ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食10 朝ごはん9 洋食4 味噌汁4 ランチ3 料亭2 親子丼2 定食2 パスタ2 ごはん2 隠れ家2 寿司1 懐石1 天ぷら1 うどん1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 パン1 昼食1 晩ごはん1 かみやま1 たたら1 ともや1 スパゲティ1 スペイン料理1 ハロウィン1 バリバリ1 ピクルス1 大かわ1 豚とん1 馬車道1 高尾 煉瓦屋1

"和食"の口コミ・評判  6/23 17:31現在

2025年10月30日 8:52 R
おはようございます 朝はお手本のような和食です pic.x.com/B9wF3RI3C0
2025年10月30日 8:50 えぴふぁ
湯の山温泉「寿亭」 朝食はお食事処で和食膳とハーフバイキング ホテルのブッフェもいいけど、旅館でゆっくりこういう和朝食も良いね。 pic.x.com/BQWSlkFIrD
#朝食  
2025年10月30日 8:32 まつけん
Galaxy内の『鮨 吉祥』へ やっぱり激美味い😋 値段は日本の倍だけど それでも美味い鮨食べたくなる そしてやっぱり美味い和食に 感動してる外国人客の リアクション観るのが好き😆 大将に鮨ではなく デザートの感想伝えるくらい デザートがバージョンアップしてた😳 pic.x.com/wABTjftZVV
2025年10月30日 7:50 レポサド(レポ)
おはようございます 今日は休みですが、これから自分とクルマの定期健診&メンテです カラダとクルマも古いので仕方ないですね☺️ 和食の朝ごはんで元気つけます😊 pic.x.com/De5VxcE4QB
2025年10月30日 7:30 ?てんてん2.0?
富山二日目 朝食付きのプランなので、今日は和食を頂きました! ご飯はちゃんと残しましたよ〜 大変美味しゅうございました🐟️ pic.x.com/TD0P5BI7KY
#朝食  
2025年10月30日 7:29 伊藤緑?広報気になるニュース+広報もできるライター+地域創生+専門学校講師+作詞家
  人間国宝:3つの分野として「生活文化」。和食の料理人・杜氏・華道家・書家も対象に。認定することでより尊くなる。267 note.com/midori_ito/n/n… pic.x.com/N8yj0SovJy
2025年10月30日 7:12 ?裕月?
Leo ASMR / れおさん🍀 [Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtube.com/watch?v=fFETBF…
2025年10月30日 6:32 綺良(キラ)
おはようございますー朝寒くなったなぁ😰今日から学校のイベントが終わったので通常授業ですなぁーメンチカツ弁当🍱ほうれん草安かったのでお浸し!パスタとかもいいけど和食好き✨ pic.x.com/cRjSzwe4yK
2025年10月30日 6:29 裕-yuu-
おはようございます🥱 本日はとある和食屋の店舗清掃です。 初めてなのでどんな感じなのか•••🤔 ハロウィンを事前に楽しんでます↓ pic.x.com/cQsPF8eH8g
2025年10月30日 6:29 miki
[Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtu.be/fFETBFf9SLA?si… @YouTubeより
2025年10月30日 6:12 オーベルジュ 音羽倶楽部
今朝の音羽倶楽部 朝食は お膳スタイルです 和食と洋食から選ぶことができます 和食では上州地鶏の生卵と 地元「粕川なっとう」さんの 上質ブランド「わさびで味わう 逢わせ納豆」を提供 「ここの朝食が一番おいしい」とビジネスのお客様からも お褒めの言葉をいただきまして励みとなっております pic.x.com/1bpXbomSpV
#朝食  #洋食  
2025年10月30日 6:12 オーベルジュ 音羽倶楽部
きょうの音羽倶楽部 朝食はお膳スタイルです 洋食と和食から選ぶことができます 洋食のスクランブルエッグは 丹精して育て上げられた上州地鶏の卵を使用しています パンは地元「桐生酵母」を使用した です pic.x.com/FSY95JHOSa
#パン  #朝食  #洋食  
2025年10月30日 5:30 けこネコ?
🍀︎Leo ASMR / れおさん🍀︎ [Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtu.be/fFETBFf9SLA?si… @YouTubeより
2025年10月30日 5:12 のんこん.hu??
家では和食です💁🏻‍♀️と この前すかしてたのに 外ではこれだからね😆 レトロなラズベリードリンクが よかった ドリンクもピクルスもとにかく多い 皆持ち帰り予定で食べてる感じ x.com/nonkon8o8/stat…
2025年10月30日 3:30 高尾 煉瓦屋〜産地直送の黒豚・霧島豚の和食の専門店
いつも格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。 晩秋の候、高尾山の紅葉も美しく色づき始めました。11月の営業予定日をご案内申し上げます。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 昭和55年創業 産地直送 霧島産熟成豚肉 純粋黒豚とんかつと和食の専門店 高尾 煉瓦屋 pic.x.com/PlRu1CiPLY
2025年10月30日 0:31 かみやま
CoC「たたら」 KP:Re子 さん PC:夷守隼士(遠田) PC:若原新(かみやま) 「なにっつった?和食?」 pic.x.com/vDRoWBAVUx
2025年10月30日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/n5FjsAj3LV
2025年10月29日 23:30 亜休
昼食は、ホテルの夕食をスペイン料理にしていたのであえての和食で🍣手こね寿司が食べられてよかった😋友達から分けてもらって初めて食べた伊勢うどんも柔らかくてびっくりしたな… あと内装も和なのに配膳ロボットだけスペイン感バリバリの音楽流してきて到着するとピタッと止まるのおもろ過ぎた😂 pic.x.com/hCSEK7D16R
2025年10月29日 22:32 あき?ᩚ???
@kamui_asl和食もおいしいよね(੭ु´ ᐜ ` )੭ु メテオはやだなぁwww(ฅㅂ*)ゞイテテ…
2025年10月29日 22:32 めろ㌠
ディズニーシーの和食初めて食べた! pic.x.com/HCw8CAKLvZ
2025年10月29日 22:12 ?蒼井さんとぺちる?ᙏ̤̫ *⑅ピ
美味でした😍 和食屋の魅力に気づいてしまった🫣 pic.x.com/dSK8gx8rvK
2025年10月29日 22:11 しのぶ
夕飯はキタムラくんと和食食べた。 pic.x.com/IZuexkZOJd
2025年10月29日 22:09 Амин Чуразода
朝の🍂和食、焼き魚が最高 シンプルなご飯が好き。 朝食 pic.x.com/QmeT0DzGQJ
#朝食  
2025年10月29日 22:09 モンリー上海駐在??ハイボール・ししとう
二日目アテンドは和食で〜。ししとうがないお店だったので、オクラの天ぷら。オクラは串よりもダントツで天ぷらがうまい😋 pic.x.com/HTvrhKhYT5 x.com/monry_shanghai…
2025年10月29日 21:52 Rakesh Kumar
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を🔥添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間が🍂なかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/VUvtNBQRvW
2025年10月29日 21:49 ゆずこぼし
鯵の干物が駄菓子みたいな値段だったので 久しぶりにちゃんと和食食べた 美味しいうれしい pic.x.com/k7EWStvBht
2025年10月29日 21:49 Ranju Pradhan
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 🌹ランチ pic.x.com/ZMVtkWY12K
2025年10月29日 21:33 Sparsh
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご🌈飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/WFWtnp1lUJ
2025年10月29日 21:32 Shashikant Tiwari
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べた💎ら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/Eu4rG4j6dS
2025年10月29日 21:31 DEFINT A-Z
今日見かけたYahoo!ショッピングの広告。 メインディッシュを強調したくて焼き魚を手前に置いたんだろうけど、和食の配膳としてはあまりに見苦しい。 こういう広告を出すところからはモノを買いたくないな。 pic.x.com/gpaUulhhEI
2025年10月29日 21:31 たろゴン
23: 和食ともやしナムル pic.x.com/QjTzgZV0ej
2025年10月29日 21:30 taku☕
温泉ホテルで和食期待がまさかの洋食 まるで披露宴の食事 お箸🥢必須😅   pic.x.com/xEN20LePeL
#洋食  
2025年10月29日 21:13 Peaceful✌️
🍽️今日の晩ごはん🍚✨ ・肉じゃが🥔 ・こんにゃくの炒り煮🍢 ・キャベツの千切り&ミニトマト🍅 ・茶碗蒸し🥚 ・冬瓜とわかめと豆腐の味噌スープ🍲 ・ごはん🍚 優しい味ばかりで、ほっとする和食献立🌿 体を温めてくれる冬瓜 消化を助けるこんにゃく 胃腸をやさしくいたわるメニュー pic.x.com/AeUskcjvqb
2025年10月29日 21:12 Juan Garcia
朝💐の和食、焼き魚が最高 シンプルなご飯が好き。 朝食 pic.x.com/1MYbr1QWb5
#朝食  
2025年10月29日 21:12 Sherry Potter
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり🔥食事の時間を楽しむと、一日🌹の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/EOmDPNtLjC
2025年10月29日 21:11 PauKen Misadventures
新しい定食屋、💼和食のバランス最高!地元食材が光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/XwGRGUciMU
#定食  
2025年10月29日 21:11 ROSELLA GERNER
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち🍂着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しく🍂て朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/mL4T2hjkI7
2025年10月29日 21:11 電気羊
「お疲れ様です」 オランディア開けて 生ハムやうずらの入った毎度なサラダ 自家製ミートソースと茄子のスパゲティを 朝は和食、夜はサラダ&パスタ×キヨエで整う毎日 pic.x.com/TcQwmZdu9l
2025年10月29日 21:10 Flower桐谷(れいこ)サブ(現在こちらが本アカ)
こんばんは😊 今日は少し遠出して友とランチ🥢 和食、栗づくしでした☺️ まずまず、と言った所😋 ただ…仲居さんが 仲「お二人は姉妹?」 私と友「いいえ〜」 仲「じゃ、親子?」 私と友「え?」「……」 私「同級生です」 どっちがどっちよ⁉️ どっちだとしても、、少し微妙な空気に💦 仲居さん〜😅 pic.x.com/USZdbGU6NZ
2025年10月29日 21:09 Mohsin
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教🪐えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/W0PpanOZ7A
2025年10月29日 21:09 sruthi chaganti
朝🎉ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/8DbUqNT9QY
2025年10月29日 21:09 こうちゃん
和食美味しかった😊 pic.x.com/OvLcdaQZkf
2025年10月29日 21:09 カランコロン
今日の夕飯。和食。美味しいです。 pic.x.com/FEJptZRiYp
2025年10月29日 21:09 AYA.T(人類)
今日は馬車道の和食「大かわ」さんへ秋の味覚をいただきに。カウンターの向こうに見える立派な松茸に心躍り、美しい八寸や松茸と鯛の土瓶蒸しや松茸と鯛の炊き込みご飯など、贅沢を満喫しました…! 美味しかったー✨ pic.x.com/UwaFhl7y7J
2025年10月29日 21:09 ハル✈️ファンスプやバケパ体験を呟き中
本日のおすすめ 📍 tokyodisneyresort.jp/food/4219/ 来年の春まで美味しくて贅沢な和食メニューが登場!この顔ぶれなのにこのお値段で大丈夫なのだろうかと毎回心配になるのですが、ありがたく頂きましょう。バケパ組でそろそろお出汁や和食が恋しくなったらここへGO! pic.x.com/N0TF1mWO2t
2025年10月29日 21:02 あきっぺん(=ぺん)
@fazz05rezel2出先で美味しい和食屋さん探しましょ←
2025年10月29日 20:52 Matheus
京都の隠れ家料亭、懐🚩石がUFO!食べたら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/q6sp1J2lO0
2025年10月29日 20:52 2021pichan
瀬戸内海地域 和食屋さん 健康にいいソメ🌸 金目鯛の唐揚げ pic.x.com/5NXdQYj5At
2025年10月29日 20:51 glasmaker313
新しい定食屋、和食のバランス最高!地元食材が🌺光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/fELv89Ydxg
#定食  
2025年10月29日 20:51 Jaime McDevitt
朝の和食、焼き魚が最高 シンプルなご飯🎊が好き。 朝食 pic.x.com/Xn1b9X47po
#朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×