みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 カレー3 寿司2 洋食2 焼肉2 パン2 刺身1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 和菓子1 たい焼き1 昼ごはん1 夜ごはん1 するが1 ふくろ1 アメリカン1 クイーンズ1 クラフト1 サミット1 スパゲティ1 タイ料理1 ブクブク1 ポタージュ1 ライフ1 レシピ1 |
"和食 まずい"の口コミ・評判 6/23 02:06現在
Twitterアメリカの飯が不味い、和食恋しいネタはよく見る
私はアメリカのご飯ものは結構好きでTVディナーとかよく食べてた
でもアメリカの普通のスーパーでも普通に売ってる日清のカップヌードルはローカライズされていて不味くて食えない
オランダに住んでた時は美味しいチーズとかハム類に茶色いパンで幸せだったし中華が日本より美味しかったし(※個人の好みです)食には困らなかったなぁ。もともと和食に興味ない少年だったから。でも周囲の日本人はオランダ食べ物不味いて嘆いてる人が多かった。
いま住んだらまた違うんだろうけど。
1年の留学中は毎昼手作りのまずいサンドウィッチ、日本のファストフードレベルの和食は高級レストランに行かないと食べられないでも耐えられたけど、それが一生続くと思うとめまいがする。日本に住んでオンラインで海外勤務は超憧れるが、子供の教育を考えると…
9wに入って確実に悪阻悪化🥲あったかい和食は総じて美味しくない。食べても食べなくても気持ち悪い時間が増えてて、今日はずっとダラダラしてる。ピークであれ🙏
正直、DAWなんかただの冷蔵庫とかキッチンに過ぎない。
プロじゃなくても美味しいものは作れるし、プロでも不味い人もいる。
めちゃくちゃでもたまに美味しいものが出来るw
和食、フレンチ、イタリアン、ラーメン、カレー、ハンバーガー、スイーツ、色んなジャンルがあって得手不得手がある。
@pierre_yoshi おいしいおいしくないは食べる人が決めることですが、和食味覚の私では慣れた味から外れるのは辛いです。
音楽院留学中に行ったフランスの寿司屋、焼き鳥とご飯がセットで付いてくるけどまだやってるのかな?アメリカでもそうだけど思い切り間違ってる和食は意外とクセになる。不味い訳じゃないし。そもそも和食自体何でも取り入れるし。
ジャンクフードばかり食べていると薄口醤油と出汁だけで仕上げた和食が薄味に感じるだけでなく、美味しくない、自分好みではない、食べたいと思わないという判断に変化していく
性癖や性欲にも似たような部分があるのでは
危険視すべきものが溢れることに疑問を抱かない社会は大人でも不安になる
@sharenewsjapan1 こんな不味いもの食わすなよ
子供の食べる物ちゃうやん
和食ちゃんと食べさせろよ
肉じゃがはあんまりおいしくできなかった😔味気ない😔和食はやっば奥が深いのかな、勉強したい、、、
水が悪い土地はあまり美味しいものないのはマジだけど、それ以前に東京はダシや下味つけなさすぎ
和食だけかと思いきや、スパゲティすら下味なくて、母の料理かと思ってショックうけた←四国で食べる一番おいしくない食べ物の代表
@lfDRACX78qphnTQ @ukoppe_kiyo その割に🥲服に食べこぼし付けて帰ってくる。
お箸ちゃんと持てないので和食は箸使いにうるさい人とは行けない🤭。たぶんね、美味しいのラインが低いの、小学生の頃、皆がマズイって言いながら食べてたメニューを🥲どこマズイ所ドコー?美味しいんだけど、美味しくないフリしなきゃって🤣🤣🤣
弥生「なにがいい?」
母「なんでもいいよ」
弥生「パスタは?」
母「トマトソースばっかでやだ」
弥生「和食」
母「和食の気分じゃない」
弥生「ラーメン」
母「麺がおいしくなさそう」
弥生「焼肉」
母「肉の気分じゃない」
弥生「じゃあ何がいいの」
母「なんでもいいって言ってるでしょ😠」
@Shinkoinnakano the和食の美味しいお惣菜屋さんはお気に入りが欲しいですよね!高円寺行ったらそのお店チェックします😎近くにクイーンズ伊勢丹があるんですがびっくりするくらい惣菜系美味しくない😅近場だとクイーンズ<サミット<ライフ…
和食でも美味しくない和食もあるとセコマの前で外国人が力説してた。
@SEA_7seven うわ、炊飯器まで😂さすがです😂
アニマルキングダムは気分で乗り切った😂エプコットは良かったけどマジックキングダムは確かに…
もう、単調な食材と味付けでほんと嫌になる( ´ཫ`)和食行っても高いし美味しくないし( ;ᯅ; )
ホテルで自炊が最適解かもしれない😂
納豆とたらこって和食同士だから絶対に合うと思ったんだよ、なんでゲロみたいな味になっちゃったの?ジャイアンの料理よりまずい自信ある。美味しいと美味しいを掛け合わせようと思ってやっただけなのにゲテモノ完成してほんと何でなの、へこむ
霜葉→包丁捌きが凄い!味は京風の出し料理中心(上手い)
向雲→一人旅が士てたぐらいなので簡単な料理は作れる。但し積極的には作らず(上手いか不味いかはものによる)
嵐王→和食より意外とお菓子づくりのほうが性に合う(上手い)
冷凍物はまずいっていう「常識」に残念
キャス 和食
コイツらを椎茸代わりに和食に入れるのは、ちと不味いだろうか…
@SiroAsmr えーとねぇ、まとめると「和風だしのポタージュ」って感じ。
サバ感はほぼないかなー。
おお!これは!
という風においしくはないけど悪くないです。
和食には合わせやすいかもー。
@netliteracyman それは、まずいな💦
ひょっとすると脳に問題ありそうだから俺の知り合いの脳神経の先生紹介するわ💦
脳が肉まんに犯されてる😑
(それより和食美味しそうね♡)
@yoshinari1978 健康に良い調理法は「生>蒸す>煮る>>>焼き>>>>揚げ」です
高温加熱調理ほどAGEが発生しやすいので、生や蒸し料理、煮物、鍋の方がベターです。
これら欧米食、加工品しか食べないのはまずいですが、和食中心にバランス良く食べれば、たまに食べる分には全然問題ないと思います😊
歌舞伎町で飲むと、夜中にも旨いものを食べたくなる瞬間がくる。高くてまずい寿司屋や焼き肉屋が犇めいているけど、和食のK's Barとかイタリアンのあかはるとか、ちゃんと旨いものが手ごろに食べられる店を知っているだけで、かなり歌舞伎町での飲みが楽しくなると思う。
快晴。けさのビュッフェは、和食の並びで。洋も和も、まずいものがない。豆腐、味噌汁、ソーセージ、パン、サラダ、スムージーなど、なんでもうまい。黒豆納豆もとろろも、煮物も焼き鮭も、梅干も奈良漬けもうまかった。
@suzuki002a うちは旦那さんが気に入ってよく飲んでます。
『和食には合わないね』ってさっき言ってました😐
旦那以外の周りの男性陣は満場一致で『まずい、薬の味がする』って言ってました🤣
実は
私には
『おふくろの味』
がありません
実母が
壊滅的な和食オンチでしてね
“とかく和食は不味いもの”
と思っていまして
自分で作るようになった
10歳頃から
死ぬ気で修行して
現在の味に辿りつきました
勉強したレシピが
悉く関西風だったので
関東育ちなのに
芦屋育ちの祖母に好評でした
安い肉を買って自分で調理して
下手くそなステーキになって
その不味いのを無理矢理食べるのやめよ
そこまでして肉食べたいかよ自分
それ食べるなら野菜と豆腐で腹みたせ
アゴが疲れた
自炊で肉調理は細菌やウイルスの感染症リスクもある
やはり和食が正義
@naomi85490234 @chico93240330 そんなことないよ!
美味しくないものは美味しくないよ!
エセ和食も多くの日本人に不評だよ!
和食しか作れないから一生彼氏と胃袋掴めなそう。フレンチとか要求してくるんだけど??高度な料理は外で食べた方が確実に美味しくないか????!!!😠
夜ごはん食べてたときのこと。「和食のワンプレート、おいしくできたかも」と喜んでると。「うむ!」と席を立ち、台所に向かうダーリン。「おかわり炊き込みご飯しかないですー」と声をかけると…「ナス発見!」と持ってくるダーリン。「ソレ、だいぶ焦がしたので…」「かまわん!」かまわんでましたw
餃子は不味い。めったに食べない。たい焼きは美味い。1匹2匹3匹もう食べ過ぎしそう。めでたいものを食べてこそ、めでたい人生。餃子は変な形の中国生まれで、めでたくない。おめでたい和食を食べまくりと死にましょう。あの世では食べれないと思い、断食して腹すかして、そしてここぞと満腹させるべし
夢で和食屋さんに。
一品目は丸盆に刺身と八寸が相盛りになっていた。刺身はマグロ、カンパチ、イカ、サヨリ。熟成魚にこだわる店とのことだったがあまりおいしくない。特にマグロはスーパーの安いやつみたい。
常連客が、
「このマグロはわかる人にしかわからないかもね」
などと店主と話している。
一つを押す人達はなぜ他を軽んじるんだろうか
イベルメクチン、アビガン、重曹クエン酸、
二酸化塩素もだ。全く通用しなくなったとか、
実はまずい影響もあったとか、実は逆効果とか、
信じるモノに裏切られることは普通にあり得る。
天然塩も和食も腸活も同じと思う。
なぜか原因探求がおもしろい。
アメリカンフードで不味いものは無い全部調味料と油でかき消されるから。 和食みたいな味がしっかり分かるものは不味さがわかる
柴田明鈴
赤モンク
リンクスワーカーの一員であり、柴田北斎・筑紫夫婦の娘
薬草学にも優れており、和食を扱う山猫亭の料理長でもある、和食に限ればトップクラスの腕前を持つ
薬膳餅を常時携帯しており、負傷者に食べさせたりするが、非常に不味い
非常に真面目であり、アモロ支店の冒険者を束ねる
例えば
薄味に煮た和食好きで美味しく食べてる人に
そんなの不味いからカレー食べなさい
みんな大好きだからね
、、っていうのは違うと思うんだな。
嗜好の違いは理解し合いたいところ。
ふーん。でも自分はイイやって
心の中で呟くだけで良いと思う。
海外の日本食店不味い。なんで海外で和食評価されてるん?
お酒。まずは「アサヒ ビアリー」から。微アルコールにするならより一層クラフトの香り豊かな方がいいなぁって感じます。和食に合わせるタイプのビールをそのまま低アルコールにしても美味しくない。
マーマイトの長所
・合う料理に使うとマジでめちゃくちゃコクが出て超うまい
・栄養抜群
・見た目の100倍くらい合う料理が多い
マーマイトの短所
・合わない料理に使うとマジでめちゃくちゃ邪魔して超まずい
・塩分抜群
・基本的に和食に合わないので我々の食卓では持て余す
@kusomushimaru 穴子かもしれないけど和食で煮凝り食べたときはしょっぱい系で美味しかったんですよね
日本語の記事だとアルミサッキは世界一不味いみたいな事が書いてあるけど現地の人好きで食べてるので普段慣れてる食事との関係もありそうですね
文化圏違う国幾つか行った中で中国は中華何食べても美味しかったです
@Natty_MissMedic 『ん?好きな食べ物〜?えーとねー 和食かな!あとはオムライス〜♬ スイーツとかも大好きかな!まぁ、基本的になんでも好きだよ〜! あ、不味いやつだけは勘弁だけどね!』
添加物全て排除して基本的に和食だからどんだけドカ食いしても絶対に太らないんだよな
一生太る気しない
毎日白米食ってるしたまに焼肉ドカ食いもしてるけど
苦痛なダイエットずっと続けてる人って効率悪いよな笑笑
あとクソまずいダイエット食品食べまくってる奴
添加物でブクブク太ってんだよ?それ
明日は絶対昼ごはんバッチリ食べないと夜遅くまで食べられない。
和食とカレーと中華(ラーメン以外)で選択だなぁ。汁飛び不味いので!
一般家庭料理の和食って野菜をおいしく食べようみたいなのがあんまないのなんで
@kana_oh19 作るか~笑
不味いもの作る方が難しいです😂
昔、和食ブッフェのアルバイトで巻きずしも作ってました♪
















































