みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 味噌汁4 キムチ4 朝食4 懐石3 朝ごはん3 隠れ家3 刺身2 パスタ2 洋食2 ランチ2 寿司1 料亭1 釜飯1 親子丼1 カツ丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 焼き鳥1 豚汁1 唐揚げ1 スコーン1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あっけらかん1 お弁当1 オリーブ1 カフェ1 カルマ1 クローズ1 ジャン1 スタバ1 チャンプル1 トウモロコシ1 パンプキン1 古民家1 味の民芸1 木曜日1 CECIL1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 16:27現在
古参ブルゴーニュloverさんと和食にて pic.x.com/g13xze2Wgp
おはようございます。 今朝も地域の皆さんと沢山お話し出来て良いスタート 「今度の祭手伝ってくれるんて?」とか 「そこ、ウチの隣に古民家の和食のお店が出来るんよ、行ってあげて」とか 「今日はゴルフですね⛳️」 とても楽しい♪ さて今日も子供達は元気! 横断歩道の向こうから pic.x.com/EvB1j0XlEA
工事開始から22年 芸西村“悲願の”和食ダム竣工式 (25/10/19 18:00) youtu.be/XPtyPy1XFVc?si… via @YouTube
先週末、ようやっと、温か〜いおうどんが食べたいなぁ~と思い、もしかして、40年ぶり…?関西に来て初めて…?和食麺処、「味の民芸」に行き、肉すきうどんと旬の🌰栗パフェをいただきました。😋 うどんメインのイメージが強かったのですが、今は、なんでもあるんだなぁ~と思いました。 pic.x.com/j7VG58IHpe
今日の夫🦍✨️のお弁当 焼き塩鯖弁当🐟️👩🍳🐟️ THE和食!のお弁当です 🍚🥢 和食を食べると 次の日身体が軽いので やっぱり好きです🫶 今週も肩の力抜いて 頑張り過ぎず 頑張りましょう🐣 pic.x.com/b4XmO0ANXO
youtu.be/y5aS6DPshD8?si… ジャンプ、ヤンジャンを読んで育ったからゴミは○ねば良いと思っている 自然環境、カルマ、7つの大罪、ミニマリスト 🇯🇵お米、年間、800万トン 🇺🇸トウモロコシ、年間、1000万トン、輸入させられてる 欧米食 vs 和食 礼儀作法、話し合いじゃ無理だった?
イタリア🇮🇹で、本場のイタリアンを満喫してきました。 ふらっと入ったレストランでもハズレがなく、大満足の食いしん坊旅行でした。 でも旅行から帰ったら やはり和食。 オカベの麺➕市販のエビ天 盛り付けは雑ですが お出汁は丁寧に昆布と鰹節で取りました😊 pic.x.com/HSbhnVS6Bq
おぐま 飲兵衛が集まる店です 久喜市東口 コープ久喜店の前で17時から営業、木曜日、日曜日定休日です。手差し焼き鳥、もつ煮、パスタや中華、和食など多国籍料理を提供してますので 是非一度立ち寄ってみて下さい。 pic.x.com/tzjke0C2Gl
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/bco4bD7vWe
この方の投稿みてわたしも行ってみた! オシャレで上品な内装で(和食よりも洋ぽい) アグー豚美味しかった🐖 pic.x.com/SHdiCzDVUa x.com/chanchan36428/…
1歳3ヶ月和食好きのご飯 𐩢𐩺 まずご飯を積みあげ全体を混ぜ合わせてから圧をかけ炒飯状態にしたらスプーンを埋めます。 そこから手づかみ食べで9割食べました。 見栄えよく用意する必要がないようです🙂↔️🙂↔️🙂↔️ pic.x.com/nomjS3FDg8
我が家田舎だからか、デリバリーは洋食が多くて。 あとは和食と言えど唐揚げ、とか、寿司、とか。 そんな中、和定食出してくれるお店に出会えてすごく嬉しかったんだよー😭🩷 病み上がりのボロボロ状態だから、置き配にしてもらったけど、運んでくれた方に申し訳ないから色々書きたかったな🥹
アフターは最高の和食居酒屋にて✨ この店は何もかもが美味しい😍 pic.x.com/onW0CFYRma
昨日のお夕食は和食に この鰆が美味しかった pic.x.com/z8QQ8sUjBb
今日は45年目の結婚記念日💒 でした 近くのイタリアンでと思って行ったらまさかのクローズ😢 予約の電話も繋がらずだったので残念でした。 なので和食になりました。 これからも元気でお互いに干渉し過ぎないよう過ごしたいと思います♪ pic.x.com/3glcqmshwR
蕪と胡瓜とミニトマトのマリネ。 白菜の塩昆布和え。 キムチのせ冷奴。 かぼちゃのいとこ煮。 鯖の塩焼き。 山芋と竹輪と葱の味噌汁。 マリネにはオレガノも入れて、爽やかに。 昨日のささみカツにも合ったが和食でも違和感なし☆ pic.x.com/4aNrLUQaZ7
昨日食べた和食と、スタバのパンプキンスコーン!美味しかった\( *´ω`* )/ pic.x.com/B7yctaD5P5
日曜の夜ごはんはあっさり和食 定番の鮪のお刺身、きのこカブ春菊たまごの味噌ドレサラダ、厚揚げのオイスターソース炒め 食後は旦那さんが淹れてくれたコーヒーと焼き菓子で秋の夜長を楽しむ😋 pic.x.com/YvTSsHnY8Z
胃に優しそうな和食 と思ったけど豚汁は癖でスープマグに入れるわ大根のやつレンジ調理にしたら温めすぎるわで、切ない🥲 pic.x.com/9KhcHkW2CR
コレステロール0でさらっとヘルシー🫒 『 日清さらっと軽〜いオリーブオイル 』 =洋食のイメージだけど、和食にもピッタリ✨ くせ・苦味・辛味控えめで、素材の味を引き立てます✨ pic.x.com/WsBmIn0XNO
入り口にある 「和食」とは? の言葉にハッとします。 和食とは何なのでしょうね? その探究の入り口が ここなのかなと感じました 「世界に愛される和食とは?」 興味が尽きない和食展です pic.x.com/qPtg0MR6IJ
今日は榮光冨士ALCHEMISTで晩酌中🍶これは美味しい✨️ ラベルもすごく格好良い 色々つまみながら晩酌 和食が合いそうだったのでカワガレイのお刺身と合わせました🐟️ pic.x.com/xtbSlh8Z0Z
ラン💦チ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/GUYK9QWt5s
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しい🌈からみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/Z8DARLakPu
やはり和食って見て綺麗、食べて美味しい。最高だな〜。好き。 pic.x.com/4qMcM8i0q1
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっち🌻ゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/zFooyW989q
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べる🚀やつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/M5sgMxoLDq
京都で食べた創作和食本当に美味しかった 静水香ってお店なんだけど、値段もお手頃な上に量も多い pic.x.com/wX4Rxu5Tzg
料理の写真は普段あまり撮らないけれど、綺麗な盛り付けに思わず写真を撮りました。 リーズナブルなのに美味しくて、たまたま通りがかって入ってよかった。自由が丘ランチはカフェとパスタにうんざり気味だったので、久々においしい和食をいただきました。また行きます。 pic.x.com/aEOXh1Qoht
彼さんと合流しました 彼さんの誕生日に 銀座の和食屋さん選びました。 宴会やお祝い両家顔合わせとかでも使うような場所で本日はお誕生日のお祝い 銀座本店なので、気に入ったら両家顔合わせでも利用しようかと思います。 いってきます〜。 pic.x.com/S0DuM4fxL7
シミと毛穴がモロ出し状態の40歳の現実⋯エイジングケア必要かな 雨だけどニトリへGO 今週は久々に自宅で手料理予定で食器がつい欲しくなって買っちゃうね⋯ 初手料理だと何振る舞うかいつも悩むね いつも和食が多いから今回はカフェ飯にしようかな モリモリ食べてくれる男性は嬉しいね 楽しみすぎるっ pic.x.com/UvRFwdoGvL
グート・オッガウ CECILIA 2023 極めて繊細にして清涼。もしかしてオッガウは和食の方が相性いいのでは? pic.x.com/nIfC4sVH33
@su_lclgヴィクトール(通称カツ丼おじさん)…!!弊支部唯一の褐色肌で唯一の既婚者おじさん枠ですね 趣味は料理(特に和食)で剣道有段者です。姉がいてたまに一緒に飲んでは喧嘩してます。一番あっけらかんとして乾いた男ですね。ちゃんとオフィサーも人間扱いしてくれます。リプありがとうございます🥹 pic.x.com/7Ejz6axa9W
今日のお昼は 和食を作ってみた😋 pic.x.com/xwfzj89Gwo
和食で目指せ健康界隈🐷🍚笑 pic.x.com/SyhzxKGncA