みんなの「和食」 口コミ・評判
"みんなの「和食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食5 朝ごはん5 ステーキ4 ハンバーグ3 朝食3 洋食2 味噌汁2 ランチ2 晩飯2 ごはん2 ガスト2 ジョイフル2 湯豆腐1 海鮮丼1 丼1 蕎麦1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 カツカレー1 バタール1 タコス1 モーニング1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 おかん食堂1 たん熊北店1 ほんわか1 まるまつ1 アワビ1 ガリバー1 コットン1 ハーモニー1 マンジャ1 崎陽軒1 獅子王1 秋刀魚1 |
"和食"の口コミ・評判 6/25 15:00現在
おはよう☀️世界🌏 一昨日寝てなかったせいか、昨日の夜は爆睡😴 おかげてすっきり目覚めて朝ごはん🍚もしっかり食べた( ´ڡ`* ) 瑠衣は朝和食派だけど、みんなはどっち? pic.x.com/vLdFHXWPwK
森下駅すぐ北にどて煮やよいができていました。 公式アカウントによると、どて煮と和食でおもてなしのお店とのこと。 ランチでどて煮丼も出されてるそうなので、気になります。どこかで偵察しに行かねば……!! 場所は、海鮮丼が美味しい居酒屋 魚洋丸の2階です。 pic.x.com/3zvqzNsITU
▍𝖢𝗈𝖢𝟨『宝石を食む』 ▍魔弾の射手へ祝福を 継続 𝖪𝖯𝖢|𝖪𝖯:荻野 千歳 / 𝖯𝖢|𝖯𝖫:久我 結弦 / ▍𝖤𝖭𝖣-𝟣 両生還 ▍𝟤𝟢𝟤𝟧.𝟢𝟫.𝟣𝟩 「……ん?結弦って和食、何が好きなん?」 pic.x.com/Wgy3m3drgp
夕飯にガストでステーキ食べた〜。何年ぶりだろう外食での牛ステーキ。 和食セットにしたけど150gじゃ全然足りないので、私みたいなデブは外食で肉を食うべきではないなと思ったり。倍は食べたい。 pic.x.com/GPkhVpraPZ
いろいろと仕事をしていたら、東京都内から帰りそびれまして、23時から和食を再度開店してもらいました🐶💕 アワビの写真撮り忘れちゃったけど、アワビも食べました🐶💕 2回目の夕食🐶💕お腹いっぱいだと幸せです🐶💕めちゃくちゃ予約がすごかった一日中🐶💦 pic.x.com/C275LWyREy
久しぶり(10日間ぶり?)のVRC コットンちゃん試食・おこめ評会にお邪魔してきました ほんわかしててとてもかわいい...改変が上手な方は和食改変も捗りそう スピードフォルムはとても速そうでかっこいい🍙💨 pic.x.com/oghOQA1Dms
和食、奥深いなあ… 勉強させていただきました。 pic.x.com/xaqn2ZTNcO
食事は和食らしく嬉しすぎて飛び上がったけど魚の食べ方汚いとまずいよな
日本人の主食である「米」。 日本古来から伝わる和食の素晴らしさを再確認し、ご飯を使った、どんなライフスタイルにも合う日本人の体質に合った、日本人のためのダイエットで新しい自分に出会いましょう。そして、ダイエットに成功して幸せをつかみましょう。 pic.x.com/vtoHNYKxYl
10月8日 巣鴨獅子王 獅子王 Staff Band Battle 歳の差50才 「和食ン中にタコス」 遅くなりましたがありがとうございました! めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかったです🙇 ノンアルコールビールは美味しいしケンタウロスになりました🐴🦓🐎 pic.x.com/7o36RovVN2
和食なんでカロリーゼロです。酒を飲みまぁす pic.x.com/q8NRCiKheh
自分事に時間使えて何よりでした 美味しいもの何だろう 和食系かな?
セフンちゃんがいなかった時に 月イチは美味しいご飯を食べて楽しく生きようと始めた仲良しさんとの 和食ランチ🍽 帰って来た今もやめられない😂 pic.x.com/0OGvRE1u08
@coldplay0131間に合いました〰️😭✨荷物をなんとなく整理しないと部屋出れなくて、無料朝食夕食付いてるので初日なので行ってみたくて🤭🎶カツカレーか和食定食選べて、定食にしてみました😆✨ pic.x.com/75hVpqaD7w
今夜は色合いがめっちゃ地味な和食ご飯。 でも味のバランスはバッチリ👌 最近、食べ物ばっかりだな笑 pic.x.com/z5td11nwZW
出張帰りのお供「崎陽軒のシウマイ弁当」の食べる順番について定義しておいた。 口の中の塩分濃度を基準とした和食ならではプロセスに着目。 塩分濃度の推移も相対値で可視化。 pic.x.com/kTc4VllgSg x.com/taku_j_7/statu…
4日前の夜ご飯🍽 The和食🍣🍚🍶 写真撮って気づいたけど、緑がない! pic.x.com/S1fXwAfpfh
次女の誕生日メニュー。 茶碗蒸し&手羽のリクエスト...💧 父は数日悩みましたが、和食系メニュー(居酒屋風)で行ったろ!というわけで、美味しく食べていただきました。 ありがとう😊 pic.x.com/Pq5z3CoL56
孤独のごはん 久しぶりの自炊だから材料買い込んで和食でも作りたかったけど、週明けには九州方面へ出かけるので冷蔵庫の中にあるものでcooking 豆乳クリームパスタ 冷凍ピザ 冷凍ピザは味気無いのでパスタに入れる具材(キノコ、ベーコン、小松菜)を炒めて追加トッピング いただきマンモス pic.x.com/7DrSBMp45r
今日の早めの晩飯! ジョイフル チキンステーキ&ハンバーグ 和食セット pic.x.com/ehX8i4WlRh
今日の早めの晩飯! ジョイフル チキンステーキ&ハンバーグ 和食セット pic.x.com/wwM7BPPZCq
東北には凄いチェーン店がある 和食レストランまるまつ👍 旨い早い安い 居酒屋みたいなメニューでおつまみ豊富。ビール安い340円!湯豆腐が旨い320円。 ビール2杯+おつまみ+〆の蕎麦 合計2500円 pic.x.com/F3HESym94G
写真がへたなんでなんともですけど、熊魚菴たん熊北店で朝ごはん。きれいにドームシティが見えるんです。和食もおいし。 pic.x.com/qnRA7q1f3f x.com/quizknock_tdc/…
今日は和食 pic.x.com/R8s4vZBh27
🍚10(金)おかん食堂🍚 @tikitikis109 19時-MID 1800円1D+FOOD *食べない方は通常チャージ* ✨今月のメニュー✨ 和食の盛り合わせ🤤🥢 お一人様・初めましての方も大歓迎❣️ お腹空かせて、ぜひ遊びに来て下さいね😊 pic.x.com/Jq2o60Xuen
今日も市場で魚を買うてきましたので 我ながらすっげーぽくなってるじゃん!和食とイタリアンだけど pic.x.com/I5wley6kzJ
@stevekunguitarなんかですね、和食に合う赤ワインてのを見つけまして(●´ω`●)💦 でも、ガリバーで赤ワインやってみたい気もしまして… ガリバーってテイクアウト出来るんだろか?ちと調べてみます(♯´∀`♯)✨
お菓子いっぱい描けて満足😋 和食とか揚げ物とか肉とか色んな食べ物描きたいなーーー!関西コミティアで遠征する時西のおいしいのいっぱい食べて写真資料撮ってきたいぜ。去年大阪行った時モーニングの選択肢がいっぱいあってうきうきしたんですよね
マンジャロ20日目 💉2.5mg3週目 朝 ひじきの煮物1口 昼 ブロッコリー、クリアプロテイン 夕 和食創作居酒屋(魚メイン、酒なし) 間食 なし pic.x.com/QArthN0HL4
お昼はハイカロリーだったので 夜食は和食 あ。私基本的に寝る前に🍜食べる不健康な人🙋♀️ だから寝る前用に土鍋でわざわざ炊いたよ 今はお酒タイムでアテも食べずだからまた後で食す pic.x.com/WsDkIcQgTS
和食にした\(//∇//)\ pic.x.com/g7zZaF4RU5
鮭、えのきのバター焼 つみれ汁 ゼンマイ、油あげ炒め シャインマスカット 和食です😇 pic.x.com/qDfX813sV0
和食好き🫶 pic.x.com/sK8lmeM0t3
今日は和食 pic.x.com/EdXh10EYPT
今日は、仕事帰りに ガストで 粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグミックスグリルの和食・ドリンクバーセット を頂きました☺️ かなり落ち着いて頂けましたよ😊‼️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wuLRPx26rg
色々なストレス発散で和食にしてみました😊 切り替えて集中しよ🙊 pic.x.com/yAMASsWAsY
今日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添🌹えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっくり食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気🌹がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/9HBRtk8wGS
秋らしい涼しい気温になって来たので 今日の夜ごはんは秋刀魚の塩焼き定食🐟 今日もネギトロ小鉢も付けた! 今年初秋刀魚🐟 めっちゃ美味しかった! ごはんは毎食こういう和食が良い! pic.x.com/i1m78sFONM
今💦日の朝ごはんは納豆ご飯に味噌汁、焼き魚を添えて。やっぱり和食は心が落ち着く。朝からゆっく👍り食事の時間を楽しむと、一日の始まりが全然違う気がする。最近は忙しくて朝食をちゃんと作る時間がなかったから、今日はちょっと贅沢な気分。 pic.x.com/Po8LryRzhr
今日は和食になるかなー? ・北海道の大きいほっけ🐟 ・肉じゃが ・ブロッコリーとツナのサラダ ・みそしるとごはーん 明日も良い日になるといいなぁ。 pic.x.com/WbX5wFskwH x.com/emisanxmy/stat…
長岡市の寺泊に7月にオープンした『レストランTSUWABUKI』。 まるで和食が楽しめそうな雰囲気の店内で出てくるのは、なんと本格イタリアンと初っ端のギャップが凄い。 その道30年以上のシェフが腕を振るった料理は、どれも美味しかったなぁ。 pic.x.com/9cwmNzAnon
>農林水産省が配布している「和食ガイドブック」 >向かって手前左にご飯を、手前右には汁を、その間に香の物をそれぞれ置くという決まり 何処のマナー講師が作った 「左利きですが…」「関西では…」 『じゃあ、あんたが作ってみろよ』の”ご飯の位置”問題 news.yahoo.co.jp/articles/59f3b… pic.x.com/gVCIWkTT38