で一番搾り飲んでる時が1番幸せだわ まずいよコレ僕ぅ……
2024年1月19日 8:49 ♪ ふえ ♪
コロナ後・・・ ずっと味覚はあるのだが、美味しいと感じるものが極端に減ってしまった。 味付けの濃いものに調味料というか添加成分を強く感じる。 今までこんな不味いものを食べていたのか!? 一気に質素な和食にシフトしている。
2024年1月18日 3:42 禅乃蓮(ぜんのはす)
禅乃蓮さん、二度と洋食のお店には入らないでください。連続でアレルゲン摂取はまずいです。ガチで耐性つけに行ってるつもりがないのならやめてください。和食か定食屋に入るようにしてください絶対洋食屋はダメです!
#定食  #洋食  
2024年1月17日 0:32 ユーリ
実は私とある店の料理長やってたんですけど、言いたいことがあって……。軟水と硬水の話がバズってたけど、まず硬水でフォンドヴォーなどの出汁を取るのはスタンダードな手法。これでまずいならフレンチは美味しくないと感じる味覚の人なので和食(鰹昆布出汁は軟水を使う)を食べた方がいいです。
2024年1月16日 18:10 茶々ママ
@cancerstage0我が家も今日は茄子とピーマンと肉の味噌炒めですよ〜🍆‼️茄子買ってきました👍今の時期の茄子あまり美味しくないんだけど😢月一で食べたくなる和食の一品よね
2024年1月15日 23:51 卓越教授 V-Iロケット?
@pu9s_o三枚舌でもブリカスの料理は美味しくないから、和食は全部美味しく感じるかも!!
2024年1月15日 14:31 Yuwaii??
和食系は大体美味しいんだけどな〜🤔 洋食系(特ににんにくが入っているもの)の中に劇的に美味しくないものが混じってる。。 メニュー検索で「にんにく無し」が検索できないから、地雷を回避できないし... 刺激物系は除外検索できるようにしてほしい
#洋食  
2024年1月14日 22:32 なかじん
洋食作る時は硬水使って和食は軟水じゃないと美味しくない
#洋食  
2024年1月13日 21:12 柚木
絶対不味いっていわれるのわかってるのにニックガイズに和食食わせてぇ〜 湯葉とか食わせて「え?なに?紙?」とかいってほしい。
#湯葉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ