ナウティスイーツ 

みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 パスタ2 洋食2 パン2 ランチ2 刺身1 天丼1 ラーメン1 中華そば1 カレー1 味噌汁1 けんちん汁1 ボルシチ1 コロッケ1 サンドイッチ1 和菓子1 昼ごはん1 うんちく1 お弁当1 から揚げ1 こきゅう1 ちゃちゃ1 どんどん1 のりくら1 ほうれんそう1 まさき1 ガスト1 タイ料理1 武蔵野1 高千穂1

"和食 まずい"の口コミ・評判  6/23 00:28現在

2023年4月18日 21:10 土屋顕史 yondance1976@gmail.com
和食もインド料理も中華料理もタイ料理もうまいが、カンボジア、ベトナム、ラオス、ミャンマーのメシはまずい。ただし以上はビンボー料理に限る。 もう円高の時代も私の健康も戻って来ないんだなあ。若さも冒険心も好奇心も感受性も。ものごとを感じ取る能力全般が衰えていく老いを日々感じますですね
2023年4月18日 1:42 ?
世界中に和食世界大会に出る凄腕のシェフがいるのにそういう本格的な日本食の店じゃなくレベルの低い店の動画ばかりが世界に溢れているんだろう?だから海外で食べる日本食は美味しくないと思ってしまう
2023年4月16日 13:18 ちょび?16w
15w-16w 夕方になっても割と体調が安定してくる。炊き立てのご飯や和食系、甘いものも食べれるように✨お水が不味いのも治ってきてようやくジュースがぶ飲みから卒業🎓笑 そして外食解禁😭💓安定期入ったし今後は体重増加しすぎないように運動もしていきたいと思います✌️
2023年4月14日 20:41 なつき@ジョニー
@orangenu11 まずい分からない和食屋さんですか?(ぬーさんこんばんは)
2023年4月13日 11:09 イノツーケ
奇しくも、柏原さんとはほぼ同じ結論に至ってる訳だけど。 なんていうの、食事ってのは美味しく無いとダメなんですよ。 しんどい食事は間違ってる。 和食は美味いのにダイエットに最適って話。 不味いと思うならやらなくていい。
2023年4月12日 13:38 PEACE 命の搾取ではなく尊厳を 東京都
椎茸と昆布がある日本は、おいしくビーガン化するのに有利なはずなんですよね。実際のところ、外食しないで和食で過ごすなら不自由はない。 【オルタナ】高千穂産の原木シイタケを世界へ、ビーガン需要で期待高まる
2023年4月11日 19:30 せやなたかし SAT's
@S_FIRE27 こないだ久しぶりの和食店で同伴かなんか知らないけど金だけはありそうなジジイ&嬢が色々頼んで不味いまずい&謎うんちく言いながら残して店員呼びつけて怒鳴りつけてるの目も当てられなかったですわw
2023年4月9日 23:19 緑一色
和食不味いと思っている人間だから ヨーロッパやアメリカ人が羨ましいと感じる
2023年4月9日 21:22 かさ看脳外科行くってよ メディテレーニアンハーバー海底
@sakichan_Nsxxx ゆめタウンの和食の店でくった鰻がまずいことまずいこと...
2023年4月9日 11:31 那須の森猫RIEN(ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー) 栃木県那須郡那須町
皆様に情報提供頂き私もいろいろ調べたのですが、和食にはご興味持って頂けず(急遽基本パン食に変更)、唯一、日本のほうれんそうを気にいっていただき(ドイツのほうれんそうはまずいので嫌いだそう)、ドイツでも手に入ればいいのに、とおっしゃるので、種を送ってあげることになりました。
2023年4月9日 4:00 tomominn
フランスにいるとミリンが手に入らなくて甘さが砂糖になるので和食作れない。売ってる醤油も変な味だし。硬水だとお茶もあんま美味しくないし。サンドイッチ🥪→パスタ🍝→リゾット→🥪→🍝のループ…日本のお米食べたいなぁ…。
2023年4月8日 9:48 しゅて@ニキビ肌を腸活で克服 腸活個別カウンセリング申し込みはLINEから↓
@tyou_katu まさきさんもツイートされていましたね🥰 和食食べ慣れるとこんなおいしくて滋養になるものもなかなかないですし、日本文化として守り抜いていきたいです 🙏
2023年4月7日 22:31 kobapura
@pO6k9Hb5zdLpHaZ お疲れさまです🙇‍♂️ 🤔… それっ、  気の所為ですよww 食の欧米化、 運動不足、 煙草、 食は殆ど和食派、 運動は歩く程度、 煙草、今はiQOS派、 紙煙草と比べ美味しくないけど、口寂しさからなのかヤバイほど吸ってます🥱💦 そろそろ黙って🚭禁煙かな
2023年4月6日 22:02 AI 日本
@201112Miro 私の彼も似たりです。 和食作っても、まずい、味が薄い、ばっかりで毎回イライラしちゃいます
2023年4月6日 17:10 ichiki3=低浮上中 東北イェイ
@jinkamiya 和食がどんどんなくなって、子供達が今よりも美味しくない食事を食べるハメになるのかしら、、
2023年4月6日 0:10 ゚なめくじ? 左上
itoで『美味しい和食』という話題でまずい和食ってなんだ?ってなったので有識者の方教えてください。
2023年4月5日 20:00 メモ
中華ででるパスタとか 和食屋ででるカレーとか マジでやめてほしい 技術の蘊蓄たれるけど 悪いけど美味しくない
2023年4月5日 19:43 ?ₕₐᵍᵢ ?ₒₙ??ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ✍︎ ?ⳣ₹??ⳣ₹? PotY選考委員会会長 兼 主任
コクあるけど2口め3口め軽くて良き(о´з`о) 再度口つけて飲むとまた一口目のコク シャンディガフとか美味しそう 味濃いめの和食良さげ 缶の最後の方美味しくない
2023年4月5日 14:11 りょこ
今日は魚メインに炊込みご飯の和食プレート。HospitalMealは美味しくないと言われがちだけどお世辞抜きにここのお食事は本当に美味しいと思う。私は血圧も糖尿病も心配ないけど薄味が好きなので薄味の食事はありがたい。
2023年4月4日 2:19 ソネック@BO日記???? 静岡県
@FIFI_Egypt このままでは偽和食レストランのような日本になります。外見は日本を装い、中身は偽物で不味い。
2023年4月3日 18:21 まっさル
とある元和食料理人がうまいと言った中華そば! まずいわけがない🤣
2023年4月2日 20:52 eri 町田(願望)
「リニューアルでおいしくなりました」と書いてあっても裕翔担的には嬉しくないガストのチーズインハンバーグ。パンが単品しかなかったので和食セット(だめじゃん…)
2023年4月2日 15:50 田中俊和
どの和食ファミレスがいいか?・・価格との兼ね合い で決めたい。高いだけでまずい方のファミレスはこの中にあると思ったいます。
2023年4月2日 6:00 もぬ@痩せ体質を一緒に目指すパートナー
最近のマイブームは「おから」子供の頃はポソポソしていて美味しくないって思ってたけど大人になったら大好物に! 和食のイメージだけど、子供たち用にマヨネーズで味付けしてサラダもいいよ マヨネーズの半分を無糖ヨーグルトに変えるとなおヘルシー。 食物繊維たっぷりとってお腹スッキリさせよう
2023年4月2日 2:51 くろの♑?? ✎¦プロフカード¦同卓予定の方はご一読お願いします!⇣
それで行くと武蔵野は飲めなさそうですね。のんあるチューハイ持っていこう! お弁当は何入れて貰おうかな!うきうき!おにぎりとかお稲荷、卵焼き、から揚げ…かまぼこ…?私のお弁当レパートリーなさ加減が早くも見えていますまずいな!和食系で煮物とか、定番のタコさんウインナーとかポテサラとか
2023年4月1日 0:31 あべちゃんち?? 兵庫 西宮市
@pirotisan @sharenewsjapan1 まずいません… 高級レストラン=フレンチ、イタリアンなどの西洋の食文化では水は有料ですから 西欧社会では庶民的な飲食店でも水は有料です 和食、寿司店は日本食では高級店でも水やお茶は無料ですね 水をタダ飲みしたければ高級レストランではなく、高級和食店に行けばよろしい
#寿司  
2023年3月31日 18:19 shamrock
多分地元の人にはケーニスクローネって美味しんだと思う 関西のお菓子は全部甘過ぎて 和菓子は美味しくないし なんかニュージーランドみたいだな 和食もしょっぱいしなぁ
2023年3月31日 14:22 あみ 東京 千代田区
あとは京都の河原の近くで和食とかあるの? 私はホテル派だし なんか和食の高級のとか不味いの多いから無理で よくわかんない煮物に餡がかかってるのとか 不味くて無理で 胡麻豆腐とか無理だし 無理じゃない人いけば良さげ
2023年3月30日 21:10 あさのぎ ?
今日の昼ごはん、良い感じの和食ランチ食べに行ったら美味しすぎて感動してびっくりした。つまり、ここ数日間食べてた自分の自炊料理が美味しくないからめちゃくちゃ美味しく感じた可能性が高い!! 確かに日によって当たり外れめちゃくちゃあった!!
2023年3月30日 17:58 He told me | ノムリエ女子? 日本とタイの2拠点生活✈️
広島滞在中に家族で集まって母の誕生日祝い🎂 特別な日もそうじゃない日も、毎回日本帰る度にお邪魔してる【こきゅう別邸】さんでコース料理を頂きました🌸 広島の野菜や魚介類を使った、見た目も美しく優しい味わいの和食たち。 毎回おいしくて幸せな気分にさせてくれる、こきゅう最高です❤️
2023年3月30日 7:32 螽斯 ゴルフ場と堤防か磯
@noriclub229 開放感あって ここ好きです👍 ただ 白ご飯が単体で 美味しくないの🍚 食感と質が悪い💧 九州の お米のイメージ 悪くなるので 良くないなぁと💦 良いお米に 変わってますように🙏 のりくらぶさん 和食のプロだから 分かるはず! ご意見伺いたいです🍚
2023年3月29日 22:50 ふかひれ。@趣味垢 osaka.
食事制限は和食大好きな私からするとなんの苦労もないけど、プロテイン飲むのきつい…美味しくない…
2023年3月29日 20:31 せりあ
@Pollinator_03 すみません、純粋にどの辺りが聞き方悪く感じるのか気になりました!京都では和食食べたくなった際でのこういう聞き方まずいのですか?それともツイ主がツイートではタメ口だったからですか?
2023年3月29日 2:40 はみゃっく/おみん
@5maaa__ うまい! めちゃめちゃ合うのは漬物、お刺身、和食など!! なお「醸造アルコール」が入っているものは酒クセェしまずいのでお勧めしない!米と米こうじ!米!
#刺身  
2023年3月28日 21:30 ヤキ豚
和食がつくれる忍足もいいけどおつまみちゃちゃっとつくって昼から呑んでるのおいしくない!?!?おいしいようおおおお
2023年3月27日 17:40 Yoshie ステキな城下町
お稽古後のランチ。 今日は、参加させて頂きました😃 お友達から和食のリクエスト^_^ 来店したらすっごい人😨 まずいかもって思っていたら、隅の個室に案内されなんてラッキー👍 安心してゆっくりできました。 ランチの天丼にデザートセット サクサク天麩羅に茶碗蒸し。 楽しい時間をありがとうね🍀
2023年3月26日 20:20 ふろ自動
人と遊ぶのたのしくなくなってしまった、お菓子もなんか美味しくない けど白米と肉と野菜はとんでもなく美味しく感じられた  明日の目標:和食を食べるようにする、1人の時間を長くする
2023年3月26日 18:50 パワ子 習志野ナンバーの八王子
@genki_0119 まずいっていうか一般和食を本当に小汚くしたイメージだからあんまり食欲が出てこない。 他にもなんとか食堂あってそれぞれメニュー違うらしいけどね。私はもういかないかな。
2023年3月24日 19:42 えびちり?
とろろ昆布と白だしで作る簡単お吸い物が好き🫶 お味噌汁作る元気がない時とか、和食の時によくつくるんだけど、おいしくておすすめです💁‍♀️
2023年3月23日 22:40 肉球ぽてぽて
「日本の技術力は世界一」「日本社会は思想的に世界一寛容」「和食は世界一おいしくてヘルシー」に続いて、「日本野球は世界一教育的効果が高い」という日本人のうぬぼれポイントが追加された。大谷翔平らがいかに抑制的なコメントをしようが、もはや手遅れではないか。「日本人は唯一無二の
2023年3月23日 14:42 遺体管理学 教授 主として東アジア
日本のソーセージの食べ方は間違いだらけ 日本ではソーセージを茹でるが、 中国では蒸す 茹でると旨みがお湯に出てしまう また日本人はソーセージを茹でる温度が高過ぎる 湯温は56~60℃で15分程度が良い 沸騰や80℃以上で茹でると不味い 日本は和食に対する知識はあるが、 洋食に関しては見栄え重視
#洋食  
2023年3月16日 23:19 長崎シャンシャン
函館ロシア領事館をホテルにボルシチとかロシア料理提供🇷🇺長崎松ヶ枝英国領事館・香港上海銀行日本支店もホテルレストランにしたらええ🇬🇧料理不味いから🔴和食🇫🇷中華🇮🇹にして大石賢吾田上富久長崎県知事長崎市長長崎大学彬子女王イエズス会麻生太郎青雲高校古賀友一郎開成高校灘高校長崎くんち西岡秀子
2023年3月16日 22:20 チャンキー since 2021.2.25
これがドイツのラーメンだ!和食カウントになるのか寿司屋とラーメン屋が同じ括りだったりしておもろい 肝心の味はめちゃ薄くてぬるくてあんまりおいしくない笑 スパイシーにするか?って聞かれてYESって答えたら割れた器で謎の赤い液体もお出しされた 赤い液体入れたらちょっとおいしくなってウケた
2023年3月16日 15:59 ここ?2m←39w5d 里帰り
けんちん汁とか作って、和食にして、甘い物や油は一切とらず、3食バランス良く食べなきゃ美味しいおっぱいにならないと。 そりゃ私だってちゃんとしたご飯が食べたいわ! でも誰がその間赤ちゃんみてくれるのよ? まずいおっぱいってそんな酷い言い方ある? こっちだって日々限界超えて頑張ってるのに
2023年3月11日 19:18 獄門てゃ?大盛り 30
和食ってさ、惣菜コーナーとかお店とか弁当買っても美味しくないよね やっぱ作る方が美味しいんだよなあ 洋食は美味しいの多いけどね
#洋食  
2023年3月11日 16:09 林檎のぜん⚽️:カルチョ風料理の子: 東京23区のちょっと外(クソがぁ)
冷奴って特別おいしくは無いし栄養価が高いワケでもないから冷やかされがちだけど、盛り付けのアレンジ豊富でしかも一品あるだけで全体の見栄え良くなるし、色々な和食屋さん見たら分かるけど本当に拘ってる 気がする😶
2023年3月10日 13:40 キミ??@たぬきのみやch 人間世界堪能中
@hosyo214 料理めちゃくちゃ苦手でした…面倒で小麦粉の代わりに片栗粉とかやっててw美味しくないのwww でも調べつつ、食べてる物を作ればいいんだ!みたいな感じで何となく作ってたら、何か出来る様になってました〜 西洋料理は煮込むとか混ぜて焼くみたいなの多くて作りやすい気も? お菓子や和食大変…💦
2023年3月7日 21:01 夢象(浙江省寧波市) 中国 浙江省
花粉症のせいか一日中やる気が出ず「午後の授業が終わったら和食を食べに行こう!」思っていました。でも一旦部屋に帰ったら「今一人呑みしたら確実に泣く泣くな。和食屋さんで泣くのはまずい」と思い直し…部屋飲みをすることに。味の濃い味付け海苔で酢納豆を巻いたら手巻き寿司的な味になりました。
#寿司  
2023年3月7日 5:38 マルセイユ移民のJO Marseille
@luna_cuore 和食に余程こだわりがない限りは非日本米で十分おいしくいただけますよね。 特にアジア米はピラフとか炒飯を作る際は最強です。
2023年3月6日 22:59 タマゴし?3y? 大阪
アジフライにコロッケにポテトボール。揚げ物祭りじゃった。 アジフライは微妙だったけど、業スーの牛すじコロッケ超ウマかったじゃがいもあっまい! 油より和食たべさせなきゃだけど、かなり魚食べさせてるしいいよね。煮物とか時間かかるわりに美味しくないし面倒くさい。煮物じゃ旦那はご飯食べんし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ