みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食10 朝ごはん9 洋食4 味噌汁4 ランチ3 料亭2 親子丼2 定食2 パスタ2 ごはん2 隠れ家2 寿司1 懐石1 天ぷら1 うどん1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ミートソース1 パン1 昼食1 晩ごはん1 かみやま1 たたら1 ともや1 スパゲティ1 スペイン料理1 ハロウィン1 バリバリ1 ピクルス1 大かわ1 豚とん1 馬車道1 高尾 煉瓦屋1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 17:31現在
おはようございます 朝はお手本のような和食です pic.x.com/B9wF3RI3C0
湯の山温泉「寿亭」 朝食はお食事処で和食膳とハーフバイキング ホテルのブッフェもいいけど、旅館でゆっくりこういう和朝食も良いね。 pic.x.com/BQWSlkFIrD
Galaxy内の『鮨 吉祥』へ やっぱり激美味い😋 値段は日本の倍だけど それでも美味い鮨食べたくなる そしてやっぱり美味い和食に 感動してる外国人客の リアクション観るのが好き😆 大将に鮨ではなく デザートの感想伝えるくらい デザートがバージョンアップしてた😳 pic.x.com/wABTjftZVV
おはようございます 今日は休みですが、これから自分とクルマの定期健診&メンテです カラダとクルマも古いので仕方ないですね☺️ 和食の朝ごはんで元気つけます😊 pic.x.com/De5VxcE4QB
富山二日目 朝食付きのプランなので、今日は和食を頂きました! ご飯はちゃんと残しましたよ〜 大変美味しゅうございました🐟️ pic.x.com/TD0P5BI7KY
人間国宝:3つの分野として「生活文化」。和食の料理人・杜氏・華道家・書家も対象に。認定することでより尊くなる。267 note.com/midori_ito/n/n… pic.x.com/N8yj0SovJy
Leo ASMR / れおさん🍀 [Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtube.com/watch?v=fFETBF…
おはようございますー朝寒くなったなぁ😰今日から学校のイベントが終わったので通常授業ですなぁーメンチカツ弁当🍱ほうれん草安かったのでお浸し!パスタとかもいいけど和食好き✨ pic.x.com/cRjSzwe4yK
おはようございます🥱 本日はとある和食屋の店舗清掃です。 初めてなのでどんな感じなのか•••🤔 ハロウィンを事前に楽しんでます↓ pic.x.com/cQsPF8eH8g
[Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtu.be/fFETBFf9SLA?si… @YouTubeより
今朝の音羽倶楽部 朝食は お膳スタイルです 和食と洋食から選ぶことができます 和食では上州地鶏の生卵と 地元「粕川なっとう」さんの 上質ブランド「わさびで味わう 逢わせ納豆」を提供 「ここの朝食が一番おいしい」とビジネスのお客様からも お褒めの言葉をいただきまして励みとなっております pic.x.com/1bpXbomSpV
きょうの音羽倶楽部 朝食はお膳スタイルです 洋食と和食から選ぶことができます 洋食のスクランブルエッグは 丹精して育て上げられた上州地鶏の卵を使用しています パンは地元「桐生酵母」を使用した です pic.x.com/FSY95JHOSa
🍀︎Leo ASMR / れおさん🍀︎ [Morning Vlog] 久しぶりの和食朝ごはん🍚(この撮影後に高熱がでました) youtu.be/fFETBFf9SLA?si… @YouTubeより
家では和食です💁🏻♀️と この前すかしてたのに 外ではこれだからね😆 レトロなラズベリードリンクが よかった ドリンクもピクルスもとにかく多い 皆持ち帰り予定で食べてる感じ x.com/nonkon8o8/stat…
いつも格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。 晩秋の候、高尾山の紅葉も美しく色づき始めました。11月の営業予定日をご案内申し上げます。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 昭和55年創業 産地直送 霧島産熟成豚肉 純粋黒豚とんかつと和食の専門店 高尾 煉瓦屋 pic.x.com/PlRu1CiPLY
CoC「たたら」 KP:Re子 さん PC:夷守隼士(遠田) PC:若原新(かみやま) 「なにっつった?和食?」 pic.x.com/vDRoWBAVUx
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/n5FjsAj3LV
昼食は、ホテルの夕食をスペイン料理にしていたのであえての和食で🍣手こね寿司が食べられてよかった😋友達から分けてもらって初めて食べた伊勢うどんも柔らかくてびっくりしたな… あと内装も和なのに配膳ロボットだけスペイン感バリバリの音楽流してきて到着するとピタッと止まるのおもろ過ぎた😂 pic.x.com/hCSEK7D16R
@kamui_asl和食もおいしいよね(੭ु´ ᐜ ` )੭ु メテオはやだなぁwww(ฅㅂ*)ゞイテテ…
ディズニーシーの和食初めて食べた! pic.x.com/HCw8CAKLvZ
美味でした😍 和食屋の魅力に気づいてしまった🫣 pic.x.com/dSK8gx8rvK
夕飯はキタムラくんと和食食べた。 pic.x.com/IZuexkZOJd
二日目アテンドは和食で〜。ししとうがないお店だったので、オクラの天ぷら。オクラは串よりもダントツで天ぷらがうまい😋 pic.x.com/HTvrhKhYT5 x.com/monry_shanghai…
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を🔥添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間が🍂なかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/VUvtNBQRvW
鯵の干物が駄菓子みたいな値段だったので 久しぶりにちゃんと和食食べた 美味しいうれしい pic.x.com/k7EWStvBht
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 🌹ランチ pic.x.com/ZMVtkWY12K
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご🌈飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/WFWtnp1lUJ
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べた💎ら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/Eu4rG4j6dS
今日見かけたYahoo!ショッピングの広告。 メインディッシュを強調したくて焼き魚を手前に置いたんだろうけど、和食の配膳としてはあまりに見苦しい。 こういう広告を出すところからはモノを買いたくないな。 pic.x.com/gpaUulhhEI
🍽️今日の晩ごはん🍚✨ ・肉じゃが🥔 ・こんにゃくの炒り煮🍢 ・キャベツの千切り&ミニトマト🍅 ・茶碗蒸し🥚 ・冬瓜とわかめと豆腐の味噌スープ🍲 ・ごはん🍚 優しい味ばかりで、ほっとする和食献立🌿 体を温めてくれる冬瓜 消化を助けるこんにゃく 胃腸をやさしくいたわるメニュー pic.x.com/AeUskcjvqb
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり🔥食事の時間を楽しむと、一日🌹の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/EOmDPNtLjC
新しい定食屋、💼和食のバランス最高!地元食材が光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/XwGRGUciMU
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち🍂着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しく🍂て朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/mL4T2hjkI7
「お疲れ様です」 オランディア開けて 生ハムやうずらの入った毎度なサラダ 自家製ミートソースと茄子のスパゲティを 朝は和食、夜はサラダ&パスタ×キヨエで整う毎日 pic.x.com/TcQwmZdu9l
こんばんは😊 今日は少し遠出して友とランチ🥢 和食、栗づくしでした☺️ まずまず、と言った所😋 ただ…仲居さんが 仲「お二人は姉妹?」 私と友「いいえ〜」 仲「じゃ、親子?」 私と友「え?」「……」 私「同級生です」 どっちがどっちよ⁉️ どっちだとしても、、少し微妙な空気に💦 仲居さん〜😅 pic.x.com/USZdbGU6NZ
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教🪐えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/W0PpanOZ7A
朝🎉ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/8DbUqNT9QY
和食美味しかった😊 pic.x.com/OvLcdaQZkf
今日の夕飯。和食。美味しいです。 pic.x.com/FEJptZRiYp
今日は馬車道の和食「大かわ」さんへ秋の味覚をいただきに。カウンターの向こうに見える立派な松茸に心躍り、美しい八寸や松茸と鯛の土瓶蒸しや松茸と鯛の炊き込みご飯など、贅沢を満喫しました…! 美味しかったー✨ pic.x.com/UwaFhl7y7J
本日のおすすめ 📍 tokyodisneyresort.jp/food/4219/ 来年の春まで美味しくて贅沢な和食メニューが登場!この顔ぶれなのにこのお値段で大丈夫なのだろうかと毎回心配になるのですが、ありがたく頂きましょう。バケパ組でそろそろお出汁や和食が恋しくなったらここへGO! pic.x.com/N0TF1mWO2t
@fazz05rezel2出先で美味しい和食屋さん探しましょ←