ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 2 ラーメン2 ステーキ2 味噌汁2 すし1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 蕎麦1 パスタ1 カレー1 スープ1 コロッケ1 パン1 食パン1 フレンチトースト1 プリン1 クレープ1 朝食1 ランチ1 お祭り1 ごはん1 とある居酒屋1 ばんさん1 オリオン1 ガスト1 キッチン1 クラブハウス1 サンタナ1 トップ1 マツキ1 ラーメン屋1 夢庵1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 23:05現在

2023年6月8日 22:22 【公式】後藤麻友【真実の女】女男混合容姿評価の第一人者/1万年先にも歴史に残る生きる偉人⭐︎ 東京?DMは一文目にアマギフコード5000円以上で開封
私はサイゼどう考えてもおいしくないから無理。 学生の時に居座るのもガストかステーキ店しか周りも行ってなかったし 私そいえば昔からイタリアン嫌いなんだよね。 おしゃれなイタリアン行こ?って言われても胃に合わない。 和食かフレンチがいい。 フレンチは肉にフォアグラ乗ってるやつ目当てだけど
2023年6月8日 8:11 ゆにᘔャ❕はプリキュア 02
昨日の夜ご飯 家の近くにない、彼氏も行ったことのない夢庵 メニュー名忘れたけど美味しかった、和食は良い 彼氏はレモンクリームソーダをドリンクバーで取って不味い、、ってしてた実際すごい変な味したぞあれ
#夢庵  
2023年6月5日 21:20 kaname@ヒゲ坊主 レザーの国
自分の舌に合わなかっただけで「不味い」と言うのは違うよな。 アルトゥルさんがおっしゃるように「自分の舌に合わなかった」ということで、あえてそれを晒す必要はないと思う。 ただ日本人以上に和食を楽しめる人なのに納豆が苦手というのは、少し寂しくもある。
2023年6月4日 0:00 Ruby_Rockheart????
@UODFw7BtoUYXub2 @aiai22190688 @cosmicworld000 美味しくない食材って何? あと君、「アメリカが凄い」としか言えてないけどwww? 具体例出せないなら単なる君の感想だね。 日本の繊細な和食の技法や味はサンタナ君には分からないだろうねぇ😏
2023年5月30日 20:58 千尋
今日の発見:具なしの豆腐バーはまずいけどひじきと枝豆入ってるやつはちゃんと和食の味がして美味しい
2023年5月30日 13:20 おいち
インスタント味噌汁にお茶を注ぐ 究極の和食、爆誕 ・・・不味い
2023年5月29日 20:09 kazuya
@RYUNPON00 @KFCardiologist 不味いメシと過酷な環境がいけるなら、やりがいある仕事ですよね。 このような人に和食を作ってあげるのが死ぬほど楽しいんすよ。マジで幸せそうな顔するんで。
2023年5月29日 17:49 moon?NEXT→7/30マイク回して!3
@paserimokue めちゃくちゃわかるー!私、塩の量がどうも思いきれなくて、自分の作る洋食ってあんまり美味しくないなぁって思うんですよね…。和食だと、醤油の塩分とか考えながら多少やれるので、自分の中に正解があったりなかったりするんだと思います…美味しい洋食が食べたい…😳👍
#洋食  
2023年5月28日 23:59 ガストノッチ 広島県
今朝の朝食バイキング、和食コーナーに梅干しがあった。同僚が米が不味いからって、梅干しと食パンを取っててわろたw
2023年5月28日 18:08 素晴らしき青空の猫 三重県
@tweetsoku1 和食を学ばず、不味い料理を出す奴らはタタナイ‼️👎
2023年5月27日 21:01 噛んだわ、なおき 日本 大阪
@ichiban_KIRIN 新・一番搾りを飲んだ感想 今日の我が家の夕食…和食の味にも影響ない…ビールの苦味は控えめ、スーッと飲めてノドごし最高です。ほんまめちゃくちゃおいしくなってます。美味しかったです。 キリン新・一番搾り最高‼️🍺🍺
2023年5月26日 22:42 Saku??スイスのグラフィックデザイナー|イラストレーター
作り慣れているからか和食は多少適当にしてもほぼ失敗しない。が、洋食ではたまに信じられないほどまずい代物を作り出してしまう(トップはプリン、2位が今回の蕎麦粉パン)。なぜ普通の小麦粉でも作ったことないパンに手を出してしまったのか(というツイートをフレンチトースト食べながらしてる)
2023年5月26日 22:30 Kanom??→?? Scotland, United Kingdom
サバの塩焼きに見える何か。Sweetcureの意味が分からず、Smokedは別にあったので買ってみたけど、ただの甘い燻製だった。美味しくないとは言わないけど、和食ではない😆
2023年5月26日 15:42 ミヌーシュ
でもなあ、私、ちゃんとした和食ってそんなに食べたことないわ。親があんまり好きじゃなくて、私もそんなに好きじゃないから、外食で和食という選択肢はなかった。 今はほぼ和食を食べないし、食べたいとも思わない。水が違うから、美味しくないというのもあるが。
2023年5月26日 6:42 いるしー希
映える食べ物って和食以外美味しくないよな
2023年5月26日 4:30 採点 London SE
帰りにKanpaiで手作り日本酒と焼酎。つまみは味が濃くて和食ではない気がしたけど、外で飲みながらたべたのでおいしくいただく。また行こう〜
2023年5月25日 16:50 uraume 布団の中
@chandlerblv 日本搭載の和食がそんなにまずいのは問題ですねぇ😟
2023年5月23日 19:32 neo1 きららの人 アサリの人 日本
シイタケ とくに干しシイタケ とにかく無理 味 苦いし まずい 触感 最悪 ぐにょとしてる  とくに和食が好きでじゃないので 煮物とかにして出されたら 吐く
2023年5月23日 12:28 遙玖
ゴーヤ 和食(食べれるけど半分ぐらいは苦手) ごぼう ネバネバ系の物(納豆は除く) 不味いもの
2023年5月23日 6:00 YOKO/離乳食と食育の栄養士
やっぱりスゴイ。ママ友とランチで和食屋さんへ。お洒落な3段重ねの和食器に入った料理が出てきて、おいしく楽しくいただいていたのに、途中で「ん?」。茶碗蒸しの味がない…!見た目はきれいでおいしそうなのに、お出汁の味がしない。残念な気持ちと共に、お出汁が料理に与える影響を感じました
2023年5月22日 13:18 アルバ伊藤(絶対忘れるな) 絶対忘れるな
家の近くにずっとあるけど入ったことは無かった良さげな和食屋さんに初めて入ってみたら、歴史を感じさせる店内、店員さんのちょうどいい接客、そしてとても美味しくない料理に驚いた…ブリの照り焼きがこんなに美味しくないことあるのか
2023年5月20日 7:38 みうら('-' 鯵)з
今日は頭をフル稼働させて臨まなければならない面接があるので、さすがに昨日何も食べていない状態で行くのはまずいと思い…ミニトマト3個とオイコスストロベリー食べた!おなかいっぱい!夜はpと和食😆
2023年5月20日 3:48 イェネ?? ??
とある居酒屋風和食店にて。匂いや雰囲気何もかも日本でおいしくてうるうるしてたら、オープンキッチンの人がめちゃくちゃ両手掴みで天丼盛り付けして最後に乗せる具を一旦キッチン台の上(まな板ではない)に置いてて丼に戻したもんだからああそうだここは海外だったって我に返ったw
2023年5月17日 3:01 hilihili
@karasuyasatoshi 食の會日本橋 美味しくないので食べログは3.04 長内あや愛が、賞を取りまくりなのは、同胞お仲間が開催してるから 和食にも詳しくなさそう
2023年5月17日 3:00 hilihili
@ayame_osanai 食の會日本橋 美味しくないので食べログは3.04 賞を取りまくりなのは、同胞お仲間が開催してるから 和食にも詳しくなさそう
2023年5月17日 1:08 シークレットマン
竹ノ塚の和食ダイニングうなのUberはクソ不味いから要注意‼️
2023年5月15日 12:10 くらげ?‍?@??2y
洋食作るの苦手。旦那に美味しくないって言われた。 これからはファミレスで食べてきてください。 もう和食と中華しか作らん。
#洋食  
2023年5月14日 22:01 禅?
7.味噌汁にすりゃあだいたいうまい(ユガバン) 同僚からもらっただの、調査に行った村の名産だっただの。その人柄から毎度見たことのない食材や使い方がイマイチわからない独特な食料品をもらってくる番と、和食派云々いいつつ試行錯誤してしっかりおいしく食べる夕神の同棲ごはん本。
2023年5月11日 20:49 中国大連32年松井味噌代表 Hong Kong
大連市内 延安路中心屋さんの近く 立地が良いと言えない裏路地 『三目鯨』 名付け由来が想像できない店名 ローカル客しかいない店内 でも味は美味しかった 大連の和食は競争激しいから 美味しくないとすぐ淘汰される 初訪問ですが 山芋チーズ焼 クリームコロッケで 美味しいビールいただきました🍻
2023年5月11日 11:00 Avanti West Coast
@kstn9 私はUKにいた頃、EU側に行く時は和食を選んで食べていました。UKが和食がくそ高いのくそまずいので。 と言っても日々は和食に拘っている訳ではなかったですけども。
2023年5月11日 8:39 球磨川祐一
幕末の遣欧使節団が洋食を不味いと感じてたり、アメリカへの使節団が和食が恋しくなる事を見越して醤油を積み込んだら、米人クルーに謎の腐った液体として海に捨てられたとか、そんな話があるので… いや、現地の味覚に合わせて工夫していく方向で話が書けなくもないか。 料理版Dr.stoneになりそう。
#洋食  
2023年5月9日 23:22 ? 画像欄見ないでください?
料理は錦屋ママが花嫁修業と称して色々教えてくれたので和食を中心に基本何でも得意。ステーキの内側が赤いのがどうしても不安でよく焼いてしまうので、牛肉をレアステーキにできない。なので錦屋が焼いた牛肉のステーキはあんまり美味しくないかも
2023年5月9日 20:29
🍽1.5おわり🥺和食リクエストして和食食べたんだけど、コースで出てくるの遅いし不味いし最悪だった😮‍💨 卒業祝いにテレビ買ってあげる詐欺されてるんだけど、いつ実行してくれるんだ???
2023年5月9日 17:51 アルティメットねこ(揺れ) 不機嫌にゃんこセンター
クレープ食べたい。 鯛茶漬け食べたい。 ひつまぶし食べたい。 お上品な出汁に浸かってる系の和食が食べたい。 朝のサービスエリアでしょうもないご当地ジュースを飲みたい。 冬に食べる露店の不味い焼き芋が恋しい。 夏に無理をしてお祭りに行きたい。 疲れ果ててだらっとクーラーの下で眠りたい。
2023年5月8日 13:08 佐世のひとことふたこと。? 名西
和食の本質は水なので、水道水がクッソまずい東京では地価だけではなく水の調達コストも含めて価格押し上げ要因になり得ます。東京からわざわざ高い金を払って移動して山間部の予約が取りにくい店に行く人がいるのもそれ。
2023年5月3日 16:50 損切り大富豪【非公式】
@RB4545x 味ついてるのもありますけど和食で攻めた方がいいっすね! 個人的にピュアオートミールがめっちゃ好きなんでもう毎朝食べてます☺️ お湯だけだとまずいですからねー(・ω・`)
2023年5月3日 11:41 ほたるのひかり
おととい保田で不味い海鮮丼食べたんで昨日は大洗行ってきました。和食処はどこも行列。マスク民半分くらいでしたかね。問題は小中生、これは強制的にでもマスクやめさせないと大変ですよ。 結局海鮮丼食えずマリーナでシーフードパスタ…
2023年5月3日 4:01 m8 持病治療の為、渋谷区を離れ通院先最寄りの神奈川の駅近?
@dKz25ExyjtPXY5P どんな料理よりも手間と繊細さ、塩梅さが必要で、和食が料理人を選ぶ料理だと。ですから、まずい私は干物焼く、玉子焼きとお味噌と炊き込みご飯以外は先ず和食は作れないし作らない。刺し身も切らなくなりました😅
2023年5月2日 23:58 ??たけみつ?? 香箱した猫の手の中
【悲報】大谷翔平、敵地のご飯に絶叫 「おいしくないー!!😭」 いや、おいしくない和食可哀想すぎるwww まずい!って言わないとこが大谷くん...
2023年5月2日 13:31 琵琶のなつのん?? おすとん共和国 在びわ湖総領事館
きゃわわ "大谷は、移動前にクラブハウスでお米の入った丼もの系の和食を口にしたが、味が好みではなかったか「おいしくないー!」と何度か嘆き箸を止めた。急遽、球団に提供された食事に変更。勝利の晩餐(ばんさん)はお預けとなったようだった" "大谷、滞空時間最長 ..."
2023年5月2日 7:18 ??たわんけ?とれんチャー
ご飯(米)の食べ方知らないんだよね。今の若い人は。 フランス料理みたいな食べ方しても美味しくないよ。和食は。
2023年5月2日 6:19 羊さん家のめー
@osaka_kanban @mion48585035 フィッシュアンドチップスとか本場はマジで不味いですよ。 日本の舌は繊細なのか何でも美味しく魔改造しますからね。 ラーメンとかもはや中華ではなく和食ですし。
2023年5月2日 1:31 まとめる野球版
【悲報】大谷翔平さん敵地で和食を食べるも「おいしくないー!」と絶叫してしまう
2023年5月1日 18:01 ♡YUKARI¹⁷♡
@Sy0365a6oO50 おいしくない和食なんて…可愛そう😭 1番美味しい日本食持ってきてよー💦 機内で休養日のことを話すって、逃げられないようにかな🤣
2023年4月28日 20:51 まどり?
イギリスのマツキヨ!Bootsが!!! これは買わねば!!!と思ってStrepsils(私史上最強に効くのど飴)買いました!!! あとwagamama見つけた!!美味しくない和食屋さん!!大好き!!!
2023年4月20日 10:52 tatubuu
全権委任で「これから3年間毎日イタリアンにす。中華和食カレーなど全部禁止〜」勝手に決め、超マズいラーメン屋のオヤジから賄賂もらって毎日まずいラーメン食べる羽目、挙げ句の果て「みんなに選ばれたからね。文句言うな」と開き直りと散々だ 4.23
2023年4月19日 19:48 Kumi Matsushita????@Netherlands The Netherlands
こちらの和食屋さんで食事しても、日本人経営者ではないことがほとんどで和食として疑問符があるのはさておいて、例えばオリオンビールを東京で飲んでもあまり美味しくない、みたいな気候風土もあると思う。
2023年4月19日 17:21 ふーみんとろりまん
天ぷら屋の天ぷらをまずいと思ってしまった 基本的にはバカ舌やけど和食だけは舌肥えぎみかも
2023年4月19日 15:21 hoge230320
ダイエットに和食説は正しい気もするけど、旨くて食いすぎる気もする。野菜スープとかは微妙に美味しくないからダイエットに有効な面があると思われるw
2023年4月19日 14:41 Aki(??→??) California, USA
夫が会社同僚たちに訊かれ、最近全然日本食スーパーに行かないと答えたら、何食べてるんだと問われたらしい。 もともと和食少なめな我が家だけど。日本食スーパーいくつもあるも、大根や練り物がおいしくないし、妥協できないから買わなくなるよね。郷に入っては郷に従え。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×