みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 うどん3 洋食3 定食2 ラーメン2 カレー2 味噌汁2 パン2 コーヒー2 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 サンドイッチ1 クッキー1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 おふくろの味1 お弁当1 こから1 こじま1 さち福や1 どん兵衛1 アメリカン1 カフェイン1 ジャン1 ファーストフード1 レシピ1 ワイン1 和食や1 |
"和食 まずい"の口コミ・評判 6/22 19:12現在
@yun_onlyTHEAいいなぁ和食食べたくなった🍱 ゆんママと並んで仲良しなの素敵👏 美味しくない訳ないね✨️
@u_yusuke__え?まじ?どこにでもあるよwwwww 関東の人がバカ舌というより関東の和食の味付けって感じるなぁ まあ東京でどん兵衛買うとまずいし しょうがないことやね←
すこしおいしくないもの ・付き合いで飲むお酒 ・結婚式のワイン ・ホテルの和食 ・家庭裁判所のさしみ定食 ・のびたラーメン ・上司におごってもらうお寿司 ・お歳暮の漬物 ・お別れパーティーのハムの皿 ・鴨のオレンジソース煮 ・モスクワ空港のサンドイッチ ・おとうさんのみそ汁
家でホルモンとレバー食べたらなんか油うけつけぬ🫠おいしくない🫠和食ほっす🫠老化かな🫠
@buzz_messageファーストフードはアメリカン 丁寧な料理はフレンチと和食 中華料理はなんか机イッパイに出されて 不味い料理はイギリス 偏見ですよ
そもそも「モーニングにはコーヒー!そしてパン!」と強く思っているのに朝は緑茶と青汁牛乳を飲むからコーヒーいらない(カフェイン心配だし青汁牛乳に混ぜても美味しくない)しパン常備してないから食べられない。和食だとモーニング感あまりないしなぁ。でもモーニングしたいよぉモーニングぅ…🥺
ブックオフで、妊婦飯の本を200円で買ったんだけど、今のところこれは美味しいかな?と作ったら、美味しくないのが多くて凹んでいる…。 美味しいのは添加物が多いんだよなぁ😂💦 あと、和食はほとんど味付けが醤油と砂糖なんだなぁ…。
やたら砂糖を悪者にしたがる人いるよねえ…。砂糖使わねえと和食なんてほぼ成立しねえし美味しくないぞ。
@haruharu_buuuuu20年程前、帝国ホテルの地下だったかな?🤔コース1万円の和食食べて、、、『美味しくない😮💨』って私が言えるレベルだった😮💨 7万円ならそこそこ美味しいんじゃないんかな?🙄
添加物の話で気付いたけど、生まれてからこれまで味の素の瓶が家にあったことがないし使ったことないな……普通に外食やレトルトでたくさん摂取してるとは思うけど習慣がないから料理での使い方がわからない🤔粉末だしじゃダメ?和食はとりあえずみりんとお酒を入れて煮詰めれば美味しくない?ww
今日は帰ったら食事が用意されていた 母親は何十年も料理を作る仕事をして 和食も洋食も得意なのだが何故か 中華料理だけは下手くそ あまり美味しくないから食べたくない 甘口の麻婆豆腐とか気持ち悪い なんか見た目もゲロみたいで汚い 大人になるまでずっと 中華料理は不味い食べ物だと思っていた
あ!まずい!和食展行く日程を捻り出さないと
化学調味料に慣れてるというより貧乏馬鹿舌なだけw 俺はカップ麺も食うし高級食材や厳選した昆布・鰹・醤油・天然塩・和三盆...などで和食を作る インスタントコーヒーも飲むけどトップスペシャルティコーヒーを自家焙煎する でもね。馬鹿舌に本物を分けてやると不味いという😅 どうしようもないw
病院食普通にうまかった。家庭的というか、こじまんりとしたスーパーのお惣菜くらいのクオリティはある。わたしは元から薄味の和食が好きなんで、野菜ばっかりヤダ!味の濃い肉がいい!っていうワガママが病院の飯はまずい!っていい続けた結果そのイメージがついちゃってるだけでは
6年生がもし料理したら... 文⇨冷たくて味ほぼない、もしくは栄養重視のためそこまで美味しくない、見た目だけ男飯って感じの料理。 仙⇨和食、完璧に仕上げるも一年生二人が関わったらそうも行かなくなる。でも普通に上手、でも食べた後美味しいって言わないと次からは変なもの仕込まれる。(文限定)
濃い目肉じゃがができた時 あぁ~ 日本人以外は甘じょっぱいって味覚に多分理解がないから、クソ不味いオゲブリオゲブリってなるな〜と 確かに不思議な味わい、更に椎茸やら旨味が加わるしね シュークリームにお醤油垂らして喰う?っていったら無理やな 改めて和食面白い
ザ和食! 彼氏が炊いた米だいたい不味いのなぁぜなぁぜ?
さち福や、和食屋さんなのに五穀米はぺしょぺしょだし、味噌汁はインスタントだし、おかずは美味しくないし、このクオリティなのに提供に時間かかりすぎだし、この不味さなのに銀鮭の定食1500円するしがっかりだ…美味しいというか、マシだと感じたのが大根おろしとほうじ茶くらい
@koyukin1017多分ですけど、値段と写真に写ってるワンタン麺がどう見ても外国人が作った感じだったのかなあ…?? 私たちだったら和食のお店のメニュー見たらすぐ美味しいか不味いか分かりますよね!ラーメンの中にブロッコリーとにんじん入ってたら絶対不味いッ!
和食ってなるとパッチが習得してからの同棲なのか巻ちゃの方が元々料理得意なのか延々考えちゃうやっつやな お互い不得手で不味いの食べながら少しずつ上手くなっていって2人の味になってくパターンもええな…え…2人の味に…2人だけの味になるん???…♥️🤦♀️♥️
@WS6JQPlRuP81929実は、 フードコートから外れたとこに和食の店があるのですが、こっちはレトルトでも使ってるのかご飯が不味い。 で、最近は営業時間短縮したり度々臨時休業したりしてる…やっぱりね、と思ってしまう。
外国人の友達と日本食の話になった時に「抹茶が嫌い」といってがっかりさせてしまったことがある だって美味しくないし ザ和食もさほど好きじゃないから、一緒に俺の好きなお好み焼きに連れてったら喜んでくれたからよかった
和食は美味い肉でないと美味しくない。
@ontamariceあ。🎃Happy Halloween🎃 それは絶対美味しくないですね笑 かぶは漬物のイメージです、The 和食🍚
お母さんの作る、スープが世界で1番と、ベトナム人も言うのですが 私はこの種の人間とは、心理的断絶を感じます おふくろの味の味噌汁、なんて統計的に見ればまずいです。 当時の日本人の主婦の技術を考えると。戦前の和食家庭料理は、レベル高かったみたいですが。
そういやこの前、出張先で偉い人との接待だったから外資ホテルの和食にしたんだけど、美味しくなくってがっかりだったな。外食の和食って絶妙に美味しくないポイントおさえてるお店あるよな〜。なんなんだろあれ
味も見た目もインスタント。 昔これに似たクソ不味いうどんを海外のなんちゃって和食レストランで食ったわ。 これで800円ってインフレと外人旅行客が多いから成り立つんだろうな。
今日は午後から半休を取って市役所へ母親の介護関係の申請です。 んで、お昼ごはんは「和食のさと」です🥰 う~ん、ビールサーバーの手入れが悪いのか最初のビール🍺の不味いこと😖
うちの上の子、お菓子はあまり食べない・野菜好き・米好き(米だけでうまいうまい言ってる)・和食好き・薄味で満足する健康的な子だけど、下の子はお菓子揚げ物大好き・ジャンク大好き・濃い味好き・野菜嫌い・私が作ったものを不味いと言いながら食べるジャンキーなんだ。不思議だろ。
駐亜経験長い欧米人や和食食べ慣れてるアジア人に比べて欧米圏出たことない人に和食や日本風の味付けがウケないのは馴染みがないものに食指が動いてないだけな気が。 日本人って和食過度に持ち上げる割にヨソの食文化気軽に貶めがち(イギリスのものは不味い・中国人はゲテモノ食う etc)ですよね…
和食系当たりのスーパーの焼きそばが改悪されてて不味い… 野菜の値上げによる具材減らしとちゃんぽん餡掛け絡み向き麺仕様になるだけでこんなに食べづらいとは 美味しく作ってくれててありがとうございますという感じだわ… 自分では何でも加水分解ベチャベチャにするくせになかなかクレームを付ける
親戚に和食の指導してる 学校まで持ってきてもらってる😂 ほんと食堂おいしくないムリ
@xxPsychoBunnyxx同僚においしくないから行かなくていいって言われた和食行ってみようかな🤣
おはようございます🥢✨ 今夜の放送前に先回りしてしみしみ肉じゃが作っちゃった🤭 ハンバーガーやイタリアンもいいけどさ。こないだサバ味噌作った時も思ったけど、やっぱり和食が1番美味しくない?🥹 \日本に生まれてよかったー!✨/ ▶︎石川県輪島☁️
3回目キャンセルしたかったけど社畜過ぎてタイミングを逸して2回目が半分残ってる所にまた来て冷凍庫限界に(笑) 主菜の味は悪くないけど、高齢者向けでもないのにやたらトロミがついてるのと副菜と主菜の統一性が無い(和食の主催に洋風味付けの副菜) 味のバランスが悪いと、美味しくないものなんだな
なんか多分イタリアンとか洋食作る時は父親(シェフ)とかいうでかい壁があるからイマイチ自分で作っても美味しくないんだけど、和食に関して言えばかなり美味いぞ 天才かもしれん
イギリスから帰国後、完全に気を抜いたところで食べた和食でこんなんなった。 頭でっかちの知識ではなく、○○は美味い××は不味いという洗脳ではない、 五感の体験がコレ。
@suke8364チェーン寿司とかレンチン茶碗蒸しは味濃い目で出汁もちゃんと効いてるから、和食料理屋とかの味薄めだと違和感があっておいしくなく感じる 感じるって事は美味しくないって事だ
でもでも、私が働いてた和食店では天かす入れてコク出さないと温うどん・そばは完成しないって言われて育ったし、そのためだけに新しい油で衣揚げてたから美味しかったのよ 古い油の天かすはまじで美味しくないけど
@Munch5555私は全然美味しくないの.. 今何食べてる?ってなる😂 子供が好き和食は作るよ カレー、ハンバーグみたいな ガチの和食は家族が食べてくれない😭だから自分の為だけにどでかい大根とか煮る でも料理下手!!
全てがうっすらまずい和食屋
3万円するイタリアンのお店に自ら来店しておきながら、私は和食が好きだから和食を出せ❗️美味しくないから半額にしろ❗️って感じよね、今のやつ。そのくせおかわりよこせ❗️だからね。しばくぞ😇
うちの母親ね、洋食は美味しくないんやけど()和食めっちゃ美味しいんよ〜( ◜ ࿀ ◝ ) うどんとか天つゆとかでも必ず鰹節やらなんやらから出汁取るとこからするからマジで美味しい( ᐛ )و 真似出来ん しぬ前に全部レシピ書き残してくれって言ったけど、目分量やから無理って言われたよね😇
@Naomifuwariうちも和食で育ったよ煮干しと干し芋がおやつだった 洋服も手作りだったよ マクドは不味いけどモスは好き20歳になってお前は成人したからと外に放り出されてから食生活乱れ出した😂女子なのにそんな扱い珍しいじゃろ・・・😭
「和食とあわない」学校給食に牛乳不要論 コスト高も議論の背景(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/9fbc2… 何言ってんの? 学校のまずい水より牛乳の方が全然いいのに 何故「和食」とか今さら言うのか 俺は牛乳は基本最後に飲んでたぞ? 同時に飲む時はパンだし🍞