ナウティスイーツ 

みんなの「和食」 口コミ・評判

"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食6 定食5 ランチ5 味噌汁4 刺身3 懐石3 朝食3 かき揚げ3 隠れ家3 寿司2 海鮮丼2 うどん2 朝ごはん2 料亭1 天ぷら1 牛丼1 天丼1 かき揚げ丼1 1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ビストロ1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 カフェモカ1 晩御飯1 お弁当1 きらく1 きりん食堂1 ごはん1 さがみ1 つくね1 てんき1 にらめっこ1 めし屋1 アタック1 アライ1 アークヒルズクラブ1 エミール1 チェックイン1 ビュッフェレストラン「スリユン」1 ポーク1 ラーメンつけ麺1 リール1 古民家1 味の民芸1 鉄板焼1

"和食"の口コミ・評判  6/24 15:01現在

2025年10月20日 19:31 TAISHO
夕飯は前回来訪時の帰りにも行った和食店で。 今回は天ぷら刺身定食。これは美味しくて内容も良かった! pic.x.com/rnFCkstFlT
2025年10月20日 19:29 み?
あらいさん(ミーコ)は和食が好み ロストキッズの帽子も好き アライグマがアライグマの帽子かぶってる pic.x.com/cTmw2NPUBu
2025年10月20日 19:29 高田エージ
エージの『やっぱ地元めし🍚』 「和食処 愛」 愛知県西尾市 『アカシャ海老🦞のかき揚げ丼』 幡豆(はず)丼 ¥880-(税別) エビ好きにはたまらない。 アカシャ海老🦞、初めて食べた。 かき揚げ、めちゃくちゃ美味い😋 マグロ定食も、美味しそうだったなぁ。 👍👍👍👍4つ pic.x.com/m6fh6ih7qg
2025年10月20日 18:50 熊本コンカフェMOE料理
得意分野は和食です いずれまたこんなのやりたいですね😅 pic.x.com/VE5N5CWJc5
2025年10月20日 18:49 お手伝い
昨日久しぶりに1日家で過ごせる日だったので、ちょいガチめに作った松茸ご飯とお味噌汁🍚お味噌汁は昆布と鰹から出汁を取って作ったんですが、満足度がレベチ。やはり結局和食に戻るのか。 pic.x.com/tEG4Lck4Dk
2025年10月20日 18:32 Jun Nishihara
チェックイン😃 日本人出張者御用達なのか、日本語のできる受け付け尾根遺産、和食の朝食、サウナ、露天風呂完備です😳 周りには怪しい日本語のお店がたくさん🤔 今回はフィリピンからの助っ人も一緒なので、心細く無いです🤭 pic.x.com/s3Yx0HQUYa
2025年10月20日 18:31 アメック星人|センチュリオン
アークヒルズクラブという会員制のクラブもある 入会金320万。年会費33〜39.6万で六本木ヒルズクラブよりも高額 コンチネンタルダイニング(洋食)、桜坂(和食)、茜(鉄板焼)、氷川(寿司)、ラウンジ&バー、個室 会員制マニアにはたまらない構成 pic.x.com/dVCm6XLnSi
2025年10月20日 18:30 開運橋通り【菊花】
〜開運橋通 菊花(きっか)〜 厳選したこだわりの季節の食材を使った、美味しい和食が楽しめるお店🥢 ⠀ 日本酒も取り揃えており、利酒も出来ます🍶 ⠀ 気さくで愉快な店主が皆様をお待ちしてますので、お気軽にどうぞ!✨ ⠀ 【営業時間】17:00~23:00 【定休日】毎月第1日曜日 pic.x.com/Or3RDsQOk0
2025年10月20日 18:30 山田孝之
やっぱり和食が良い👍 pic.x.com/QH6VX5rBhY
2025年10月20日 18:12 Koffi junior
京都の隠れ家レス💰トラン、懐石の美しさに感動和食 pic.x.com/ZEEeGzCotc
2025年10月20日 18:12 ナポレオン1世@東洋滞在中
この週末は結局八寸を3回もいただいてしまった😋当分和食はいらぬのう pic.x.com/bS8zbIq2jo x.com/bonaparte_2022…
2025年10月20日 18:11 水乃依音
ナイフやフォークを最初に取ったものの海鮮丼の並びにあるおかずの小鉢や汁物に惹かれて和食だらけと化した pic.x.com/R25MXCEXih x.com/hinajustice/st…
2025年10月20日 18:10 キャワウソ
虎ノ門ヒルズ内にある お米が主役の和食屋さん チキン南蛮定食が美味だった...✨ 席もゆとりがあって落ち着いて食べられるのも嬉しかった^^ pic.x.com/HKg5QT3YT6
#定食  
2025年10月20日 17:52 清水マリンビル (港湾会館清水日の出センターマリンビル)
日本には3000種を超える キノコがあることにビックリ🫢 和食を語る上で キノコは重要な存在なのですね それにしても 和食展の 標本はすごいのばかりですね pic.x.com/UUUnykLNCV
2025年10月20日 17:50 Scorpion
今日の朝ごはんは納豆ご💦飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて🍀朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/kNYD7sDvQZ
2025年10月20日 17:50 カナの日誌(天野香苗)
「ビストロ・カナ」 本日和食! 北海道天然ブリの刺身 おろし生姜と、 定番 きぬかつぎ、 柿なます、 天然ブリの塩焼き 大根おろし酢橘添え。 pic.x.com/JWCZkHUGHk
2025年10月20日 17:32 rayala 777
🍂京都の隠れ家レストラン、懐石の美しさに感動和食 pic.x.com/r3txOAB2L4
2025年10月20日 17:32 Yogesh Singh Rathore
京都の隠れ家料亭、懐石がUFO!食べたら宇宙🔥語話せた 和食 pic.x.com/3LoKFRSLm1
2025年10月20日 17:10 K2K2SS
きりん食堂さん👻山椒潮煮干しのかけSOBAとミニ天丼👀久しぶりに出会えました😺椎茸、舞茸、海老、カニカマのてんぷらとイクラがのったミニ天😃揚げたてでサクサク麺をいただいてからでも変わらず💪ラストはいつもどおりの天茶🌟ラーメンだけど和食です✌️ごちそうさまでした✨ pic.x.com/E85tdzErPJ
2025年10月20日 16:52 Arsh Ali
朝ごはん、和食派?洋食派? 自分は納豆ご飯が最強!みんなの定番朝ごは🎌ん教えて~ 朝ごはん pic.x.com/A3RohRvsWb
2025年10月20日 16:52 हेमू सिंह
新しい定食屋、和食のバランス最高!地元食材が🚀光る!おすすめ店は? グルメ pic.x.com/utqty91lRF
#定食  
2025年10月20日 16:49 シーケン・カピーバラ???? ?? ⏳? ???????
今日の晩御飯 凍み豆腐の煮物 マグロ刺身 ぶり大根 冷奴 塩辛 きゅうり漬物 豆腐となめこの味噌汁 さっぱり和食だー pic.x.com/F3cKiMXxb0
2025年10月20日 16:11 マダックス 鈴木隆晴
債務者が債権者の前で堂々と高い和食食ってます。許せん。 pic.x.com/9aKzlOYrRz
2025年10月20日 16:11 ふわふわ
“RON RON café & green” at 二子玉川 “和食定食ランチ”(だったかな?)とホットの“カフェモカ”を注文。和食定食は体にやさしい味がしてすごく美味しかった😋 食用油・小麦粉・砂糖・乳製品は不使用なんだとか。やっぱり和食って最高。とっても癒される空間でした。 @npati_suke pic.x.com/4G0IZbriFS
2025年10月20日 15:49 蜜なみ@リス志麻さんはムチムチ
和食食べて次これ pic.x.com/SJAUZ5kfEb
2025年10月20日 15:29 アサヒのぶどうby上飯田店店長
【飯田 うまい店めぐり】 今日のランチは🈁🍲 ずっと気になっていた和食屋【さがみ】 いつも行列で、テレビCMも放送中。 美味しい和食を堪能できました😋 pic.x.com/oiHHOqC3M4
2025年10月20日 14:52 TAKAHIRO@SG??
@Bankuro4久しぶりに美味しいお蕎麦食べた気がします🤤 軽井沢発祥の和食屋さんなんですけど、とってもおいしかったです😆
#蕎麦  
2025年10月20日 14:52 muir(みゅあ)
図書館での読み聞かせ勉強会後の1人ランチ😋🍴 お魚売場に併設している 屋さんで。カウンター席のみなので長居はできないけど、お寿司6貫にお味噌汁とお茶がつく。 コスパもよいし、量もちょうどよい🎶 がナマ物苦手なので一緒のときは食べられないし、年々和食が一番になりつつある。 pic.x.com/cYBS2eurdN
2025年10月20日 14:49 タルタルソース?
和食がいいといいつつ結局戻ってきてしまうラーメンつけ麺への興味と依存度がやばい😇🫧 pic.x.com/jrnw5CJqvX
2025年10月20日 14:31 令和のインプ乗り ペル
比較的近場?にあった和食(うどん、そばメイン?)のとこが変わってた…(まだ改装中) 日本食が無くなるのは寂しい(なお一回も行ったことはない模様) pic.x.com/qiKCcid8Cw
2025年10月20日 14:12 じゃぼ??
アタックの酸味がわりと強くて、後味に爽やかな苦味が香る お上品な感じが和食にも合うのかね かき揚げの油には普通に負けたのでリセット能力とかではないかもー pic.x.com/hT4yLOQDa7
2025年10月20日 14:09 じゃぼ??
生しらす海鮮丼としらすかき揚げ 鎌倉ビール こういう和食には日本酒を合わせたくなるが 鎌倉ビールも合うもんだな pic.x.com/q2VsvNDOOm
2025年10月20日 13:53 タツ
銀座【山ぎん】 「東京めし屋」を謳う、和食から洋食まで供する小料理屋。 ランチの支払いは現金のみ。  ●ポークジンジャー(1,200) ごはん(大盛り無料)、汁物、麦茶(ポット)付き。 tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/yFOr4aVNre
2025年10月20日 13:32 だらめす?
🌟👑「えぇと……で、なんでうちの異端審問天使サマがこんなジメジメした場所に…」 🎸🟪「オレだって居たくてこんな場所にいるんじゃねぇって……」 🌟👑「それに君は…四天王の和食の……」 🪸🍽️「知人が1人もいない…なんだこの環境」 pic.x.com/H6SkDBvckq
2025年10月20日 13:12 田舎の豪快母ちゃんcoco?|宮城•東北 グルメ観光|YouTube配信
月曜日お疲れ様です😊 昨夜動画を投稿しました♪ 【登米市迫】『和食膳処きらく粋月山』100有余年続く食堂完全予約制にたまには自分へのご褒美に行って来ました♪価格は概要欄へ 宮城県 youtu.be/qHvXf4o4jO0?si… @YouTubeより リール観てください💁‍♀️ pic.x.com/ExDjXzAmiu
2025年10月20日 13:12 Yuichi_Ono
帰国して朝非常勤やって、やっぱり和食だなと思って入店。 pic.x.com/7qG7ui5BBe
2025年10月20日 12:29 @ゆうかの毎日物語
「今日のランチ、何にする?」 この究極の二択、仕事の決断より難しい説。 脳内で繰り広げられる、和食vs洋食、ガッツリ系vsヘルシー系の熱きバトル🔥 結局、お店の前でスマホとにらめっこ。 「よし、今日は…昨日と同じお店で!」 (安定志向) pic.x.com/tR9ukrCKVm
2025年10月20日 12:09 りぃ「11キロ痩せたダイエット教えてます」
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/8k8T92PAZF
2025年10月20日 11:52 医療従事者ミルフィ_Twitch
牛丼って和食だよね? pic.x.com/jOeDkhSGMH
#牛丼  
2025年10月20日 11:12 ICHIRO(旧ラウ)
琵琶湖での夕食🍽️ 部屋でお弁当🍱✨ 和食、洋食、中華、盛り沢山✨ 🍫ケーキうま🤩 pic.x.com/zCwDgxFP2w
2025年10月20日 11:09 SIS AUDIO
〜お食事会のエピソード〜 諸石君は外国語大卒で、今回通訳として大変活躍してくれました!👏🏻 エミールご夫妻は、なんとお箸🥢を上手に使われていました!w👏🏻 また、初めての日本酒🍶と和食も楽しまれていました! pic.x.com/Oc4EUo1bAx
2025年10月20日 10:30 にわとり神宮 雌鶏?
ANAの機内食が1番安心する! 流石に2週間弱海外いると和食が恋しくなる꜀^. ̫.^꜆ pic.x.com/eRL7oKiU5d
2025年10月20日 10:12 星埜すゞ??
@tenkyu_godおはてんきゅ ラスランファイトやよ🔥 とんかついいな、和食いいね 最近見つけたお気に入りかぁ チーズケーキが美味しいお店かな 今日も良き日に🍀.*
2025年10月20日 10:10 ヒルトン沖縄北谷リゾート【公式】
【11/11スタート✨】 ビュッフェレストラン「スリユン」で和食フェア開催します🍁🍂旬の食材を使った「本日の天婦羅」や、特製だれに漬け込んだ鶏もも肉の「唐揚げの匠」など、秋冬の味覚を繊細な盛り付けでお届け😊🍴 📅11/11〜3/9 pic.x.com/y9DxdCOtcn
2025年10月20日 9:50 JAZZ雅鳴きたや
今朝のご飯😋 玄米飯と鶏つくねスープに納豆ハムエッグで間違いないっ和食👍 きたや間もなく開店です🙇‍♂️ pic.x.com/Z5SAEnR34p
2025年10月20日 9:49 おちゃづけ
朝食ブッフェを食べる🥐☕️ 久しぶりに朝食付きにしたけど美味しい洋食も和食もたくさん食べて満腹😊 何より朝から誰かの作ってくれるご飯は美味しい😁 夕方から用事あるからお昼までインパして帰ります~ アプリで見ると今日混んでるな😅 pic.x.com/Rr4Gr8wPKB
#朝食  #洋食  
2025年10月20日 9:32 atsumi-ya.軟式
古参ブルゴーニュloverさんと和食にて pic.x.com/g13xze2Wgp
2025年10月20日 8:52 中島勝(masa)
おはようございます。 今朝も地域の皆さんと沢山お話し出来て良いスタート 「今度の祭手伝ってくれるんて?」とか 「そこ、ウチの隣に古民家の和食のお店が出来るんよ、行ってあげて」とか 「今日はゴルフですね⛳️」 とても楽しい♪ さて今日も子供達は元気! 横断歩道の向こうから pic.x.com/EvB1j0XlEA
2025年10月20日 8:09 貓口にゃおん
工事開始から22年 芸西村“悲願の”和食ダム竣工式 (25/10/19 18:00) youtu.be/XPtyPy1XFVc?si… via @YouTube
2025年10月20日 7:51 シュークリーム
先週末、ようやっと、温か〜いおうどんが食べたいなぁ~と思い、もしかして、40年ぶり…?関西に来て初めて…?和食麺処、「味の民芸」に行き、肉すきうどんと旬の🌰栗パフェをいただきました。😋 うどんメインのイメージが強かったのですが、今は、なんでもあるんだなぁ~と思いました。 pic.x.com/j7VG58IHpe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ