ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食4 味噌汁4 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 寿司2 定食2 蕎麦2 豚汁2 刺身1 料亭1 懐石1 釜めし1 牛丼1 1 そば1 餃子1 パスタ1 スープ1 炭火焼き1 ボルシチ1 キムチ1 ミートソース1 パン1 食パン1 プリン1 抹茶1 紅茶1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 かぶら1 きんとん1 ごはん1 しゃも1 ときわ食堂1 どんと1 はやしや1 ゆずや1 アプリコット1 ハマヤ1 手打ちそば1 暗闇坂1 柿の木1 隠れ家1 BREAD1 STYLE1

"和食"の口コミ・評判  6/23 06:10現在

2025年11月4日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/Vv6uhxJ1oo
2025年11月3日 23:30 あず
大好きな浜離宮 お月様は高すぎて上手に撮れなかったけど 夜景はとてもきれいでした 夜ご飯は3世代で行った和食屋さんで pic.x.com/ZhFQzUuvd5
2025年11月3日 22:50 てん
そしてこのライブに🐈面白いことしてるね~って💬残すジョンウォンはジェイと一緒に和食食べてるに一票 pic.x.com/fBd09YWRiu x.com/enhypen___7/st…
2025年11月3日 22:31 にゃんた
一昨日の晩ごはん 和食 凪 お通し(自家製ごま豆腐 菊花あんかけ) 茄子あげ浸し 福井 九頭龍 宵月 黒龍酒造 pic.x.com/Ug1UUgR2st
2025年11月3日 22:12 chill
冗談抜きでマルカワ味噌さんで作った味噌汁が思った以上に美味しすぎてびっくり‼️ まずは(未来)で、ダシは鰹節だけなのにおいしすぎる😲 やっぱり和食は満腹より満足感が大きく、食後物足りなさもないのでデザートなど食べたくならないから不思議🧐  さんご馳走様でした。 pic.x.com/Z46aJ3U0KW
2025年11月3日 22:12 Julian Chalmers
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽し💎むと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分💐。 pic.x.com/LtfvwiUrCD
2025年11月3日 22:10 MandyAlmo
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごは🎌ん pic.x.com/hAY3qdihOh
2025年11月3日 22:09 Jardel Almeida
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐🌸にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/XPc7huiAI6
2025年11月3日 22:09 Renan Schlickmann Gesser
🌸京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/pKKTDljpX3
2025年11月3日 21:52 ?????
久しぶりの和食🍚🍴 pic.x.com/8DHaptRKaL
2025年11月3日 21:31 森しん
      今夜は和食って感じにしました😁 pic.x.com/wh6VKxCenJ
2025年11月3日 21:30 ごえみん
今日11月3日は文化の日なので、夕食は日本の食文化つまり和食。 鯖の文化干し、栗きのこ釜めし、塩茹で空豆、豆腐と若布の味噌汁、柿。 生栗を剥くのは大変だったけど、とっても美味しゅうございました。 pic.x.com/NZgRw7c9Hv
2025年11月3日 21:12 ふぁっ休さん
京都で食ったこの料理が美味すぎて真似して作ってる。 和食って素晴らしいね。 pic.x.com/MvjyNzWILE x.com/fuxxyousan/sta…
2025年11月3日 21:12 えるか
ディナー 特別和食 沖縄御前を期待してたけど、ゴーヤなどほんのり沖縄要素?のディナーでした お肉はにっぽん丸のローストビーフと同じ? 紅芋プリンおいしかった pic.x.com/GAcMP00HAy
2025年11月3日 21:11 ラッキーサン
ミートソースパスタ⬇️ 昨日が和食よりになって急遽今日に変更した 2つの居場所では食べ物提供がある場所 少しでもお手伝いできるよう 明日は中華明後日は鍋とかしたいかな スープ作る前に寝落ち 父親の帰りに間に合わず汗 コンソメスープするつもりが。。 pic.x.com/jWJB3K35s3
2025年11月3日 20:53 あおわに
新宿でお安く洋食を食べるなら 三平ビル5階にある「はやしや」へ 洋風弁当(1,380円) 前より200円ほど値上げとなり餃子とレタスが無くなっちゃったけど、 それでもまだまだお安いのではないでしょうか?😋 洋食にとどまらず和食もあります。 pic.x.com/Xifw9lFsBS
2025年11月3日 20:52 けんいちくん@愛知まるはん?担当
職業:マルハンまねーじゃ 特技:料理 知力:和食・中華全般 スキル:カツオ節と鯖節から出汁を取る 一部の方からめんどくさい系男子認定 pic.x.com/5uPoENY92t
2025年11月3日 20:50 酒はる?‎?埼玉県熊谷市公認クマガヤサポーター
映えない和食作りました🫠꙳⟡ 写真のセンスがとてもない📷笑 pic.x.com/wHB2aOE4nY
2025年11月3日 20:50 ゲート恐怖全1のパン
名付けて 和食ってこんな雑な感じなんだ定食 pic.x.com/PvVpLkjRmp
#定食  
2025年11月3日 20:42 ☆もんくま(たまに珈琲豆屋…)
妻実家への道すがら 上信越道の佐久南IC〜長野道の岡谷ICまでを一般道を走りますが、いつも国道142号線から近いお店に立ち寄ります。今回は往路でいつもの美味しい蕎麦屋さん、帰り道で新規の美味しい和食屋さんに寄りました。 長野は美味しいお店が多いですね😋 ・手打ちそば富田 ・慈風庵 pic.x.com/BH8oXlJVMN
2025年11月3日 20:31 かな
友達が来た日のご飯記録🍚 和食がいい!煮物がいい! っていうリクエストだったので、こんな感じになりました🫶 肉じゃがは作り置きも兼ねて多めに作って、残った分はタッパで保存です🧑‍🍳 pic.x.com/N5nuzGfezd
2025年11月3日 20:31 Yuichi Sato
糸島マスエワイナリ 甲州 ko lehena 2023 (オレンジ) 赤みがかった橙 アプリコットやゆずや酢橘や紅茶やシナモンの淡いニュアンス 赤黄色の柑橘や柔らかでスッキリした酸味 控えめな甘みやほのかなタンニン 柑橘ピールの苦味や白胡椒のアフター 和食に寄り添う食中酒 pic.x.com/BpMdhuKMfw
2025年11月3日 20:11 ⛩️??toshiaki??????????????????
@erimekko96高野豆腐とかぶっちゃけ不味いし。美味しい寿司や刺し身やざるそばとかや🇮🇳🇳🇵や🇮🇹🇨🇳料理ばかり作ってる。趣味も語学学習だから料理も和食にはこだわらず現地の料理を学んでます。冬は🇷🇺🇺🇦のボルシチやりたい
2025年11月3日 19:52 オリーブ
和食もいいね❤ pic.x.com/CSXbksD3hE
2025年11月3日 19:52 pan
今夜は身体に優しい 和食の晩ご飯☺️ *お刺身 *豚汁 *蓮根のきんぴら *ごはん      pic.x.com/9WuVyTv98T
2025年11月3日 19:51 mico
秋は和食(๑˙❥˙๑)いただきまっす pic.x.com/3qMKKEDrNA
2025年11月3日 19:51 り な
今年もシンフォカフェ行けてよかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ ついでに超おいしい和食屋さんにも行けて大満足な1日でした😌💞✨️ pic.x.com/GrkNfYcCQb
2025年11月3日 19:30 じーこ@アレフガルド救い中
でもまぁ いい和食の店教えてもらえたしよかった pic.x.com/eM2fsDtHYB
2025年11月3日 19:29 pastis5151
常設展示入ってすぐ右手にある絵画・長門模型。 模型には多数フィギュアがあり、一番主砲横での整列、艦尾水上機発進準備などが生き生きと再現。拡大されると見えるかも この後は、目的の特別展「和食-日本の自然、人々の知恵」を拝見。 ボリュームあるため、後ほど別にて。 pic.x.com/b2YfaQn5vm
2025年11月3日 19:29 凪やん
休み最後は和食でホッと。 とか言いたいんだけど、下ごしらえだの漬けにするだので、なんやかんや小一時間はかかるんよね… pic.x.com/pazTrOeh5c
2025年11月3日 19:22 南の島のSTEPN
@Crypto_G_Incあと格式のある和食料理屋に行ったりすると気になりますよねw 僕は料理人で漁師なんですが、知人の和食の料理人いわく自分が美味しいと思う食べ方でよいと言ってましたけどね。
2025年11月3日 19:11 マジ高
今日の晩御飯は、塩サバ、豚汁、納豆、麦ご飯です!和食! pic.x.com/OtKDX7E69q
2025年11月3日 19:11 火炎繁多(はんたぁ) 米澤新田藩 上杉家9代目当主公認演舞者
文化の日なので和食文化を堪能中〜。 抹茶と最中、初めからデザート?と思ったら、抹茶の方は「玉蒸しにフカヒレをのせて抹茶餡かけ」と最中は「フォアグラとチーズ」 美味し過ぎる! pic.x.com/Rou9sYDiPs
#抹茶  
2025年11月3日 18:30 (#・ε・)
お通しまで洒落てる美味しい和食屋さんだった pic.x.com/LIxGqTwjYJ
2025年11月3日 18:12 MKT研究部
「洋食で行くか和食で行くか…!!!」 pic.x.com/L3l7sGkjnw
#洋食  
2025年11月3日 18:10 のりのりんご?
基本の和食弁当は残ってた 早く新幹線乗せてー 温かいご飯にしたから pic.x.com/Bhqchi0fxf
2025年11月3日 17:52 ゆさなこ
浅草 ときわ食堂さんにてご飯🍚🍚🍚🍚 The 和食の王道定食 美味しかった💞💓 pic.x.com/5MFRd1DLaF
2025年11月3日 17:52 ?向う巴草?
土曜日 映画『爆弾』を 観てからのランチは "和食どんと"で 日替りランチの 「ハーフチキンかつ丼と   ざる蕎麦」869円 安価で美味しい😋👍 pic.x.com/lgyscmnica
2025年11月3日 17:51 Nao
今日は和食な夕飯🍽️です。明日からまた気張っていきましょう! pic.x.com/fB05Wz5RIO
2025年11月3日 17:50 まこと’
定期和食の日 pic.x.com/R4r8gl8zZN
2025年11月3日 17:11 よっぴ
どなたかのYouTubeツーリング動画で見た秩父の「和食と豚みそ丼ちんばた」に行ってみたくて向かったものの混みすぎてて断念。路駐の通報でパトカー来てたけどわりと近くに200円で停められる所あったからそこに停めたらいいかもね☺ どするー?待つー?他行くー?どするー?ってしばしウダウダしてた。 pic.x.com/rmZqCuZSsr
#丼  
2025年11月3日 17:10 綾瀬みちる@11/1ラグコス→11/1-3沼津地元愛祭
ここの特徴は強力なグリルによって続々と焼かれる鯵の焼き魚と、鮭の塩焼き。和食系はそこそこ充実しているのに洋食系が弱い上にパンがSTYLE BREAD(通販の冷凍食パン)を使用が非常に残念に思います。朝食において焼きたてパン提供できない状態で運営しているのは経費削減だからと言っても疑問符は残る pic.x.com/Wwx2rIB50V
2025年11月3日 17:09 たそ
タナカトレイン行った後ドリプラに大道芸を同業者友達達と見に行って、その後和食展を1人で行って同業者のまた違う友達に会いに行って来ました。 帰りに裁縫道具見に行きましたが収穫はなく、疲れて電車で一駅乗り過ごして戻っての今に至ります。 あー、眠いwww pic.x.com/QmikxX12iX
2025年11月3日 16:49 じぅ♪りおななみーちゃん???11/9京都
4部 さん (筑前煮作って) 🐺「筑前煮作りたいね 「”小西と筑前煮”っていうワードだけが頭にあって あっ!ドラマ観たからだ!ってさっき気づいたの 「牛丼とかも簡単よ🐮 🐺「美味しそう、和食は作った事ないわ 「ぜひ作ってみてね👍 (今日は料理ミーグリになりそうだな) pic.x.com/IMiMj7Bq80
#牛丼  
2025年11月3日 16:49 Nana@旅するパラレルキャリア
客単価30,000円前後くらいの、 フレンチ、イタリアン、和食付近を 割り勘で行ける友人がほしい、、🙂‍↕️ そもそも性格が拗れているので、 友達も少ないのも悩み🙂‍↕️ pic.x.com/HjX9gIWQxW
2025年11月3日 16:32 haruji
月に1度は昼豚名古屋に 今月からラウンジが26F→2Fに そんなに詳しくないのですが この場所は昔々朝食会場の所かと 尾根遺産に聞きましたら 以前の所はどうするのかはまだ未定? カクテルタイムの飲み物は変更し ラウンジ朝食の和食(予約)は廃止したが ビュッフェの品数は増えたらしく pic.x.com/VlbbWzgmSq
#朝食  
2025年11月3日 16:31 わいえす
大屋根リングの模型があったのでパチリ📷マイドオオキニ缶は青缶のみ販売されていました。 👧の大好物おかきと🌰きんとんを買い、ハマヤのセールで☕️も。 和食ランチしてから帰宅。 ミャクミャクやサーキュラーちゃんをつけた人たちで溢れていて、あーこの景色よく見たなぁ〜…と感慨深かったです😌 pic.x.com/4rQFOlVFMg
2025年11月3日 15:32 さくぱんだ
最後にふらっと立ち寄ったお寿司屋さん!美味しいし接客も素敵で幸せだった〜お昼の和食屋さんのお兄ちゃんとおじさまも心地良い接客でもてなしてくれたし、沼津いいとこだな大好き!また遊びに行きたい! pic.x.com/Ud3eNThuJ0
#寿司  
2025年11月3日 15:12 ブルーバード
今日のランチは和食の名店で。 きのこの茶碗蒸し柿の木茸 蒸し鮑 新蓮根のしんじょう 鰤の炙 聖護院かぶら鬼おろし 八寸 根三つ葉 秋鮭味噌和え ホタテ貝柱アーモンド揚げ 白子 三州牛炭火焼き カマスのけんちん蒸し など。 秋の食材が沢山で幸せなランチでした。 pic.x.com/lScgl7cae1
2025年11月3日 15:12 A子
@mogu_mogu_donut丸ビルにある暗闇坂おすすめ、景色いいし💪カジュアルだと駅中にもしゃもんとか沢山あるけど日本橋の方まで行くと美味しい和食のお店増えると思う!💭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×