ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 寿司2 そば2 味噌汁2 朝食2 レシピ2 カツ丼1 1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 サンドイッチ1 和菓子1 お弁当1 ごはん1 すき家1 とことん1 はせがわ1 はまとも1 クルーズ1 ケミカル1 サイゴン1 ジャン1 ターゲット1 ダイヤモンド1 ナポリ1 リール1 ロマン1 桃太郎1 郷土料理1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/22 21:47現在

2023年8月9日 0:51 ろー
子供舌って一生直らないのかな 酒飲みのくせにビールは最初の喉越ししか美味しくないし焼酎も日本酒も度数の高いチューハイも独特の強い酒の味が苦手で飲めないし 和食と海鮮の居酒屋で飲み会があったんだけど食べられない飲めないで断っちゃった
2023年8月8日 16:19 あすらひかり。
病院食はみんなうすい 不味いとか言うけど 栄養管理されてるし バランスのいい食事管理で 美味しくて自分は好きだよ。 和食も中華も洋食もあるし デザートもあるのに ワタミの宅食もお父さんの 残り食べてたけど美味しかった。
#洋食  
2023年8月4日 13:42 岡田あー民のシャレ子@夏コミ用原稿中8/12(土)東 “レ” 11b
@OK_UYI_NO毒はまずいな〜オオワライタケくらいでwネタ提供ありがとうございます! 北野くんへの典子のお弁当はちょっといつもよりお洒落してサンドイッチとかにするか、「あまりお洒落なの作れなくて」と照れながら和食か… どっちも捨てがたいけど両方可愛すぎるので北野くんには泣きながら完食してほしいナ
2023年8月3日 20:02 ????? ?????????
@GreenGables100美味しくない和食… それは悲しい。😢
2023年8月3日 19:41 まか??
@Japanialainen私も😆 好きが大事ですよね。最近、美味しくない和食を食べて仕事への情熱って大事やなと思いました。
2023年8月3日 14:02 えびせん??
棘→上手いのでは。荊の分まで作ってると思う。レシピ見ただけで不味いとわかるくらいの練度。 荊→下手。本人は最悪食べなくても良いと思ってそう。料理は勝手に出てくる。 篁→完璧超人だから料理もお手のものでは。得意料理はおそらく和食。
2023年8月1日 16:42 嘴太
@Sourei_ao他2人実際行ってみて思ったのはあんまりおいしくないですね 英国留学していた友人はあんまりにも飯が不味くて高いので、帰国したら自炊スキル高く和食好きになってました ちなみに滞在中で一番美味しかったのはインド人が作ったカレーだそうです
2023年7月30日 23:40 やなぎ
@hrgk_no_kabe 料理!ロロは自分で作ったものは食べないけど恋人に食べさすのはすき 味は美味しくない 絶対なんか入ってる ナナは経験ないから上手くないけど舌はまともだから練習したら美味しくなる ロロは洋食、ナナは和食
2023年7月30日 17:32 緑川@断酒
今日は土用の丑の日なのでうなぎを! スーパーのはタレが美味しくないので白焼きを買ってタレを自作して丼に。 飲み物はキリンレモン。ほぼ甘くないので和食にも合う結構万能なジュースだと思います。
#うなぎ  #丼  
2023年7月30日 11:41 クラシアァン
和食とコーラみたいな組み合わせ平気な人に「コーラにご飯入れても食べれる?」って聞いたら「いや、それはまずいだろ」との事
2023年7月29日 10:39 ?໒꒱
書籍出してるとか有名なレシピアカウントのレシピ普通に美味しいけど(推しは中華はりゅーじ、和食ははせがわさん、謎に常に美味しいイラストレシピの人)、インスタで流れてくる知らん人のリールのはなんか絶妙に不味いんだよね。不思議とシンプルな料理の方が不味い。お金出して情報買いたい
2023年7月27日 8:22 a hope
米国でもそうなのね ロンドン界隈もすごいよね Oseyo(H mart)とSeoul plazaと両方展開スピードすごい😳 私の街にまで2つともできちゃった ロンドンでは(不味い)チェーン店しか成功しないけど、和食系のチェーンは全て韓国オーナー&投資家 差が出ちゃうよね…
2023年7月25日 16:21 Go♨︎Inn
今月の連休に泊まった♨️某温泉宿は、今まで一番大きいけれど、一番安く、そして一番評価の悪い所へ‥ 実際に泊まってみた感想は、 HPでうたっている事と違うというか〜 飯が不味い‥ 味噌汁が不味過ぎw しかも別途注文した鮎の塩焼きも不味い‥ 偏見じゃないけど、和食を🧑🏾‍🦱に作らせちゃダメだ‥
2023年7月22日 5:09 集まれおじさんMAS:セミ達の戯れ
和食みたいに味付けがシンプルなのは素材の味や食感やらがめちゃ重要。 冷凍野菜とか冷凍肉みたいなのだと美味しくないんだよね。 それが韓国風とかエスニックみたいにスパイス効かせて味濃くするとあんまり気にならなくなる。 ヘボ食材に優秀。 しかし、本当味の素ない頃どうしてたんだろうか。
2023年7月20日 15:20 idoparelia@ホーチミン
【相鉄グランドフレッサ サイゴン】 館内は申し分無く綺麗。それ以外は特に特徴も無く安くも無い。朝食は和食寄りなブッフェだがコストを極限まで抑えたメニューで味も良いとは思え無かった。連日利用したが、海鮮は見当たらないし焼き魚もアルブミンだらけで不味い。なんならサラダが1番美味い。続く
2023年7月17日 2:59 申玄鎮
@naohito_saisu20年前にウラジオストックのインチキ和食レストランで不味いドシラックみたいなラーメンを食べたことがあります。 あの時のラーメンより明らかに美味しそうですね。
2023年7月14日 21:42 Blanco.+
マッチングアプリで自称グルメを臭わせてくるやつの意味わからない質問。 「美味しいもの食べに行くの好きですか?」 不味いもの食べに行くの好きな人っているの? 私、役員秘書歴15年なんですけどね。 たぶん、赤提灯から高級和食まで結構詳しいと思うけど。
2023年7月14日 19:52 ぎんなん
「自分で作れって言われそうだし」いや自分で作りなよ… レスにもあったけど、なんで美味しいかなんで美味しくないかがわかるんだよ 和食がいいのか脂っこいものが好きなのか甘めがいいのかクタクタがいいのかとか追求しなよじぶんで……
2023年7月13日 15:01 もも???
返信先:@nbd5Y179jZ2i8WQシャイニーさん ここここれは!本場の丸亀のうどんですか?食べたい🥺実は和食は自分で作れるので食べてないんです🥺ハワイはおいしくないんですね!🤔やっぱり日本で食べたいです😭
2023年7月12日 17:02 西川口のクマちゃん 埼玉県南部から東京下町
@8HT3vuNQlzelGVi 中国語が分かるワタスからするとこの店名「桃菜(タオツァイ)」は変ですね。桃料理の店か或いは不味い和食中華と思われます。何故なら中国語スラングで日本人を馬鹿にした呼び方が「桃太郎(タオタイラーン)」なので。食べ放題¥2400超えならラーショでネギチャー大盛りが2回食べられますね。
2023年7月12日 12:40 フェミネム@SWドラマシリーズ視聴中 Twitter
沖縄出身のホテルマン君は、ホテル勤務時代にレストランのシェフたちから「沖縄の食べ物は郷土料理の中でいちばん不味い」って言われたことあるらしい。 何言ってんのマジで。 沖縄のそばの出汁とかさ、豚肉と鰹のイノシン酸かけ算の味とか、和食の文法と違うだけじゃん。
2023年7月8日 11:59 ちゃこきゃに
最近少しだけ和食の旨さがわかってきたけど、それでもまだ和食は世界的には不味い部類としか思えない。
2023年7月5日 2:48 ダヨみん@スペランカー通信兵 伊豆ちほー出身横浜アッテムトちほー育ちのサマルトリア在住
それにしても出汁を使ってない和食の店って… そりゃあ美味しくないよね…
2023年7月4日 22:31 竹の子
@May_Roma 上海でどーしてもホッピーが飲みたいと言う年パ同僚と赤提灯の店に入ったが、しっかりなんちゃって和食😛 ホッピーは中国どころか九州でも飲めんわ ちなみにCoCo壱も上海では高級和食扱いです(日本のと全然違い、かなり不味い上に高額)
2023年7月3日 0:02 片上
なにが不味いって 洋食向けのものに、料理実験したら 和食向けの物を、錬成してしまった ぐぬぬ
#洋食  
2023年6月28日 23:11 旅オヤジのコスパツーリズム
宮崎の結果は総じて普通… 一部の飲食店は東京や小金持ちターゲットに値段上げ過ぎ その上で和食の修行無しで和食出してる気配が強すぎる。 我流で出汁の微調整は無理 不味い店も少ないが、レベルの高い店も無い 頑張っている店も、確かに頑張ってるな〜の領域を超えない。 ウンチクよりも腕を磨いて!
2023年6月26日 22:58 こめ?? ⚠️ご本人以外の使用・転載など×
@MiCHiNaGA14 エ和食っていいですよね⁉️⁉️落ち着きます…😉✨茶碗蒸しほっこりしておいしくてわたしもすきです。昨今マグカップとレンジでも茶碗蒸しを作れるらしいですが作られた事ありますか…???私はないのですがお手軽美味しくできるのめちゃロマンですよね…😉🫶🫶
2023年6月26日 19:42 干し肉
鉄血は単に不味い和食だったってことですか?
2023年6月26日 19:42 鯨類に感謝 Thanks Cetacea(くじらの消費者運動@yundagananikayoの者) 東京の鯨食人口は1割います。また、北海道、青森、宮城、千葉、和歌山などに捕鯨基地があります。 また、小型鯨類(体長4m以下)は、岩手、秋田、山形、福島、茨城、千葉、神奈川、静岡、山梨、和歌山、沖縄等の地域の伝統食です。※当方へのお問い合わせはDMもどうぞ。
これを貼れという心の声が… 『美味しんぼ』で ジェフが鯨を食べさせられた理由 食通の前で、鯨は美味しくないと、食べたことがなさそうなのに言ったから ジェフは和食の料理人(の卵)だし (ご投稿者さますみません、お邪魔致しました<(_ _)>)
2023年6月26日 17:30 あ? 福岡→東京
「和食美味しいなぁ😊」 『洋食は美味しくないってこと?!😡』 「天気良くて気持ち良いなぁ😊」 『雨降ってる地域のことも考えろ😡』 『』みたいなやつってガチ何なん? やばくない??
#洋食  
2023年6月26日 15:10 毒蝮隊長
まだクルーズは続きますが、ダイヤモンドプリンセスで美味しかったもの 🐮牛のたたき 🥟餃子 🍉スイカ 🌿おそば 乗船前は「外国船に和食はいらねぇ」と思ってたけど、乗船したら「そばうめぇ」と喜んでる私 クルーズ船のスイカってなんで美味しくないの?といつも言ってる母も美味しいと食べてます
2023年6月26日 13:09 焼肉食べ放題(所得税0) モナコ
ホテルの2階にある和食屋に来たけど40分は待たされたしそのくせ美味しくないし1500円払わされたし水はセルフだし気分激萎えた リピなし^_^
2023年6月25日 22:42 Aida Shinsuke ホーチミン
和食が恋しくて、近所のローカル寿司屋にくるも、なんか違う。 なんやろ。。。 不味いわけではないんだけどね、 って思ってたけど、カツ丼頼んで、醤油かけまくったら、美味かった!!醤油はすごい! ちな、冷奴にとんかつソースかかってたのはベトナムでも初めでした。
2023年6月24日 19:48 らいと? 結局のところ僕は何者でもなかった
実は僕、まぐろが美味しいのか不味いのか分からない。何食ってんのか分からない。魚のほとんどに対してそう思ってる。我が家は魚薄味和食家庭で肉濃い味はUR。寿司屋は貝が好き。(夕飯がまぐろでちょっとしょんぼりしてるだけです)
#寿司  
2023年6月24日 12:00 宜しく鳩 二号@文鳥さんの歌声募集中 神戸市⋯の筈(
@crazytrain0111 @mangaup_pr4 @mangaup_PR_ad やり過ぎるとこのキャラがどうとか以前に「こいつら本当に吹奏楽部か」って疑いが出て、そっからリアリティが欠けてったりするんよ。 日本人が海外の和食屋で「この飯不味いわ!」とか言って米飯盛った茶碗に箸ぶっ刺して立てたりしたら「こいつほんまに日本人か!?」てなるやん。 そういうレベル。
2023年6月20日 22:18 misa
長男洋食好きじゃないっぽいな~ 鶏肉のクリーム煮は美味しくないと言って、白身魚の味噌焼きは美味しい美味しいと次男の分まで完食した(次男は魚見ただけで嫌がって肉食べてた) 前に筑前煮作った時は鶏肉も食べてたから和食派なんだな
#洋食  
2023年6月20日 16:48 てぃあ アステルリーズ 冒険者ギルド二階 屋根上 ぬこ前
@Re_EstatE_all お疲れ様でした わざわざ和食のお店に入って 洋食より(自分の好みだけで)美味しくないって 言う客が周りで美味しく食べてる人達にどう見られるか。 想像できないなら外でも色々大変だと思いますが私よりずっとお若いでしょうし人生頑張ってください さようなら~
#洋食  
2023年6月20日 9:18 さ っ ち ん
@bt_ice 亜鉛不足で味覚障害になるって聞きますよね。出汁以外はわかるんですけど和食が壊滅的に不味いですわ。とりあえずパン食べてる。
#パン  
2023年6月19日 8:42 キミツグ
和食といっても海外の和食って、ナポリの人からしたら「なんだナポリタンって?」という感じの不思議な物が出て来そうなイメージがあるのですが。というか、昔の日本人がそのまま西洋料理を食べても美味しくなかったように、海外の人がそのまま和食を食べても美味しくないような?
2023年6月19日 6:09 TSUNAMI おきなわ
すき家のタコライスはチーズチリコンカンライス メキシコに2年くらい住んでローカルフード食べてたけど日本で日本人好みに合わせた店は不味いし偽物ばかりで結局和食がうまい! オールドスクールが一番うまい!
2023年6月18日 18:20 無名 5.30~入院
夜ご飯 和食に不味いもんない魚正義🐟🔥 精神的にキツい場面山ほどあったけど今週も乗りきった! 明日体重測定 浮腫み引いてきてるなら減ってると思うけどあんま減ってなかったら気分⤵︎ ⤵︎かも 緩やかに落ちてくものだってのは分かってるんだけど🥲
2023年6月18日 1:18 柏餅? 天井
@Ciel___sub 本当に美味くないカルボナーラ(不味いわけじゃない) 和食の方が得意だから肉じゃが練習してくわ
2023年6月17日 22:32 おひるねのゴミ箱 自由に時間を調整できる立場
@seyto_dayo___ 和食中心で塩分控えめ味薄めだから、まぁまずいよ😂
2023年6月16日 22:49 ? ミィ?(もふもふは癒し)
私は思う事が1つある 海外だろうが出稼ぎで和食は美味しくなかったりするんで、カップ麺と天然水買える地域に行かないと詰む ご飯不味い場所に行くとちぬ
2023年6月15日 23:42 よっぴー???ヤヤイー 4.23ドーム、10.1代々木、5.20味スタ参戦?
ミサモが朝食を作ってくれた場合の妄想をしてみました。 🍑「出来たで〜」→完璧な和食 🐹「料理できへんもんエヘヘ😆」→すげー雑な朝食 🐧「美味しくないかも…」→と言いながらありえない量が出てくるお嬢の朝食
#朝食  
2023年6月15日 7:48 神田/Eku 元remora
なんで、この状態で和食とか食べたら美味しくないと思うので、最初の客船乗員がごはんおしくない…とか言ってたのがちょっと実感できて面白かったです。いやもう二度とかかりたくないが…。
2023年6月12日 9:58 ゆあちゃん??5m
出産前にまずい母乳になる食べ物を調べてとことんそれを排除した。結果やっぱり和食が美味しい母乳になるとのこと。甘い物を食べるなら和菓子屋さんでお餅を買ってきなさい。米と味噌汁は欠かさず毎食食べなさい。これを守って半年やり続けたから今がある。
2023年6月12日 8:40 秋田警備対処課RICE? フォールライスフィールド州 ハリネズミ特殊作戦コマンド
ジャンキーな味好きだったり、ルートビア好きとかケミカル臭そんな気にならない人ならバグバク食える気がする。あと和食みたいに出汁とか噛めば噛むほど味が〜みたいな概念で食えばそりゃ不味いとは思う。ただやっぱりヒーターがハズレで脂固まったようなものはちょっと擁護はできない
2023年6月10日 18:01 kyuabipon
@May_Roma 彼が大学戻るために交際キープしていただけでは?私はあなたのメイドじゃないとキッパリ言うべき。和食作らせようとしてるなら材料無いって拒否して、手間要らず安上がりの不味いドイツ飯出しとけばいい。
2023年6月10日 14:39 ちはる 神奈川県
中目でお昼食べたけど、美味しくないし対応も良くないから、もうこない。 目黒川沿いの和食のお店。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ