みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁6 朝ごはん4 キムチ3 朝食3 ランチ3 ごはん3 刺身2 懐石2 定食2 寿司1 料亭1 ひつまぶし1 天ぷら1 とんかつ1 からあげ1 カレーうどん1 カレー1 洋食1 ジビエ1 シュラスコ1 コロッケ1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 おすず1 ぎをん 遠藤1 みかわ1 アラカルト1 ウォッチ1 オリーブ1 カレーライス1 クミン1 ケンタッキー1 トーホーベーカリー1 ナンバーワン1 レシピ1 レスト1 レモングラス1 三拍子1 八幡屋1 天下第一1 隠れ家1 SUNDAY1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 19:07現在
@IMI0131グラタンとドリアのお店の牡蠣のグラタン シュラスコ 地元の老舗の和食屋さんのお刺身御膳 pic.x.com/N8NwpwEvJa
しっかりご飯にした~~美味しかったᕷ*.° (なんか和食で地味に感じたのでデコリました pic.x.com/pncS5jeBOF
17.伯爵ネタで永遠に遊べそうなので最後に… これが普通の食事ですわ! と友達の伯爵令嬢(前世日本人)に朝食をご馳走になる伯爵 実は伯爵に和食を教えたのはこの令嬢(伏 線 回 収 pic.x.com/zox7E1Bfow
二日間 お魚中心の和食でしたので 身体が欲して 久しぶりのケンタッキー🍗 11月これからは 新しい住まいづくりを 楽しみます😊 pic.x.com/Lqf3O2KxJJ
夜ごはんは和食 最近夜はお米食べないようにしてるけど、今日はごはん大盛りにしちゃった~(*´∀`) おいしかった! pic.x.com/DBAMhf53zv
長野岐阜県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌸 桜の日本三大名所高遠城址公園で天下第一と言われる約1500本のコヒガン桜鑑賞 世界遺産白川郷や飛騨高山をマップ片手に自由散策 老舗宿岡田旅館本館で和食会席料理の夕食と満天の星空の露天風呂を楽しめるお得ツアー💫 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/fExpFAS33G
和食は日本で食べた方が美味しいのと同じように肉はアメリカで食べた方がおいしい。肉の扱い方に関する知見、肉料理文化の蓄積が文字通り段違いである。ほとんどの食べ物は同じ値段で日本の方が美味しい物が食べられるけど、肉だけはアメリカの方が絶対に美味しい。 pic.x.com/C1MZWAgbkz
オクラの白だしクミンオリーブオイル掛けと鯉の洗いだよ、だいあぱん…… オクラには、しらいえさんレシピに追加でお大根と静岡で買ったちりめんとケッパーを追加 西洋と中東と和食の面白いバランスになりました pic.x.com/Xrl638U68v
和食アツい‼️ pic.x.com/bThwUb0cHF
ディナーは和食にした😋 pic.x.com/gCeQbXBmUz
さあさあさあ、食べたくて仕方なかった順徳の魚生にようやくありつけたぞ!!!ソウギョの薄い切り身に、レモングラスやニンニク、生姜を加え、ピーナッツ油と塩で調味して和えたもの。魚は寝かせたものなのかねっとりと柔らかく、ちゃんとした和食屋さんの刺身を思わせる口当たり。付け合わせや油の香 pic.x.com/mqeQbDkNgx
茶色でなんか酸っぱいやつ 正式名称がーわからない和食も 好き好き大好き pic.x.com/zP4dLLQpvC
明日はヤンスナはなれで おすずの小料理SUNDAYです💞💞 和食メニュー5品作ります🥢✨ お得な日なので是非とも💓💓 pic.x.com/PZ9B9Gdtnw
シンガポールでも違う和食が食べられます pic.x.com/7WDvI94JSV
観光列車ながら、ランチプラン。 都ホテル岐阜長良川の料理長が考案した和食料理になります! 美しき長良川を眺めながら頂く数々の料理は最高です! pic.x.com/SKAsG0A2ui
徒歩圏のスーパー内にあった和食屋さんで夕食 pic.x.com/jfEE6zEnGr
名古屋に本店があるひつまぶし♬ ワサビと出汁かけて美味しかった~💖 ユンギもタリョラで鰻丼を頼んだり、ジミンちゃんと鰻重食べに行ったり、前にホビやジンくんもひつまぶし〜って言ってたからきっと皆鰻好きだよね✨ バンタンが和食好きでいてくれて嬉しい😊 pic.x.com/NbQHUQMeNX
夜ご飯 和食 pic.x.com/oiTZZvFOXe
@Amane_Evacuatio薄味好きからしたら皆が不味いって言う病院食って美味しかったりするんよね😍 今は病院食も拘ってはるからねw 臭みのあるジビエを濃い味付けでお酒を飲むのも好きやけど 京料理みたいなお出汁で味わう系の和食も好き あっ! 話ズレちゃってるわ、あたし🫣
豆料理ってあつ森にはなく、そもそも和食も少なく再現が厳しく🫠 オーバーリアクションな濵ちゃんを見ると、サシタビの茶屋のお母さんを思い出すな😊 pic.x.com/wkEqy38woD
@ame_kara_hareta今日食べた昼飯です のちさんと同じ和食、米、美味しいもの 三拍子揃った同じ食べ物です(笑) 今日は子どもの運動会だったんで子供リクエストで寿司いってきました👍️ pic.x.com/g5JI5QmE3y
Snow Man【土鍋ごはんを食べよう!】向井康二…和食が恋しい季節🍚 youtu.be/8R-AlLRghJc?si… @YouTubeより イラってしたら担当の顔見るに限る!! ライブの日に行くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつの日かの 私的人生ナンバーワンのアジフライ… アラカルトで遅い時間にも使えて どの料理も美味しかった✨ 和食食べながら、ゆったり飲むの、 至極しあわせ。 ぎをん 遠藤/祇園四条 pic.x.com/D9Mt1RsKjr
情報→@Dr_COOLAI 初オンライン会議参戦。 先輩はいつもの通り元気でした。 和食はファミレスレベル。外食が美味しくない。でも2キロ増。 横断カンファ。3倍以上が会議室に来て座れない状態。カンファ1時間半。雑談2時間。 昨日投稿ミスしましたので再度。
ないすぱ💙ないめん💙ないぎふ💙 …初見さんたくさんありがとうございました… 初見さん…?いや、もう、いや全員…あれ? ランチ提案:フルーツ、ぬ、ぬ、和食 pic.x.com/khygMBG1kP
音駒( ≧Д≦)黒尾さん来てくれた!!美味しかった!!和食は良いねぇ そしてのかわいいリザードン♪ \(^ω^\ ) pic.x.com/6VdzMoUi30
大山鶏のからあげ定食@創作和食 心ごはん この御時世に小鉢、味噌汁がついて¥1000とコスパ抜群 もちろん味もいい👍 若夫婦で営んでる応援したい店🍚 ご馳走様でした🈵🙏 pic.x.com/mrs7gG4CqE
最近身体が和食を求めるようになってきた。これが歳を取るってことなんだろうか。魚が美味しい。
昨日はお友達との食事会♪ 創作和食を堪能しました! カウンター8席ほどのなかなか予約が取れないお店💦誘ってもらえて感謝♡ どれも美味しくて胃袋があとふたつくらい欲しかった🤭 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/LVEpAjfjuF
金曜からクラス再開でぶじ今日の学校公開も行けました!☺️🏫 近隣校でも学年閉鎖出てたりするから、引き続き手洗いマスク言わなきゃね😅 給食ありの5時間授業(公開なし)だから夫と和食ランチしてきた😋 pic.x.com/SZ3SVc3Vxc x.com/dramaticmam/st…
今日も和食に🍁 旅館の朝ご飯みたいなのテンションあがる🤗 pic.x.com/w3QBlDsOJT
《玲奈大使の食🥢》 愛知の和食屋さん🎴 豊橋【みかわの郷】で【豊橋カレーうどん】に【とんかつ】をトッピング🔮 豊橋に降り立ったから、豊橋の地元食であり、松井玲奈ちゃんが大使を務める【豊橋カレーうどん】を食す😋 饂飩を食したら、底に沈んでるご飯を掘り起こしてカレーライスに🍛 旨旨😄 pic.x.com/se48WvrZY1
エビフライはサクサクで油っこくなく、天ぷらと一緒に、熱々の味噌汁、漬物、温泉卵までついて、まさに完璧な幸せの食事~ あなたが普段一番好きな和食は何ですか? pic.x.com/71bhoEYLlI
🥩和食の極み、この会席料理に惚れちゃった✨ 特にこの肉料理、外はサクサクで中はジューシーで…旨すぎるんだけど😋 お椀のお味噌汁も、小さなお惣菜も一つ一つがこだわり感満載💖 日本の食文化の深さを実感できる、幸せなひとときでした✨ pic.x.com/9kQNsrRZi6
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/hxTIeB4ku9
2025年11月中旬、吉祥寺・三鷹の開店・閉店情報をまとめました!全5店舗。 •カスタマイズウォッチ店「Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ」移転リニューアル •「トーホーベーカリー」リニューアル •高級和食店「日本料理 きのとみ」閉店 その他は▼ kichifan.com/2025/11/08/ope… pic.x.com/OCzessx1YW
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも🍀試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/tvnWslI9z9
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて!💰 和食 朝ごはん pic.x.com/QWsJnAa8Fe
💐朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/LeXXxXYOn9
10/12で結婚23周年💐いつもよりちょっといいものを食べたく、近所の気になっていた和食屋さんへ初めて行くことに。外から見ると敷居が高そうだったけど、お店に入ると割と庶民的で気さくなママさんでホッ😊 松茸土瓶蒸しのお出汁は絶品!カニクリームコロッケも美味❣️〆はふぐ皮湯引きと、ふぐ鰭酒🍶 pic.x.com/JDTjtKEKsh