ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん8 洋食6 味噌汁5 朝食5 懐石4 隠れ家4 料亭3 定食3 すし2 そば2 キムチ2 和菓子2 ランチ2 晩ごはん2 親子丼1 ラーメン1 明石焼き1 スープ1 牛タン1 粕汁1 雑煮1 豚汁1 スパイスカレー1 パン1 ケーキ1 パンケーキ1 夜食1 おうちDining しま1 こまい1 しゃぶ葉1 みつ橋1 やよい軒1 アニバーサリー1 ガスト1 ブース1 マリン1 レシピ1 ワイン1 下弦の月1 仕事人1 大戸屋1 海鮮料理1 肉寿司1

"和食"の口コミ・評判  6/23 20:16現在

2025年10月29日 12:32 umaimon_lover【減塩減カリウム生活】
おうちDining しま@那須町 ◇しま御膳 銀ダラ西京漬 2,000円 10月29日(水) お昼ご飯 和食のお店を探して塩原から30分 老夫婦が民家を解放してる地場の野菜を使った手作りのお店 まさに自分にうってつけの薄味ながら素材とお出汁の旨さを引き出した家庭的な料理 ものすごくおいしかった😋 pic.x.com/IXCNo9xmFR
2025年10月29日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/RkbLjdb96G
2025年10月29日 11:32 べるねこ
本日29日!! 誕生日を明けましたね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*イェイ 皆様のたくさんのお祝いの言葉、イイネは本当に嬉しく思います(*´ω`*) 改めてましてありがとうございました!! 昨日は健康的な和食を大戸屋さんで頂きまして、帰宅後は海獺ちゃんからプレゼントを開封しまして終了!! ありがとう~!!(*´Д`*) pic.x.com/kNrXBIoeJl x.com/kurukuru_kuroh…
2025年10月29日 11:11 ビタミンにゃんこ号????♨️
ハワイの和食美味しかった🌺 しかし館内は広くて迷路 pic.x.com/hMnapBKqhH
2025年10月29日 11:10 りん
名古屋市の和食屋行ったよ☺️ 美味しい日本料理や海鮮料理が堪能できて満足でした✨ ◇和ダイニング みつ橋 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目5−22 2F 052-228-9399 tabelog.com/aichi/A2301/A2… pic.x.com/I97FsK9q7V
2025年10月29日 10:13 広海(ひろみ)
おはようございます 奈良3日目の朝 朝食は今日もホテル日航奈良さんのブッフェ『奈良の朝ごはん』 昨日は和食だったので今日は洋食で そして昨日は興福寺さん監修の粕汁をいただきましたが今朝は精進汁をいただきました 野菜がたくさん摂れて身体も温まります✨✨ 朝から元気がでる朝食です pic.x.com/f5ZNMXRanS
2025年10月29日 10:09 タバタミツル Mitsuru Tabata
【料理】昨夜の夜食。週に三度以上は和食を食べないと調子がでないとか、味噌汁のように出汁の効いたスープが食卓に必ず必要という訳でもないので、例えばオーストラリアにずっといても、日本食が懐かしくなったりはしなかった。帰国後すぐに食べたかったものを強いて言えばブラック・ジャック(続) pic.x.com/0OHxEeg6sG
2025年10月29日 9:32 花村アイ??
おはようございます〜☀️ 水曜日、いかがお過ごしでしょうか〜? 今日は和服の日なんだって!👘✨ 着物大好きだから毎日でも着てたい☺️ 和服、和風、和食、和菓子ぜ〜んぶ大好き🍡 いつか着物きて京都を散策してみたい! それでは本日も皆様ご安全に〜🦺✨ pic.x.com/aXOtdd2fdH
2025年10月29日 9:31 コーナー好福ちゃん♬(*^◯^*)
昨日も東部自動車道を走って、この間完成した和食ダムへ。。。 まだ砂利道(ほんのちょっと(笑)あって、近況したけんど、無事到着♬(@^▽^@)ゞ 確かに海も見えて見晴らしエイちや⭕️ 帰りに下道をゴトゴト帰宅🏍️💨 pic.x.com/986JyT7Cfz
2025年10月29日 9:10 竜太(りゅうた)
ヤバい💦 朝食バイキング美味すぎっ💦🤤 洋食の後は和食、ご飯とおにぎりのおかわり1回ずつ🍚🍚🍙🍙 デザートも🍰😋このあと部屋のテレビでワールドシリーズ見つつ少し休んだら、津山から倉敷へ🚊💨 pic.x.com/ZtOulJiaFM
#朝食  #洋食  
2025年10月29日 8:52 スミレ
@celhiyuせるひさんこんばんはありがとうございます🌃🐟 ラーメンも和食も美味しいです〜♪(* ˊ꒳ˋ*) だし巻き玉子だぁ〜!! 美味しいですよね✨ 食べたくなってきちゃいます(๑>ڡ<๑)🍴💕
2025年10月29日 8:42 ま〜くん鬼宿
@cocos_campaignこのプレート食べにくい。配膳ロボからガストやしゃぶ葉で流れる曲が流れる時があるけど混同するから違うのにして(笑)朝は和食にしてます。豚汁、もう少し具を増やして欲しい、もう少し熱いの出して欲しい温い。また伝丸のように白味噌使って欲しいです。でも美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕 pic.x.com/AIJZbMaVCs
2025年10月29日 8:12 ケイエフジー【公式】島根のミネラルウォーター金城(かなぎ)の華
おはケフ🌱✨ 島根県金城町☀️ K課長より ご実家で作っている金城町の新米🌾が できた〜と写真が送られてきました🍚🥢 ケイエフジーのお水は弱アルカリ性で 和食にぴったり✨ お米を炊くと香りを引き出しふっくらと炊き上がります😋 本日も良い水分補給を🌐 pic.x.com/tBdCYiPYhy
2025年10月29日 7:53 今石P
おはようございます。本日のホテル朝食(洋食バイキング)。一階が洋食、二階が和食。神戸っぽい食べ物の、そばめし&明石焼きがありました。珍しい所ではパンケーキ製造マシンがあったので、ワクワクしながら作ってみました。何気に納豆が豪華でした pic.x.com/W3lS5TRT72
2025年10月29日 7:11 黒須寛之??ドイツ移民事業家
ベトナム系インフルエンサーによる、稲荷すしの店のオープニングに行列(ベルリン)。 我々の知るお稲荷さんとは少し違ったシロモノだが、文句を言っている場合じゃない。 我々は我々のやり方で、正しい和食を広めたい。 pic.x.com/vg1lNSnmgr
#すし  
2025年10月29日 7:10 黒須寛之??ドイツ移民事業家
ベトナム系インフルエンサーによる、稲荷すしの店のオープニングに行列。 我々の知るお稲荷さんとは少し違ったシロモノだが、文句を言っている場合じゃない。 我々は我々のやり方で、正しい和食を広めたい。 pic.x.com/X97rCKwpA7
#すし  
2025年10月29日 7:09 GCE百式
温泉♨️と和食 ワクチン打ちまくっても元気な理由 pic.x.com/W94HP9S0SC
2025年10月29日 6:22 にゃんころげ
海老フライ美味しいよね😽 めちゃくちゃ好き🫶 自家製タルタルソースで出てくる創作和食の海老フライ🦐 生で食べられる新鮮さが揚げていても伝わってくるぅ😳 pic.x.com/hAxVhX7O0H
2025年10月29日 5:31 特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」
🍶ここでしか飲めない“特別な一杯”を体験✨ 和食展しずおかでは、静岡県内の地酒が集結! ☆流通限定☆のプレミアム日本酒やワインを試飲できます。 海外の方にも好評の「洋樽熟成」で、香りや風味の違いを楽しめます🍷 【出展内容】 ・下弦の月(ウィスキー樽熟成酒) ・上弦の月(ワイン樽熟成酒) pic.x.com/lhnOl3HzOs
2025年10月29日 5:29 武中シンディ
本日は和食。ブリだよん。 pic.x.com/VHCpBivrOc
2025年10月29日 4:11 特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」
🍱 静岡の「しずおか食の仕事人」として活躍する女性シェフたちが、 地元の食材を使った“ここでしか味わえない”特別メニューを披露します✨ 📅 出展日:10/29(水) 📍清水マリンビル(和食展 試食・販売ブース) 🎟 pic.x.com/z6tFbfRWyL
2025年10月29日 0:11 清水マリンビル (港湾会館清水日の出センターマリンビル)
最初のお雑煮写真はフェルケール会場 @verkehrmuseum のもの どこのお雑煮か会場でご覧ください 日本全国のお雑煮たちがあまりにも個性的で驚きいっぱいの和食展です ※この動画はAIです pic.x.com/nYKU2nmo47
#雑煮  
2025年10月29日 0:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/NhvBTwaPDX
2025年10月28日 23:31 豊橋のまーくん?
本日の晩ごはん‼️ 毎度お馴染み、和食の名鉄〜www pic.x.com/y8cg0xA8bV
2025年10月28日 23:30 さおり
本日の はthe和食 元々可愛げは持ち合わせてない。 ましてや10代や20代ではない。 「可愛げないねん」って久々に言われて胸焼けで吐き気がする…無いもん出せるかいな💢 と、久々に旦那氏にMAXでムカつきました🌋 pic.x.com/U57T5VB8O7
2025年10月28日 23:22 じんか
帰国してきた沢に手料理出して(どっかメシ行くかという誘いを沢に却下されて)、普通においしいという。拘り無いからレシピ通り黙々と作る、で寸分違わずレシピ通りなので当たり前に味が良い。でも、ちゃんと日本ぽいのがいいよなって和食出すのは愛なんだよ… 沢深大学生ifまた描きたいなぁ
2025年10月28日 22:30 上杉真人|ボードゲームデザイナー
和食で〆! ご馳走になりました🙇🙇。名古屋に戻ります。 pic.x.com/pTpxJY4w9U
2025年10月28日 22:29 ?
満足! のどのための、れんこんがおいしくて盛り上がった! 和食をありがたがる歳になってきました! おばあちゃんへの道! pic.x.com/93eh8HSZY4
2025年10月28日 22:12 Rodolfo Gomes
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら宇宙🎉語話せた 和食 pic.x.com/Utis8IGnXW
2025年10月28日 22:12 塩辛
仙台の居酒屋で牛タン肉寿司食べました❤️ウニ乗ってて最高✨創作和食は当たり外れあるけど、楽しくってどこも大好き!!今回の居酒屋さんは知り合いのおすすめでもあり、大当たり😭とっっても柔らか美味しいお肉でした✨✨ pic.x.com/nS8VXQqc1h
2025年10月28日 22:11 Halil genç
京都の隠れ家💼レストラン、懐石の美しさに感動和食 pic.x.com/nNHvvqdSBZ
2025年10月28日 22:11 Gülşah sert
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みん🔥なの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/ZRV7LwdbQ3
2025年10月28日 22:10 uday kiran reddy
新しい定食屋、和食のバランス最高!地元食材が光る!おす🎉すめ店は? グルメ pic.x.com/6I4Amlz3vv
#定食  
2025年10月28日 21:52 Rana Pratap
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっ💎ぱり和食は心が落ち着く。朝からゆ🚀っくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/vCSwo5V9yX
2025年10月28日 21:51 D S Bisht
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味し🌺いからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/mZN9bpINEB
2025年10月28日 21:51 Mrs. Manisha Bansal
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べ🚩たら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/6dB9LGjTwE
2025年10月28日 21:49 Jyotiprakash
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて!🌺 和食 朝ごはん pic.x.com/RvGMAxGhMS
2025年10月28日 21:32 Aditya
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ご💦はん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/l8uGv2zyD8
2025年10月28日 21:31 #ਗੁਰਕੀਰਤ_ਸਿੰਘ‌‌
京都の隠れ家料亭、懐石🎈がUFO!食べたら宇宙語話せた 和食 pic.x.com/hXU9DwPmEg
2025年10月28日 21:30 巌屋 智佐
私のエルレイドは、植物や自然美が大好き! 小さなポケモン達にも優しく、陽気な性格が、礼儀に関しては厳しい面もあり… パートナー(親友)の私のエルレイドグッズ集めには、たまに呆れ(ry 好物は和食全般と和菓子…という設定🍠 pic.x.com/1CpJ4wDgAY
2025年10月28日 21:30 Happy
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆🔥ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/kkesiW1fCx
2025年10月28日 21:30 Sushwanth
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納🍀豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごはん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/u78auRxbwM
2025年10月28日 21:29 naturalgreens
新しい💐定食屋、和食のバランス最高!地元食材が光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/tRkbhyrD1w
#定食  
2025年10月28日 21:12 Abdullah Şafak
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝から🌂ゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は🎈忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/dW1ZVCWevB
2025年10月28日 20:52 かわのつま⌇???
そういえば載せてなかった今月のおでかけ🍁 3日はこまいく@komari_mamama @ikuramaru6 と定食ランチ、15日はぱん🍞@uma_negitoro とおそばランチ🫶🧡 和食がうめえ pic.x.com/4vHRcItPXp
2025年10月28日 20:50 ゆや
無事金沢に到着しました✌️ 和食が食べたかったので リニューアルしたやよい軒さんへ♪ うまうま😋 pic.x.com/xmr5zOK7ah
2025年10月28日 20:50 ガブリエル
本日の晩ごはん 米がないならパンとケーキを食べれば良いのよ! と🏳️‍🌈👦🏻大臣と🦹‍♀️女王がおっしゃるので、 仰せの通り 米国産小麦で作った自家製パンと特売のケーキに致しました。 🏳️‍🌈👦🏻大臣の家臣の山形県の農家さんは私の様な消費者には米を売りたくないみたいですので。 和食はパン pic.x.com/0M4HSwrAe7
2025年10月28日 20:49 あゆみん
和食 pic.x.com/YPt5KhrpDv
2025年10月28日 20:32 東京カレー万博
参加店舗⑦ 『シャンカラ堂』 和食経験を持つ店主が作るスパイスカレーは スパイスカレーの本場大阪で最も注目を集める人気店 pic.x.com/ekSsVOm3Cg
2025年10月28日 20:12 Rei?
横浜みなとみらいのデートにぴったりな和食レストランでアニバーサリーコースをいただきました🩵 お食事とっても美味しかった〜!特にカジキマグロのフリットがお気に入り!身がふわふわで最高だった🤤💭 pic.x.com/TiSYGIsq4Z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ