みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 懐石3 朝食3 隠れ家3 定食2 洋食2 豚汁2 ランチ2 とんでん2 レスト2 寿司1 釜めし1 釜飯1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 雑煮1 キーマカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 ナムル1 ゼリー1 緑茶1 お弁当1 お料理1 お祭り1 かき揚げ1 ごはん1 しゅん1 エリー1 オリーブ1 カフェ1 ガスト1 キュート1 ベリーベリー1 ユニーク1 CoCo壱番屋1 |
"和食"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
ぢもとの道の駅にて。 オヌヌメはミックスのほうだったか⁉️ リンゴソフト🍎🍦のほうを狩っちまったわ😋 なんか知らない間に和食処が出来てたんだねぇ〜⁉️ クリームソーダに焼きまんじゅうもある🤤 pic.x.com/HWAe19I5IB
昨日の夜新大阪まで帰ってきて力尽きて急遽ホテルとってねた😂 朝からご飯作らなくても和食食べられる幸せを噛み締めた(*˘︶˘*).。.:*✨ 今日もがんばろ!(´▽`) pic.x.com/xjgxZWVSbc
\無料レシートクーポンプレゼント✨/ 創業祭期間中(11/7(金)~11/9(日))に『和食処とんでん』のお店をご利用いただいたお客様へ、『ミニ北海道牛乳ソフトビスケット添え』が1個無料になるレシートクーポンを発行いたします🙌 🍦 pic.x.com/Q5Xc0X0PSG
たいしたお弁当ではないけど、和食しか食べない娘が食べられるように人生初のお弁当🌷 朝からお弁当詰めて小児科行って、保育園送ってきた〜💭 トマトほしかったけど(色味的に)、娘トマト食べれんのよなあ😪 眠たい꜀(^. .^꜀ )꜆੭ pic.x.com/xhCXAWnVH7
機内食(初) ビーフorチキンを尋ねられるか!?と期待していたが、和食or洋食orパスタの質問でした 意気揚々とCoconut Waterを注文したらCoca Colaを並々注がれたのでしゅん……(炭酸飲めない) pic.x.com/JKwhJjnWo7
3peace君 意外と和食派🍚 納豆好きって 言ってたけど(半ば こじつけだが) Youtube登録者数 7710人🎊 納豆みを感じたのは私だけ? 登録者数もっと増えますように🙏🏻 pic.x.com/nGbAAILx6e
\おかげさまで57周年❣/ ✨ 🔹 ✨ 🔹 ✨ 創業祭 本日11/7(金)より 開催❣ ✨ 🔹 ✨ 🔹 ✨ いよいよ本日11/7(金)より3日間、和食処とんでん全店舗で創業祭を開催いたします! 🔴特別価格の人気メニュー4品✨ 🟠期間中限定の特別メニュー!🍦 🟡特別価格のお持ち帰り商品🐖 pic.x.com/3jgeLlmifE
【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます youtu.be/eMzYPGoxRbc?si… @YouTubeより
今回もユウグレの「それ必要?」な機能が。寝てるとき(スリープ状態?)の寝息や靴擦れなど。 和食文化はまだ残ってるんですね。今回もよく食べてました。 写真撮ると何かのフラグにしか思えない……。 センダイでも一波乱ありそうですね。 pic.x.com/KWiPlc12ol
❤️赤魚の煮付け❤️ ❤️切干大根ぐつぐつ甘く炊いてみた❤️ ❤️茄子のお味噌汁❤️ ❤️カボチャやサツマイモ入り生野菜サラダ❤️ ❤️鰹のたたき❤️ ❤️和食ご飯の完成❤️ pic.x.com/qkkKcnYkb5
youtu.be/8dunuylUuts?si… 高身長、有利なのはスポーツ、芸能界だけ 有利という思考、洗脳、IQが低い🐒 不利という思考、IQが高い、地球人はすぐ洗脳されるな👽️ 低身長、🔫🔪を使う、ヒットボックス、動きが速い、狭い場所に入れる、警戒されない、和食1食10時間戦える youtu.be/G89MzhxaGcw?si…
おはようございます😊 🌟和食弁当 🌟鯖の押し寿司に乗ってる山椒の葉っぱは マッチョ君の畑の🌿 🌟今日マッチョ君のお母さんがお友達からカニをもらったらしくその中きら8杯もらえるよ〜🦀 pic.x.com/BNOmzbFZvZ
おはのん!! 今日は和食デートだね🍚 pic.x.com/43Rwn0zhtj
秋から冬は和食がおいしいね pic.x.com/zOznwgPbyK
おはいさ〜🐈 今日は『鍋の日』🍲 昨日、具雑煮を食べてきたんだけど、私も夫も昔より美味しく感じて「並じゃなくて大にすればよかった…」って言ってた😂年齢を重ねるごとに和食を美味しく感じるわ( ¯꒳¯ )。。。 ⬇島原駅側から見た島原城の写真を貼っておくわね✨ pic.x.com/LZwx1zSc3f x.com/nekosaki_isaka…
素晴らしい値段で小鉢が色々付いてる和食の定食ランチに行った。いつも一通りメニュー見るけど、結局毎回鮭の塩焼きを選ぶ。それにしても今日は切り身が大きい上にめちゃくちゃ美味しくて、牡蠣フライ食べた友人も何かいつもよりおいしい…としみじみ言っていた。あの店、いつ行っても混んでるの納得。
薄明物語/ 料理屋街で父が、中華と和食のどちらに入りたいか聞いた。幼稚園児は言葉の意味すらわからず、なんとなく和食と言ったら「なあんだ(つまらん選択をする子だ)」って。/こんなにもささやかな昔のことを何だって憶えてるのだろ。わからないのに選択を迫られるのがジンセー、その最初ってこと。 pic.x.com/PryiOrsFF1
おはようございます🌧️ まぜのっけカスタムの最適解の1つを見つけました✨ ◎牛焼鮭まぜのっけ+鬼おろし ⇒あさり汁変更 和食の朝食の素晴らしさを再認識しました😭✨ 🌍️に産まれて良かった〜(≧▽≦)✨ 金曜日、ラストスパートてす💪 pic.x.com/eH61BFB2XU
料理のバリエーションを増やしたくて、最近和食に挑戦してます。あなたの得意料理は? pic.x.com/P0a8fXZBLU
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/h0nV8xWALE
グロックは日本人へのアドバイス。 本当なのかな? 自殺者が多いらしい。😨 国が何とか出来ないのかな?😱 和食を食べて玄米食べて 緑茶を飲みましょうとか 和食の材料は減税してみるとか? 幸福度を上げることなど、 何とかしないと!😱 pic.x.com/Y6UYiJTRx5
みりんちゃん、こんばんは😊 自炊してて偉いね! この間は和食作ってたし次は中華に挑戦かな? スンスンのポーチ可愛いな♡私もお揃いにしちゃおうかな! しばらくお会いしていないような… 夢の中で会えるといいな▷◁♡*。゚ おやすみりん🌙*゚ pic.x.com/CgP4ser7Bh
「肉じゃが美味しかった~!和食さいこ~!」ってご馳走様してくれた娘。 娘の体に栄養を与え、私は心の栄養をもらう。 そんな夜でした。 pic.x.com/Aqd2cWWhZ4
今日は和食😋🍴 pic.x.com/2BE9LGeJcA
🇵🇭フィリピン1日目 和食第一主義の僕はフィリピンでも相変わらず日本食レストランに行きます(笑) 『CoCo壱番屋』 🍛ロースカツ+野菜カレー 🥗サラダとスープセット ₱590 約1600円 pic.x.com/xvCbeehJ7N
こんばんは!今日も一日終わりました!バイトはやりがいがありましたね。明日は生業の指導です。 夜はエリーチカと和食を頂きました🥰 😈「リトルデーモン、お疲れ様! 明日は生業よ!」 Я「お疲れ様♥ 明後日はまた生業の演武ね。」 pic.x.com/LKDarWJXfb
ただいまぁ🏠 お疲れ様〜🌟 夜は和食で 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻 pic.x.com/jMIQENwMbi
以前よりだいぶ和食好きなったな~としみじみ🍚🥢 豚汁の美味しい季節だ🤭🐷 pic.x.com/PhBqeh9h44
シメのお食事がラーメン(トッピングのたらこバターが味変に最高でした)というユニークで和食の雰囲気もあるフレンチいただきました どのお料理も美味しかったー😆✨ pic.x.com/lDisxoFua5
本日は和食Day! アジの干物 煮物←うまい 大根の皮のあえもの 温玉 pic.x.com/R9ow7BHZUE
今日のファミレス夕飯 ガストより ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ和食セット、ドリンクバー付き 3種のミニドルチェ(季節のゼリー、ベリーベリーキュート、お祭りチョコバナナ) 流石に専門店には負けるけどなかなかいいハンバーグ🥩 ミニドルチェはマヂミニサイズ🤣 pic.x.com/HTF8RONYVB
このサラダ、市販のドレッシングを使わないで自分で味付けしたんだけど、うんめー!>🐢 ダイコンの細切りにシソとミョウガ、味付けはオリーブオイルと岩塩だけ、和食にも合うけどシチューやカレーと食べてもサイコー!>🐢 pic.x.com/MmZGqrN8sL
@hanatarebbハイ🙋♂️今夜は和食です😅 ブラックタイガー海老 ピーマン 南瓜 紅はるか pic.x.com/QLGJRq56kb
最後にもう一度下のカフェに入ろうとしたら、ウェイティングで入れず 不甲斐なし! 気分を変えてお気に入りの和食屋さんへ 新作釜飯 さつまいもご飯がでてたので注文 「俺が炊いた釜めしです!どやさ!」 しらすバターも食べてみたい pic.x.com/oXbEirZLPv
海外で作る和食〜〜╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/0ej4v81tDh
和食が食べたい日のご飯 pic.x.com/o7GXIL8omr
豪華な和食いいね👍 pic.x.com/UoVT6JZ86x
夜ご飯 外食になってしまったけど 和食を選びました! お米は少なめを選びました😌 エビチリ、唐揚げ、キーマカレー、 もやしナムル、豚汁です 結構カロリーとってしまった… けど、朝昼で調整したから良しとしたい😂 pic.x.com/8qo0K2rmSS
秋の味を堪能 和食最高… pic.x.com/vk5nci94On
和食大好き… pic.x.com/heSLQcacAB
帰国2日目、和食がまだまだ恋しい。今季初の鰤大根を頂く。 pic.x.com/Tcs3mkEY0K