みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 隠れ家4 寿司3 定食3 味噌汁3 刺身2 懐石2 洋食2 パン2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 青椒肉絲1 ペペロンチーノ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 夜ごはん1 晩ごはん1 あっぱれ1 いまがわ食堂1 ごはん1 ぶらり1 みはらし1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 ジョリーパスタ1 タイ料理1 ノラ・クチーナ1 ラーメン屋さん1 ワイン1 古民家1 大戸屋1 新潟駅前1 木曜日1 食堂いちばん1 BATON1 TETSU1 VIN1 |
"和食"の口コミ・評判 6/24 17:53現在
今日のお昼は 和食を作ってみた😋 pic.x.com/xwfzj89Gwo
和食で目指せ健康界隈🐷🍚笑 pic.x.com/SyhzxKGncA
イオンモールでたくさん歩いて、お昼は和食でヘルシーなので、実質カロリーマイナス( ・´ー・`) pic.x.com/9blRmbCJMc
@alb_lawごめんなさいねぇ… 他にもおいしいお店あるからぜひ! 聖籠でお米と魚がおいしい和食なら「ほうせい丸」 豊栄で選手がよく行くイタリアンの「ノラ・クチーナ」 ここも選手のサインがたくさんある新潟駅前の「食堂いちばん」 などなどあるよー!
結果これなんすよ!結果これ!めっちゃ元気出た!あと昨日気絶したしめっちゃ寝た!!!!!!!!!!睡眠!和食!それが元気のもと!!!!!!!!!! pic.x.com/4u5F6JSN0L
相変わらずの東京弾丸出張。最後の朝ごはんはホテル近くの和食屋さん。モーニングが米国では考えられないぐらい安い!(お昼は普通の値段な印象ですが) この値段じゃ☕️も買えないですよね。 金曜日の夜の西新宿は無茶苦茶混んでたけど土曜朝は不思議なぐらい人がいないのが面白い。 pic.x.com/ajTMec80ga
疲れて忙しい日曜の、西友コスパ和食テイクアウトなのだ。 天蕎麦とサラダ巻&稲荷。 これを外食で食うと、デラ高いのでね。西友中食の温蕎麦、お味警察の山猫でも満足の出来なのだ: pic.x.com/uaCpUWZMvC
スゼ、和食だよ pic.x.com/Sh1U5lQSs0
お昼は和食バイキング pic.x.com/8yvZEdxaMz
休みに突然アップルパイを食べたいと言われ焼く羽目になった 私は和食専攻だからこれで許して欲しい pic.x.com/o8WooPSNxY
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/GsS822Fs7h
ランチ いまがわ食堂 ごまさば丼 肉厚アジフライ 無性に和食が食べたくなった。欲求は満たされました pic.x.com/ESeDaEpH63
松島温泉/みはらしの湯 小松館 好風亭♨️ 部屋の窓が広く、そこから見る景色はまるで絵画を見ているような景色。 松島周辺の地元食材を使った和食中心の食事が美味しかった💕 泉質はアルカリ性単純温泉 低張性アルカリ 高温泉 まろやかな肌触りで気持ちよかった☺️ pic.x.com/izAT6Oupo6
10/19(日)営業!佐野市の隠れ家「小料理屋 楓」で、和食の達人が織りなす絶品定食✨ 旬の食材と熟練の味わい🥢 季節の惣菜&日替わり味噌汁付。 ランチ11:30-14:00、 ディナー17:30-0:30。 堀米町3232、090-1215-4366。 pic.x.com/rwLmJPiJZq
和食の土曜のお夕飯🍁 こんにゃくと蓮根のおかか和え作りました。天然ぶりのお刺身とカボチャの煮付けと青椒肉絲 和食はほっとしますね 故俳優三國連太郎さんが愛したカフェ。近くなんです。隠れ家的な pic.x.com/Rh9LolJvrW
久々の草津温泉♨️ 温泉好き過ぎて、2019年に温泉ソムリエの資格も取得✨ 日本の温泉文化は世界一、素晴らしいと思っています♨️❤️ 来日以来の趣味は、温泉巡りと和食作り💕 源泉かけ流し派♨️ 湧出量・成分にこだわり、小宿が好き✨ 忙しくて前みたいな頻度で行けないですが、 温泉、好き過ぎる❤️ pic.x.com/7f6i7EwXsn
日曜の朝ごはん ふわっと香る焼きたてアジ 朝の和食ってやっぱりほっとします✨ 卵焼きの甘い香り、大根おろしや金平、味噌汁… 素敵な1日になりますように😊 pic.x.com/5QN7Aa3UDR
今日のモーニングは和食🍚卵かけご飯に納豆など。飲み物☕️付いて580円😊朝昼兼用の子供にサンドイッチ持ち帰り〜🥪 pic.x.com/utZLoTiXyW
おはようございます☁️☂️ 今日は日曜日 明日は月曜日 明後日は火曜日 明明後日は水曜日 弥明後日は木曜日 五明後日は金曜日 6日後は土曜日 事前予約できたから久々によく行ってた居酒屋の和食ランチビュッフェに行ってみた😊 食べ過ぎたので今日は少食にする pic.x.com/bvOOIi5CFg
おはようございます! 朝から♨️に入り 朝ご飯🍚 先ずは和食からスタート して パン食へ 旅行に来ると? 何故か朝から爆食😆✨ pic.x.com/k3RVqZQ5Qm
防府のホテルで朝食を🍚 普段パン派じゃけど和食の方が腹持ちいいので好きじゃ!(*>ω<*)b(単なるズボラ) pic.x.com/AeC9j3HOT9
良き 全てはこの2文字 2025/10/18 鉄板和食とワイン 萬鉄 ~VIN TETSU~ pic.x.com/b2jrUZL9D4
10/23はエル・おおさかで和食検定実務レベルを受験予定。基本レベルは和食の素材や調理法、箸のマナーや器等「和食そのもの」が問われていたが、実務レベルは提供の所作や和装、室礼、障害のある方等への個別対応、情報管理、衛生管理、店舗運営、マーケティング、労務管理等が範囲に。今日は勉強日📚 pic.x.com/pa68x5mCxv
ここ数年は本当に美味しい店増えたなと思う、コロナで減ったもののまだ全然美味しい店多い〜和食は間違いなく日本が安いし美味しいけど、それは当たり前の話だしまた別の話だしなあと😂 x.com/mooooooooomk/s…
@mooooooooomkすいませんやっぱり弊市の寿司とアレンジ和食とラーメンは、物流・物量が貧弱ゆえどんなにお金出したところで山頭火レベルにも行けない限界があるのでやはり世界が違うと思います。アメリカンご飯はお金出せば美味しいところありますし、車で2時間行けば美味しいラーメン屋さんがあるんですけどね…
美味しい和食が食べたい…🫠
眠れない夜に和食をいただくのは至福です🥰😋😋 pic.x.com/3rkjlJrTUE
極周回感謝〜です!和食休憩の図🍙🍵 pic.x.com/R4y3gxgbbX
先日、京都の和食屋さんの話聞いて思いついたのだが… マッサマンカレーをピーナッツでなく丹波栗で作り、麺の上に栗のすり流し、茹で栗をスライス。栗の葉で風味付けたチャーシュー。 そんな原価高過ぎなカレーつけ麺。作れなくないけど、売れないね😅 pic.x.com/Auua7btY1I
秋の和食フルコースを堪能🍁🍄🌰 松茸の土瓶蒸し&炊き込みご飯は、 香り高く、その美味しさに悶絶♡ 1品1品、素材へのこだわりと 味わいの緻密な計算、あっぱれです👏 大将と奥様のおもてなし力 ハンパない❣️ また、伺いますね🙏 pic.x.com/GQclQYGKZz
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/PvDYe28C5v
ここがどこなのか分からんけど、飯屋も何もないねw とりあえず和食チェーン店を見つけたので来た! 全員、女子高生なので完全に保護者だねw てかさ〜 pic.x.com/86xPtFhPVe
@FujitaMuseum私の場合は、美味しいものを外食しに行く時と同じ感覚です。 「今日はフレンチが食べたいな」とか「今日は和食がいいな」とか。同じジャンルが続くと「胃腸が疲れちゃうな」とか。 胃袋を満たすように脳を満たすので、やはり腹八分目ぐらいがちょうど良いような感じです。
お仕事で、賄いいただきましたぁ💕 和食レストランは、日本人の繊細で、清潔感のある空間、雰囲気を感じて。。。 気配りもいきとどいていて。。。 きのこの入った、お味噌汁に秋を感じて、 ほっとリラックスしましたよん。 充実した、時間でした💐 感謝💕ありがとうございます。 pic.x.com/TIEWsJigpn
日清さらっと軽~いオリーブオイル 軽い風味のオリーブオイルで加熱料理におすすめ! ペペロンチーノなどの洋食から和食、揚げなど様々な料理に。 pic.x.com/IYP7sgljIe
京都の和食屋さん「晴ル」で晩ごはん🌿 ハモのお刺身と、しめの鯖寿司が絶品でした。 日本酒がすすむ優しい味🤍 pic.x.com/39CwIwAcvn
歳とるとビュッフェ台に取りに行くのが面倒になったので、こういう和食セットが最高。 (画像はBATONスイート古宇利島の朝食) pic.x.com/mLUQDQcoYL
夜ごはん、ハイキュー!!コラボの大戸屋で食べようと思ったら、土日は15時までのね😅 知らんかった~ 2連チャンでフラれっぱなしだよ😭 で、いつも大好きジョリーパスタ💕 和食食べたかったけど、バスタも好き😋🍴💕 pic.x.com/MYDGMGsJce
シモさんのライヴ後に旬菜和食[万や]さんに行って夕ご飯を食べて来ました、昨夜も閉店時間まで大将と話して… 今日は息子さんと奥様も店に居たので、ご挨拶とライヴ後に購入した家族写真のCDを奥様にプレゼント、大ファンなのに仕事でライヴに行けないから嬉しそうに受け取ってくださり良かった。 pic.x.com/NyxQ3Xc1SZ
ランチ、親子丼食べた! 卵とろとろで最高だった… やっぱり和食ってほっとするよね。みんなの好きな丼🎌もの教えて! 親子丼 ランチ pic.x.com/IVJL4NoRtY
今日は10年以上仲が良い大好きな友達と 和食で有名なお店に行ってきました🥂 友達が仕事の都合で海外に行くことを 1番に報告してくれた時から計画していて 今日やっとディナーに行けてご馳走できた✨️ 友達には秘密にしてたから 喜んでくれて良かった🥹 これから頻繁に会えなくなるのは寂しい…😢 pic.x.com/orOWnnkhc8
和食でも洋食でもないものが良いとのことでタイ料理🇹🇭 グリーンカレー難しい😭 pic.x.com/I7yaZGGxVb
久しぶりにちゃんとした和食🍳 ニキにも分けてあげたかった(ㅠ︿ㅠ) pic.x.com/OzzCKuKb8y