みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 味噌汁4 刺身3 蕎麦3 朝食3 寿司2 うどん2 カレー2 スープ2 洋食2 ランチ2 おでん1 湯豆腐1 海鮮丼1 豚汁1 酢豚1 パン1 朝ごはん1 かっぱ1 きくすい1 ごはん1 ごろう1 つなぐ1 やまや食堂1 サイゼリヤ1 サッポロ一番1 ハロウィン1 ファイン1 レシピ1 和食さと1 MAN1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 16:08現在
飲んだ日本酒。おまかせの和食コースって楽しいな〜と改めて思った!自分でオーダーしたらまずナマコは頼まない。 pic.x.com/5Ju8VVMFkU
月島のさか月行ってきた〜立ち飲みのお店だしサク飲みしよかのノリで行ってガッツリと美味しい和食のコースをいただいて大満足。シャインマスカットは…酢豚に合う… pic.x.com/eQGhnfU6wY
客人にはいいものを振る舞って自分は最安クラスの定食を。お値段の割にいろいろ残念な点が目立つ…。昔テレビの特番で和食のサイゼリヤを目指すとか言ってたのに全然やん。料理はそれなりにおいしいんだけど。 (@ 和食さと 東灘店 in Kobe, 兵庫県) pic.x.com/7TiiMf5QX3
人間ドックに向けて、少し和食を多めに取り込みます♪ pic.x.com/vJnsVShDcc
カミさんが毎日毎日夕ごはんを考えるのがメンドクセってなって 月:和食の日 火:洋食の日 水:中華の日 木:カレーの日 金:麺の日 土:パンの日 日:好きなものの日 のルールを決めたので今夜はカレー とはいえ結局グダグダで火、水曜は鯖塩焼きとか湯豆腐とかおでんとかだいたい和食なんスよ😵 pic.x.com/tFnn7yAVAf
今日の夜ご飯〜〜〜 🐙🥒ワカメの酢の物 モツ煮 🥕🧅 大根のお味噌汁 明太子うどん (👦🏻は➕🥚) 和食day ꜀^. ̫.^꜆ 美味しい〜〜〜 pic.x.com/8jdb2gV5Vt
Oisixのたらの生姜トマト醬ソース🐟 スープも副菜も同じキットで完成したよ〜 魚の献立、自分で考えると和食になりがちだからミールキットで新たな味付けに出会えるの楽しいね🙌 pic.x.com/hIR1IVKE85
和食の定食食べたいなぁ!!! 何時もスパゲッティーばっかりなのでそろそろ米飯定食食べたいなぁもう少し我慢して来週に米食べるか? pic.x.com/dvlqkBU1Jp
アオキさんいるかなと探した。和食の方が好きそうだけど。 pic.x.com/aQYbAGZcod
伊尾木川ダムの"美舞グリーン"と呼ばれる水の色はとても美しい。クレーンレールが見られて幸せだ。 和食ダムで入手した3枚のダムカードの中で一番嬉しかったのは 洪水時最高水位到達カード 。 突然、目の前に姿を現した電源開発(J-POWER)の長山発電所に感動。近くで見ると本当にすごい。 pic.x.com/GndWAygnrc
【和食うどん店が出来るまで】 カウンター出来上がりました。 お座敷もこんな感じです。 ピンクの座布団が可愛くて良い❤️ 厨房設備も全部揃ったので後はガス栓などつなぐだけ。 11月から色々試作していきまっせ〜🤗 pic.x.com/e1LqGb9xXO
なんだかんだ言っても🤭 結局和食が好き🙋♀️✨ pic.x.com/QKVvG18y5K
ここしばらく何かもー作るの面倒だなー気分継続中 バーキンにしようかと思ったけど、冷蔵庫内をキレイにしたくて。 サッポロ一番(某和食料理人コラボ)に野菜と残り物入れて。小松菜和えたのとお芋天。芋焼酎お湯割。 そろそろ外飲みしたいねぇ。 pic.x.com/Q9oItJqHRR
ざんぎょしごゎ.. 納豆ごはんと豚汁が食べたくて やまや食堂さん💭💭( ˘͈ ᵕ ˘͈ )‧⁺ 和食に癒されて帰ります pic.x.com/GinOqwcHDY
海胆やマグロの赤身、魚卵などが贅沢に乗った手巻き寿司。 味噌汁と刺身も相まって、本格的な和食の愉しみが満載です。 この一枚一口が、日本食文化の深みを伝えてくれます😊 pic.x.com/muB0TiSjQX
今日の夜ご飯🥢✨️ 今日は和食😋 🍀下仁田ネギと舞茸と椎茸の温蕎麦 (群馬下仁田ネギ、妙義舞茸椎茸、群馬産蕎麦) 🍀いなり寿司 🍀かっぱ巻き(ノーマル、梅) 🌼母から受け継いだ味。 今はもう母は作れないので、大切したい大切な味。亡くなった父も大好きだったいなり寿司😊 pic.x.com/7seqK1sCqx
なんだこれ! スッキリとした飲み口。みりんのようなコク甘い香り。和食のお供に絶対合うだろ、これ。喉ごしも柔らかくて飲みやすい。 pic.x.com/OKJywN8Vwd
どーも‼️yout碧南店のMごろうです🤗 オシャレ和食の店にご招待頂き、お食事👏たまには健康的に魚でいいですなぁ🐡 明日は【店長厳選賞品】入荷予定‼️ お店にいかないとわからない… なんともミステリー🧐⚠️ どんな賞品が入荷されるかは店内告知物に注目ですぞ💃 おっ楽しみにー★ pic.x.com/WIws0tXMuK
和食🍺 pic.x.com/tK9ekbFLmn
今日の夕ご飯投稿 大人にピッタリ酒に合う和食 ご飯 豆腐のもつ煮 チーズちくわ しじみの味噌汁 pic.x.com/JvbacGIFkd
昴くんに見守られながら食べる和食は一番美味しい✨✨✨ pic.x.com/HFX2zbQeAh
今日の夕飯は和食色々。頂きます! pic.x.com/1ShqxOAtvv
@hirotamhirotamですよね💖✨和食は日本人にとって本当に1番ホッとするご飯です😆✨ お米が炊けてお味噌汁を用意することができれば、おかずは簡単なもので十分美味しい&栄養満点なのが和食です💖
【「納豆」にたすと美味しい意外な食材 】 和食に牛乳をうまく取り入れることで、食塩の使用量を抑えつつ、満足感を高めて調理する「乳和食」 (そのアンバサダーに選んでいただきました!) 今回はそんな乳和食レシピの中から「ミルク納豆」を試してみました pic.x.com/WD51IGSIWP
和食は美味い pic.x.com/px66qqwhqA
東京・上野の仲町通りにある「青天」。住所は湯島3丁目だが、ちょっと怪しげな通りにある。蕎麦をメインにした和食居酒屋。京鴨せいろ蕎麦を。標準の味といってよいかどうか。蕎麦湯が来たときに、蕎麦猪口と木杓子がなかったので注文すると怪訝な顔をされた。どうやって蕎麦湯を飲むのか! pic.x.com/0tMZ06kjWR
★断捨離する前に思い出をデジタル化:マッチ箱編★ ・店 名:割子弁当・仕出し『和食の竹屋』 ・所在地:岐阜県土岐市 pic.x.com/PmxiDVrg4X
🎀 配信のお知らせ 🎀 鮨 飛躍さまよりお話をいただき、 ちょっぴり賄いセットの食レポをします😊 ちゃんとしたご飯🍴💚 リスナーさま限定クーポンもあり〼! 【 / 】亜鉛不足女、和食をいただきます!【 遠月もなこ / 新人Vtuber】 youtube.com/live/HivbLiyvr… pic.x.com/jNP2zpKNpt
食べ物の画像を生成しているんだけど、圧倒的に和食が苦手だね🤣🤣 pic.x.com/I111A005Q2
テスト前だから、願掛けに湯島天神へ! 学業守と就業守を買った〜。 十割蕎麦のお店潰れてて、上野方面の和食屋さんでランチ! pic.x.com/BBvtzq1wMl
ふうぴと健康的な和食で美食会(2日目) pic.x.com/BMghHGVUTC
成田空港にて今月最後の和食 pic.x.com/LQDbTI3AyW
ファインガーデン十三❷無料朝食の和食セット🍱ご飯のお供が沢山♬ここのホテ飯全般、メンバーとメンバー外の差額やサービスが全然異なるので、メンバーになる事オススメです💳そして遅い時間でしたが来てくれたフォロワーさんありがとう❤️ pic.x.com/JJPensPibJ
情報頂いていましたが、本日13:00からblue-ingさん営業スタートして店内でメニュー食べられます〜🤤🍴 ドア全開なので外と寒さはあまり変わりませんが、座席数多いので快適! さっぱり系の和食メニュー有り難い!!いただきます!😋💓 pic.x.com/o56f679TAT x.com/hosidukineko/s…
和食作る時と食べる時が一番満足度高い pic.x.com/RnbKDZci4E
『喰処 千里』 (東京都江戸川区葛西駅近く) 『日替定(チキンカツ)』 看板が新しくなり 店名も「和食中華千里」から 「喰処千里』に変更 「日替定」770円は変わらず pic.x.com/cug1CDwk5n
これが“よしりん流”の一日ご飯🍚 雑穀米・和食中心・鍋料理など、普段の選び方にこだわりが詰まっています👇 詳しくは動画でチェック👇 youtu.be/fAcCmYQi1G4
本日! 10/30(木)20:00-21:00の間 (5-10分程度) 渋谷の和食×和文化居酒屋 さんにて パフォーマンスです👘💃 ▼お店はこちら▼ @tsukunezamurai ▼出演ダンサー▼ @noa_ayano_s @miotchery pic.x.com/SLdAlvjYeB
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/QdfEBkERPK
🐟きくすい水沢本店 人気の海鮮メニュー 仕入れにこだわる、海の恵みをそのままに。 その日仕入れた新鮮な魚介を使用した 「海鮮丼セット」と「刺身定食」は、和食処きくすいの人気メニュー。 👑 海鮮丼セット 2,310円(税込) 🍣 刺身定食 2,145円(税込) pic.x.com/nZlnv7haRy
@foktagkiysu他1人まんじ先生が、元気になるためには、 和食 トロなど脂質が高いのはあかんけど、 それ以外は700Kcalの範囲内であれば、 そんなに煩い事は言わないわ。 エビフライが、唯一豚肉などのような脂質を含有するものではない揚げ物なのよね。 境界線。 魚系の揚げ物もピンキリだからねえ。 pic.x.com/6RaSH4jBvt
おはよう☀朝ごはんは和食🍣 有給消化3日目♪ 結局ゲーム全然してない笑 今日は牧場物語でもしようかな😌 ハロウィン🎃コスプレ👻最高← pic.x.com/ZOIqyMhydh
おはようございます 朝はお手本のような和食です pic.x.com/B9wF3RI3C0
湯の山温泉「寿亭」 朝食はお食事処で和食膳とハーフバイキング ホテルのブッフェもいいけど、旅館でゆっくりこういう和朝食も良いね。 pic.x.com/BQWSlkFIrD