みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和食 まずい"の口コミ・評判 6/23 03:35現在
味覚障害が微妙にありまして、コーヒーがスモーキー過ぎて全く美味しくない……
紅茶は大丈夫です。
他にも苦いパンがあったり、だいぶ破壊されてる💦💦
全部ではないのが救い。
和食は大丈夫な気がします🙄
結果的に800ユキチでaoiちゃん引き取っちゃった。ディストピア、飯がまずい上にこういう商売してるとおちおち外食できないので好みの和食が作れそうなのを買った方が安いと思った
今やたらと異世界アニメ多いから言うけど、異世界の料理がまずいから味噌汁だのなんだの和食作って食わせて現地人にうまいって言わせる展開、発想の傲慢さ丸出しで見るたびに笑顔になる。
外国人に日本すごいって言わせまくる番組ばっかり見てそう
私カニ味噌って美味しいと感じたことが無かったのだけど、某和食店で食べたそれで初めて美味しいと感じて、みんなが言うカニ味噌美味いってこういうことかと思って後に調べたらそのカニは「カニ味噌は美味しくない」と書いてあって全てを信じられなくなったね
食べちゃわないといけないイクラを冷蔵庫で発見して、イクラご飯にしたかったんだけどうちにお米がなくて、海苔もちゃんと切ってイクラの和風スパゲッティにしたら自分でもびっくりするくらいおいしくて、自分の和食の才能にもっとびっくりしてます。
キャラが作るご飯食べてみたいなあ。
道満は多分和食なら得意
パラPはまともに作れるんだけど時々こちらが被験者になるからむり
トリスタンは全く出来ない
トリスタンの不味い料理を神の味に変えるのがヴェディ
オベロンは簡単なやつなら出来るけど上手くいかないとキレる
おばあちゃんに昨日のパスタ美味しくなかったって言われた。和食以外作ると絶対美味しくないって言われるごめんね、
@RanRan358 確かに岩塩おむすびは不味いかも😅
素材の味を生かす和食に独特な岩塩は合わないですね😆
Rara Ranさんの胃がバッチリ消化し、肝臓がガッツリ解毒したんで大丈夫👍✨
日本と掲げて、全然そうじゃないお店あるんだよね。
百歩譲って美味しければ、まだ許せるのだが、まずいお店もあるので困ったもの。。
「海外の和食」への危機感が生んだ京都の「特区」 料理人育成の成果と課題は | 京都新聞
@aL6nQYSrQQ2TV2a the 昔の人って食事に厳しめですよね。
腐ってもない限り不味いものなんてないし、大抵は美味しいと思うのですが
千葉時代に今日こんなの作ったとか言ったもんだからまんまと甘えられてます。
和食作って、味薄い濃いとか言われた日には、心の中で舌打ちして暴言吐いてます。笑
ワショクムズイ
日勤の退勤路にデパート(フードコート)あるのまずい…
今日は○○が食べたいなーとかミスド買って帰ろーとか和食、洋食、麺、様々なfast food を含んで10店舗以上あるから疲れた身体と空腹で欲に負けて寄ってしまう…
和食ってなんであんなにまずいんだろうな
うどん以外ゴミ
そのくせ自分に権威があると思い込んで他国が和食アレンジしたら怒り狂って凸してくるし
@engawa_7 ほんと罪すぎるうまいよなぁ、、(´﹃`)
もちろん洋菓子も好き!
おーいいねぇわかるわまじで…(´・ω・`)
和食ってパスターとかと比べてなんしなもあるほうがおおいもんね、、めんどくさくなっちゃう
自分うまれてこのかたむり!まずい!ってものにであってない
全部美味い
すぐホームシックになるたちなので、海外にいても和食屋に行きがち。でもだいたいあんまり美味しくない。普段はイタリアンや中華の方が好きなのにな…。帰りの飛行機で和食が出るとテンション上がる。
@dashioishioishi 鍋は仕方ない…なんかとりあえずあるもの煮込んだらあったかくておいしくいただけるもんな……
いこいこ!人の作ったご飯大事…和食でも洋食でもなんでもよきよ!今度予定立てよ!!おじゃこたんがあげてたラーメンみて久々にラーメン食べたくなったわ……
日本が衰退していけば・仕事が減ってヒマな人が増える。・輸入食材が高くなり国産のものを使うようになる。で家庭料理の和食が復活する..
「イギリスのご飯はまずいとよく言うけれど、ひょっとすると日本食も他人事ではない..」 にコメントしました。
和食城はまずい
煮物とか和食が食べたい。
自分で作らんと美味しくないよね…
スーパーの美味しくないもの。
美味さをある程度定量化させれば「開国前後の和食は不味い」論も立証できそうな気がするが、ヨーロッパ文明人様の意見だけでは論証たりないのではという感じがする
マジで作って頂いた味噌汁美味しくて永遠に食べれるもったいなくてちょびちょび食べてる☺☺☺
お味噌汁もだし、魚もだし。卯の花とか切り干し大根とかひじき煮とか和惣菜和食最高に美味しくない???永遠に食べられるほんとに好き幸☺☺☺☺☺
和食というと「面取り」とかなんだか面倒な気がします。
ですが、プロでないのだから
お味噌汁、ごはん、香の物
をおいしく作れたらよし。
「豪華なものではないけれど、それがしみじみおいしい」
と毎回、思えるのは幸せなことだから。
D59























