みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 懐石3 隠れ家3 料亭2 天ぷら2 味噌汁2 唐揚げ2 朝食2 晩ご飯2 晩御飯2 刺身1 そば1 うどん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 パウンドケーキ1 モンブラン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 おざわ屋食堂1 くずしわしょく1 ごはん1 たこやき1 とんでん1 のどか1 みほり峠1 エスニック料理1 クック1 ジャンボ1 チャント1 バスケ1 バンコク1 プレミア1 マック1 ワルツ1 懐石料理1 秋刀魚1 香季庵1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
和食大好き… pic.x.com/heSLQcacAB
帰国2日目、和食がまだまだ恋しい。今季初の鰤大根を頂く。 pic.x.com/Tcs3mkEY0K
病院のお見舞いの前に きちんとご飯を食べなきゃダメだと思い 「手作り和食つぐみ」さん初訪 野菜の扱いがとても良き 丁寧な和食に心が癒える お刺身では鯵がこんなに美味いとは! 手作り料理に沢山心がこもってる 良いものを体に入れると 停止してた思考にスイッチが入り 食べ終わる頃には前向きに pic.x.com/NDH80JRrDd
義母の手料理が好きすぎて 沢山食べてしまう( ´,,•ω•,,`)🩵🤍ྀི 美味しい!!! 和食だいすきっ🙌🫧 pic.x.com/8nL2YLD2dN
主菜と副菜は和食だからいい感じ。 問題は主食がマックのポテトだったことです。 いびつな世界観の食事である。 pic.x.com/UHYHwABOrT
━━━━━━━━ 明日11/7(金)19:00 プレミア公開🎞️ ━━━━━━━━ 【RobotsChat】 タイラー・クック × ヤン ジェミン Welcome to MITO!! 日本食を堪能しながらバスケ談義【茨城ロボッツ】 和食を食べながら、日本の話を。 晩御飯を食べながらお楽しみください🍚🍤 ▼YouTube pic.x.com/urHFYGDz5k
和食な夜ご飯 pic.x.com/VWTdh0Hra7
今日の夕食は ごはん 焼きサバ カツオのたたき お味噌汁(インスタント) です! The和食〜!いただきます🙇♀️ PS:サバ上手く焼けた〜 pic.x.com/h0URLBWkHU
今日は初めて少しだけど食べれた💛💛 母はモリモリ食べました😅 個室対応してくださった 和食処 さと サンありがとうございます🙏🏻 pic.x.com/9JXVPFieQx
自己決定と自己選択が幸福度を上げると聞いて…家族に合わせず今夜は私の好きなエスニック料理+和食副菜(と言いつつ子供たちは照り焼きチキン) IPAをお供にパクチーとライムたっぷりかけるの最高🍺💛💚本場のエスニック料理食べてみたいなぁ🥹🇹🇭 pic.x.com/6gY3mMzlp2
和食🍚🐟 pic.x.com/FvzKPzJQv7
玄関プペル。 本日一件目は愛媛の『旬彩88』の三窪さん! シャレオツな和食料理屋さんでございます! のどかーー! pic.x.com/2QkxcpySG4
【極上出汁のふわトロたこ焼きスープ🍲🦑🌸】 ふわトロたこ焼きが、松茸の香りひろがる極上お吸い物にどっぷり! じゅわ〜っと染みる出汁の旨みと、たこ焼きの食感がクセになる 和食好きにおすすめの絶品スープです🤤✨ ▼材料(1人前) ・冷凍たこやき 4個 ・永谷園の松茸の味お吸い物 2袋 ・水 pic.x.com/XYay1daWV4
和食の実習 pic.x.com/lgrszxdZqu
今日のお昼はこちら↓ 【おざわ屋食堂】 📍榛原郡川根本町千頭 千頭駅から少し離れたところにある昔ながらの食堂。 今回は唐揚げ定食を注文したが、カリッとした衣が(๑•̀⌄ー́๑)b✨✨ メニューは和食からそば、うどんなどの麺類、中華まで幅広くラインナップしています。 pic.x.com/7Dke3mBiZZ
和食弁当 京香。 pic.x.com/ez89NUPR16
本日は大阪移動なので、大阪 北新地の和食バルでランチ 石川産ノドグロのグリルが丸々1尾のってて、エスカベッシュサラダとレモンのパウンドケーキまでついて1400円って価格がおかしい pic.x.com/mGMHnejjbK
ご近所の日本武道館ライブ 【 】 ★ファンの皆様、ライブ後の打ち上げにはぜひご来店お待ちしております。日本武道館より坂を下って徒歩7分。大人の集うお店なので、ゆっくり美味しい和食が食べられますよ😊 pic.x.com/x3IgYXvT5T
@pinachan_xoxoうちがっつり和食のお祝い膳だったー🤭 pic.x.com/nNkhwEGd0g
奈良は香芝より大倉「備前朝日」山廃生原酒が入荷です。熟した果実の穏やかな香り、力強い米ジューシーな旨みに果実的な酸が絡みます。適度な重さと複雑味、しっかり濃いのにどこか軽やかで、さらに熟せばより飲み頃に突入。和食もいいけどイタリアンもね。 詳細&最新入荷は→jizakeyakodama.com/%E6%9C%80%E6%9… pic.x.com/XGVzPJzbVG
関東バカンス ラスト飯(泣きの一食) こちらも 10年来の付き合い 外神田の『赤津加』さん ( ˘ω˘ ) 日替わりの焼き魚定食 (今日は赤魚でした) こっちは 純和食のお店なので お客さんも、ほぼ日本人 ただ そうなると 食事前後でマスクを脱着する 愚か者共が目に付いて それはそれで (T_T) pic.x.com/cdSUnwZ5u4
セルリアンタワー東急ホテルの朝食で和食を頂きました。 「日本料理 Japanese Cuisine」 釜で炊きたてのご飯とだし巻き玉子、とてもとても美味しかったです😋 また来年も行こうね💕︎ pic.x.com/YmncMv8BTM
《くずしわしょく香季庵日本橋》 中央区日本橋室町4丁目2−10 坂田ビルB1 外見から内装はちょっとした和食料亭ぽいです 《香季庵特製辛カレー 1,100円》 ご飯、味噌汁、サラダはセルフサービスですが混み合っているので慣れない人は疲れると思います pic.x.com/TDH5GQzKhF
コニチワ。 最近ずっと眠いし…まあ貧血時期だからと思ってだけど、今日は頭痛もある。気圧でしょうか。 さて肉リクエストしてチャーシューメンが出てきた晩御飯。 今日は和食らしいです。 pic.x.com/CnGI59KvhO
大和民族なら和食を食べよう。 pic.x.com/oGLBuHFMWg
昼ごはん 今日の弁当は、和食中心です。 玉子焼き、美味しい😋 このメニューを毎日ずっと食べてたら、健康になれるかな? pic.x.com/7EyqIgDpSv
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/e63iyWHJpc
今日の夜ご飯は和食です〜 pic.x.com/zxtvnSe30q
今すぐこの和食レストラン「 니키 」のオーナーは従業員を増やすことをお勧めします pic.x.com/bVTmF8yhJy x.com/mrsxxnq/status…
久しぶりに家族で外食。到着早すぎて暫くお庭を散策、それから懐石料理をいただいた。意外なことに和食のデザートが手絞りのモンブランでとても美味しかった。時々は外で食事も楽しいものだ。 pic.x.com/nWo8o6w8g9
朝の体重測定75.8Kg微増🤔体脂肪率26.4%🤔朝食は昨晩と同じく鶏照り焼きで和食風に、因みにに昼食弁当も同じ組合せ💦嫁ちゃんがバンコクに帰っているので朝から短い時間でこれ以上難しい料理を作るのは無理😅😋 pic.x.com/xW8DmiuwRi
@nagoyanokumamonくまモン🐻おはよう☀ ジャンボ茶碗蒸しの食べれるお店間違っちゃいました😅和食とんでんでした。 pic.x.com/Syc3giP9FK
🍄森が育む、きのこの世界 森の中では、形も香りも色も違うきのこたちが息づいています🍄 炊き込みご飯や汁物、天ぷら…それぞれが季節の味を彩る。 実は、きのこは“森の再生者”。倒木を分解し、命を還す存在。 自然と共に生きる知恵が、和食のうま味をつくってきました。 pic.x.com/bKinA3V96z
👀【永久保存版】和食のプロが50年かけて辿り着いた“1番美味しいお米の炊き方”を教えます - YouTube youtube.com/watch?v=eMzYPG…
夜は和食が食べたくなるのよね…🫶 pic.x.com/T8XozUCWim
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/KnGLoNYw4m
今日和食を食べた!! pic.x.com/5mA2wb2yxz
こんばんは🌙今日もお疲れ様です😊 今日はシフトチェンジしたので…何だかヘトヘト😖💦 昨日夕飯を適当に済ませてしまったので…あるものでシンプル和食❗️ お腹いっぱいで眠たい🥱💤 仕事の書類記入がまだあってまだ眠れません‼︎もう一踏ん張り✌️ pic.x.com/NK7jhpYcGN
今日も疲れてる😑 あっさりと和食😋 お風呂はバブか バスクリン入れようかな😄 pic.x.com/R0V9PAyrc3
和食な晩ご飯 ***** 生姜香る秋刀魚と舞茸の炊き込みご飯 サーディンとほうれん草,舞茸ガリバタ醤油 ほうれん草のお浸し 蜆汁 ***** 最近バタバタでご飯が楽に完了するもの選びがち。なのに秋刀魚は塩まぶしたり骨をとったり手間がかかるのにどうしても食べたくて頑張った(๑•̀ㅂ•́) pic.x.com/x4Sjo7A8Xt
チャント今回は夜ご飯気遣って 和食にしてくれたの ありがとう🤍 そしてひかるの手紙泣きそうなった 別に大したことは書いてないけど笑 pic.x.com/bdaMy5lWd5
和食レストラン みほり峠 の唐揚げが大好きです 油がしつこくなく 中はちゃんと火が通ってるけど 肉はしっかり柔らかく食べやすい 塩味も適度で 皮はしっとり気味なのにパリッと食べれる パリパリが好きな人にはちょっと向かないかもだけど 10個は食べれちゃうので食べてみては? pic.x.com/RM1ctb4Sxc