みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん12 味噌汁9 キムチ6 朝食6 洋食4 懐石3 定食3 カレー2 朝飯2 寿司1 割烹1 料亭1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 豚汁1 ビビンバ1 コロッケ1 トースト1 ほうじ茶1 お料理1 かき揚げ1 ちゃぶ台1 ウォッチ1 チョイス1 トーホーベーカリー1 ハノイ1 バンガロー1 レスト1 地中海1 隠れ家1 mori1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
🥩和食の極み、この会席料理に惚れちゃった✨ 特にこの肉料理、外はサクサクで中はジューシーで…旨すぎるんだけど😋 お椀のお味噌汁も、小さなお惣菜も一つ一つがこだわり感満載💖 日本の食文化の深さを実感できる、幸せなひとときでした✨ pic.x.com/9kQNsrRZi6
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/hxTIeB4ku9
2025年11月中旬、吉祥寺・三鷹の開店・閉店情報をまとめました!全5店舗。 •カスタマイズウォッチ店「Maker’s Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ」移転リニューアル •「トーホーベーカリー」リニューアル •高級和食店「日本料理 きのとみ」閉店 その他は▼ kichifan.com/2025/11/08/ope… pic.x.com/OCzessx1YW
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも🍀試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/tvnWslI9z9
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて!💰 和食 朝ごはん pic.x.com/QWsJnAa8Fe
💐朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/LeXXxXYOn9
10/12で結婚23周年💐いつもよりちょっといいものを食べたく、近所の気になっていた和食屋さんへ初めて行くことに。外から見ると敷居が高そうだったけど、お店に入ると割と庶民的で気さくなママさんでホッ😊 松茸土瓶蒸しのお出汁は絶品!カニクリームコロッケも美味❣️〆はふぐ皮湯引きと、ふぐ鰭酒🍶 pic.x.com/JDTjtKEKsh
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 💦和食 朝ごはん pic.x.com/V0TRtfsMS7
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べ🎌るやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/lt2BiM99ef
朝ごはん、和食派?🌂洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/HF3isMhFHg
今日の朝ごはんは納豆ご飯に🚀味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢👍な気分。 pic.x.com/FrmrsXGKg5
・ ▶️店名:ドラテン(DRATEN) ▶️ジャンル:居酒屋・和食と日本酒と羽釜ご飯 ▶️アクセス:JR「横浜駅」きた西口徒歩3分 ▶️住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-12-5 トレゾ横浜102区画 ▶️ベロベロ度:オーバーベロ ▶️営業時間: 月・火・水・木・金・祝前日・祝後日 16:00〜23:00 土・日・祝日 pic.x.com/nnvald56HB
・ ▶️店名:ドラテン(DRATEN) ▶️ジャンル:居酒屋・和食と日本酒と羽釜ご飯 ▶️アクセス:JR「横浜駅」きた西口徒歩3分 ▶️住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-12-5 トレゾ横浜102区画 ▶️ベロベロ度:オーバーベロ ▶️営業時間: 月・火・水・木・金・祝前日・祝後日 16:00〜23:00 土・日・祝日 pic.x.com/a7kuoZN902
・ ▶️店名:ドラテン(DRATEN) ▶️ジャンル:居酒屋・和食と日本酒と羽釜ご飯 ▶️アクセス:JR「横浜駅」きた西口徒歩3分 ▶️住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-12-5 トレゾ横浜102区画 ▶️ベロベロ度:オーバーベロ ▶️営業時間:16:00〜24:00(L.O.23:30) ▶️定休日:不定休 ・ pic.x.com/GIbbFAYfA7
土曜の朝飯は納豆、卵、海苔の端っこ、しらす、大根のぬか漬け、豆腐とほうれん草の味噌汁✨和食サイコー✌️ さぁ今日も一日元気にバンガロー‼︎ pic.x.com/bQP3ewW3Kr
おはようございます。 大変穏やかな朝ですね☀️ 海辺でゆっくりと朝ごはんはいかがでしょうか? 本日の朝食メニュー 🍚 日替わり和食定食:1,100円 「鶏の炊き込みご飯と、かき揚げのセット」 🍛 今日も元気に朝カレー:880円 🍞 トーストセット:880円 あたたかい素敵な週末をお過ごしください。 pic.x.com/cnqeItnsVe
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/YpByupuHGF
和食の宴 pic.x.com/duCJ8v8daS
@gala_erga_jbusRACCOON ALLANCEさんこんばんはですミャね🦝😊🌃🌠✨👍️サワラを煮付けて出汁巻き卵とほうれん草鰹節かけてと和食定食メニューにしましたミャよ🍚🐟🥬🥚🥢🦝😋🎵あっさりと消化も良くて美味しく和食メニューを頂きましたミャね🍚🥢🐟🥬🥚🫕🦝😋🎵✨👍️ pic.x.com/kViSoVlipK
飯テロ注意 kojin moriさんに行ってきました 系列のお寿司屋さんも美味しいけど、ここのお店は旬のもの、その土地のもの等々を活かした和食割烹で何食べても美味しいし、盛り付けも綺麗で美味しかった 雰囲気も最高 新山口駅に泊まるなら、お勧め pic.x.com/c7VQ9Nj8My
itsrnと生活したら和食しか食わん健康じじいの食事になるよな…洋食が食卓に上げるもんならちゃぶ台ひっくり返されるんよ…俺itsrnになら亭主関白になられても耐えられるよ…顔が好きだから…っでも実際は俺がこっそり宅配ピザ食ってるの見て一緒に食べてくれるんだ…♡
和食サイコー♡ 白米おかわりしてしまった😂 pic.x.com/aiTzR8HJn4
最終募集!!!あと2人!!! 11/24(月・祝) J鯖主催リアル花火観覧会 16時集合 17:10〜18:10 幕張海浜公園花火大会 19時集合 千葉駅 お食事会(海鮮、和食) 参加資格:J鯖民や日頃より私と交流のある方 花火のみ、食事のみの参加OK! 特に花火、頼むからあと 2人きてくれまいか…(切実) pic.x.com/tutsavQdYw
夕方のゆるっと枠、ありがとうございました‼️ ダイエットは明日から‼️‼️‼️ つまみは、甘いものより家ならチータラ、サラミ、外なら酒盗、奈良漬があれば十分です🍶 あとは自分が働いてた和食居酒屋ではブリカマとか鯛カマの塩焼きだけで3合くらい飲んでました🐟🫶 pic.x.com/dWDP0sLgHe
ウチの父が叙勲を貰えたので、その式典へ11月19日に両親が皇居まで行く事になり、同行する為、有給を取り上京します。 ・八丁堀付近の美味しい和食の店。 ・11月19日の正午前後に東京ドームシティのお化け屋敷"暗闇婚礼"に一緒に行ってええよーって方。 pic.x.com/MYhlUAgEQB
良いペースで飲んでる 和食と日本酒は美味しいな pic.x.com/yPU6JLdiqJ
11月は12と19の水曜日 VOX BARです 18:00-23:00 カウンターに小鉢並べて どれでも300yenお料理出します🥢 和食多めかな のみにきてねー pic.x.com/me6DCsXD7g
@YingLiwo48075他1人アホかな🤣 日本料理が和食以外に何があるんだよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/FnAKV0GacR
@hiromedakayukiバビやん⭐️おつにゃんฅ^>ω<^ฅ んおお、?クレカトレーダーという 分野があるのね?知らなかった🤭 今日は和食のうまい店に行ってきたよ かくしぼーちょー(?)が美しい✨😊 バビやんかんぱーい🍻🎶 pic.x.com/ReJrkt5y89
和食以外って、昼にしか食ってないな、最近。 パスタ、ビビンバ、カレー、レバニラ。 何気に多国籍? pic.x.com/pfEPRc2eYx
帰国後の和食が美味しすぎる pic.x.com/n6VHycQpPN
【世界一周スタート✈️】 まずはANAビジネスクラス🩵 NH897 成田-ハノイ 機内食は和食をチョイス。養老豆腐と小鉢が美味しかった😊俵ご飯はボソボソ系でした🥹 pic.x.com/AM8yftt8gO
次回は地中海を生で見たいな笑 途中、ノイシュバンシュタイン城🏰らしき建物が😊 これから羽田へ、戻ったら和食が食べたいなぁ🤤 pic.x.com/vVw7jQ4f3x
@Dr_COOLAI 情報。 初オンライン会議参戦。 先輩はいつもの通り元気でした。 和食はファミレスレベル。外食が美味しくない。でも2キロ増。 横断カンファ。3倍以上が会議室に来て座れない状態。カンファ1時間半。雑談2時間。 米でも人気マンガの「ダンダダン」を知らず何だと言ってました。
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいか💦らみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/Bs2wr3fFdd
土鍋で炊いたご飯と 専門店の豚汁。 何でもいいから美味いもの食べたいという 抽象的過ぎる言葉を使った私のワガママに対し、選ばれたもの。 ネオ和食。 誰からも愛される存在。 これは素人の私でもわかる。 食べる前から美味しかった。 ツライ。 pic.x.com/Jy7axq8ieL