みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 洋食4 味噌汁4 朝ごはん4 朝食4 親子丼2 ランチ2 刺身1 懐石1 粥1 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 ハンバーグ1 キムチ1 カルボナーラ1 マカロン1 昼食1 晩御飯1 おはつ1 お好み1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 たくあん1 ねぎま1 みつば1 アンティーク1 カフェ1 ジョイフル1 ブランチ1 ホロホロ1 ラーメン屋1 鈴なり1 隠れ家1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 04:44現在
和食検定実務レベルは撃沈しました。 試験時間がタイトで解答に瞬時の判断が要り、振舞・伝心の後で考えようとした問題をマークしに戻れず…。英文の読解の遅さが致命的で、即答できる問題以外がほぼロト6状態に。 他の勉強より相対的な優先度は低いですが、少しは英語の勉強もしないといけませんね😅 pic.x.com/cuEpQgD7e4
しろい妖精さん🧚♂️と和食✨✨ pic.x.com/XS9YXlXxIx
今日は草刈り作業で疲れたのでジョイフルで豪勢にツインハンバーグの和食セット+プライムサイコロペッパーステーキを頂いて来ましたぜ😋やっぱ、ジョイフルのハンバーグ超絶美味ぃ~🤤👍 pic.x.com/ibtwz0tQtK
先週末はジャンクな食べ物が多かったので、今日は和食でいきたい。 pic.x.com/V2LZzyjV2p
ミクと和食🍣✩.*˚ pic.x.com/7NdAGDn9ni
今日は研修 「集団給食における和食給食提供のコツ」 新宿の日本料理鈴なり の方がいらして講演してくださいます。 pic.x.com/M5bPCT8QH0
昨日は久しぶりに美味しい和食を食べた。 和食高いからあんまり食べに行かなかったけど、手頃で美味しいところを見つけてしまった。 やっぱり和食は美味しいなぁ。 たまたまその時間は日本人の客しかいなくて、日本語だけしか聞こえない不思議な感覚だった(笑) pic.x.com/F5EpX9Ujb3
久々に食べる和食美味しい! 魚に飢えてたので鯛めしと蟹つみれ pic.x.com/BtbJHFvryu
昨日はラーメンフェス🍜寒い夜につけ麺は不向きでした。美味しかったけど最後カルボナーラ化してた😂今日は健康的に和食。どれも美味しい!! pic.x.com/NKbd9CAb7s
牛肉と牛蒡の甘辛煮の作り方 材料 牛肉 牛蒡(ささがき牛蒡が楽でよし) *醤油、料理酒、味醂、砂糖 お好みで葱、一味唐辛子、マヨネーズ等 ①牛肉と牛蒡を炒める ②*を入れて味付け ③煮詰めて味を含ませる ④お好みのトッピングを乗せる おかずにも酒の肴にもなる和食の一品 pic.x.com/BLckRa49Ne
しらすご飯… とろたくしらす おろししらす しらすちりめんじゃこ … お次の映画まで 時間潰ししなきゃ 勿論、推し関連映画 映画のはしご🤭 おしゃれなショップばかりで 私的には場違いな感じ 和食が安心する😅 pic.x.com/0ndQfNj2yV
フォロワーさんに教えてもらった和食屋さんでお昼。 鰤の味噌照り焼き定食とか美味いしかないやんて思て頼んだら売り切れで絶望。 pic.x.com/Um6CemsZRw
なるほど、そうなんですか」って聞けない人が和食の勉強するとはね…… てか本当にシャリでかいし、これでいいって先生なら、いい学校でもないよね。 pic.x.com/t8hmjo5wkY
日本を愛そうとすると 自分の無関心さに落胆した 数ヶ月前、海外の若者が盆栽愛を語ってくれた事がある 私は日本を通り過ぎていた 日本が愛してきた日本 海外からも愛される日本 探し始めたら 四季美しく 和食が喜び 今朝から日本を愛する楽しさを味わっている 📷️は今日の出会い✨️ pic.x.com/E25TFU5nFu
@hiyoko_bunbun和食!って感じが良いですよね!美しくて、安定した美味しさなんですよねー。不味いことがほとんどないイメージです!温泉とか行くときはあついお風呂が苦手なのでそれがメインでなくて、旅館の夕食が私のメインみたいなところがあります🤣✨️
産後ケアスタート〜 和食のお祝い膳🥰😍 後ほどアロママッサージしてもらう予定 ムシュメは新生児室にいるらしい pic.x.com/HIyjzZPTJN
ROCK'ANDO 六感堂 金目鯛あら出汁しおゆずみつば 金目鯛刺身・煮付け ユコウサワー・清酒ハイボール 文化の日には和食・ラーメン文化を…煮付けの牛蒡はホロホロ、金目鯛旨い!そのあら出汁とゆずみつばの相性最高です。そして柚香、徳島県でつくらるゆずとすだちの中間の柑橘類、初めて知りました♪ pic.x.com/cWj0uofcjH
白金台のお上品和食屋に入った。味はしかしわからなかった。隣のマダムが「娘には嫌われちゃったけどこの香水好きなのよね」と急に線香みたいな臭いの香水をぷしゅぷしゅし出したので香りが全然わからなくなったのだ。娘さんに嫌われたのは香水じゃなくてそういう他人に配慮できないところだと思うな。 pic.x.com/3fnuQjraoc
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/OsT8ItWKnu
アンティークな有田焼の急須と湯呑み、めちゃくちゃ素敵じゃない?✨これで美味しいお茶を淹れて、優雅な時間を過ごしたいわ〜! 有田焼 貞泉窯 急須 湯のみ3客 陶器 レトロ お洒落 和食器 飲食店 jp.mercari.com/item/m44377270…
街の高額で混んでるランチを避け、自炊のお弁当にしてから約3ヶ月 明らかに肌の調子が良く、秋の花粉症もマシ ご飯を炊くついでに朝も和食にしたのが良かったのか、思いがけない嬉しい変化です いつも白米、浅漬、梅干し、海苔、海藻類、豆、卵…好きなものばかり もう外食には戻れません✨ pic.x.com/2fb1uAbsy4
和食展は雑学が増えて、とても良かったです😊 いつも、音声ガイドを借ります🎧これは必須! pic.x.com/kntXoIqG3c
京都の思い出 5⃣和食以外食べないようにしがち 私だけかもですが有名なラーメン屋に入るのを躊躇った 美味しかったから良いか ♪~ <(゚ε゚)> pic.x.com/VowbjfVpuV
料理できない系女子の私。 基本的にはカップ麺、冷凍食品、テイクアウト、野菜丸かじり生活。 バレンタインにだけマカロンを作る。 とても不健康で笑う☺️ だいじょぶ、自分の作ったものじゃなければ和食とか結構ヘルシーなもんも食べてる🍴
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べ💎るやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/exbiRgViYL
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごは🌺ん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/CF40AMJUGf
ランチ、親子丼食べた! 卵とろと🌹ろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/X6Svpauaic
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強🍂!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/SUdZUC9dPa
おはようとこんにちはの間です。 今日も始動が午後からなのでよんなぁです ←沖縄方言でゆっくり。 和食ブランチは3年ものの自家製梅干しにブロッコリーにチーズ入り卵焼きにつみれ汁となっております。 pic.x.com/Bjwo8hrdBr
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食💐事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから🌹、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/qxmmbYmuTI
レストランで和食の朝食。 洋食メニューからサラダとフルーツも追加しました。サラダは撮り忘れ…… フルーツが出てこなくて「多分もうあそこにあるのですが」と配膳台を指差して持ってきてもらうなどしたw 日替わりのお粥、今朝も美味しかった! pic.x.com/OhQwsXmBBM
タイ行って食べたもの 和食(居酒屋) グルジア料理 イタリアン バーキン等 pic.x.com/Vkpyg2lrKN
おはようございます〜☀ 今日も、最高の天気ですね♪ 今日は早番なので晩御飯作れそう❗️ また、和食にしましょうかね👨🏻🦳 晩御飯またポストしまーす👋🏻でわ❗️ 本日も頑張りましょう👍🏻 pic.x.com/Y6tY1jSJCp
おはつな〜🐟🥗 今日は『かき揚げの日』です🍤 11月11日のめんの日に合わせて、その1週間前である11月4日を記念日に制定されました🍝 天ぷらって和食のイメージがありますが、元々はポルトガルから伝えられた料理なんです🇵🇹 かき揚げはうどんに乗せて食べるのが1番美味しい!🍜 pic.x.com/GzvzE9eqiT
@konakonasaki和食のマナーもパッとしない現代の日本人である我輩は洋風マナーはてんで、、、。 まあオレンジ色の水は飲みませんが。 pic.x.com/UHNQOUBZJF
@kedamasuzumeおはようなのじゃ!今日も和食か、わしもご飯に味噌汁、焼き魚でシンプルにいただくのじゃ。天気もいいし、ほっこりした朝食で一日スタートだな。みんなも美味しい和食で元気出すんだぞ!
【食品単体ではなく、簡単な和食を食と健康の入口にする】 昨日の昼食。国産十割蕎麦、大根葉とたくあんの5分づき米の海苔おにぎり。 植物油ゼロ、砂糖ゼロ、小麦粉ゼロ、乳製品ゼロ、添加物ゼロ、人工甘味料ゼロ 簡単な和食の実践は食の安全性を高め、日本人の食と健康の土台を作ります。 pic.x.com/swWVa1RlCG
えっとね 初めて行く和食のお店に行ってみたの🥰 おいしかったなぁ! 美味しいもの食べて満たされる♡ いつだって笑顔で❤️
海外から親戚が来ていたので信長まつりの行列を見て岐阜を案内してきたよ。 和食もとても喜んでもらえた。 pic.x.com/WuCRQzNX6V
@akira_364364他1人スプーンという洋食器じゃなく 和風の木の匙なら良いんでは? 牛丼を和食と捉えるなら pic.x.com/GbcRGsFm4W
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/Vv6uhxJ1oo