みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食5 洋食3 天ぷら2 定食2 味噌汁2 パン2 寿司1 割烹1 料亭1 茶漬け1 丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 粕汁1 唐揚げ1 クッキー1 和菓子1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 うさぎ1 おうちDining しま1 お料理1 こじま1 ごはん1 とんでん1 まんさくの花1 みつ橋1 ゆきむら1 カフェ1 セレクト1 ドラム1 ハロウィン1 パシャ1 ベーカリー1 レシピ1 分とく山1 大かわ1 大戸屋1 海鮮料理1 秀よし1 隠れ家1 馬車道1 |
"和食"の口コミ・評判 6/23 18:54現在
今日は馬車道の和食「大かわ」さんへ秋の味覚をいただきに。カウンターの向こうに見える立派な松茸に心躍り、美しい八寸や松茸と鯛の土瓶蒸しや松茸と鯛の炊き込みご飯など、贅沢を満喫しました…! 美味しかったー✨ pic.x.com/UwaFhl7y7J
本日のおすすめ 📍 tokyodisneyresort.jp/food/4219/ 来年の春まで美味しくて贅沢な和食メニューが登場!この顔ぶれなのにこのお値段で大丈夫なのだろうかと毎回心配になるのですが、ありがたく頂きましょう。バケパ組でそろそろお出汁や和食が恋しくなったらここへGO! pic.x.com/N0TF1mWO2t
@fazz05rezel2出先で美味しい和食屋さん探しましょ←
今日は和食作ってみた👩🏻🍳⑅*॰🐟 pic.x.com/CVWQlQCuAA
@akita_izatan食べて応援!お取り寄せもオススメです。 日本酒なら、新政、飛良泉、まんさくの花、高清水、爛漫、両関、秀よし、出羽鶴 いぶりがっこタルタルなら伊藤漬物本舗 畑のキャビアとんぶり、高級和食食材じゅんさい、乾麺の稲庭うどん、横手焼きそば、十文字ラーメン 他にも美味しいものいっぱいです
【ハロウィン料理第2弾〜和食編〜】 わが家のハロウィン🎃夕食🍽️🎉 今年は和食にしてみたよ! サーモンをサクで買って薄くスライスして、ボールで作るサーモン寿司。 蓮根ドクロのかぼちゃサラダ🎃 お墓🪦と目玉👁️天ぷら うさぎ🐰はんぺんのかき卵汁 みんなはハロウィン料理作る? pic.x.com/wNxLtFvKyz
@ranran_ru808赤い三角巾と半袖の黒いシャツから推測するに、和食系の飲食店だということが推測されます カウンターは色濃い木目調でセロテープが置いてある事から個人店である可能性が高く、棚にしまわれているプラ容器から推測するにテイクアウトもある丼物で間違いない 豚カツ屋かな?
今宵は友人と 和食屋 MASATO さん その① 自家製漬物盛り お酒のアテに最the高 pic.x.com/VAZd8W3MhM
今宵は友人と 和食屋 MASATO さん その② マナガツオ めっみゃ美味しかった✨ pic.x.com/CVT30mEXsK
MITSUTEAは、スリランカの紅茶専門店。スリランカの茶園より紅茶を直輸入しております。 紅茶の卸も少量からご利用いただけますし、小売のパッケージをそのまま販売可能です。 セレクトショップ、カフェ、ベーカリー、ホテル、和食、紅茶専門店、紅茶教室、スイーツ教室 mitsutea.com/wholesale pic.x.com/1QL9Zu1l0u
分かっちゃいるけど パン🍞食べちゃうんだよねえ〜 しかし、和食ってコーヒー付きパン食より水分取れるんだね。 タメになる講演会でした。 pic.x.com/qW9HnEVzc1
久しぶりに和食のぶり大根! 今ぶり美味しいし安いから魚料理のレパートリー増やそうかな🫠 日持ちしないけど涼しいしある程度放置で大丈夫やろ!笑 本日も20時OPEN! pic.x.com/sXbhZnXVhS
いただきます🌰🐼🍂 大根やかぶ、にんじんの煮物と、塩サバです🍀和食の薄味に、幸せを感じます🌸 昆布で、煮ました🌸 今夜は、冷えますので、真冬の、布団と、パジャマで、温かくして寝ます🍀 お風呂で、じんわり汗をかいて✨☀️✨ほこほこ🐼 pic.x.com/YLEpSLuRuf
寒い冬は、ご自宅で温かい時間を過ごしたいものですね⛄️ 私たち「こじまの角煮まん」がその一助となれば幸いです。 割烹こじまの和食料理人がこだわり抜き、手間隙を重ねた「長崎角煮」の真髄を是非ご賞味ください😋 kakuniya.jp/?srsltid=AfmBO… pic.x.com/ulmPE4nxBp
素朴な和食が好き 料理ができるまで腰が回復した 友人から頂いた糸島の海のサラダ いろんな海藻が入ってて食感がよい pic.x.com/amHiTx99tK
@mizukiw330他1人日本に来た時は、「やっと日本に着いたぜ🇯🇵👍待ちくたびれて、ワクワクが半端ない‼️日本はマジネ申‼️」 韓国は「ま、仕事と外交の為だから、めんどくせぇけど仕方ないな…あ〜早苗と食った日本の和食料理と日本酒旨かったなぁ…本国帰ったら、取り寄せするかなぁ…」
本日も夜9時まで営業しております。 千葉のスパイスドラムがオモロイです😃 和風スパイスでこれは和食にも合わせてほしい!天ぷらとかさー煮物とか鍋とか 他にも新酒、来てますので pic.x.com/3qFoQYzKcG
自分の胃袋は自分で満たす!! 和食はいいぞ!! pic.x.com/o7QK46juVN
【朝食】 和食 平均寿命84歳まで12,702日 食事残り38,115回 I have 12.702 day left until I reach the age of 84, the average life expectancy in Japan. Number of meals I can consume by the time I am 84 years old 38,115 meals remaining. pic.x.com/KnAQ6mAIbN
〖「枕崎市プレミアムマーケット」 鰹節や焼酎など「和食」を彩る特産品をPR 東京・表参道で11月4日まで〗 (記事本文)↓ shokuhin.net/133534/2025/10… pic.x.com/wVblPirruG
本日の戦利品2 特別展和食クリアファイル pic.x.com/yvHN443hwf
ライブ後のご飯🍚 和食落ち着く😌 pic.x.com/0LF2RT1co0
今日は でもあります。 飲食店で夏に冷たいタオル地のおしぼりが出ると顔を拭きたくなりますよね しかしおしぼりは「命があった食べ物」を神様の前で身を清めてから食べるためのもので汗やテーブル拭いたりはNGだそうです。 『日本語と英語でわかる! もっと知りたくなる日本 和食』 pic.x.com/rgK53B3jAP x.com/shuwasystem_in…
滋味を求めて高松へ 本日は さんで 日替わり定食 ごはん→おにぎり3個に変更 をいただきました✨ こういう和食が食べたかったのよー おにぎりが食べたかったのよー 煮魚も里芋も全部 なんか今日は食べたいものが全て 食べられた気がする✨ 沁み沁みです🙋 ごちそうさまでした〜🙆 pic.x.com/x18kyX3UCM
10月29日👇 「分とく山」野崎洋光のおいしい理由。和食のきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン) / 野崎洋光 Amazon👇 amazon.co.jp/dp/B01IHI3SMS/… 表紙👇 pic.x.com/hyawxqHTbp
発酵キャベツ(乳酸キャベツ)、今度は上手くいったんじゃない?ジップロックコンテナで漬けるの正解だった。市販のザワークラウトの瓶をとっておいたのでそれに移し(感じがでる)、しばらく冷蔵庫で保存して美味しくなるのを待つ。スパイスを加えていないのは、洋食だけでなく和食の時にも使えるように。 pic.x.com/JEkuAZhHVJ
昨日釣か飯に行こうとしたらその隣に謎の百式という提灯をみかけたけど何やらコースしかない和食の店らしい。 めちゃくちゃ行ってみたいのだが行ったことある人いますか? pic.x.com/Xvl4576TKS
今日の芝浜小学校の給食は、そぼろご飯、千種焼き、豆腐となめこの味噌汁、牛乳でした。今日は、和食献立です。和食献立の日は、必ず鰹節と昆布で丁寧に出汁を取っています。今日の味噌汁も、しっかりと出汁を取っているので美味しかったです。 pic.x.com/thel3l4OLB
珍しく相方と二人で飲みに行ったのでご飯の写真でもあげておきます。昭和の和食居酒屋さん、かくあれかしという雰囲気のところ。建物の寿命が先かお店のそれが先か。 pic.x.com/aSwsTbAgu8
和食であれば主食×主食は罪が無い気がする pic.x.com/t6HZ7zt7XQ
深夜ご主人様の んー 気持ちが上がらない?リスナーの欲望が伝わらない?足りない?五月蝿い?雑魚い?とあれこれんんん🤔 ほとんど食事召し上がらないけどお腹が空くと機嫌悪いゆきむら。殿 現場の朝食仕出しに貴方のお好きなゆかり発見少食和食派の貴方にどうかなとパシャ 妄想アーン( *ᐛ)🍙q(ᐖ ) pic.x.com/ZIxBId51Rt
やっぱり和食が最高に美味しいなぁ~ pic.x.com/mNT9uF1But
本日在宅勤務マン、北関東で愛される和食レストランのカップ麺を食す (なお🍵自身は行ったことがない模様…和食レストランはとんでん派…) pic.x.com/oLDtSMPiVp
おうちDining しま@那須町 ◇しま御膳 銀ダラ西京漬 2,000円 10月29日(水) お昼ご飯 和食のお店を探して塩原から30分 老夫婦が民家を解放してる地場の野菜を使った手作りのお店 まさに自分にうってつけの薄味ながら素材とお出汁の旨さを引き出した家庭的な料理 ものすごくおいしかった😋 pic.x.com/IXCNo9xmFR
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/RkbLjdb96G
本日29日!! 誕生日を明けましたね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*イェイ 皆様のたくさんのお祝いの言葉、イイネは本当に嬉しく思います(*´ω`*) 改めてましてありがとうございました!! 昨日は健康的な和食を大戸屋さんで頂きまして、帰宅後は海獺ちゃんからプレゼントを開封しまして終了!! ありがとう~!!(*´Д`*) pic.x.com/kNrXBIoeJl x.com/kurukuru_kuroh…
ハワイの和食美味しかった🌺 しかし館内は広くて迷路 pic.x.com/hMnapBKqhH
名古屋市の和食屋行ったよ☺️ 美味しい日本料理や海鮮料理が堪能できて満足でした✨ ◇和ダイニング みつ橋 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目5−22 2F 052-228-9399 tabelog.com/aichi/A2301/A2… pic.x.com/I97FsK9q7V
おはようございます 奈良3日目の朝 朝食は今日もホテル日航奈良さんのブッフェ『奈良の朝ごはん』 昨日は和食だったので今日は洋食で そして昨日は興福寺さん監修の粕汁をいただきましたが今朝は精進汁をいただきました 野菜がたくさん摂れて身体も温まります✨✨ 朝から元気がでる朝食です pic.x.com/f5ZNMXRanS
【料理】昨夜の夜食。週に三度以上は和食を食べないと調子がでないとか、味噌汁のように出汁の効いたスープが食卓に必ず必要という訳でもないので、例えばオーストラリアにずっといても、日本食が懐かしくなったりはしなかった。帰国後すぐに食べたかったものを強いて言えばブラック・ジャック(続) pic.x.com/0OHxEeg6sG
おはようございます〜☀️ 水曜日、いかがお過ごしでしょうか〜? 今日は和服の日なんだって!👘✨ 着物大好きだから毎日でも着てたい☺️ 和服、和風、和食、和菓子ぜ〜んぶ大好き🍡 いつか着物きて京都を散策してみたい! それでは本日も皆様ご安全に〜🦺✨ pic.x.com/aXOtdd2fdH
昨日も東部自動車道を走って、この間完成した和食ダムへ。。。 まだ砂利道(ほんのちょっと(笑)あって、近況したけんど、無事到着♬(@^▽^@)ゞ 確かに海も見えて見晴らしエイちや⭕️ 帰りに下道をゴトゴト帰宅🏍️💨 pic.x.com/986JyT7Cfz
ヤバい💦 朝食バイキング美味すぎっ💦🤤 洋食の後は和食、ご飯とおにぎりのおかわり1回ずつ🍚🍚🍙🍙 デザートも🍰😋このあと部屋のテレビでワールドシリーズ見つつ少し休んだら、津山から倉敷へ🚊💨 pic.x.com/ZtOulJiaFM